注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

入力の仕事 職種

レス6 HIT数 1048 あ+ あ-

名無し
13/06/12 18:56(更新日時)

電話も接客もしなくていい事務系の仕事ってありますか?

データ入力って、あまり求人ないですか?短期が多いイメージですが。

あと、お客さんと接しなくてよくて、共同作業じゃなくって、一人で黙々とやれるような仕事って、工場しかないですか?
質問にどなたか答えていただけると助かります。

自分は女性ですが、乞音があるので、コミュニケーションが難しく、お客さんの相手は難しいのですが・・。



No.1961040 13/06/12 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/12 09:06
名無し1 

経理の仕事は?

会社にもよりますが、電話も接客もほとんどないところも、少なくないですよ。


経理部に配属された場合、経理の人って、個人主義の人が多いので、しっかり分業して、自分以外の領域にはノータッチな人多いです。

あと、ひとり経理なら、完全にひとりですが、外部とのやり取りが発生するでしょうね。

  • << 3 ありがとうございます。 経理ですか、大きい会社の経理グループとかなら、黙々とやれることもあるのでしょうか。入る方が難しそうですが💦でも私の居た会社は、経理の人も、結構電話とってましたね。手がすいてきた時とか。 でも、電話も一般事務ほどはないですよね。

No.2 13/06/12 09:07
匿名2 

データ入力と称してサクラのお仕事があります

時給もいいし頑張れば頑張るほど⤴⤴

自分だけの世界でBGMを聴きながらお仕事出来ます

  • << 4 たぶん、そのような仕事内容が不明?の求人見たことありますが、サクラですかね。 男性とメールをする仕事ですか? ご経験されてるんですかね。自分のペースでやれるなんて確かに環境はいいですね。

No.3 13/06/12 09:28
名無し0 

>> 1 経理の仕事は? 会社にもよりますが、電話も接客もほとんどないところも、少なくないですよ。 経理部に配属された場合、経理の人っ… ありがとうございます。
経理ですか、大きい会社の経理グループとかなら、黙々とやれることもあるのでしょうか。入る方が難しそうですが💦でも私の居た会社は、経理の人も、結構電話とってましたね。手がすいてきた時とか。

でも、電話も一般事務ほどはないですよね。

No.4 13/06/12 09:32
名無し0 

>> 2 データ入力と称してサクラのお仕事があります 時給もいいし頑張れば頑張るほど⤴⤴ 自分だけの世界でBGMを聴きながらお仕事出来ます たぶん、そのような仕事内容が不明?の求人見たことありますが、サクラですかね。

男性とメールをする仕事ですか?
ご経験されてるんですかね。自分のペースでやれるなんて確かに環境はいいですね。

No.5 13/06/12 18:50
ヒマ人5 

パソコンの内職はどうですか?✋
あとDMの配達とか・・どちらも給料は安そうですが💸

No.6 13/06/12 18:56
名無し0 

>> 5 パソコンの内職って、掲示板でよく書いてあるんですが、そんなに仕事ありますかね?
私はあまり見かけないんですが、都会だとあるんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧