注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

レス109 HIT数 217928 あ+ あ-

社会人さん
17/09/01 10:41(更新日時)

22才女子です。付き合って4ヶ月、遠距離になって2ヶ月の7才年上の彼氏がいます。
遠距離になる前もなってすぐの頃も「こっちに住んでこっちで仕事探せばいいのに…」「ご飯作ってよ」と言ってくれたり、仕事の愚痴や家庭の事情を話してくれたり信頼関係はあったと思います。

12日13日に旅行をかねて彼に会いに行きました。
旅行中は彼女として大切に扱ってくれて、別れ際には私の手を握ってくれたり、「一緒に見れないから…」とお土産を開けて見せてくれたりしたのに、その日の夜に彼の不快にさせるメールをしてしまい、13日ほど連絡がありません。自然消滅したいのでしょうか?

具体的なやり取りとしては、

13日14時:『13:30の新幹線に乗れました!…』と長めのメール→返信なし
13日17時:電話→不在
13日19時:彼から『無事に帰れてる?』→『17時半頃家に着きました。 話したいことがあるんですが電話はできませんか?』と返信→返信なし
13日23時:『○○さんの気持ちを信じていいのかわからない…19時まで返信がなくて不安だった 普段は私のこと忘れていて構わないけど東京に会いに行って帰っている時くらいは気にかけてほしかった』→返信なし
13日23時半:『信じると決めたと言っていたにも関わらずさっきのようなことを言ってしまってごめんなさい。昔好きじゃなくなっていたのに私を抱き続けていた人がいて疑い深くなってしまっている でも気持ちがあるのに疑われたんじゃ不快なだけだと思うからこれからは迷っても最終的には信じようと思う』→返信なし

14日22時:『昨日は私のほうから「無事着きました」と連絡したらよかった それなのにもっと早くに返信がほしかったなんて自己中でしたね その上気持ちを疑うなんてダメだった いくら過去にだまされたことがあったとはいえ、言動からして○○さんは十分信じられる人ですね。ごめんなさい  好きな気持ちは信じることができますがその真剣さはとても疑問に思う 私がオバサンになっても一緒にいてくれるなら3ヶ月後に東京に引っ越そうとも考えていた』→返信なし

17日21時:『今回のこと、許してもらえませんか…?原因はPMSだと思うんです(前回*もちょうど1ヶ月前でしたし)薬を飲み始めますので、今回まで許してください! もう私と関わる気がないのでしたらそう言ってほしいです  私はまた会いたいです、また話したいです お願いします!!』→返信なし
*遠距離になって1ヶ月くらいの頃にも気持ちを疑ってしまってメールを無視されていました、この時は数日後にいつものメールが来て仲直りできました

返しにくいメールには返信しない人ですがもう13日経ちます。
これまでは毎日のようにあった電話も一切ありません。

前カノとは自然消滅だったそうで今回もそのつもりなのでしょうか?
旅行中や別れ際の言動を思うと信じらません…

次からは直せるよう話がしたいので、明るく「また暇な時電話もらえると嬉しいです」か「今月休みが合えば会いたいです」と送ろうと思うのですが…

どんな行動をされたら話してやろうかな、と思いますか?
こんな事があったらもう関わりたくないですか?

No.1954242 13/05/26 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/05/26 21:20
社会人さん0 

主です。みなさんご回答ありがとうございます。

電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲れて早く寝たいと思っていると思いますし、そもそも両親と一緒に住まれているので家では電話はしないと付き合いたての時から言われていました。

なので、どうにか会いたいのですが……。

ちなみに東京にいる時、
私が男友達と二人で食事に行ったら嫌そうにしていましたし「遠回りになるけど送ってから帰って来た」と言うと「なんでそんなことするのか意味がわからない」とすねていましたし、
私が「(これから離れ離れになってしまうけど)もし私のことが好きじゃなくなったり、他に好きな子ができたらすぐに言ってくださいね!」と言うと「なんでそんなにあっさり割り切れるのかわからない…」と言っていたので、
不誠実なことをするとは思えないんです…
好きじゃないのに数万使わせて呼び寄せるなんてことなんて…
好きじゃなくなったら不誠実なこともできるんでしょうかね?

それほどのことを私はしてしまったんでしょうか?

  • << 11 男は目的達成の為ならそれくらい言いますよ‥
  • << 20 いや、主は特に何もしてないんじゃないかと.... 自然消滅狙いだろうな 無視するだけの簡単な仕事だし

No.24 13/05/27 11:34
社会人さん0 

主です。
補足のため取り急ぎレスします。

男友達と飲んではいません。
食事(ランチ)していて駅まで送りました。
わざわざ他県から来てくれたので

あと、彼からそれ以前に「男友達と食事はいいけどキスとかはダメ」と言われていました。

No.30 13/05/27 14:13
社会人さん0 

主です。
そうです!AB型です!
面倒ごとが嫌いで気分屋さんなので典型的なAB型だととらえています。

彼の人格、言動の傾向を後で補足したい思いますので、みなさんまた読んでいただけましたら嬉しいです。

No.37 13/05/27 16:40
社会人さん0 

>> 35 ABですか。 メンドクサイ主に 付き合ってるわけだから むしろ好き 嫌いになったら 関わろうとしなくなる。 主です。
数回に分けて少しずつレスしていきますね。
まずは、共感を寄せていただいた生理前症候群について。(順番前後してすみません。お叱りのご意見もとてもありがたかったのでしっかりと返答したいと思います)

はじめに、私は今現在はPMSのための薬は飲んでおりません。

私が生理前症候群だと自覚し始めたのは19才で初めての彼氏ができた時で、その人に頻繁に会うようになって、です。

その人とは馬が合い、年齢も1つしか離れていなかったことからすぐに遠慮なくなり、よくケンカするようになっていました。
しかし後から振り返ってみるとケンカらしいケンカは月に1回ほどだし、普段はそれほど気にならない細かい彼の言動で腹を立てている自分に気がつきました。
ネットで調べるとちゃんとした病気らしく、このままケンカし続けたくはないと思ったので産婦人科に行ってピルを出してもらいました。
するとあと不安感やイライラから解消され、さらには酷い頭痛や肩こり腹痛腰痛もやわらぎました。
もちろん彼との毎月のケンカもなくなりました。

フリーになってからは、薬を飲むのをやめてしまいました。
気を許したひと以外には理性がきき、対人関係に支障がで出なくなかったからです。

今回の彼ともそんな傾向はあったのですが2,3ヶ月なので気がつかなくて、今回のことでやっぱり・・・と思いましたが、もう手遅れだったようです。
普段は返信が遅くても気にならないはずなのに異様に不安になってしまって落ち着かなくて…メールをしてしまった13日の3日後に生理が来ました。

生理前症候群についてご存じない方もおられるかもしれないので、参考になりそうなページのアドレスを載せておきますね。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0416/499851.htm

実はこのアドレス、彼へのメールにも載せたんです。
見てくれたかわかりませんが、見てもなんとも言い難いですよね。
でもかるーくだけでも認知してもらえたらいいんです。

今回の件でPMSがあると大切な人を失ってしまう、と思いました。
「普段は明るくて面白いけど、癇癪持ち」と認識されそうなところなのですが、PMSと「癇癪持ち」は違うと解ってほしいんです。

普段は彼の機嫌が悪い時も受け流していますし、5日間連絡がない時もこちらからは連絡せずただ待っていました。

No.38 13/05/27 17:19
社会人さん0 

>> 33 主さん! あまりにも昔の私に似ていたので、 レスしました 私も余計な事疑い過ぎて生理前症候群のせいだよとかごめんなさい治すから許して と… >>33

経験されたエピソード書いてくださってありがとうございます。
なんだか涙が出そうになりました。なんでかな?感動的だからかな…。

今はやっぱり彼のことが好きなので、
今の彼がそうであればなぁ・・・と思ってしまいます。
彼が「PMS持ちの」私でもいい、と思ってくれたら…。

しかし、もし受け入れてもらえたとしてもやっぱり好きな人に八つ当たりしたり不快な思いはさせたくないので、もしも今後があれば治療したいと思います。

逆に今後がなくても「PMS持ちの」私でも受け入れてくれる人がいるかもしれないと希望が持てるようになった気がします。

書き込みのエピソードのおかげです。

ありがとうございます。

No.42 13/05/27 18:43
社会人さん0 

主です。
彼が独身であるか、について書きたいと思います。

彼が妻帯者なのではないか、という不安は全くありませんでした。

遠距離になってからは毎日のように仕事帰りに電話をくれるのですが、改札の音や駅のアナウンスの内容から彼が帰宅していると思われます。
寝坊した日や寄り道(別宅のガレージの物を取ったり)がある時は車で出勤されるのですが、その時はブルートゥースで自宅の玄関前まで電話し続けてくれます。
その所要時間は40分ほどなのですが彼から聞いていただいたいの住所と彼の職場との距離を考えると納得のいく数字です。
だいたい時間は22時頃なのですが、間に合う時はMスーパーに寄って夕飯を調達されます。
スーパーに入ると電話を手に持ち替えて会話し続けます。
スーパーの音楽やレジの音、「わ、しめじの袋落ちた!」とリアルな発言が聞こえくるので間違いないです。
「何にしょうかなぁ」と実況しながら買い物をしているのですが、その結果はサトウのご飯にレトルトの麻婆豆腐でマーボー丼、乾麺のそばを湯がいたのとエリンギのバター炒めなどです。(これじゃあ「ご飯作ってよ」と言いたくなりそうな気が…)

と、夕飯はMスーパーかコンビニで買う、もしくは松屋らしいです。

お金を渡せば両親の夕食をラップにかけて残しておいてもらえるらしいです…w

そして彼の自宅は駐車場から歩いて4分程らしいのですが、確かに車をとめてから4分程歩いています。(風の音)

お昼ご飯もMスーパーで、お弁当とカップラーメン(お寿司の時は絶対カップうどん)らしいです。
月曜日は1割引きでお客さんが多いから時間を取られ食べる時間が少なくなってしまうので迷惑らしいです…(笑)

遠距離になる前は毎日のように仕事終りに車で来てくれ一緒にご飯を食べ(外食したり私が出したり)私の家に泊っていました。(Hはあったりなかったりです)
休みの日がわかる度(変則シフト)にデートの予約(予定空けといて,と)をしてくれ、彼の休みの日は必ずデートでした。
実は彼の職場に客として毎日通っていた時期があり、彼がどのくらいの頻度で休みを取っていたのかを知っていますが、やっぱり休みをすべて私に充ていたと思います。


※誤解のないようにしたいのですが、私は休みをすべて私に充ててくれなくても、毎日のように電話してくれなくても、いいんです。
彼は仕事に一生懸命で、大好きな趣味もあり、大の親友(男)がいて、それらが彼にとって大切なのを知っているからです。(彼の話を聞いていたらわかります)

ちなみに大好きな趣味とは、車いじりで自分の愛車が大好きでいじってはサーキッドで走っています。
よく車の専門的な話を熱く語ってもらいました。
そんなマニアックな(オタクっぽい?)ところも好きでした。
高校生の時はバイクをいじっていて後ろに乗せたいから彼女を作ったらしいです。(それが自然消滅だったんじゃないかな?とも思うのですが)
その後もバイクか車いじりばっかりしてきたと言っていました。
確かに彼のブログを見ると専門的な車のことばっかり…(書いてないだけで多少の女性関係はあったでしょうが)

  • << 48 水を挿すようで申し訳ないけど 男性ブロガーって 女のこととか いっっっっっっっっさい 書かない人多いですよ ^^; え?彼女いたの? と ビックリするぐらいです それ以前に彼は無視で自然消滅させるような人ですよ 目を覚ましたほうが主さんの傷が浅いのは明らかなのですが まあ好きになってしまうと希望を持ちたくなりますよね、わかります 好きなだけ追いかけてみるのもアリだと思います ストーカー呼ばわりされれば 目が覚めて 前が向けるかも。

No.43 13/05/27 18:47
社会人さん0 

みなさん、引き続きレスくださりありがとうございます!

彼が独身かどうか、の判断材料になるような情報を↑に書かせてもらいましたが、長くなってしまいました…すみません。

お叱りのレスにも反応を返そうと思いますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。

No.46 13/05/27 19:42
社会人さん0 

主です。
みなさんレス、本当にありがとうございます。
厳しいレスも共感のレスも励ましのレスもどれもとてもありがたいです、個別にレスせず申し訳ないくらいです…
自分の話を聞いてもらえて何かしらの反応がもらえるのは幸せなことですね・・・(ちょっと大げさですがこの表現が自分的にはしっくりきます笑

そういえば、1,2度彼に悩みを聞いてもらったことがあったなぁ…きちんと話を聞いてくれて一生懸命説明を交えて色々経験から知っていることなんかを話してくれたなぁ…(こうしなさい、こうすべきは彼の流儀に反するので。「(主)を縛る権利は僕にはないから」と時折口にしていました)

余談をしてしまいましたが、彼についてちょっと書いてみようと思います。
あくまで参考程度に…

No.49 13/05/27 19:50
社会人さん0 

>> 47 私の知ってるAB型って 結構嘘つきだし(自分で言ってた事をちゃんと果たせない=有言実行出来ない?) 裏と表の差が 激しくて(要するに二重… >>47
レスありがとうございます!

ごめんないさい、私の書き方が悪かったですね。
情報としてはそうなんですけど、
正確には、
「あの、私が男の子と食事に行くのはアリですか??」
「…うん。」
(うわ~アリなんだ~くそ~・・・じゃあこれなら!)
「じゃあキスだったら?」
「!…イヤ。」
という状況でした。

あの書き方では彼があのままの台詞を発したように受け取られてしまいますね。
彼のためにも訂正します;

No.53 13/05/27 22:06
社会人さん0 

主です。
私の言動(メール)に対するご意見に対して書きます。

確かにおっしゃる通りだと思います。
「うざい」「重い」…お仕事に忙しく、かついいご年齢の男性ならば特にそう思うことだと思いました。

私はこれまでの経験から重い女因子は自覚していました。
「重い女は男性に嫌われる」ともわかっていました。(失敗したことがあるので)
なので、必死に抑えてきました。
そうでなければ、とっくに愛想を尽かされていたと思います。
彼はモテますから、特段ルックスのいい訳でもない重い女を追い続けたりはしないでしょうから…。
普段は「こんなことしちゃ彼は嫌がるからやめよう」と抑えれるんですが、
抑えがきかない時、それが生理前症候群の時期なんです。

「重い女にならないように頑張ろう」「彼に嫌われないように頑張ろう」そう普段は心がけて抑えていたので、「重い女ではなかった」んです。
抑えがきかない時(=生理前症候群期)に「重い女になっていた」んです。
現に5日間電話がなかった時もありましたが「忙しい時はほっとかれたいだろう」と抑えてこちらからは連絡しませんでした。

また、ここ一カ月ほど漠然と抱えている不安もありました。
それは、「将来どうなるんだろう?」です。
毎月の安月給から5万円を費やし彼に会いに行き、それを続けた先には何があるんだろう…
もし結婚することになったら今の会社を1,2年で辞めてしまうことになるんだけど辞めれるのだろうか…東京でちゃんと転職できるのだろうか…
東京に住むには奨学金の返済分も含めて手取り17万はないと困るけどそんな上手く転職できるのだろうか…
しかし結婚してくれるならまだいいほうで、とりあえず今は好きだから(別れる理由はない)、という気持ちで遠距離を継続させているのであればどうしよう…
そんな悩みのようなものは常に抱えていました。
「そこまで(結婚まで)考えていなかった」なんて言われるのが怖くて言い出せなかったのですが不安になってしまうのなら確認すればいい話でした。
しかし彼はご実家が一度自己破産しているそうなので、もしかしたら物理的に結婚できないのかもしれません…

付き合っている年数が長くなったり彼が発端のケンカも私が発端のケンカも乗り越えたり、彼が老けてモテなくなったり、将来のことを口にしてくれたら、安心できるのになぁ…?なんて思うのですが、気持ちを疑って暴走してしまってはそんな域にはいけませんでしたね…。
反省しています。


冷静にもし私が彼だったらと考えてみたら、「なんて返したらいいのかわからない」…。
指摘にあったように、色んな内容のメールを立て続けに送られたら、何と言っていいのかわからなくなるだろうな…と、思いました。

返答はもう求めてないよ、という意味でも来月の上旬頃、明るくあっさりメールしてみようかな?と思います。

これでも無視ならそこまで、とします。
この機会でこれ以上遠距離を続けてもいいのか、わかりますね…(^^;)
頑張ります…!

  • << 60 すみません、またキツイ言い方になるかもしれませんが…。 PMSはただの原因の1つですよね?根本的に主さんが自分が愛されてるかどうかしか考えてないからうまくいかないんだと思いますよ。本当はそこに目を向けるべきなのに、主さんはPMSのせいにして自分と向き合うことから逃げてると思います。 彼も思いやりがないとは思いますが… それ以前に主さんは相手のことほんとに好きなのかな、と思いました。彼自身ではなく「私のことを好きでいてくれる彼」が好きなだけじゃないですか? 将来の不安も、自分のことばっかりですよね。彼だってこれからどうしていくか悩んでるかもしれないのに…
  • << 71 重い女ではありませんね 主さん何故5万もかけて会いにいくの? 主さん違和感あるから、疑り深くなるんだよ 自分を大事にしよう 尽くしすぎるとどうしても執着が出てしまう 当然だとおもう けじめつけたければ、彼の家に行き、はっきりさせるのが一番だけどね 彼何故、引っ越したの? いきなりじゃないよね 引っ越して遠距離になるのわかってたはず それでも好きだから離れられなかった そうなら、彼から会いにくるはずだよ

No.54 13/05/27 22:17
社会人さん0 

あっ質問があったのに回答し忘れていました。
主はO型です。
楽しい時は思いっきり笑い、悲しい時は泣く、感情豊かな傾向はあるかな、と思います。

No.59 13/05/27 23:22
社会人さん0 

>> 58 >>58さん
たしかにそうですね…。
削除いたしました。

No.74 13/05/30 14:25
社会人さん0 

>> 73 主です。
13日に2回、14日に1回、17日に1回、メール送りました、これってストーカーなのですか…?

最後に明るく返しやすい一言のメールを送ろうとは思っていますが、家に行こうなどとはまったく思っていません。

明るく返しやすい一言のメールすら返答してもらえないのなら、
彼は私と関わる気がないのだと認識しますし、関係は破綻している(=別れた)と思うようにするつもりです。
別れたとするつもりなので、もうそれ以上は一切何もしません。彼のことは考えずに生活していくつもりです。

  • << 76 ねえ、 13日に2回、14日に1回、17日に1 回、メール送ったんだよね? 返信もないのに。 明るく返しやすい一言のメールすら 返答してもらえないのなら、 彼は私と関わる気がないのだと認識 しますし、関係は破綻している(=別 れた)と思うようにするつもりです。 >>4回もメール送って返信がないのだから、関わる気ないのはもう分かってることだよね。 元カノとも自然消滅だったのなら、主も同じなんだと思うよ。 今更明るいメール送っても返って来ないの目に見えてるし無意味では? 自分の気持ちの区切りをつけるためなら、わざわざ明るいメールにするんじゃなくて、今までありがとうでいいと思うけど。

No.79 13/05/30 22:57
社会人さん0 

主です。
たった今、彼からメールきました。

「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。

何事もなかったかのように・・・

すごく気分屋さんなので根に持たない人(そこはありがたい)と思っていましたがここまであっけらかんしているのは・・・(驚)

AB型とお付き合いされたことのある方のレスのとおりですね。


携帯壊れたくらいで2週間以上連絡しなくはなりませんよね。
確実にPMS+生理が終わった時を狙ってたのかな?なんて、それは考えすぎですね。
気分屋なんですよね。彼自身でも「ネコみたいな性格」と言われていました。

今回は「彼の気分屋な面」を嫌というほど実感する結果となりました。
(彼は私の「重い一面」を重い知ったのでしょうが)

その時の気分だとかで対応や距離を変える人とは毎日一緒に生活することは難しいのではないかな?という疑問も出てきました。

もっと冷静に彼と付き合うことにしようと思います。



レスをくださったみなさん、さまざまな反応、色々なご意見・経験談をお寄せくださり本当にありがとうございました。

またなにかありましたらスレを立てさせてもらいたいと思います。
その時はまたよろしくおねがいします!

  • << 82 幸せになってください! あなたは絶対幸せになれますよ!
  • << 83 主さんの追い掛けたい気持ちもわかるけど、今のままじゃいつかきっと終わるよ。 彼は主さんの御守り役じゃなくて、1対1の人間同士で付き合いたいはず。 主さん自身がもっと強くなって、自分で自分を支えられるようにならないと彼は必ず疲れちゃう。 私も遠距離してたことあるけど、彼が会いに来てくれるか、私が行く時は旅費をくれたよ。 会いたくても無理なら無理と言える主さん、無理ならなんとしてでも会いたいと思ってくれる彼、そういう関係にならないと遠距離は続かない。 今のように重い主さんなら、彼はなんとしても会いたいとはならないと思わない? 遠くてもお金がかかっても、会いたくて会いたくてたまらない彼女になる努力をした方がいいよ。 彼が主さんにとっての支えであるように、主さんも彼の支えになれるようにね。
  • << 84 📱壊れたなら 壊れたで 連絡するつもりがあるなら 人の📱借りてでも 公衆電話なり 何なり 色々な 連絡手段 あると 思いますど?... それに 壊れたなら 📱ショップ 持って行くだろうしその時に 代替機? だって貸してくれるでしょ? いくらだって 連絡するつもりあるなら 出来たはず だろうに、 それも2週間 経った今頃 になって ひょっこり 連絡してくるって。。。? その理由が 「📱壊れたから」って...?? そんな 誰にでもわかるような(嘘だって)苦しい言い訳 して ちょっと頭弱いんじゃないで すか? 彼氏。。 絶対 何か あると思いますよ? よく調べた ほうが いいんじゃ ない??
  • << 86 携帯壊れたってまた幼稚な言い訳ですね。 修理中に代わりの携帯借りますよね? それって番号もアドレスも変わらないの知ってます? それとも2週間近く壊れたままにしていたのかなあ? どちらにしても AB型関係ないんじゃないですかね。
  • << 87 えーと、連絡が来たというだけで、何も解決にはなってないですよね。 血液型に論点置いたりしてますし、主さんちょっとずれてませんか? 自分自身と、彼への接し方をちゃんと見つめ直した方がいいですよ。 うまくいかないことを、「PMSだから」「彼が気分屋だから」と、また何かのせいにするつもりですか? 彼が気分屋なのが事実だとしても、そんな彼を選んでいるのはあなたであり、あなたの責任であることをお忘れなく。

No.97 13/06/01 18:59
社会人さん0 

>> 96 主です。

みなさんが疑問に思われていることに関して補足してみます。

◇携帯が壊れたという言い訳について・・・
彼の仕事は毎日夜遅くまであります。(彼の職場を知っているのでこれは事実)
携帯ショップが空いている時間にはまず帰れません。
私のケー番は紙に控えていなかったと思います。
まぁでも休みの日は行けますよね。22日と23日が休みと聞いてきましたので24日以降に壊れて30日とか31日の休みにショップに持って行ったのならなんとかわかりますが…。(しかし5月は23日以降お休みがないと言っていたはず…)

彼は聡明で頭の回転の速い人なのでそれが2週間連絡しなかった理由にならないと判っていると思うんです!
「そろそろ連絡したほうがいいかな…でも前回の感情的で重いメールの内容に触れたくはなし、なんて送ろう?」ってなった時に「携帯壊れたから変えた」というのを"連絡する大義名分として使った"のではないかな?と私は考えています。


◇彼は争いごとは避けて放置して解決するタイプだとも思うんです。
前にメールで言い合いになった時は、数日後に何もなかったかのように「(ゲームで)○○点取れた顔文字」なんて送ってくるんです。
また、彼はお腹が減った時と疲れた時は機嫌が悪く普段は怒らない些細なことで怒る時もあり、それも数時間後にはけろっとしてたりします。

自分はこういう考えだ、とかこういうのは嫌だとかはっきり言って、お互いいい合わないとずっとやっていくのは無理ですね…。


No.98 13/06/01 19:01
社会人さん0 

主です、すみません長文です。

※前回のレスの続きになります;;

◇彼から会いに来ない理由・・・
まず彼は電車、バスがすごく苦手です。(新幹線で出張に行かなければならない時は初めて泣きごとを口にしていました)
あとは私の住んでいるところ周辺に遊び場がないとも言っていました。
中間地点ならいいそうです。(車でも大した時間はかからないし)
出費の件は、前回初めて会いに行ったのですが、宿泊費全額+食事代+諸経費(高速代・ガソリン代)は出してもらいました。
これでも新幹線代25,000円を考えたら安いもんですよね?
「新幹線代半額出してもらえない?」と言ってもいいでしょうか??

ただ、彼のご実家がここ数年の間に自己破産したせいで借金の返済があるんではないかなぁ?とは思うんですよね…。
騙されているのかな? でも姉が使いこんで借金を背負ってその返済のために両親が彼のお金に手を出して両親が信じられなくなり…だとか自宅を差し押さえられて生前譲渡で彼の名義にした…なんてリアリティあるんですけど、人を騙す人はみんな口が上手いんですよね!


◇「こっちに住んで、こっちで仕事探したら」とか「ご飯作ってよ」という発言・・・
これは愛情表現として喜んでいるのではなく、「私との将来を考えてくれているのかな?」と彼の真剣さに期待してしまった結果として『言ってくれた』になりました。
「両親は何しているの?」や「実家と実家の自室の写真が見たい」と訊かれたのは、私がヤクザの娘とかめんどくさい感じじゃない事を確認していたんですかね?!笑

学生時代の話、仕事の話、彼の家庭の話、色々たくさん話してくれましたが、作り話かもしれないんですかね・・・


疑いながら彼と付き合うのは嫌なのですが、みなさんの意見を聞いたらやっぱり不安になってきました。
会った時に「なんで実家では電話できないの?」「新幹線代半分出してくれない?」とぶつけるしかないのでしょうか・・・??

みなさん、止めてくださってますが、浮気現場を目撃したわけではないので「ハイ、ばいばい」という気持ちにはならないんですよね・・・
↑の疑問をぶつけて返ってきた答え次第では切るしかないですね。
また上手く返されるのかな…彼が私を騙していいように使っているのなら…
気さくに何でも話してくれ、普段の他人に対する言動には正義感、思慮分別があるので人を騙すような人には思えない…

そんな心境です。

  • << 102 お金がきついなら、会うのをしばらく我慢しては? 私は3年弱遠距離でしたけど、いつも自分から会いに行ってました。彼が会いに来てくれたことは1度もありません。私が会いたいから会いに行ってたのです。お金がきつい時は行かなかったですよ。彼は毎日Skypeできたら、それだけで大丈夫、お金がない時は無理に会わなくてもいいって考えの人でした。 それでも自分と相手とよく向き合い、本当に信頼関係を築ければ、不安になったりしないし、きちんとした目標に向かって行けます。 今年8月に結婚します。結婚がゴールというわけではないけど、相手とよく話し合い、尊重し合ったからこそ、成し得たものだと思っています。 大事なのは「何があっても別れないこと」ではなく、「いつもありのままの自分で相手と向き合うこと」です。 それができないうちは、ただの恋愛ごっこにすぎません。主さんは見返りを求めない愛情を、果たしてどれほど相手に注げるのでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧