注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

男友達にアピール?

レス11 HIT数 2162 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/06/05 19:37(更新日時)

男友達と映画に行く予定です。
誘ってくれたのは向こうです。
前にご飯も誘ってくれました。
すごく話しやすくて、多分それは向こうも一緒だと思うんですが、故にほんとに友達って感じです。
ちょっと気になる存在なので、会った時にさりげなく女をアピール!と思うんですが、彼はぶりっこが好きじゃないんです。たしかに結構見抜くんです。
わたしはぶりっこじゃないと思われてるっぽいんですが、このままいった方が良いですかね?笑
けどこのままだと永遠に友達な気もーどうしたら良いか(>_<)

ひとりごとみたいですみません。

タグ

No.1954407 13/05/27 04:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/27 06:36
匿名さん ( ♀ XtPp )

女アピールの手段は沢山あると思いますよ。手段はぶりっこだけじゃない。例えば、物を食べるときにスプーンくわえる、とか、舌でアイスクリーム舐めるとか、ね(笑)。Hを連想させる何気ない日常の行動が女アピールに繋がりますよね。
ぶりっことか慣れないことはしない方が良いと思います、墓穴ほるかもですし。

No.2 13/05/27 09:46
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

余計な事はしなくても主は 男じゃないんだから
自然のままが良いよ 女をアピールしなくても 主が彼を異性として意識してるなら
それで十分 彼に対して 女でいると思う
それ以上は わざとらしくて 変にうつるよ

No.3 13/05/27 09:49
社会人さん3 ( ♂ )

ぶりっコが嫌いなら
そのままいったほうが
いいと思う

そういうコを好きになると思うし
もしかしたら
もう主のこと気に入ってるかもだしね

No.4 13/05/27 13:47
匿名さん4 ( ♀ )

ぶりっこは×

以外な気遣いとか優しさ、あと自然に甘えることができれば意識してもらえるかも

彼はすぐに気がつくのならどれだけ自然にできるかがカギ

No.5 13/05/27 14:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさま、私のひとりごとのようなスレッドにレスありがとうございます(;_;)


1さん
大胆なアピールですねっ笑
ご飯いくかわかりませんが、やってみ...いや、できないですっ笑
なれないことはしない方がいいですね★

2さん
あーなんだか軽くなった気分ですー♪
よく考えれば、好きとかなんか意識すると行動が不自然になっちゃって失敗したりしますよね(>_<)

3さん
嫌われてはいないと思うんですけど、そうですね、とりあえず慣れないことはしないことにします☆笑

4さん
自然にできるかなー(>_<)笑
でも純粋に楽しんで、それを態度とかに出せばいいですよねっ?やってみます♡

No.6 13/05/27 15:38
恋愛恐怖症6 

自然にとかでは他の人に取られます。
一生後悔します。
恋愛は、いかに早く惚れて努力するかです。
たしかに、不自然やぎこちないのはマイナスかもしれないです。プラスにとられることもありますが。
ぎこちなさや不自然だって努力でカバーできます。
どんな作戦だろうと好きな気持ちです。
彼の気持ちを大切にすることを一番に考えたら、自分の自然なんて押し付けにすぎません。
ホストクラブのナンバーワンは自然に成れたのでなく下積みから頑張ってます。
大好きな彼のためにがんばってください。

  • << 8 6さん レスありがとうございます。 遅くなりすみません。 そうですね、それもそうです。笑 なかなかねー ぶりっこできない女なもので...笑 できる範囲で、やってみます。

No.7 13/05/29 19:29
匿名さん7 ( ♂ )

友達関係から、付き合うようになった者です。
私は、自分にしかみせない一面、弱見を見せられ、頼られたり、甘えられたりすると、ぐっときます。
彼女は、がんばり屋で、疲れていても気を使って元気なフリをしてました。
ところが、あるとき、私の前で疲れたと本音を出してくれました。
それで落ちましたね笑
その後も何回か二人で遊んで、付き合うことになりました。

  • << 9 7さん レスありがとうございます。 わーギャップですね! たしかに、暗かったらわるいなと思ってあんまりぐちぐち言わないかも。 いや、ぐちぐち言うつもりはこれからもないですけども。笑 でも適度に頼ったりされるとあんまり悪い気しないですよねー がんばってみます☆

No.8 13/05/29 21:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 自然にとかでは他の人に取られます。 一生後悔します。 恋愛は、いかに早く惚れて努力するかです。 たしかに、不自然やぎこちないのはマイナ… 6さん

レスありがとうございます。
遅くなりすみません。
そうですね、それもそうです。笑
なかなかねー
ぶりっこできない女なもので...笑
できる範囲で、やってみます。

No.9 13/05/29 21:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 友達関係から、付き合うようになった者です。 私は、自分にしかみせない一面、弱見を見せられ、頼られたり、甘えられたりすると、ぐっときます。 … 7さん

レスありがとうございます。
わーギャップですね!
たしかに、暗かったらわるいなと思ってあんまりぐちぐち言わないかも。
いや、ぐちぐち言うつもりはこれからもないですけども。笑
でも適度に頼ったりされるとあんまり悪い気しないですよねー
がんばってみます☆

No.10 13/05/29 23:21
恋愛恐怖症6 

話しやすいなんて、結婚して一生死ぬまでいて楽しいってことだね。
彼に他の彼女ができたら、映画だって行けなくなるからね💦
いなくなったら大切さ、好きな気持ちが高まる。
当たり前のときは気がつかない。彼だって主が今の関係でなくなったら、彼は好きって思っちゃうよ。

会って話す機会あるんだから、自分次第で惚れさせることなんかできるよ。

彼と友達のままでいたくないから、って気持ちは自分の欲だけど、それを目標として結果が彼を喜ばしたり彼が幸せってならないとね。
自分ばっかりの気持ちじゃなく、彼を楽しましてあげる。

No.11 13/06/05 19:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 大変遅くなりすみません(>_<)
レスしたつもりでいました(T ^ T)

そうですよね、のんきにしてるうちに彼女できてたっていう経験したことありました、そういえば←
一緒にいたいと思ってもらえるようにしたいです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧