この条件を満たす職場

HIT数 5387 あ+ あ-

うさぎ( 20 ♀ LujEqe )
13/06/11 00:30(更新日時)

給料と人間関係が嫌になり退職した者ですが、転職で色々迷っています。

そこで
・給料がいい(後から昇給する)
・出会いの多い
・楽しい

まだやりたいことは見つかっていませんが、転職した先でいい男性を見つけたいと思っています。
給料も良かったら尚嬉しいです。
こんな職場あるでしょうか
どうせなら楽しんで仕事をしたいし、ずっと続けられる職場がいいのですが…

接客が好きなので、事務系は向いていません。何か良さげな職場がありましたら、コメントを御願い致します。

※バイトじゃなくて転職です。

No.1960020 13/06/09 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 23:30
名無し1 ( ♀ )

そんな好条件の場所があるなら教えずに私が行くよ

主さんは高学歴ですか?
そうでなければ夢のような話です

No.2 13/06/09 23:32
匿名2 

パチ屋しかない

No.4 13/06/09 23:36
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>>1
コメントありがとうございます。

高卒です。
私の学歴って必要ですか?
出会いはないにしても、前職場のような場所に就きたくないなと思いまして。

  • << 11 まだ主さんは若いので世間をあんまり知らないようですが 高卒ならほとんどないと思います 特に正社員希望と給料がいいは高卒では無理です 出会いがあって楽しい所は辞める人が少ないので求人も皆無と思います

No.5 13/06/09 23:38
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>>2
コメントありがとうございます。

やっぱりパチ屋は候補に入りますよね…
色々検討してみます。

No.6 13/06/09 23:39
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>>3
コメントありがとうございます。

謝るなら言って頂きたくなかったですね。
否定はしませんが。

No.7 13/06/09 23:40
名無し7 

ギャバとかホストとかパチンコかな
この3つなら確実に条件は満たしてるね。

ギャバとかホストは
自分の頑張り次第で給与はかなり変わるし出会いもあるし
ある程度ワイワイできるし貢いでもらえる。

パチンコ店員は
ワイワイはあまりできないけど
元の給与がいい。


後はアパレル関係や飲食店
接客ならそれほど数はないと思いますし;
接客ならある程度出会いありますし;
ワイワイできて給与もそれなりにあり出会いもあるのはギャバやホスト


アパレル関係だと年末年始やセール時はワイワイですが他は普通ですね。


まあ一通り求人みて決めた方が早いと思いますよ。

  • << 12 詳しくコメントして頂き、ありがとうございます。 夜の仕事も候補に入れていたのですが、やっぱりちゃんと就職したいなと思いまして… 夜の仕事orパチンコ屋さんがやっぱり一番の候補みたいですね。 求人誌をくまなく見てみたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.8 13/06/09 23:40
名無し8 

はっきりいいます、そんな理由で退職した方はまた同じく退職しますよ。新しい職場でも壁に当たったらまた退職。負け犬ですね、😱😱😱

No.9 13/06/09 23:42
社会人9 

好条件ですが、見つかると良いですね、頑張って下さい。

No.10 13/06/09 23:43
通行人10 ( 20代 ♀ )

出会いほしいですよね!
入ってみたら求人表にあった分の給料をもらえなかったなどありますよね
( ´△`)
私も転職悩んでます。
●まず男性がいる職場でなければ出会いも何もないので転勤がある職場。○ファミレスなどの協力してお店を仕切っていく方式の職場。
☆研修がしょっちゅうある職場。デパートの社員などはいいかもしれません。(テナントじゃなく)給料面では試験で昇格もあるそうです。
そんな感じです。お役に立てればいいですがご参考までに(^^)

  • << 16 ご丁寧なコメントありがとうございます。 前の職場にはオジサマか一回り上の女性社員しか居なかったので、出会いも何もありませんでした… デパートの社員は頭に無かったです! コメントしていただいた所を要点に、職探ししたいと思います。 お互いいい職場につけるといいですね。 ありがとうございました。

No.11 13/06/09 23:44
名無し1 ( ♀ )

>> 4 >>1 コメントありがとうございます。 高卒です。 私の学歴って必要ですか? 出会いはないにしても、前職場のような場… まだ主さんは若いので世間をあんまり知らないようですが
高卒ならほとんどないと思います
特に正社員希望と給料がいいは高卒では無理です
出会いがあって楽しい所は辞める人が少ないので求人も皆無と思います

  • << 17 無理とか皆無とか… 決め付けはあまり好きじゃないですね。 世間知らずの私は、あなたのような人生の先輩の言葉を頭の隅に入れて頑張りますね(^ω^)

No.12 13/06/09 23:47
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 7 ギャバとかホストとかパチンコかな この3つなら確実に条件は満たしてるね。 ギャバとかホストは 自分の頑張り次第で給与はかなり変わる… 詳しくコメントして頂き、ありがとうございます。
夜の仕事も候補に入れていたのですが、やっぱりちゃんと就職したいなと思いまして…
夜の仕事orパチンコ屋さんがやっぱり一番の候補みたいですね。
求人誌をくまなく見てみたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.13 13/06/09 23:50
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

コメントありがとうございます。

そんな理由、ですか…
私にはとても辛い職場だったので、辞めて清々しているんですけどね…
次の職場でしばらく頑張ろうと思っているので退職する気はありません。
負け犬、お好きにお呼びください。

No.14 13/06/09 23:52
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

コメントありがとうございます。

自分でもこんな条件が揃った場所はあるのだろうか、と考えています。
もしあればという考えなので、無かったら無かったで楽しめる職場を探したいと思ってます。
応援、ありがとうございます。

No.15 13/06/09 23:56
名無し8 

誰もなにか職場にはもの足りなさ感じてるの。貴方だけじゃないですよ、文面からみると冴えない水商売て感じですね、まぁ頑張って下さい、😃

  • << 18 コメントありがとうございます。 水商売もれっきとした仕事でしょう? 冴えないとか言うことないと思います。 頑張りますね、ありがとうございました。

No.16 13/06/10 00:15
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 10 出会いほしいですよね! 入ってみたら求人表にあった分の給料をもらえなかったなどありますよね ( ´△`) 私も転職悩んでます。 ●まず男性が… ご丁寧なコメントありがとうございます。

前の職場にはオジサマか一回り上の女性社員しか居なかったので、出会いも何もありませんでした…
デパートの社員は頭に無かったです!
コメントしていただいた所を要点に、職探ししたいと思います。
お互いいい職場につけるといいですね。
ありがとうございました。

  • << 48 今はデパートの社員は大卒じゃないと 無理ですよ! 世間知らずですよね。

No.17 13/06/10 00:20
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 11 まだ主さんは若いので世間をあんまり知らないようですが 高卒ならほとんどないと思います 特に正社員希望と給料がいいは高卒では無理です 出… 無理とか皆無とか…
決め付けはあまり好きじゃないですね。
世間知らずの私は、あなたのような人生の先輩の言葉を頭の隅に入れて頑張りますね(^ω^)

  • << 22 主さん勝手にキレてますが 高卒でこの時期の中途採用で正社員の採用はほぼないですよ それで給料が良いとかは絶対ないです まずアルバイトから正社員はありますが、いきなり正社員は無理です デパートのこの時期で正社員で雇うところは大卒でもほとんどありません 水商売は人間関係は楽ではありません 一見お給料は良さそうに見えますが、いきなり素人が稼げるほど甘くはありません 稼げる人は何年も勤めてからじゃないと無理です 転職は人生経験の勉強にもなるので頑張って下さい

No.18 13/06/10 00:22
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 15 誰もなにか職場にはもの足りなさ感じてるの。貴方だけじゃないですよ、文面からみると冴えない水商売て感じですね、まぁ頑張って下さい、😃 コメントありがとうございます。

水商売もれっきとした仕事でしょう?
冴えないとか言うことないと思います。

頑張りますね、ありがとうございました。

No.19 13/06/10 00:45
名無し19 ( ♀ )

学歴はないみたいだから、あとはスキル・能力・外見次第。

パチ屋もお水もロクな出会いない。
博打好きや、女にだらし無い酒好きの浪費家捕まえたいなら別だけど。

自分目線で今の事ばかり考えず、もっと長い目で見ていかないと。
楽しい職場を求めるより、自分が仕事を楽しめる努力をした方が長続きします。

  • << 25 コメントありがとうございます。 そうですよね… 今現在のことしか考えていませんでした。 なんの仕事でも、自分の気持ち次第かもしれませんね。

No.20 13/06/10 00:46
通行人20 

警察官は男性ばかり

それも正義感みなぎる精神であなたを守り通します

あなたも是非警察へ

  • << 26 コメントありがとうございます。 私みたいなのが警察官… 想像出来ませんでした。 いいかもしれませんね。

No.21 13/06/10 00:50
名無し8 

私は🍶は家でしか飲まないのでわかりませんが飲みにいくことはありません。高いお金はらって飲む方のきがしりません。楽しいんですかね。水商売女のうわべだけの話して。なかには自分の女にしようと毎日通ってる男もいるんでしょうね。無駄な努力ですね、まさにエビでタイを釣るじゃなくエビで鮪をつるみたいな、釣れるわけないていうの。

  • << 27 家に聞いてもらえる人が居ないから水商売女に聞いてもらうんじゃないですか? 人それぞれだし、あなたが楽しい(楽しくない)ことが、世の中の方が楽しい(楽しくない)訳じゃないと思うんですけど… すみません、あなたが家でお酒を飲むことくらいしか分かりませんでした。

No.22 13/06/10 01:07
名無し1 ( ♀ )

>> 17 無理とか皆無とか… 決め付けはあまり好きじゃないですね。 世間知らずの私は、あなたのような人生の先輩の言葉を頭の隅に入れて頑張りますね(… 主さん勝手にキレてますが

高卒でこの時期の中途採用で正社員の採用はほぼないですよ
それで給料が良いとかは絶対ないです

まずアルバイトから正社員はありますが、いきなり正社員は無理です

デパートのこの時期で正社員で雇うところは大卒でもほとんどありません


水商売は人間関係は楽ではありません
一見お給料は良さそうに見えますが、いきなり素人が稼げるほど甘くはありません
稼げる人は何年も勤めてからじゃないと無理です


転職は人生経験の勉強にもなるので頑張って下さい

  • << 28 いや、こんなことでキレませんよ。 別にデパートと決めた訳でもないですし。 アドバイスを頂いたので参考にしているだけです。 アルバイトから正社員になるのでも構わないですし。 「ほぼ」や「ほとんど」で逃げ道を作らず、断言出来ないなら否定ばかりしないでいただきたいです。 私は別に水商売をナメてるわけじゃないですよ。 そりゃあれだけ時給がいいなら色んな女の子もいるでしょう。その中で指名をとったりしなきゃいけないんですから。大変でしょうね。 まぁこの転職を機に、勉強してきます。

No.23 13/06/10 02:37
名無し23 

高卒かあ…難しいなあ。何か資格とるとか、専門学校に通うとか、通信とか。とにかく、学歴がないならスキルで勝負。

  • << 29 コメントありがとうございます。 資格は何かとりたいと思っていました。 バイトしながら通信講座を受けてみようかな、と。 今はまだどの資格かは決めていないので、真剣に探してみようと思います。 ありがとうございました。

No.24 13/06/10 04:00
匿名24 

いい仕事あるよ。








給料はとてもいい。







出会いはある。

死者だけど。








普通の人じゃ出来ないからそれなりに楽しいよ。死体洗い。


  • << 30 コメントありがとうございます。 死者と出会っても…結婚は出来ませんからね(笑) さすがにお給料がよくても、死体洗いをする勇気はありません… ありがとうございました。

No.25 13/06/10 04:32
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 19 学歴はないみたいだから、あとはスキル・能力・外見次第。 パチ屋もお水もロクな出会いない。 博打好きや、女にだらし無い酒好きの浪費家… コメントありがとうございます。

そうですよね…
今現在のことしか考えていませんでした。
なんの仕事でも、自分の気持ち次第かもしれませんね。

No.26 13/06/10 04:33
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 20 警察官は男性ばかり それも正義感みなぎる精神であなたを守り通します あなたも是非警察へ コメントありがとうございます。

私みたいなのが警察官…
想像出来ませんでした。

いいかもしれませんね。

No.27 13/06/10 04:37
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 21 私は🍶は家でしか飲まないのでわかりませんが飲みにいくことはありません。高いお金はらって飲む方のきがしりません。楽しいんですかね。水商売女のう… 家に聞いてもらえる人が居ないから水商売女に聞いてもらうんじゃないですか?
人それぞれだし、あなたが楽しい(楽しくない)ことが、世の中の方が楽しい(楽しくない)訳じゃないと思うんですけど…
すみません、あなたが家でお酒を飲むことくらいしか分かりませんでした。

No.28 13/06/10 04:46
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 22 主さん勝手にキレてますが 高卒でこの時期の中途採用で正社員の採用はほぼないですよ それで給料が良いとかは絶対ないです まずアル… いや、こんなことでキレませんよ。

別にデパートと決めた訳でもないですし。
アドバイスを頂いたので参考にしているだけです。
アルバイトから正社員になるのでも構わないですし。

「ほぼ」や「ほとんど」で逃げ道を作らず、断言出来ないなら否定ばかりしないでいただきたいです。

私は別に水商売をナメてるわけじゃないですよ。
そりゃあれだけ時給がいいなら色んな女の子もいるでしょう。その中で指名をとったりしなきゃいけないんですから。大変でしょうね。

まぁこの転職を機に、勉強してきます。

No.29 13/06/10 04:48
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 23 高卒かあ…難しいなあ。何か資格とるとか、専門学校に通うとか、通信とか。とにかく、学歴がないならスキルで勝負。 コメントありがとうございます。

資格は何かとりたいと思っていました。
バイトしながら通信講座を受けてみようかな、と。
今はまだどの資格かは決めていないので、真剣に探してみようと思います。
ありがとうございました。

No.30 13/06/10 04:50
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

>> 24 いい仕事あるよ。 給料はとてもいい。 出会いはある。 死者だけど。 普通の人じゃ出来ないから… コメントありがとうございます。

死者と出会っても…結婚は出来ませんからね(笑)
さすがにお給料がよくても、死体洗いをする勇気はありません…

ありがとうございました。

No.31 13/06/10 05:47
名無し31 

職場はあくまで業務を行う場所です

交流や思考 娯楽をもとめる場所ではないですよ

恋愛や楽しみに発展させたいのならそれは自己にて変化させるべきです

No.32 13/06/10 06:01
サラリーマン32 

ショッピングセンターで勤務

No.33 13/06/10 07:36
名無し33 

最初から出会い目的な人は仕事に熱がはいらずどうせすぐに辞める

出会いと言うか職場で誰かと仲良くなるには、まず仕事を認めてもらわないと

No.34 13/06/10 07:39
名無し34 

ホームセンターは?
中途採用で社員は無理ですが、パート→社員ならありかもしれない。

昇級は、パート→社員→グループリーダー→副店長→店長→エリアマネージャー→ゼネラルマネージャー(ゾーンマネージャー)

と上がっていけば昇級しますよ。

社内恋愛はかなり多い。
不倫も多い…💧

No.35 13/06/10 07:42
名無し35 ( ♀ )


パチ屋

No.36 13/06/10 08:24
匿名36 ( ♀ )

不動産いいですよ。

高卒でも歩合制ならヤル気次第で契約決めれば給料アップですから。
出会いも多いでしょう。
社内恋愛や不倫も多いですからね。

宅建の資格取ればさらに給料アップになるかも。

No.37 13/06/10 11:58
名無し37 

ありきたりな事しか浮かびませんが…

〇出逢いがある
〇昇級がある
だと飲食店や営業、また社内での従業員規模からコールセンターが浮かびますね。
高卒という事なので、派遣orバイト→社員の道を狙って社員登用・実績を調べておくと良いと思います。面接で聞くのも意欲的に見られたり、会社側に社員希望の需要がないならこちらが選外と判断する材料にもなります。

〇楽しい
は主さんの個人的感覚なので何とも言えませんが。
もくもく仕事するのが楽しいなら、製造もアリかと思います。男性従業員が大半だし、私の県ではサービス業より時給も高い。ただ社員登用はサービス業より気長に見なきゃ無いとは思います。


No.38 13/06/10 12:29
匿名38 ( 30代 ♂ )

建築職人が良いですよ。
圧倒的に男の数が多いので主さんを相手に男共が争奪戦でしょう(笑)
女性の職人さんも居ますし

最初は安月給だろうけど腕を磨けば昇給も◎
独立すれば仕事とってくるのは大変だけど利益がそのまま自分の懐に入ります。
仲間の女性鳶職人は辞めるまでは月50万ぐらい稼いでたって言ってましたよ!

しかし、楽しい・楽しくないはどんな仕事をするにせよ決めるのは自分次第ですよね。
自分にとって仕事は『楽しむもの』でなく『楽しませるもの』だと思います。

No.39 13/06/10 13:12
名無し39 ( 20代 ♀ )

正社員として働きたいならハローワークに行って探した方がいいと思いますよ~

あとは派遣で同じ会社で2年くらい働き、結婚候補を探すとか!

No.40 13/06/10 16:21
ゆう ( 30代 ♂ MAMgre )

最初から楽しい仕事なんて無いと思います。


また始めから楽しいと思えるうちは、成長しないと思います。
人間、一つ一つの壁を乗り越えて成長していくのであって、壁が無く楽しい日々が続いては成長はしない人になってしまいますね。


仕事は学生時代とは違いますよ。

No.41 13/06/10 19:07
名無し41 ( ♀ )

先ずは堪えること。
新人は堪えて堪えて、仕事が出来るようになったら人間関係もスムーズになって、楽しいと思える。

楽な仕事はないけど、人間関係が円滑ならとりあえず続けられるはず。


資格がないなら高給は難しい。


ハローワークで相談してみたら!?
条件聞いたら苦笑いされるかもだけど…。

No.42 13/06/10 20:31
通行人42 

スレタイしか読んでないので既出ならごめんなさい。 
佐川急便などの宅配業者はいかがでしょうか?

女性ドライバーさんを雇用するために、最近、扱う荷物の大きさを小さくしたみたいです。

とはいえまだまだ男性社会なので、そこら辺中佐川男子!

配達先にも社内にも出会いがいっぱいありそう。 

がんばってね。

No.43 13/06/10 21:08
名無し43 ( 20代 ♀ )

楽しいとか出会いとか。
職場をなんだと思ってるのか。
そんな人間、会社にいてほしくないですね。
どうせすぐ辞めるんだし、仕事なんてなんでもいいんじゃないですか?(笑)
甘ったれが好条件で働ける時代じゃないと思います。

No.44 13/06/10 22:18
名無し44 

工場勤務から、上司に勧められて正社員で接客に異動した者です。
まず人間関係に悩んで辞めたのに接客が好き、といえる自信はなんでしょうか?
お客様とは数分しか関わらないから?

大きな間違いです。リピートしてくれる常連さまもいますし、人間関係で悩んでる人はみんな何かしら他の人を不快にさせるものがあるんです。

それをお客様が感じとってしまったら?

今はツイッターやブログ、様々な所で店の評価が書かれ、それを多くの人が見ています

まずはハローワークなどで職業相談をしてみてはいかがですか?
まだお若いようですので派遣登録して様々な職種を経験してみるのもいいと思います

No.45 13/06/10 22:24
名無し45 ( 30代 ♀ )

主さんにキツイ言い方して申し訳ないですが、甘い。
そんな理想的な所があったら、みんな勤められる。
それでも、夢を叶えたいなら、起業するしかないのでは?

No.46 13/06/10 22:41
名無し46 

警察官がいいかもねで、死体洗いが無理?じゃあ警察官は無理だよ。変死体処理するし。ウジだらけの死体にさわれる?さわれれば大丈夫かな。
警察官、そんなに甘くない。私の知り合いに刑事やってるのいるけどね、変死体扱ったりして、かなり気合い入ってないとつとまらない。
私は女性で自衛官だったけど、訓練は壮絶だったよ!男探す目的で警察や自衛隊や海上保安庁などへの就職を考えるのは甘すぎると思う。

適性をよく考えて就活頑張って下さい。

No.47 13/06/10 23:45
匿名47 

みん○○党参議院議員○○の秘書が貴女にぴったり!

雑用係のパートのおばちゃんに実質月給100万円の実績あり!

勤務条件 平日9:30~16:00 土日休 昼休みあり

期間 GW~6月末

給料 月約10万円

その他手当 2~6月まで公設秘書に登録!
月約30万円他ボーナス、退職金計約200万円別途支給!

勤務開始前は月に一度電話で極めて高度なアドバイスをすること!

条件 口が堅いこと。嘘がつけること。犯罪が大好きなこと。

No.48 13/06/11 00:14
匿名48 

>> 16 ご丁寧なコメントありがとうございます。 前の職場にはオジサマか一回り上の女性社員しか居なかったので、出会いも何もありませんでした… … 今はデパートの社員は大卒じゃないと

無理ですよ!

世間知らずですよね。

No.49 13/06/11 00:29
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

私より先輩なのに、世間知らずだとか馬鹿だとか…
ストレス発散になりましたか?
ありがとうございました。

私も楽しかったでーす☆ミ

No.50 13/06/11 00:30
うさぎ ( 20代 ♀ LujEqe )

あと、真剣にコメント下さった方。
ありがとうございました。
色々視野に入れて頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧