注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼の意図がわからない

レス44 HIT数 5363 あ+ あ-

あさあさ( 20代 ♀ aDcxv )
13/06/28 17:40(更新日時)

初めまして。

28才です。

32才の彼氏ができました。

彼氏からアプローチされ付き合うことになり二ヶ月です。

彼氏と会う頻度が少なすぎて寂しくて不安で胸がはちきれそうな思いです。

メールもたまにしか返信がなく
電話もたまにしかかかってきません。

会ってる時はラブラブなのですが、、。


今までは会いたいとどちらも言わないので、根負けして彼氏からデートの誘いがあるというかんじで、彼は私から会いたいといってほしいと言います。

いつも彼から誘ってくれているので、私からラインでいつ会えるか誘いました。


既読にはなってますが返事がないです。

なんと一週間近くです。

電話もきません。

相手は自然消滅を狙ってるのでしょうか?

※彼は仕事人間です
※私から会いたいと言わないから、駆け引きをしているだろと言われました
※一週間電話なしは初めてです

タグ

No.1956701 13/06/02 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/02 08:12
ティーダ ( 40代 ♀ 0Ng5c )

私の彼もそうです

私からメールしないと返信なしです(怒)

まだ付き合い始めて1ヶ月も経ってないのに…で、やっぱ会ってる時はラブラブ

主さん?自分の気持ちを言葉にしてハッキリ伝えましょう 私の友人は伝えなさすぎてふられました 別れる時に「君は僕のことなんかそんなに好きじゃないんでしょ?」と言われめっちゃショックだったって 大好きだったのに

多少重いと思われたっていーじゃん!
彼がメール得意じゃないなら仕方ないけどムカつくけど主さんからしようよ
仕事忙しいんだったら返信は期待せずに

私は毎日今日あった出来事とか色々メールしてます で、最後に必ず、大好き💕って入れてる😄

あと、週に一度は逢いたいな❤とか、メールなら伝え易いでしょ?

とにかく後悔のないようにね?

私も頑張ってメール送り続けるから👊

No.2 13/06/02 08:23
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 1 ありがとうございます。

あなたと気が合いそうです!

あなたの友人は 連絡しないでフラレたのですか。 怖いですね。

彼のことが好きすぎて
今日も電話がなく泣いていました。


自然消滅は怖い。
理想は彼氏においかけられたいですが
自分がこんなに好きになった相手と同じ温度差なんて、そんなうまくいくはずないですね

月1会えるだけでも有り難いとおもってます。

がんばります。
彼氏から連絡あったら報告しますね

連絡こなかったら
、、、考えただけでも胸が苦しくなりました

  • << 5 わかるわかる 大好きすぎて死にそうなんだよね ならその気持ち今すぐ伝えなきゃ👊 あんまり返信なくて淋しいけど…仕事頑張ってるんだもんね💕私も頑張るよ❤私のメールがあなたの励みになってるといいな😌 とかさ😉男なんか単純なんだから喜ぶよ~ 絶対迷惑だなんて思わないからやってみ? 自然消滅が嫌ならとにかくマメにメールし続けるしかないんだから! 彼がそういう性格なんだからあさあささんが頑張らないとダメなのよ!

No.3 13/06/02 08:47
匿名さん3 

主は何人かのうちの1人だったりして

  • << 6 それも思います。 ですが疑ったらきりがないので 彼氏と会えるだけでも幸せとおもうようにします。

No.4 13/06/02 09:08
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

好きで好きで仕方ないのは分かるし、連絡なくて不安なのも分かるけどね、主さんスレ立てすぎ💧
ただの釣り投稿かと勘違いされてしまいますよ?

今まで自分で投稿したスレのレスは、全部読んでいるわけですよね?
色んなアドバイスや励ましの言葉をもらってますよね?
それでも不安で落ち着かないなら、直接彼に会うしか、貴女の不安を解消する方法なんてないんですよ。

対人関係は、最終的には当人同士の問題です。
他人にできるのは意見を出したり、励ましたり、仲裁に入ったりが限界です。
貴女と彼の気持ちは、貴女と彼しか分からないし、貴女と彼以外の人間に動かすことはできません。

仕事が忙しいだけ『かもしれない』
自然消滅狙い『かもしれない』
事件や事故に巻き込まれた『かもしれない』

私たち第三者にできるのは、あくまでも推測です。
事実が知りたければ、貴女が直接彼に問うしかないんですよ。

もっとも、ここまで彼に依存してる主さんも、どうかとは思いますがね…😥

  • << 7 スレたててるのは レスがなくなると不安になります 彼のことしか考えられなくて みなさんのレスをみたら安心してしまいます 彼の心は彼氏しかわからないですもんね。 友達あ遊んでも好きなドラマみても 仕事中も彼氏のことばかりで悔しいです

No.5 13/06/02 09:22
ティーダ ( ♀ 0Ng5c )

>> 2 ありがとうございます。 あなたと気が合いそうです! あなたの友人は 連絡しないでフラレたのですか。 怖いですね。 彼… わかるわかる

大好きすぎて死にそうなんだよね

ならその気持ち今すぐ伝えなきゃ👊

あんまり返信なくて淋しいけど…仕事頑張ってるんだもんね💕私も頑張るよ❤私のメールがあなたの励みになってるといいな😌

とかさ😉男なんか単純なんだから喜ぶよ~
絶対迷惑だなんて思わないからやってみ?

自然消滅が嫌ならとにかくマメにメールし続けるしかないんだから!

彼がそういう性格なんだからあさあささんが頑張らないとダメなのよ!

  • << 8 出来る限り がんばります! よく 俺のこと好き?伝わらないと言われます 好きだから会ったりしてるのになんでわからないんだろう。 興味なかったら電話にでないのに。 私が死ぬほど好きなこともつたわってないのかな。一日中彼です でも私からはめったに連絡してなかったです 緊張して電話も手がふるえます

No.6 13/06/02 09:29
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 3 主は何人かのうちの1人だったりして それも思います。
ですが疑ったらきりがないので

彼氏と会えるだけでも幸せとおもうようにします。

No.7 13/06/02 09:31
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 4 好きで好きで仕方ないのは分かるし、連絡なくて不安なのも分かるけどね、主さんスレ立てすぎ💧 ただの釣り投稿かと勘違いされてしまいますよ? 今… スレたててるのは
レスがなくなると不安になります


彼のことしか考えられなくて

みなさんのレスをみたら安心してしまいます


彼の心は彼氏しかわからないですもんね。

友達あ遊んでも好きなドラマみても
仕事中も彼氏のことばかりで悔しいです

  • << 9 つかず離れず、駆け引きしてこそ恋愛だと言われるけど… 駆け引きが始まるから、勝負は既に終わっているんです。 惚れた者負け 主さんが追いかける側で、彼は追い求められる側。 結局のところ、主さんからアクションを起こすしか打開策はありませんよ。

No.8 13/06/02 09:36
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 5 わかるわかる 大好きすぎて死にそうなんだよね ならその気持ち今すぐ伝えなきゃ👊 あんまり返信なくて淋しいけど…仕事頑張って… 出来る限り
がんばります!

よく
俺のこと好き?伝わらないと言われます


好きだから会ったりしてるのになんでわからないんだろう。

興味なかったら電話にでないのに。


私が死ぬほど好きなこともつたわってないのかな。一日中彼です

でも私からはめったに連絡してなかったです

緊張して電話も手がふるえます

  • << 11 大好きすぎて死にそうって言いなさいよ 私は言ったよ 彼、死にそうは重いな😅って言ってたけど嬉しそうだったよ 好きな気持ちを言葉だけじゃなく態度でも伝えなきゃダメ! あなたのこと好きすぎてメールも何て書いていいかわかんなくなっちゃうし電話も手が震えちゃうの💓って可愛く言ってみよう😆喜ぶから✌

No.9 13/06/02 09:38
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

>> 7 スレたててるのは レスがなくなると不安になります 彼のことしか考えられなくて みなさんのレスをみたら安心してしまいます … つかず離れず、駆け引きしてこそ恋愛だと言われるけど…
駆け引きが始まるから、勝負は既に終わっているんです。


惚れた者負け


主さんが追いかける側で、彼は追い求められる側。
結局のところ、主さんからアクションを起こすしか打開策はありませんよ。

No.10 13/06/02 09:51
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 9 友達にも言われましたが
惚れたもの負けと(笑)


負けでも結構です。


彼が好きすぎておかしくなりそうです。

今までの元カノが羨ましいです。

こんな魅力的な男性にであったことはありません。

同窓会の時、友達からも あさあさ(私)が男にはまるってよっぽどだね。って言われました。

今までは追いかけられたことしかなくて、こんなことは初めてです。

彼はかなり余裕です。
私より仕事をとるみたいです。
仕事の話をしている彼はとても嬉しそうなんです
でも甘え上手で母性本能くすぐらしたり


そんなとこにひかれたかもしれません

No.11 13/06/02 10:39
ティーダ ( ♀ 0Ng5c )

>> 8 出来る限り がんばります! よく 俺のこと好き?伝わらないと言われます 好きだから会ったりしてるのになんでわからないんだ… 大好きすぎて死にそうって言いなさいよ 私は言ったよ 彼、死にそうは重いな😅って言ってたけど嬉しそうだったよ

好きな気持ちを言葉だけじゃなく態度でも伝えなきゃダメ!
あなたのこと好きすぎてメールも何て書いていいかわかんなくなっちゃうし電話も手が震えちゃうの💓って可愛く言ってみよう😆喜ぶから✌



  • << 17 電話来ました!

No.12 13/06/02 18:54
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 11 かわいく言えたらなぁ(;o;)

いつもレスありがとうございます。

彼から返信こなくなって5日目です(笑)
笑えないですが
いぞんしまくりですね


電話するのが怖いです。

ふられるかもしれないと。

緊張もすごいです。

No.13 13/06/02 19:01
匿名さん13 ( ♀ )

黙ってても終わっちゃうよ
何もしないで自然消滅 はっきりしないでモヤモヤしてるなら
プライドや我慢ばかりしてないで会いたいって言ったら?

一応付き合ってたんでしょ?
会いに行けないの?
どうせ終わりなら彼の言葉で言ってもらわないと、いつまでもわからないままですよ

No.14 13/06/02 19:08
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 13 最後のメールは私からです

いつ会える?です


放置されて5日目です。


No.15 13/06/02 19:09
匿名さん15 

自然消滅!(>_<)

嫌な言葉ですね〜!
だんだんと息が細くなって、最後に御臨終という感じですか?

かと言って、バッサリ別れを告げられるのも、残酷すぎる思いじゃないですか?


難しいとは思いますが、プライドを捨てて彼に気持ちを伝えつつも、新しい人に目を向け始める余裕も必要かもしれません。

No.16 13/06/02 21:47
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 15 元カレと十年ぶりにメールしようとおもってます

ラインにはいっていたので。
私からふったので相手してもらえるかわかりませんが結構気になります


それで気をまぎらわそうかとおもいます


No.17 13/06/07 06:45
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 11 大好きすぎて死にそうって言いなさいよ 私は言ったよ 彼、死にそうは重いな😅って言ってたけど嬉しそうだったよ 好きな気持ちを言葉だけじゃ… 電話来ました!

No.18 13/06/07 07:40
匿名 ( ♀ Ugb2v )

うわ…メールも電話もしない男性がいるなんて…
私は、そんな男性とお付き合いしたことがないので分かりませんが、普通好きだったら毎日連絡とりませんかね💧
毎日一度は、絶対電話してくれるし、メールは必ず数通やり取りしてました。
中には朝昼夜と電話してくる方もいました。

しかし、その年で駆け引きとか…
若い学生じゃないんだから…
なんだか、幼稚な男性ですね。
その後連絡きてどうなりました?

No.19 13/06/07 07:54
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 18 ありがとうございます


彼氏は駆け引きしているのでしょうか?

それさえも謎です


そのあとは彼から何回も電話がありましたが、私が電話にでられないことですれ違いです

かけ直したら彼は、昨日から何回も電話してるのになぜ電話にでない?と不機嫌でした

彼の意図がよめません

No.20 13/06/07 09:10
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 19 本当に愛する女性には、些細な心配もかけたくない。だから、俺は駆け引きなんてしない、ストレートに気持ちを伝えるよ。

と過去に言われたことがあります。
その当時私は、わざとヤキモチ焼かせる行動をとったり心配させたりしていましたが、その言葉を言われいかに自分が自己中で幼稚だったかに気づかされました。

主さんも、素直になってみては?

No.21 13/06/07 19:47
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 20 彼は私から会いたいといわないことが、不満みたいなので、生まれて初めて自分から会いたいといいました。


そしたらメール無視です。

おそらく駆け引きされてるかんじです


いつもは2、3日おきに電話ありますが
そのメールを送ってから一週間も放置

それから電話がきました。
その電話にはでられず
次の日も何回も電話がかかってきて
受けたら なんで俺の電話むし?
とすねていて、いつ会えるかメールしたことには触れられず 電話がおわり、
その次の日も電話があり 私が忙しくてでられなかったというかんじです。

No.22 13/06/07 20:01
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 21 完全に駆け引きしてますね彼。
大人気ないというか、本当幼稚というか…。
そうやってしか、主さんの愛情を確かめることが出来ないなんて。

主さんが、まだお付き合いを続けたいと思うのであれば、素直に甘えたりだとか、好きという気持ちを言葉にして言ってあげてみたらどうでしょう。
彼は安心して、心開いてくれるかもですよ。

No.23 13/06/07 20:45
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 22 ありがとうございます

会えなくなるのになぜ駆け引きをするのかが謎です

こちらから、いつ会える?
とメールした時点でこたらの好意はつたわるはずですよね

付き合う前は、「なんでメールかえしてこんの?わざと?駆け引きとかいらん」といわれました。
私は駆け引きしてたわけでもなく、ただ彼に興味がなかったからです。

どちらかですよね。
彼がわざと無視して駆け引きをしているのか
こちらへの気持ちが薄くて気まぐれで連絡してくるのか。

これならなかなか会えないけど そこまでして駆け引きをするメリットは彼にあるのでしょうか。

もう二週間もあっていません。

お互い車で一時間半の中距離恋愛です

No.24 13/06/08 08:18
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 23 中距離恋愛なら、尚更電話やメール毎日しそうですけどね。
彼は自分に自信がないのでしょうか?
だから、主さんを試すようなことばかりしてしまうのかもしれませんね。

そうじゃないなら、他に女性の影とかはないんですか?
実は既婚者とか?

どちらにせよ、主さんは彼のこと好きなんですか?
お互い似た者同士のような気がします。
立ち往生したまま先に進めなさそう。
主さんも彼も待ってるだけ。
愛してるって言われたい。
逢いたいって言われたい。

どうして私が(俺が)言わなきゃダメなの?
なんで言ってくれないの?

みたいな。

  • << 26 彼は自分に自信があるとおもいます。 付き合った歴代彼氏で、追ってこないのは彼が初めてですから 余裕あるとおもいます。

No.25 13/06/08 08:45
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 24 既婚者ではなかったです。

毎回結婚してないのは自分だけとか、そんな話がでてくるので結婚にあせってるかんじがします。

家にも招待されました。

昨日、彼から早く会いたい...! と メールがきました。

気まぐれすぎてますますわからないです。

私も会いたい!とメールしたら、また返事こないだろうなぁとか考えちゃいます


こんな人に出逢ったのは初めてです。

私は彼氏のことは大好きですが、彼の気持ちがわからないので、不安ばかりです。


いつもレスありがとうございます

  • << 27 彼からメールきたんですね。良かったじゃないですか^^ それで、主さんは? 返事は直ぐにしなきゃ。 『私も早く逢いたい。メールこないから心配してた…嬉しかった❤』 私だったら、↑のような返信します。 せっかく彼は、勇気持ってメールしてくれたのに主さんが疑心暗鬼の目で見てしまったら、育むであろう愛も自ら枯らすことになってしまいますよ。 私は、主さんと彼が上手くいけばな、と思ってます。 素直な気持ちを大切にね。

No.26 13/06/08 08:48
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 24 中距離恋愛なら、尚更電話やメール毎日しそうですけどね。 彼は自分に自信がないのでしょうか? だから、主さんを試すようなことばかりしてしま… 彼は自分に自信があるとおもいます。

付き合った歴代彼氏で、追ってこないのは彼が初めてですから


余裕あるとおもいます。

No.27 13/06/08 13:14
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 25 既婚者ではなかったです。 毎回結婚してないのは自分だけとか、そんな話がでてくるので結婚にあせってるかんじがします。 家にも招… 彼からメールきたんですね。良かったじゃないですか^^
それで、主さんは?
返事は直ぐにしなきゃ。
『私も早く逢いたい。メールこないから心配してた…嬉しかった❤』

私だったら、↑のような返信します。
せっかく彼は、勇気持ってメールしてくれたのに主さんが疑心暗鬼の目で見てしまったら、育むであろう愛も自ら枯らすことになってしまいますよ。

私は、主さんと彼が上手くいけばな、と思ってます。
素直な気持ちを大切にね。

  • << 29 度々すみません 私も会いたいと返したら 2日放置されてます 一体どうしたらいいでしょうか

No.28 13/06/08 17:51
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 27 いつもありがとうございます

メールがきたときは
心臓のバクバクがやばかったです

また報告しますね

No.29 13/06/10 07:34
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 27 彼からメールきたんですね。良かったじゃないですか^^ それで、主さんは? 返事は直ぐにしなきゃ。 『私も早く逢いたい。メールこないから… 度々すみません


私も会いたいと返したら

2日放置されてます


一体どうしたらいいでしょうか

No.30 13/06/10 19:09
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 29 彼からメールが来た時、主さんは直ぐ、もしくはその日のうちに返信しましたか?

逢いたい、ではなく今度は『🌕日、空いてる?早く逢いたいな』って日にちを決めてみてはどうかな?

これで、返信が遅れるようなら彼との付き合いを考え直してみては?

  • << 32 不思議なものですね 振り回されれば振り回されるほど 皮肉なことに、彼が魅力的にみえてしまいます でも苦しくて不安におそわれ満たされないです 相手のことで頭いっぱいになります。 相手は私に好きかどうかよく聞いてきたした。 私が彼のことを好きか感じないそうです。 なんでこんなすれ違いになるのか。 元カノとは四年続いたみたいです。 元カノ尊敬します 嫌いになれたら楽なのに。。。

No.31 13/06/10 19:18
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 30 1日以内に返しました。

しかし返事ないので

次連絡して反応なかったら

いくら好きでも、やはり、諦めなければいけませんね。


切なさが募るばかりです

No.32 13/06/10 19:59
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 30 彼からメールが来た時、主さんは直ぐ、もしくはその日のうちに返信しましたか? 逢いたい、ではなく今度は『🌕日、空いてる?早く逢いたいな』… 不思議なものですね

振り回されれば振り回されるほど
皮肉なことに、彼が魅力的にみえてしまいます
でも苦しくて不安におそわれ満たされないです

相手のことで頭いっぱいになります。


相手は私に好きかどうかよく聞いてきたした。
私が彼のことを好きか感じないそうです。

なんでこんなすれ違いになるのか。

元カノとは四年続いたみたいです。
元カノ尊敬します


嫌いになれたら楽なのに。。。

No.33 13/06/10 21:38
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 32 主さん、もっと素直にならなきゃ。
返信も直ぐにできたでしょ?
せめて、その日の夜までに出来たはずですよ。
駆け引きしてるのは、主さんのような気がしてなりません。

気持ちが高揚した時に相手にされないと、人って徐々に冷めてきません?
あ~またかよ…。みたいな。

主さんは、自分に自信がないのかな?

No.34 13/06/10 22:50
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 33 寝ているときにメールがきていました。
起きてすぐメールかえしましだが

返事こずです

素直に電話してみます


緊張してなかなかかけれませんが

No.35 13/06/11 07:36
匿名 ( ♀ Ugb2v )

>> 34 そうだったんですね。

本当、彼は何を思ってるんですかね。
普通、男性の方がリードして積極的に連絡してくるんですけどね😔

頑張ってかけてみて下さいね☆

No.36 13/06/11 15:04
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 35 そうですよね。

昨日電話しようとしたら、あちらからかかってきました。

内容が彼の仕事のことや、世間話、最近あったことなどです。
会うとかは言われませんでしたが(笑)
そんな雰囲気にはなりませんでした。
彼氏は一人暮らしが寂しいと嘆いてました。

何を考えてるんだか(笑)

No.37 13/06/24 15:31
匿名さん37 


スレ 拝見しました。

ごめんなさい!率直に思った事 言います。

彼が駆け引きしてるとかではなく、単に特定の相手(本命)がいる気がします。

同棲中とか…

男友達で 特定の子とは付き合わず、セフレに近い関係の子が たくさんいる人がいます。女の子達は解ってるのか知りませんが…

その人いわく、会った時は ラブラブしてるらしいです。それぞれの子と。かなり 器用と言うか、最悪な奴と言うか…


私は被害者じゃないから、注意くらいしてますが…
やめません(笑)
彼はそれは それは忙しい日々を送ってます。


  • << 39 かもしれません。 連絡なさすぎですね。 もっと言ってください 割りきりたいと思います

No.38 13/06/24 15:39
匿名さん37 


ごめんなさい。さっきのレス 解りにくいかなって。


彼には…1、特定の人(いつも行動を共にしている)がいる。

2、色んな女の子と遊んでいる。(男友達のように)
のどちらかな気がします。
そこまで連絡ないのは 1が強い気が…。

No.39 13/06/24 16:31
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 37 スレ 拝見しました。 ごめんなさい!率直に思った事 言います。 彼が駆け引きしてるとかではなく、単に特定の相手(本命)がいる… かもしれません。

連絡なさすぎですね。

もっと言ってください

割りきりたいと思います

No.40 13/06/24 19:21
匿名さん37 

>> 39 ほんとにごめんなさい。
私は綺麗ごととか嫌だから。

信じたい気持ちも良くわかるんです!
でも…やっぱり変だと思ったから。
思った事 正直に言いました!

あくまでも 私の意見ですが…周りに遊び人とかいっぱい いて その人達の話しを聞いたうえで、
彼には 本命がいる!
もしくは 主さんと同じ様な女の子がいっぱいいるとしか思えない!です。

辞めちゃって下さい。
ほんの少しの連絡に期待をしては駄目です。

似た人の意見は あなたの為にならないって思います。

きっと、彼はあなだだけではありません!

  • << 42 私はどうしたら、忘れられますか。 思いやりがなくて、ほかに女がいると考えたら少しは冷めました でもやっぱり好きです 遊びだろうと、本命がいようと。 声が聞きたくて電話をまってしまいます いま、彼の夢をみてしまいました 彼からメールが沢山入ってる夢です 会いたいな、 今日は不安だ、 話し合いたい 君の気持ちがわからなくてさみしい もう、飛び上がるほど嬉しくて 目が覚めて、 ん?ケータイが手元にない 夢、 だったか すごい虚しくて、現実を思いしらされました この苦しみからは解放されますか?
  • << 44 もう、別れようと思い、電話きても無視してました。 そしたら彼から毎晩鬼のように着信です。 メールもきましたが無視しています。 せっかくわすれようとしてたのに。 いま、他のひとと揺れています。

No.41 13/06/24 19:34
ラブラブさん41 ( ♀ )

主さん、素直になればいいだけじゃん。

プライド高いね。

  • << 43 プライド高いのはむこうです。 電話かかってますが、会おうとはいわない。 なにがしたいのかよくわかりません

No.42 13/06/24 19:52
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 40 ほんとにごめんなさい。 私は綺麗ごととか嫌だから。 信じたい気持ちも良くわかるんです! でも…やっぱり変だと思ったから。 思った… 私はどうしたら、忘れられますか。
思いやりがなくて、ほかに女がいると考えたら少しは冷めました

でもやっぱり好きです
遊びだろうと、本命がいようと。

声が聞きたくて電話をまってしまいます

いま、彼の夢をみてしまいました

彼からメールが沢山入ってる夢です

会いたいな、
今日は不安だ、
話し合いたい
君の気持ちがわからなくてさみしい

もう、飛び上がるほど嬉しくて

目が覚めて、

ん?ケータイが手元にない


夢、

だったか

すごい虚しくて、現実を思いしらされました


この苦しみからは解放されますか?

No.43 13/06/25 18:18
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 41 主さん、素直になればいいだけじゃん。 プライド高いね。 プライド高いのはむこうです。


電話かかってますが、会おうとはいわない。


なにがしたいのかよくわかりません

No.44 13/06/28 17:40
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 40 ほんとにごめんなさい。 私は綺麗ごととか嫌だから。 信じたい気持ちも良くわかるんです! でも…やっぱり変だと思ったから。 思った… もう、別れようと思い、電話きても無視してました。
そしたら彼から毎晩鬼のように着信です。
メールもきましたが無視しています。

せっかくわすれようとしてたのに。

いま、他のひとと揺れています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧