注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

『幸せになれた』肯定日記(3)

レス245 HIT数 5814 あ+ あ-

匿名( RrJXxe )
13/09/26 17:54(更新日時)

☆私は幸せです☆
イライラな私が頻繁に出現するけど(-_-)
でも、幸せ!

これからも、みんなが健康で元気に幸せです☆
あぁ嬉しいな( 〃▽〃)
あぁ楽しいなぁ
あぁ幸せだなぁ
全ては良き事の為に起きている。

幸せありがとう(^^)

No.1957459 13/06/03 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/04 07:21
匿名 ( RrJXxe )

昨日は、あまりにもイライラしてたので頓服と他の安定剤まで飲んだからなのかな
偏頭痛?左側だけガンガンする。
彼を送り出したので今から二度寝しようかな…
今日も幸せな一日です
ありがとうありがとうありがとう

No.2 13/06/04 23:04
匿名 ( RrJXxe )

首に負担をかけてしまったみたい。
変な体勢になって寝転んだからみたいだ…
カァーー首痛いーーっ

でもでもでもでも上機嫌なんだ(^-^)v
今日はアニマルさんから癒してもらえる時間が長かったから(^^)
ありがとう私の傍で癒してくれて。
赤ちゃん枕をアニマルさんの寝てる頭の下にスッと入れた。
似合う〜可愛い(^^)
明日からも、ずーっと元気に長生きだよー!
ありがとう。

今日も両親がニコニコしてて笑って楽しく過ごしてくれました。
本当に健康でいてくれてありがとうね。
本当に本当にありがとう。私は幸せに思っています。
まるちゃん今日も仕事が忙しくて遅くまで大変だったね。お疲れ様。
私が働いていないから、何をするにもお金のありがたさが分かって、申し訳なく思っています。
ごめんね。本当に感謝しています。
今日の夕飯も最高に美味しかったと誉めてくれてありがとう。
美味しいと思ってもらえる物をこれからも作りたいと思ってます。

みんなにありがとう。
幸せです。ありがとうありがとうありがとう

No.3 13/06/05 08:11
匿名 ( RrJXxe )

寝る前に飲んでる薬を半分にして試しに飲んだ。
短時間だけど半分でも寝れた。
少しずつ減らしたい。
明るい未来の為に…
私は幸せです。ありがとうで幸せです。
誉める事で幸せです。
ありがとうありがとうありがとう

No.4 13/06/05 10:32
匿名 ( RrJXxe )

エステどうしよう行きたいなぁ。割引チケットあるしね…
と言う私は布団から出られずにいます。眠たくて頭が重い(+_+)

No.5 13/06/05 17:20
匿名 ( RrJXxe )

20%offでエステに行きました。
いつも特別に変わった気はしないんだけど、老化を食い止めてるはずだと信じて行っている(^^)
何もしないよりも絶対に良いはず!
あとは、私は若いんだ! って意識を常に持つ事! それと、何でも自分のペースで。
無理な事は無理なんだと
無理はしない!
無理が精神的に不安定にさせる。
今日は少し面倒くさい事を後回しにしている自分が何か嫌で動悸がしている。
久々のモヤモヤ感覚…
もうずっとこの感覚なかったのに…
息苦しい。
でもありがとうありがとうありがとうなんです。

No.6 13/06/05 23:46
匿名 ( RrJXxe )

無職で彼の御世話になってる身なのに買い物した。バッグと化粧品と雑貨…
化粧水と乳液も無くなりつつある…
パーッと買いたいなぁ
でも余裕がない。
だけど…ないない言ってる人には、ないないが押し寄せるから
だから、私はお金に不自由なく普通に幸せに暮らせてます。
ありがとうございます。
なんだよね(^-^)v
どうにかなってきたもんね。大丈夫。
私も両親もアニマルさんも幸せすぎだし。
彼も仕事は疲れてグッタリしてるけど、ちゃんと真面目に仕事を頑張る人だし、この人なら大丈夫。どんな時だって私を守ってくれる。
幸せな事に、私のヒステリーキチガイが出ても、私を好きでいてくれてる。ありがたい。
二人の間に、ありがとう と言う言葉は昔は少なかったはず。
確実に意識をし始めたからか、ありがとうの言葉が、二人の間に増えてきた。
良いことだ(^^)ありがとうは良い言葉なんだもん。何があっても、ありがとうで救われる。
頭で分かってはいるけど 気付いたら怒鳴り散らして疲れまくり、自己嫌悪気味になってたり…
あぁ今日は何も考えない事にしよう。
今日もみんなが健康で平凡で幸せでした。ありがとうございます。
明日も彼との間に不満も不安もケンカもないので幸せです(^^)
ありがとうありがとうありがとう幸せです

No.7 13/06/06 11:06
匿名 ( RrJXxe )

二度寝をしてました。二度寝って、いつも寝過ぎてしまう。
でも寝てる暇はない。
今日は二ヶ所病院だし。
頑張って置きます。
今日も一日幸せな一日です。

No.8 13/06/06 13:38
匿名 ( RrJXxe )

病院を終らせ、面倒くさいと思って後回しにしてた事を1つ終らせた。
本当にこう言うの苦手。
本当に嫌。人の目線も嫌。あぁ一先ず1つ終らせた。これから後1つ…
頓服飲もうかな不安…
でも頑張って済ませよう。私はやれる!
ありがとうありがとうありがとう

No.9 13/06/06 18:40
匿名 ( RrJXxe )

イライラが止まらない
言わないといけない事ばかりで、それをうまく伝えられるか頭が痛い。
こんな時にもありがとうなんですか…

No.10 13/06/06 18:48
匿名 ( RrJXxe )

我が儘だとわかっている
自分の力ではどうもできないのに言う事は達者… でも…先取り感謝しますから。この問題は解決しました。
良かった。ただの取り越し苦労なだけだった。
安心した。ありがとうありがとうありがとう

No.11 13/06/06 21:54
匿名 ( RrJXxe )

今日から薬が変わりました。眠い。
ドラマがないなら寝たいけどラストシンデレラがある。あぁ眠い。
なにもする気にならず弁当になりました。
私がイライラしてて、内容が内容だっただけに彼も真剣に考えてたみたい。明日もまた話し合い。今日は慣れないことして疲れた。どうにかなってきた。どうにかなるよ。大丈夫。
今日も両親とアニマルさんが元気に元気に暮らしてくれました。私は感謝の気持ちでいっぱいです。どうにかなって行くよ!大丈夫だよ!
まるちゃん明日問題の件は解決して安心できるね。どんどん幸せになっているね。嬉しいなぁ。
ありがとうありがとうありがとう

No.12 13/06/07 07:16
匿名 ( RrJXxe )

先取り感謝します。
大丈夫でした。ちゃんとやっていけるようになりました。安心していいようなりました。心配なしです。良かったぁ(^^)
本当に良かった。
やっぱり幸せなんだ!
ありがとう感謝します。ありがとうありがとうありがとう良かった〜どうにか解決できたね(^-^)v

No.13 13/06/07 17:55
匿名 ( RrJXxe )

胸がパンパンになってる
いつの間にか大きくなってた…
多分、姿勢を正す努力をしてるから?
背中を丸めなくなったからかも(^-^)v
まぁ良かった良かった!
あと、やっぱり先取り感謝と、ありがとうで良い方向に導かれてる(^^)
本当に平凡です。全てはうまく行っています。
ありがとうありがとうありがとう感謝します。

No.14 13/06/07 22:56
匿名 ( RrJXxe )

今日はうどんにしました。おいしかった〜きつねワカメ天かすうど〜ん
明日は生姜焼き。
生姜焼き用の肉を彼が買ってきたから、明日の献立は決まり(^^)
病院の後、友達と会う予定。
病院で今日の洋服を誉められたから明日は何を着ようかね。。
今日も一日なんか平凡でした(^^)
幸せだなぁ平凡で嬉しいなぁ。ありがとうございます。
今日も両親とアニマルさんが変わりなく元気に暮らしてくれました。
本当に本当に心から感謝しています。ありがとう。まるちゃん、色々つまづく事もあるけど、そのたびにうまく行っているよね(^^)
ありがとう。まるちゃんが頑張ってくれてるからです。ありがとうありがとうありがとう幸せです。

No.15 13/06/08 06:07
匿名 ( RrJXxe )

一時間寝れたかな…
寝ようとして眠りに入ったかなぁと思ってると怖い夢を見て起きる。
また寝ろうとして怖い夢見て起きる。の繰り返し。おまけに夢の中で金縛りに合ってるのか何なのか金縛り特有の声が出ない…思いっきり声を出そうとしてる…金縛りが解けた途端、現実になり
思いっきり声を出しながら起きる。みたいな…
なんで…
彼が心配している。ごめんね色々と精神的にも慣れないことして疲れてるのかな…
私が朝御飯作ろうと立ち上がったら、いいから布団から出ないで寝てて。
って言ってくれて、彼が朝御飯を用意してくれてます。
ごめんね(__)ありがとう私は幸せです>^_^<
あ、目玉焼き作ってくれてる音がしてる。
ありがとうありがとうありがとう本当に幸せです。

No.16 13/06/08 13:20
匿名 ( RrJXxe )

今日はバッタバタしている。
汗まみれで たまらない
友達と約束してたけど急遽キャンセルをした。
めったに会えない友達から連絡があり、いつも会えないから、そっちを選んだ。申し訳ないけど… 家に来るから、とりあえず部屋に散乱してる物を全部隠した。
あとはバタバタで病院を済ませた。
掃除機かけて、ほこりを拭いたりアロマ焚いたりしないと。
あー忙しいよー
でもこれくらいなきゃ私は片付けできないもんね
あぁ私に友達がいる事に心から感謝します(^^)
ありがとうありがとうありがとう

No.17 13/06/08 17:58
匿名 ( RrJXxe )

大好きな大好きな友達に感謝。涙が出るくらい存在に感謝。
本当にありがとう。幸せです。

No.18 13/06/08 22:33
匿名 ( RrJXxe )

本当にありがとう。私には友達がいる。昔は頻繁に会っていた友達。
今は距離的に離れたし、中々会わなくなった。
精神的にもヘトヘトだったし。
でも嬉しかった。久々に会っても緊張もせず気も使わず、ホッとする。
私にこんな友達を授けて下さりありがとうございます。
私は親友と思っています。本当に嬉しい。ありがとうございます。大事な親友。感動します。
今日も両親とアニマルさんが、事故や病気などせず元気に暮らしてくれました。良かったです。ありがとうございます。
彼が仕事から帰ってきて、駐車場の草むしりを頑張ってくれました。
疲れてるとこありがとう。心から感謝してますよ。あと、家具の組み立てお疲れ様。
本当に色々ありがとう。
明日もみんなが幸せな一日です。
あ、前のおじさん笑顔で挨拶してくれてありがとうございました(^^)
ありがとうありがとうありがとう

No.19 13/06/09 06:37
匿名 ( RrJXxe )

眠りに入ったかなってウトウト→夢→起きる→また寝る→夢→起きるを繰り返しに繰り返して今日もまたこの時間。
またトータル一時間寝れたのか…
眠いのは眠いんだけど二人で朝食です。
仕事送り出したら寝れたら寝よう。
私はいつでも幸せです(^^)ありがとう

No.20 13/06/10 00:23
匿名 ( RrJXxe )

あまりの腹の減りように いなり寿司を三つ続けて食べた。
それが、まだまだお腹に入る余裕がある。
最近過食気味だな。薬の副作用だ。彼から太ったねと言われてしまった。
そーいや最近食べすぎだよな…
アニマルさんと走ったり運動しなきゃ。
歯茎も腫れてた。歯間ブラシを通したら血がダラダラと止まらなくなって、あっという間に口の中が真っ赤に血だらけになった。
今までで一番ひどい出血かも…
血は出るだけどんどん出す方が良いと衛生士さんから聞いてた。だから安心していいかな…
歯と歯茎が丈夫になりたいな。
今日も一日とっても良い日になりました。
両親が笑顔で楽しく元気に暮らしてくれました。ありがとうございます。
彼と喧嘩しませんでした。お腹がパンパンに張ってきた生理前の重さもある。
あぁ明日も幸せです。
ありがとうありがとうありがとう

No.21 13/06/10 09:25
匿名 ( RrJXxe )

ありがとうございます。
これから二度寝出来たらいいなと思います。
おやすみなさい

No.22 13/06/10 13:32
匿名 ( RrJXxe )

眠いです。とにかく眠くて眠くて…起きれない…

No.23 13/06/10 14:28
匿名 ( RrJXxe )

良かった〜Oさんが道中無事だった〜(^^)
ありがとう本当に本当にありがとう。
安信出来ます。

No.24 13/06/10 22:20
匿名 ( RrJXxe )

腰が痛い眠い。頭がボーッとしてる怠い。
生理始まるぞ、、、
具合悪い。いちいちイライラして口に出し態度に出してしまう。
ハァーもう疲れた。
なーんにもしたくない
なーんにも考えてたくない
なーんにも話したくない
あーあもう嫌だ
イライラしたらイライラさせた。
ほんとムカついたから… こんなときどうすればいいのか
でもね明日と明後日病院の日だしさ。
気分を落ち着けて行かないと迷惑かけるよね…
あーいやだ落ち着いた気分になりたい

No.25 13/06/10 23:11
匿名 ( RrJXxe )

今日も両親とアニマルさんが元気で平和に暮らしてくれた事に心から感謝しています。
ありがとう私は幸せです。彼にはイライラしてますが、、このようなときこそ、ありがとうの気持ちでいないといけないのですよね?
ならば叶っているかのように、、、
ありがとう安信させてくれるようになってくれて。ありがとう嘘をつかなくなってくれて。
ありがとう八つ当たりをしなくなってくれて。
ありがとう口約束を一切しなくなってくれて。
ありがとうありがとうありがとう

No.26 13/06/11 00:15
匿名 ( RrJXxe )

また口の中が血の洪水に…明日は落ち着きまーす!ありがとう

No.27 13/06/11 07:29
匿名 ( RrJXxe )

レトロ本舗のCDを買って、友達の子供き聴かせたい。

No.28 13/06/11 09:00
匿名 ( RrJXxe )

眠くてたまらない目がシュパシュパする鼻も痒いアレルギー………
しかも夢に矢口真里が出てくるし、なんだー?って感じだった。
夢ばかり見て寝てるのかー?

No.29 13/06/11 23:39
匿名 ( RrJXxe )

えっと今日は病院の前に近所に行って、化粧品屋さんに行って、そして店員さんと久々に会ってお喋りした。
またまたサービスしてもらえたよ(^-^)v
せっかくだから使わせて頂きますm(__)m
いつもありがとうございます。そのあとは父の日のプレゼントと、UV手袋と、お手頃ワンピースをGET(^-^)v
その後に病院へレッツゴーしました。。。
先生ありがとう!私は最近調子良いんですよ!
でもね実はセカンドオピニオンのあの薬を飲み初めてからの気もしまして…どっちにしても嬉しい事に変わりはないですけどね。体調が良い事は素晴らしい。
昨日今日と少し出血があった。生理が始まる前になるもんね、、、
始まるなら早めに始まって!怠いから。
あ〜ワンピース可愛いなぁ。ネットで買おうと思ってたけど、せっかく彼から貰ったお金だから無駄遣いせずに、本当に欲しいのだけを買います。
ありがとうございます。
今日も両親とアニマルさんが仲良しで楽しそうで良かった。
元気でいてくれてる事が何よりです。ありがとう感謝しています。
彼に感謝しています。今の辛い仕事…頑張ってるのが伝わります。
私もあなたの為に色々頑張らないと行けないね!
ありがとうね。私なりに頑張ります(o^・^o)
明日もみんなが笑顔で健康で過ごせます。
ありがとうありがとうありがとう

No.30 13/06/12 08:00
匿名 ( RrJXxe )

眠れなかった。眠れない上に五時すぎから台所に立ち朝食の準備をした。今バタンっときてしまった…
でも今日も病院だし運転大丈夫かな眠くなりそう。昨日はリクエストで夕飯は、そうめんだった
今日も食欲不振気味らしく、そうめんが良いらしい。助かる。私も作らず寝てたい。
今日も良い1日です。ありがとうありがとうありがとう

No.31 13/06/12 15:06
匿名 ( RrJXxe )

とにかく眠たいのです。
今日は治療中に失敗をして先生と看護師さんに迷惑をかけてしまいました。咄嗟な事で、すみませんも言い出せず…
かなり調子悪い感じだった。
でも思ったのは、賢く利口な人は、目上の人がイライラ八つ当たりのように強い接し方をしても腹の中ではムカついてるかもしれないが、顔や声や態度に出さないんだ。
そしたらやっぱり一段落したあとには先生も看護師さんに普通になってた。そこで反発的な大土を取ったならまた違ってただろうなって思った。
こんな人になりたいと思った。出来たら人間は一々なにかにつけムカついたりしないんだ…
賢く利口に生きるのが生き安いんだ…
私のせいでごめんなさい。先生も看護師さんも私のような者の為に一生懸命頑張って下さりありがとうございます。
だから私の体、細胞、神経、血液、みんな頑張って!私は頑張る!
そんなこんなで治療のあとにドッと疲れて眠気が半端じゃない。
どうしよう昼の薬も飲まなかった…
あーあ、、、
そーいや昨日はカラオケに行って、初ルヒカ独り言花を唄った。
着うたしか聴いてなかったから適当に唄って87点
。まずまずの出来(^-^)v フルで聴いてなくて適当に唄ったにしては良かった(^-^)v
で、さっき眠いながらCD買いに行って車で聴いてます。目的地までまだまだ(-_-)眠い

No.32 13/06/12 17:21
匿名 ( RrJXxe )

>> 31 寝ぼけてたのか態度を→→→→→大土
って書いてしまってた
びっくり!大土ってなんだろう?

No.33 13/06/12 21:08
匿名 ( RrJXxe )

生理なのか生理前の出血なのかよくわからない。
ただ首と肩と背中凝りみたいなのがひどい。
ホルモン関係なのかな生理の時に凝ってる気がする。
頭痛もひどい。あぁなんか怠い。イライラするヤバイ。とりあえずストレッチしましょうかね。
今日も両親とアニマルさんが仲良しで楽しそうで良かった。幸せです。
元気で長生きしますよ!
ありがとう感謝します。
彼が笑顔でいてくれて感謝します。ラーメンおいしかったね(^^)
今日もお仕事お疲れ様です。私は明日は病院二つです。頑張ります!
明日も頑張りましょうね。ありがとうありがとうありがとう

No.34 13/06/13 06:44
匿名 ( RrJXxe )

不安とイライラとで朝から喧嘩
でも大丈夫、幸せですって言おう。大丈夫、私は幸せです。
ありがとうありがとうありがとう今日も1日良い日です。

No.35 13/06/13 07:29
匿名 ( RrJXxe )

これから寝ます。ありがとうございます。全てはうまく行っている。

No.36 13/06/13 12:21
匿名 ( RrJXxe )

何も考えない。考えて具合が悪くなるなら考えないでいればいい。
とりあえず逃げるでいいと思う。
今は何も考えず病院のベッドにいます。看護師さんが優しい。今日は何だか癒しの時間だな…
これから注射か…
体の為だ頑張るぞ!よし!お腹も減ってきたな
病院終わったらカップラーメン食べようかな(^^) よしよし大丈夫。幸せ幸せ幸せなんだ(^-^)v
大丈夫。大丈夫。大丈夫。幸せなんだ。
ありがとうありがとうありがとう

No.37 13/06/13 15:54
匿名 ( RrJXxe )

とにかく眠い 一時間寝ようかな

No.38 13/06/13 22:17
匿名 ( RrJXxe )

お腹痛い生理痛きつい

No.39 13/06/13 23:25
匿名 ( RrJXxe )

今日もなんとか一日を終えます。
お母さんに独山玉を買ってもらった。秘話があるけど二人だけの内緒ね。
無職な娘で…色々と買ってもらってごめんなさい。ありがとうねお母さん。その分をいっぱい家の手伝いするからね。
今日は生理が始まったお陰で眠くてたまらなかった。夜も作る気にならなかったけど炒飯食べたいと言うから作った。
えみチャンネルでキューピーのドレッシングで上沼さんが炒飯作ってたから作ってみた。
文句も言わず食べてたから美味しかったはず(^^)
無事に一日を過ごせました。ありがとうございます。明日はお香立てを買いましょう。
親友にプレゼントも買わなきゃ(o^−^o)
明日は冷蔵庫の中にある野菜で野菜炒め作ろう!
今日も両親とアニマルさんがとにかく元気で楽しく暮らしてくれました。
私は心から感謝しています。ありがとう。本当にありがとう。
まるちゃん今日もお仕事お疲れ様でした。
毎日きつい仕事頑張ってくれて心から感謝しています。本当にありがとう。明日もみんな幸せな一日です。幸せです。
ありがとうありがとうありがとう

No.40 13/06/14 06:16
匿名 ( RrJXxe )

おはようございます。
今日は三時間は何となく寝れた感があります。
ありがとうございます。
これから二人で朝食です。送り出したら少し寝れたらいいな(^^)

No.41 13/06/14 10:13
匿名 ( RrJXxe )

眠いけど起きて掃除機かけたり昨日の洗濯物畳んりしないといけない。
体動くかな…目は開くかな…少し寝ては起き…また寝ては起き…の繰り返し。生理痛で腰も痛い。
気合いしかないか!
よーしぼちぼちと目を開けるか!今日も最高に幸せな一日です。
ありがとうありがとうありがとう

No.42 13/06/14 20:13
匿名 ( RrJXxe )

一人御飯なり。
生理でキチガイ起こしたからじゃなく、彼が残業になったから。
しかし今日は疲れた。
あっちこっち行く用事で疲れまくり。
今日は熟睡出来るかな。
まるちゃん早く帰ってきてね。仕事頑張ってくれてありがとう。

No.43 13/06/15 00:01
匿名 ( RrJXxe )

その後…キチガイ病出現の為、大荒れ模様…
近所迷惑も甚だしいお恥ずかしい限りです。
やっぱりイライラしてしまう。
血の気が上がる。困るなあほんと…
会話してて私の言い方に腹が立ったようで、言い方にトゲがあり、そのムカついた言い草にイライラが頂点に達してしまい、怒鳴り散らし荒らしまくり、作った御飯を彼の前で全部炊事場へ持っていき、真下にフライパンを向けて、ザーザーと落としてた。
味噌汁も全て。
それくらいむかついた。
絶対に洗うもんか!と思って、そのままゴチャゴチャにしたままシャワー浴びに行った。もちろん頓服をすかさず飲んで。
シャワーからあがったら、無言で洗い物、片付けしてくれてた。
薬も効いてきた頃にあがったから私も気持ちが落ち着いていた。
彼と何かの拍子に話して、そのときは二人で笑い合ってた。。
そんなものなのかな私たち…
まるちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですありがとう。喧嘩してもほんとにいつも感謝してます。ありがとう。
両親とアニマルさんが今日も楽しく元気に健康に暮らしてくれました。本当に本当に本当に嬉しく有り難い事です。
ありがとうありがとうありがとう心から感謝します。明日も幸せな一日です。

No.44 13/06/15 23:59
匿名 ( RrJXxe )

今日は友達にプレゼントを届けた。
久々にゆっくり色々と話した。時間をかけて話しても疲れない相手。
その子は友達が沢山いる。私は数名しかいない。
その中で私は親友と思っているんだ…
私の事もそうだと思ってたいな…
本当は私だけと深い友達でいてもらいたいんだよね…
依存、束縛、独占欲、
昔からそうだった。
今はだいぶ無くなったなぁ、、
昔は酷かった。だから男にも友達にも嫌な思いをさせた。今は本当に落ち着いてる気がする。ありがとうの気持ちです。
とにかく私に少人数でも友達と呼べる人がいる事に感謝します。ありがとう。私に友達がいる。
これって奇跡なんだよな
ぁ。他の友達もいるけど深い付き合いではなくて…それを思うと孤独、、
友達って何人もいなきゃダメなのかな…
一人濃厚な仲の友達がいるだけじゃダメなんだろうなぁ…
でもまあ深く考えるのはとりあえずやめとこう。
ありがとうなんだよね本当(^.^)
大好きな友達。大好きな彼。大好きな家族とアニマルさん。本当に本当に私に笑顔をくれてありがとう。想いをくれてありがとう。あなた達に心から感謝します。
今日も両親が元気に怪我をする事なく楽しく暮らしてくれました。
本当に本当に本当にありがとう。
彼が昨日の喧嘩の事や色々と語らず朝食を作ってくれ、片付けもやってくれて仕事に出掛けました。本当にありがとう。
起きれなくてごめんね。
優しさをありがとう。
私も応えなきゃね。良きパートナーでありたいから。ありがとうを忘れません(^-^)
ありがとうありがとうありがとう明日も良い一日です。

No.45 13/06/16 22:49
匿名 ( RrJXxe )

今日は彼が休みだったからのんびり出来た。
今も御菓子を食べながらのんびり。
あぁノンビリっていいな。んで、ずーっと昔、何年も前に旅行に行った時に絵描きさんに書いてもらった絵を飾ってみたり、家具の配置を少し変えたりしてみた。
水晶も洗ったし。明日は玄関を拭き掃除したり虫除けの対策やってみたりしようと思います!
今日も両親とアニマルさんが元気で事故や怪我にあうことなく暮らしてくれました。感謝します。本当に本当にありがとう。彼が優しく協力的です。私は幸せです。ありがとうね私は幸せだよ。
明日も事故や怪我なく平凡に暮らすよ!
明日もみんな幸せな一日です(o^−^o)ありがとうありがとうありがとう

No.46 13/06/17 10:27
匿名 ( RrJXxe )

これから起きて病院だ!
先取り感謝します。嫌味を言われる事はない!優しい口調でスムーズに診察も進み問題なし! 良かった良かった(^^)
とにかく問題なし(^^)
不安になる事は一切なかった!
あぁ幸せだー
ありがとうありがとうありがとう

No.47 13/06/17 16:48
匿名 ( RrJXxe )

今日は病院で楽しい日々を過ごせた。
まず始まりが良かった。
会話はしたことないけど、いつも会う看護師さんから話し掛けられた。
アパレル関係のお仕事なんですか?
いつもオシャレですね! って言われた。
これは本当に本当に嬉しいのです( 〃▽〃)
私は自分のセンスには自信がある。
でも、分かってくれて口に出して誉めてくれる人は多くはない。
嬉しいなぁ。小さい頃から洋服が大好きだった。 おませさんだった…
自分のセンスが分かる人が大好き!ありがとうございまーす!
んで次。普段は長い時間話さない看護師さんと長く世間話した(^^)
私をキュートな感じだしって!いや〜嬉しかった楽しかった〜 ありがとうございまーす( 〃▽〃)
んで、ドラッグストアに行って、最近気になってた肌荒れ、あせも、ニキビに良いという桃の葉のローションを買いに行った。そしたら店員さんがものすごく優しく親切な人で有り難かった〜(^^) ありがとうございまーす!あーたのしいね(^^)

No.48 13/06/17 23:03
匿名 ( RrJXxe )

今日は誉められ、人から認められた感を感じて上機嫌だった。誉められたり誉めたりは気持ち良いもんだね。
あ、ももの葉ローションどうなんだろ…
サラサラのローションだった。彼のあせもに効いてくれるかな…
最近一つ出来たニキビに効いてくれたらいいな。
とにかく優しそうなローションだから良さそう。
これから化粧水つけるまえに使う事にしようかな。今日は彼が模様替えを頑張ってくれて疲れてもう寝てます。
私も薬も飲んだし寝る事にしようかな。
明日は出掛けず掃除したり昼寝したりして過ごそうと思います。
今日も両親とアニマルさんが何事もなく事故や怪我などにもあわず元気で楽しく過ごしてくれました。心から感謝しています。ありがとう本当にありがとう。
まるちゃんお仕事お疲れ様。まるちゃんが頑張ってくれてるお陰で私はユッタリのんびり暮らせています。穏やかです。
本当にありがとう。
健康でいてくれて事故や怪我などなく暮らしてくれてありがとう。
本当に心から感謝しています。
明日も良い一日です。
ありがとうありがとうありがとう

No.49 13/06/18 23:44
匿名 ( RrJXxe )

今のBBクリームにあきちゃったな
しかもノリが悪くなってきた。困るなあ。綺麗にならなきゃ。
今日は暑いからパジャマも着ずに寝よう。
そだな明日は病院の後に出掛けようかな。
今日も両親とアニマルさんがノンビリ平和に暮らしてくれました。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。まるちゃん遅くまでお仕事お疲れ様でした。
頑張ってくれてるお陰で私はノンビリ暮らせてます。ありがとう本当にありがとう。明日もみんなが幸せな一日です。
ありがとうありがとうありがとう

No.50 13/06/19 10:29
匿名 ( RrJXxe )

いつも朝食を作ってくれる彼にありがとう。
優しいあなたに感謝してます。
今日は病院に行った後に 予定としては、アニマルさんと思いっきり遊びます。
みんなありがとう!
私は幸せです。ゆっくり出来る環境にありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧