関連する話題
男は本当に好きなら結婚する?

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

レス109 HIT数 217951 あ+ あ-

社会人さん
17/09/01 10:41(更新日時)

22才女子です。付き合って4ヶ月、遠距離になって2ヶ月の7才年上の彼氏がいます。
遠距離になる前もなってすぐの頃も「こっちに住んでこっちで仕事探せばいいのに…」「ご飯作ってよ」と言ってくれたり、仕事の愚痴や家庭の事情を話してくれたり信頼関係はあったと思います。

12日13日に旅行をかねて彼に会いに行きました。
旅行中は彼女として大切に扱ってくれて、別れ際には私の手を握ってくれたり、「一緒に見れないから…」とお土産を開けて見せてくれたりしたのに、その日の夜に彼の不快にさせるメールをしてしまい、13日ほど連絡がありません。自然消滅したいのでしょうか?

具体的なやり取りとしては、

13日14時:『13:30の新幹線に乗れました!…』と長めのメール→返信なし
13日17時:電話→不在
13日19時:彼から『無事に帰れてる?』→『17時半頃家に着きました。 話したいことがあるんですが電話はできませんか?』と返信→返信なし
13日23時:『○○さんの気持ちを信じていいのかわからない…19時まで返信がなくて不安だった 普段は私のこと忘れていて構わないけど東京に会いに行って帰っている時くらいは気にかけてほしかった』→返信なし
13日23時半:『信じると決めたと言っていたにも関わらずさっきのようなことを言ってしまってごめんなさい。昔好きじゃなくなっていたのに私を抱き続けていた人がいて疑い深くなってしまっている でも気持ちがあるのに疑われたんじゃ不快なだけだと思うからこれからは迷っても最終的には信じようと思う』→返信なし

14日22時:『昨日は私のほうから「無事着きました」と連絡したらよかった それなのにもっと早くに返信がほしかったなんて自己中でしたね その上気持ちを疑うなんてダメだった いくら過去にだまされたことがあったとはいえ、言動からして○○さんは十分信じられる人ですね。ごめんなさい  好きな気持ちは信じることができますがその真剣さはとても疑問に思う 私がオバサンになっても一緒にいてくれるなら3ヶ月後に東京に引っ越そうとも考えていた』→返信なし

17日21時:『今回のこと、許してもらえませんか…?原因はPMSだと思うんです(前回*もちょうど1ヶ月前でしたし)薬を飲み始めますので、今回まで許してください! もう私と関わる気がないのでしたらそう言ってほしいです  私はまた会いたいです、また話したいです お願いします!!』→返信なし
*遠距離になって1ヶ月くらいの頃にも気持ちを疑ってしまってメールを無視されていました、この時は数日後にいつものメールが来て仲直りできました

返しにくいメールには返信しない人ですがもう13日経ちます。
これまでは毎日のようにあった電話も一切ありません。

前カノとは自然消滅だったそうで今回もそのつもりなのでしょうか?
旅行中や別れ際の言動を思うと信じらません…

次からは直せるよう話がしたいので、明るく「また暇な時電話もらえると嬉しいです」か「今月休みが合えば会いたいです」と送ろうと思うのですが…

どんな行動をされたら話してやろうかな、と思いますか?
こんな事があったらもう関わりたくないですか?

No.1954242 13/05/26 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.109 17/09/01 10:41
スプライト ( 30代 ♂ muWIv )

恋愛は惚れた方が負けって言うし、主さんが彼に入れこむ気持ちもわかるけども。
自分も遠距離は3回した。ウチ1回は結婚も考えて同棲もした。

であくまでも男視点で避難を承知で言葉を選ばずに言わせてもらえばだけど、遠距離恋愛での女はちょろい。
普通に考えてみ?携帯電話なんて現代社会では生活必需品だよ?

社会人にとっては無くてはならないツールだよね?AU,ドコモ、ソフトバンク、大手会社なら店頭に行けば即代用機を提供してくれる。データのバックパップサービスもある。

で、主さんいわく頭の回転が聡明な彼がその事を知らないと思う?
大手キャリアじゃないにしても、バックアップ取ってない事なんてある?データが復旧出来たからこそ、また連絡が来たのではないの?
上記のサービス提供時間なんて1時間もかからないよ。営業時間内に来店できないなら、上司なりに携帯の件を言えば、半休なり全休なりを取らせてもらえないかな?

前回初めて会いに行ったときはという文脈から察するに、会ったのは1,2回だよね?
それで彼の勤務先の状況が何故正確に把握できるの?彼がそう言ったから?
会った事は1,2回しかないけど、彼は私との将来を真剣に考えてくれてて、私は彼の勤務先の状況も把握してるから、彼が携帯が壊れてて、修理に時間がかかって代用機のサービス提供もうけれなくて、頭の聡明な彼がたまたまバックアップデータも取っていなくて、何故か偶然データが復旧出来て、修理に出してた携帯が手元に戻ってきたから連絡してきた←イマココ

まぁそれを信じる信じないは主さんの勝手だよ。主さんの中で彼のイメージが都合のいいように出来上がってるから、たぶん他の人が何を言おうとその事について、自分に都合のいい様に脳内変換してしまうのもわかる。
惚れる側の恋愛ってそういうものだしね。信じたいという感情が先行して当たり前。

まぁでもオママゴトだよね。ネットで知り合った遠距離恋愛で、結婚した夫婦を2組知ってるから成功例書いてあげるよ。それと比べて自分らが如何にいかにオママゴトしてるのか、考えて目を覚ました方がいいよ?

No.108 16/05/22 14:41
匿名さん108 

古いスレだけど。。。
自己破産申請してて、家を差し押さえられたのに、家族と言えど、別の人の名義にできないと思うのだけどな。
(財産隠匿で自己破産できなくなる)
で、自己破産したのだったら、借金0になるはず(慰謝料等は除く)
なんか彼胡散臭い。
もう別れてると思うけどね。

No.106 14/03/10 12:53
恋愛の達人106 

>> 102 お金がきついなら、会うのをしばらく我慢しては? 私は3年弱遠距離でしたけど、いつも自分から会いに行ってました。彼が会いに来てくれたことは1… なんだかなぁ

No.105 13/06/03 14:40
匿名さん105 ( 20代 ♀ )

うちの彼と同じタイプだ。
とりあえず、主様くどいと思われてるよ。

今後こういうことがあったら一回謝罪の電話かメールしてそのあとは、ほっといた方がいい。

男は喧嘩を自然消滅させたいけど、
女は謝っていいよっていってもらって終わらせたいんだよね。
でそれで謝罪にコンタクトとっても、それは男にとって「掘り返してくる」ってだけでウザいらしい。

解決したみたいだけど、今後喧嘩した時は、メール攻撃はやめなね。

No.104 13/06/03 13:57
社会人さん104 ( ♀ )

AB型でくくるのやめてください。
性格は4通りに分類できるものではないし、そもそも科学的根拠はありません。


私の彼氏もAB型ですが、O型の私とうまくいっています。二重人格だとか気まぐれだとか、そんなの、どの血液型でもいます。
血液型のせいにしてませんか?

主さん、賛否両論聞いて今後どういう対応したいんですか?
結局都合のいいレスだけ見て満足してる印象です。

他の方もレスしてましたが、片方が追いかける付き合いはうまくいかないと思います。
自宅に呼んでもらえない、電話に出てもらえないのも、まぁ浮気の線もありますが、家族に聞かれた時に紹介したくないと思われてるのかもしれません。


年下というだけで無条件に可愛がってくれる男性もいるでしょうが、年下だからこそ大人の男性に見合う女性になろうという気持ちが見えません。

No.103 13/06/03 11:31
匿名さん103 

彼からメールきて良かったですね。

でもやっぱり不信感は消えないですね…

確かに生理前は不安になったり、普段はないのにイライラしたり。

男性にはわからないので、理解できずイヤになったのかもしれないですね。

私も3年間遠距離恋愛してました。

お互い学生で彼は厳しい寮生活だったので簡単には会えず。

携帯が今みたいに浸透してない時代だったけど、毎日公衆電話から電話くれ、私は手紙を書いてました。

私の方が先に就職し悩みができ寂しくても会えず、辛くて八つ当たりし、温厚だった彼を怒らせ別れました。

その後もなんだかんだ連絡は取り合っていましたが、お互い近くに好きな人ができ、自然消滅。
凄く頑張ったし、いい経験をしたと😄

結婚した今でも私には一番彼が自分に合っていた人だと思ってます。

今は彼が幸せでいてくれてればいいなあと。

なにが言いたいかと言うと、正直主さんの彼は不誠実に感じ、この先も主さんが神経ピリピリさせるような気がするんです。

彼を信じ好きでいきたい気持ちはよくわかるんですが、主さんからは連絡しないほうがいいと思いますよ。
少しだけ長く生きてる人間の言う事も聞いてみるのもいかがかな?✋

No.102 13/06/01 23:51
匿名さん18 ( ♀ )

>> 98 主です、すみません長文です。 ※前回のレスの続きになります;; ◇彼から会いに来ない理由・・・ まず彼は電車、バスがすごく苦手… お金がきついなら、会うのをしばらく我慢しては?
私は3年弱遠距離でしたけど、いつも自分から会いに行ってました。彼が会いに来てくれたことは1度もありません。私が会いたいから会いに行ってたのです。お金がきつい時は行かなかったですよ。彼は毎日Skypeできたら、それだけで大丈夫、お金がない時は無理に会わなくてもいいって考えの人でした。
それでも自分と相手とよく向き合い、本当に信頼関係を築ければ、不安になったりしないし、きちんとした目標に向かって行けます。
今年8月に結婚します。結婚がゴールというわけではないけど、相手とよく話し合い、尊重し合ったからこそ、成し得たものだと思っています。

大事なのは「何があっても別れないこと」ではなく、「いつもありのままの自分で相手と向き合うこと」です。
それができないうちは、ただの恋愛ごっこにすぎません。主さんは見返りを求めない愛情を、果たしてどれほど相手に注げるのでしょう。

No.101 13/06/01 23:24
匿名さん94 ( ♀ )

再レスです。そんなに彼を信じたいなら、とことん信じればいいんです。
私は過去に遠距離恋愛で二回も苦い想いをしました。簡単に会えない距離ってなんでもできるんですよ。

家の自己破産と恋愛は別物です。
従弟の実家は自営業で自己破産しましたが、従弟は遠距離恋愛の彼女を家族に会わせてましたよ。
ただの従姉の私でさえ、たまたまですが会って紹介されました。

乗り物が苦手だからって、大好きな彼女がいるのに会いにこないんですか?
私が騙されてた昔の彼にそっくりです。

そこまで大事じゃないから会いにこないんです。別に慌てて連絡を取らなくても離れていかないことをわかってるから、悠長にしてるんです。例え連絡取れなくなっても困らないぐらいの存在だしってことで。

自分を大事にしてください。

No.100 13/06/01 23:22
匿名さん10 ( ♀ )

主がすきなら納得行くまで付き合えばいいと思います。

周りのミクルの皆さんは、誰も彼と接してないし想像の彼しかしらない。

主が後悔ない決断すればよいのでは?

No.99 13/06/01 22:56
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 98 親が自己破産で姉が使い込み

バスや電車に乗るのが苦手で泣き言を言うほど

彼なんか障害ありますか?真剣に

それだけ異常な家庭なら、あまり若い主さんが、深入りするのは大変かも

振り回されるよ

AB型は関係ない

社会性がなくて、わがままで子供なだけ


主さんがこっちへ来てごはん作ってくれたら、便利で楽じゃん(^-^)/

それくらいの軽い気持ち

他に好きなこ出来たからバイバイ😄✋➰

って感じになるよ

仕事は仕事、生活は生活

恋愛は恋愛としっかりして

まだしばらくは続けるんだろうけど、振り回されないようにね

彼はかなりすれてるし、遊びなれてます

No.98 13/06/01 19:01
社会人さん0 

主です、すみません長文です。

※前回のレスの続きになります;;

◇彼から会いに来ない理由・・・
まず彼は電車、バスがすごく苦手です。(新幹線で出張に行かなければならない時は初めて泣きごとを口にしていました)
あとは私の住んでいるところ周辺に遊び場がないとも言っていました。
中間地点ならいいそうです。(車でも大した時間はかからないし)
出費の件は、前回初めて会いに行ったのですが、宿泊費全額+食事代+諸経費(高速代・ガソリン代)は出してもらいました。
これでも新幹線代25,000円を考えたら安いもんですよね?
「新幹線代半額出してもらえない?」と言ってもいいでしょうか??

ただ、彼のご実家がここ数年の間に自己破産したせいで借金の返済があるんではないかなぁ?とは思うんですよね…。
騙されているのかな? でも姉が使いこんで借金を背負ってその返済のために両親が彼のお金に手を出して両親が信じられなくなり…だとか自宅を差し押さえられて生前譲渡で彼の名義にした…なんてリアリティあるんですけど、人を騙す人はみんな口が上手いんですよね!


◇「こっちに住んで、こっちで仕事探したら」とか「ご飯作ってよ」という発言・・・
これは愛情表現として喜んでいるのではなく、「私との将来を考えてくれているのかな?」と彼の真剣さに期待してしまった結果として『言ってくれた』になりました。
「両親は何しているの?」や「実家と実家の自室の写真が見たい」と訊かれたのは、私がヤクザの娘とかめんどくさい感じじゃない事を確認していたんですかね?!笑

学生時代の話、仕事の話、彼の家庭の話、色々たくさん話してくれましたが、作り話かもしれないんですかね・・・


疑いながら彼と付き合うのは嫌なのですが、みなさんの意見を聞いたらやっぱり不安になってきました。
会った時に「なんで実家では電話できないの?」「新幹線代半分出してくれない?」とぶつけるしかないのでしょうか・・・??

みなさん、止めてくださってますが、浮気現場を目撃したわけではないので「ハイ、ばいばい」という気持ちにはならないんですよね・・・
↑の疑問をぶつけて返ってきた答え次第では切るしかないですね。
また上手く返されるのかな…彼が私を騙していいように使っているのなら…
気さくに何でも話してくれ、普段の他人に対する言動には正義感、思慮分別があるので人を騙すような人には思えない…

そんな心境です。

  • << 102 お金がきついなら、会うのをしばらく我慢しては? 私は3年弱遠距離でしたけど、いつも自分から会いに行ってました。彼が会いに来てくれたことは1度もありません。私が会いたいから会いに行ってたのです。お金がきつい時は行かなかったですよ。彼は毎日Skypeできたら、それだけで大丈夫、お金がない時は無理に会わなくてもいいって考えの人でした。 それでも自分と相手とよく向き合い、本当に信頼関係を築ければ、不安になったりしないし、きちんとした目標に向かって行けます。 今年8月に結婚します。結婚がゴールというわけではないけど、相手とよく話し合い、尊重し合ったからこそ、成し得たものだと思っています。 大事なのは「何があっても別れないこと」ではなく、「いつもありのままの自分で相手と向き合うこと」です。 それができないうちは、ただの恋愛ごっこにすぎません。主さんは見返りを求めない愛情を、果たしてどれほど相手に注げるのでしょう。

No.97 13/06/01 18:59
社会人さん0 

>> 96 主です。

みなさんが疑問に思われていることに関して補足してみます。

◇携帯が壊れたという言い訳について・・・
彼の仕事は毎日夜遅くまであります。(彼の職場を知っているのでこれは事実)
携帯ショップが空いている時間にはまず帰れません。
私のケー番は紙に控えていなかったと思います。
まぁでも休みの日は行けますよね。22日と23日が休みと聞いてきましたので24日以降に壊れて30日とか31日の休みにショップに持って行ったのならなんとかわかりますが…。(しかし5月は23日以降お休みがないと言っていたはず…)

彼は聡明で頭の回転の速い人なのでそれが2週間連絡しなかった理由にならないと判っていると思うんです!
「そろそろ連絡したほうがいいかな…でも前回の感情的で重いメールの内容に触れたくはなし、なんて送ろう?」ってなった時に「携帯壊れたから変えた」というのを"連絡する大義名分として使った"のではないかな?と私は考えています。


◇彼は争いごとは避けて放置して解決するタイプだとも思うんです。
前にメールで言い合いになった時は、数日後に何もなかったかのように「(ゲームで)○○点取れた顔文字」なんて送ってくるんです。
また、彼はお腹が減った時と疲れた時は機嫌が悪く普段は怒らない些細なことで怒る時もあり、それも数時間後にはけろっとしてたりします。

自分はこういう考えだ、とかこういうのは嫌だとかはっきり言って、お互いいい合わないとずっとやっていくのは無理ですね…。


No.96 13/06/01 18:01
ラブラブさん96 ( ♀ )

完璧な人間はいないけど、付き合っていて大切に思い合っているなら、まず相手のことを考えて行動するよ。連絡しなかったら心配するの当たり前だし。主さんの独りよがりな考え方や行動は、男によってはウザイ人と、俺が居なきゃダメだって思うタイプに分かれると思う。私も連絡取れないとダメだから、マメじゃなかった彼もマメに連絡をくれます。血液型や性格は関係ないわけじゃないけど、彼女のために✉や電話くらい出来るはず。。。携帯が壊れたって2週間経ってから、当たり前に言う彼は???です。、、の前に二人は恋愛関係なんですか?
ただのセ○レにしか思えない。もっと大切にされたいなら、彼はちがうと思いませんか?

No.95 13/06/01 17:45
匿名さん95 

主さんの長いメールも、確かに重いかもしれないけど…

彼が「こっちに住んで、こっちで仕事探したら」とか「ご飯作ってよ」と 『言ってくれた』という表現が気になりました。

主さんにとってはそれが、彼の愛情表現なんですね。

でも…他人の私から見ると「なに甘えてんだこの男は」って印象です。

確かに好きな男性から甘えられるのは嬉しいですよね。
だけど…それが過ぎると、都合のいい女になってしまって、どんどん二人の温度差が出てきてしまう気がします。

主さんは都合のいい事を言われても「甘えてくれた!」って思えるくらい、彼の事が好きなんですね。だから彼の反応が薄いのが不満というか不安で、どんどん重くなってしまう。

でもおそらく彼は、そこまで主さんに入れ込んでいない気がします。(ごめんなさい)

なんとなく、女が喜びそうな言葉を知ってて、本心ではなくただ言ってるだけか、本気で都合よく動いてくれる女を求めてるか…

文章だけでは彼がどんな人なのかわかりませんが、あまりいい印象がありません。

主さんみたいに、相手に尽くして反応が薄いと落ち込んでしまうタイプの人には…こういう彼氏は合わないんじゃないかな、という印象を持ちました。

どうするのが主さんにとっての幸せなのか、一度冷静になって(恋する気持ちで盲目になっている事を、あえて第三者目線になって)考えてみて下さい。

No.94 13/06/01 14:14
匿名さん94 ( ♀ )

急に連絡取れなくなったり、主から会いに行かないと会えないのはおかしい。
結婚を意識するまで実家に彼女を連れて行かない男性はいるけど、電話ができないのはおかしいです。

完全に都合のいい女扱いですよ。
メールを無視しし続けても、こちらから一通メールするだけでしっぽ振ってついてくるんだもの。

浮気相手であれ嫉妬しますし、優しい言葉をかけたり愛情表現ぐらいしますよ。暇があれば、電話で実況中継ぐらいします。
そんな上辺ではなく、彼の行動を見ましょう。

自分から会いにこないのは何故ですか?
実家だからと電話ができないのは何故ですか?
何日も連絡を返さないのはなぜですか?

離したくない大切な彼女に対する行動でしょうか。

No.93 13/06/01 12:44
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

皆さんちゃんと読みましたか?


主は毎月、会いに行く為にかなり出費で苦しいと書いてましたよ


おかしいでしょ


主だけがお金工面して


今回はたまたま旅行だけど、毎回何万も出費して主が会いに行くだけって変ですよね

良かったねって言ってる人もこんな状態でいいんでしょうか?

生活費削り、貯金も出来ないであろう主


病気にでもなったら飛んでくるかな?

No.92 13/06/01 12:06
匿名さん89 ( ♀ )

重い男のひと、世の中たくさんいるよ
あなたには、重いひとがあうのでは?

私もめんどくさいタイプの女ですが、
ここまで、重い人みたことないです。
重いときは重い、とかめりはりがないと。

あなたの場合、全部重くて、こわいです。

No.91 13/06/01 11:56
匿名さん14 ( ♂ )

携帯が壊れたは嘘かはともかく
彼と主さんの性格があわなすぎます。
何度も繰り返しますよ

No.90 13/06/01 11:55
社会人さん90 ( 20代 ♀ )

読んだ感想は
重いわ…

今回はちゃんと返信きたみたいだけど
携帯変えたらまっさきに彼女に連絡くるはずでしょ。
なのに来なかったってことは
主に連絡したくない理由があったから。

今回のことは反省した方がいい。
ストーカーとは言わないけど
しつこすぎる…。
このままだと自然消滅図られてもおかしくない。

メールしても返信がないなら一週間くらい連絡とらないつもりの勢いじゃなきゃ。
1日おきにメールしたって
また来たよって思われるだけで
逆効果だよ。

相手も仕事とか忙しくて疲れてるところに
そんな長くて重いメールされても
めんどくさいと思うし。

遠距離で不安なのはわかるけど
やっばり信用してあげないと。

改善できたとしても
はっきり言って主は遠距離恋愛は向いてないわ。
続かないと思う。

No.89 13/06/01 11:42
匿名さん89 ( ♀ )

完全に、やめたほうがいい。

あなたも重いしくどいし、相手も人間味ないし
AB型嘘つきだよ。
また音信不通にされるだけ。
重いとこみると、なんかやめたほういいとおまいますよ。

No.88 13/06/01 11:30
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

主さん騙しやすいわ(笑)
今時、2週間も携帯壊れて放置とか無理でしょ

携帯止まってたわけでもないし

遊びだよ


まあ、通うお金いつまで続くかな(笑)


もうやめなよ

同じ遊ばれるにしても、お金かかりすぎ

No.87 13/06/01 08:04
匿名さん18 ( ♀ )

>> 79 主です。 たった今、彼からメールきました。 「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。 何事もなかったかのように・・・ … えーと、連絡が来たというだけで、何も解決にはなってないですよね。
血液型に論点置いたりしてますし、主さんちょっとずれてませんか?
自分自身と、彼への接し方をちゃんと見つめ直した方がいいですよ。
うまくいかないことを、「PMSだから」「彼が気分屋だから」と、また何かのせいにするつもりですか?
彼が気分屋なのが事実だとしても、そんな彼を選んでいるのはあなたであり、あなたの責任であることをお忘れなく。

No.86 13/06/01 06:51
匿名さん17 ( ♀ )

>> 79 主です。 たった今、彼からメールきました。 「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。 何事もなかったかのように・・・ … 携帯壊れたってまた幼稚な言い訳ですね。

修理中に代わりの携帯借りますよね?
それって番号もアドレスも変わらないの知ってます?

それとも2週間近く壊れたままにしていたのかなあ?

どちらにしても AB型関係ないんじゃないですかね。


No.85 13/06/01 05:25
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

連絡取れて良かったですね。

でも、彼の悪い所に目をつぶって、このまま付き合っても、傷つくのは主さんかと思いますよ。

せめて、実家は確認したら?

もし彼が既婚者だったら、あなた、訴えられる立場になるのよ。


主さんを大切にしてくれる男性もいると思います。

自分を大切にね。

No.84 13/05/31 21:04
匿名さん47 ( ♀ )

>> 79 主です。 たった今、彼からメールきました。 「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。 何事もなかったかのように・・・ … 📱壊れたなら 壊れたで 連絡するつもりがあるなら

人の📱借りてでも 公衆電話なり 何なり 色々な 連絡手段 あると 思いますど?...

それに 壊れたなら 📱ショップ 持って行くだろうしその時に 代替機? だって貸してくれるでしょ?

いくらだって 連絡するつもりあるなら 出来たはず だろうに、


それも2週間 経った今頃 になって ひょっこり 連絡してくるって。。。?


その理由が 「📱壊れたから」って...??

そんな 誰にでもわかるような(嘘だって)苦しい言い訳 して ちょっと頭弱いんじゃないで すか?
彼氏。。

絶対 何か あると思いますよ?

よく調べた ほうが いいんじゃ ない??

No.83 13/05/31 09:01
匿名さん83 

>> 79 主です。 たった今、彼からメールきました。 「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。 何事もなかったかのように・・・ … 主さんの追い掛けたい気持ちもわかるけど、今のままじゃいつかきっと終わるよ。

彼は主さんの御守り役じゃなくて、1対1の人間同士で付き合いたいはず。

主さん自身がもっと強くなって、自分で自分を支えられるようにならないと彼は必ず疲れちゃう。

私も遠距離してたことあるけど、彼が会いに来てくれるか、私が行く時は旅費をくれたよ。

会いたくても無理なら無理と言える主さん、無理ならなんとしてでも会いたいと思ってくれる彼、そういう関係にならないと遠距離は続かない。

今のように重い主さんなら、彼はなんとしても会いたいとはならないと思わない?

遠くてもお金がかかっても、会いたくて会いたくてたまらない彼女になる努力をした方がいいよ。

彼が主さんにとっての支えであるように、主さんも彼の支えになれるようにね。

No.82 13/05/31 07:56
あさあさ ( 20代 ♀ aDcxv )

>> 79 主です。 たった今、彼からメールきました。 「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。 何事もなかったかのように・・・ … 幸せになってください!

あなたは絶対幸せになれますよ!

No.81 13/05/31 01:11
恋愛中さん29 ( ♀ )

本当に良かったです!!!
メールどんな内容であれ、やっぱり嬉しいですよねっ。
毎日彼から返事がくるように思ってたから本当に自分の事のように嬉しいです!
待ってる間、本当に辛かったですよね??
なんでこんな風になったのだろう??
って気持ちになり不安な数日間だったと思います。
ただ、みなさんがおっしゃってるように、付き合い方を考えるのは大事かもしれないですね、、、。

主さんのおかげで、私も考えてみます。

No.80 13/05/30 23:04
匿名さん72 ( ♀ )

>> 79
よかったですね😃
本当に私も嬉しいです😃

ただ携帯壊れてた!は私も言い訳だと思うけど、連絡きたら、良しですね😃
よかったね

No.79 13/05/30 22:57
社会人さん0 

主です。
たった今、彼からメールきました。

「携帯壊れたから変えた顔文字」・・・って。

何事もなかったかのように・・・

すごく気分屋さんなので根に持たない人(そこはありがたい)と思っていましたがここまであっけらかんしているのは・・・(驚)

AB型とお付き合いされたことのある方のレスのとおりですね。


携帯壊れたくらいで2週間以上連絡しなくはなりませんよね。
確実にPMS+生理が終わった時を狙ってたのかな?なんて、それは考えすぎですね。
気分屋なんですよね。彼自身でも「ネコみたいな性格」と言われていました。

今回は「彼の気分屋な面」を嫌というほど実感する結果となりました。
(彼は私の「重い一面」を重い知ったのでしょうが)

その時の気分だとかで対応や距離を変える人とは毎日一緒に生活することは難しいのではないかな?という疑問も出てきました。

もっと冷静に彼と付き合うことにしようと思います。



レスをくださったみなさん、さまざまな反応、色々なご意見・経験談をお寄せくださり本当にありがとうございました。

またなにかありましたらスレを立てさせてもらいたいと思います。
その時はまたよろしくおねがいします!

  • << 82 幸せになってください! あなたは絶対幸せになれますよ!
  • << 83 主さんの追い掛けたい気持ちもわかるけど、今のままじゃいつかきっと終わるよ。 彼は主さんの御守り役じゃなくて、1対1の人間同士で付き合いたいはず。 主さん自身がもっと強くなって、自分で自分を支えられるようにならないと彼は必ず疲れちゃう。 私も遠距離してたことあるけど、彼が会いに来てくれるか、私が行く時は旅費をくれたよ。 会いたくても無理なら無理と言える主さん、無理ならなんとしてでも会いたいと思ってくれる彼、そういう関係にならないと遠距離は続かない。 今のように重い主さんなら、彼はなんとしても会いたいとはならないと思わない? 遠くてもお金がかかっても、会いたくて会いたくてたまらない彼女になる努力をした方がいいよ。 彼が主さんにとっての支えであるように、主さんも彼の支えになれるようにね。
  • << 84 📱壊れたなら 壊れたで 連絡するつもりがあるなら 人の📱借りてでも 公衆電話なり 何なり 色々な 連絡手段 あると 思いますど?... それに 壊れたなら 📱ショップ 持って行くだろうしその時に 代替機? だって貸してくれるでしょ? いくらだって 連絡するつもりあるなら 出来たはず だろうに、 それも2週間 経った今頃 になって ひょっこり 連絡してくるって。。。? その理由が 「📱壊れたから」って...?? そんな 誰にでもわかるような(嘘だって)苦しい言い訳 して ちょっと頭弱いんじゃないで すか? 彼氏。。 絶対 何か あると思いますよ? よく調べた ほうが いいんじゃ ない??
  • << 86 携帯壊れたってまた幼稚な言い訳ですね。 修理中に代わりの携帯借りますよね? それって番号もアドレスも変わらないの知ってます? それとも2週間近く壊れたままにしていたのかなあ? どちらにしても AB型関係ないんじゃないですかね。
  • << 87 えーと、連絡が来たというだけで、何も解決にはなってないですよね。 血液型に論点置いたりしてますし、主さんちょっとずれてませんか? 自分自身と、彼への接し方をちゃんと見つめ直した方がいいですよ。 うまくいかないことを、「PMSだから」「彼が気分屋だから」と、また何かのせいにするつもりですか? 彼が気分屋なのが事実だとしても、そんな彼を選んでいるのはあなたであり、あなたの責任であることをお忘れなく。

No.78 13/05/30 20:47
匿名 ( ♀ WPU5c )

私もO型で、AB型の彼を
ラブラブなデートの直後に怒らせて、音信不通にされた事がありました。

2ヶ月待ったけど 音沙汰なく 終わったんだと諦めましたね…

No.77 13/05/30 18:31
匿名さん69 

そういえば、私も自然消滅だったことありました。

でも、それまでの男だったんだなと思って一切連絡取るのやめました。

7年付き合ってました。

期間長かろうが短かろうが、しょうもない男はしょうもない別れ方しか出来ないんだよね。

だっさ~。
こんな男と7年も付き合ってた私もだっさ…。って思って、さっさと次行きましたよ、私は。

No.76 13/05/30 14:57
匿名さん57 

>> 74 主です。 13日に2回、14日に1回、17日に1回、メール送りました、これってストーカーなのですか…? 最後に明るく返しやすい一言の… ねえ、 13日に2回、14日に1回、17日に1 回、メール送ったんだよね?
返信もないのに。

明るく返しやすい一言のメールすら 返答してもらえないのなら、 彼は私と関わる気がないのだと認識 しますし、関係は破綻している(=別 れた)と思うようにするつもりです。
>>4回もメール送って返信がないのだから、関わる気ないのはもう分かってることだよね。
元カノとも自然消滅だったのなら、主も同じなんだと思うよ。
今更明るいメール送っても返って来ないの目に見えてるし無意味では?
自分の気持ちの区切りをつけるためなら、わざわざ明るいメールにするんじゃなくて、今までありがとうでいいと思うけど。

No.75 13/05/30 14:42
匿名さん72 ( ♀ )

>> 74
主さん。全然ストーカーじゃないですよ😥
気にしないで😥

はっきりしたいんですよね…
私は自然消滅だけは嫌でしたから、主さんと違って会いに行きました

私のほうが余程ストーカーですよ

自然消滅って無責任だと私は思っていましたから
付き合っていたのだから、お互いに最後は白黒つけるべきだと私は思っています

だって、男の人は、面倒は逃げたりするから、ただ、別れるつもりがなくても、面倒で連絡しないときもあるから…

私の彼もいってました

言葉で女には勝てないから😁って

主さん、元気だして下さい
全然ストーカーじゃないですよ😃
ファイト

No.74 13/05/30 14:25
社会人さん0 

>> 73 主です。
13日に2回、14日に1回、17日に1回、メール送りました、これってストーカーなのですか…?

最後に明るく返しやすい一言のメールを送ろうとは思っていますが、家に行こうなどとはまったく思っていません。

明るく返しやすい一言のメールすら返答してもらえないのなら、
彼は私と関わる気がないのだと認識しますし、関係は破綻している(=別れた)と思うようにするつもりです。
別れたとするつもりなので、もうそれ以上は一切何もしません。彼のことは考えずに生活していくつもりです。

  • << 76 ねえ、 13日に2回、14日に1回、17日に1 回、メール送ったんだよね? 返信もないのに。 明るく返しやすい一言のメールすら 返答してもらえないのなら、 彼は私と関わる気がないのだと認識 しますし、関係は破綻している(=別 れた)と思うようにするつもりです。 >>4回もメール送って返信がないのだから、関わる気ないのはもう分かってることだよね。 元カノとも自然消滅だったのなら、主も同じなんだと思うよ。 今更明るいメール送っても返って来ないの目に見えてるし無意味では? 自分の気持ちの区切りをつけるためなら、わざわざ明るいメールにするんじゃなくて、今までありがとうでいいと思うけど。

No.73 13/05/30 13:47
匿名さん73 

気持ち悪いよ…
音信不通になって当たり前。
主さん自分でわからない?
ストーカーだよね。怖い。

No.72 13/05/30 01:33
匿名さん72 ( ♀ )


主さんは昔の私に似ています。
私も遠距離で3時間かかりました。

彼とは、ある女のコの事だけで毎回ケンカになりました
彼からのメールが突然止まると不安になり
主さんのように長くて重いメールをしてました。何日も返事はありませんでした

何回も仲直りしたけど、最後は、彼の家にある私の荷物もひきあげました
友達には
やめなよ。と言われたけど諦められず。
毎日泣き暮らしました、しつこいと思ったけど、自分に言い聞かせるために
また彼に会いに行きました
お前を好きになることは、もう絶対にない
といわれ、また泣き続けましたが、仕方ないんだ。今までは仲直りしたけど今回は違うんだ
と、諦めるのに2ヶ月かかりました
あきらめた途端、彼からメールがきて、今は彼が私を追いかけてる感じです
主さんのメールみて本当に私は重かったな…と反省してます。
キツくてごめんなさい。私は、主さんが不安で送ってしまったのは、凄くわかります
私もそうでしたから
ただ確かに重いかも

いま、彼が私を追いかけてくれてるのは
私が前のように長くて重いメールをしないからだと思います。
諦めるまで、悩んで、自分も色々反省しました。
人間って不思議なもので、メールじゃんじゃん、淋しい淋しいっていってた私がメールも、たまに…
淋しいって言わないと不安になるらしく
嫌いになったの?と聞いてきます

ただ主さん、暫く待って、メールなければ会いに行くべきだと私は思います
私みたいに、白黒つけたいタイプも珍しいかもしれませんが
やはりダメならダメとはっきり言われた方が、まだ立ち直りが早いと思います
怖くて白黒つけられなかった友達は半年たっても、まだ立ち直ってません
ただ主さんの性格にもよりますけど😃
彼から連絡きて幸せになれるように祈ってますよ

No.71 13/05/30 01:13
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 53 主です。 私の言動(メール)に対するご意見に対して書きます。 確かにおっしゃる通りだと思います。 「うざい」「重い」…お仕事に忙し… 重い女ではありませんね

主さん何故5万もかけて会いにいくの?


主さん違和感あるから、疑り深くなるんだよ


自分を大事にしよう


尽くしすぎるとどうしても執着が出てしまう


当然だとおもう


けじめつけたければ、彼の家に行き、はっきりさせるのが一番だけどね

彼何故、引っ越したの?

いきなりじゃないよね

引っ越して遠距離になるのわかってたはず


それでも好きだから離れられなかった


そうなら、彼から会いにくるはずだよ

No.70 13/05/30 00:50
匿名さん70 



え、全体的に重い。


No.69 13/05/29 18:50
匿名さん69 

彼氏の所へ行くときはいつも自腹ですか…。

彼氏の実家には入った事も無い。

何かちょこっと怪しいですね。

実家の中だから電話しないなんて考えにくいです。
聞かれたくないなら自分の部屋で話せば良いのだし。

妻子持ちなのか、同棲中なのか…。

最初は主さんも5日連絡しない時もあったりで、彼氏的にも楽だったけど、重いメールで遊ぶにはやりにくいと思ったのかな。

1回、何も言わずに訪ねてみたら?

実家の住所わかるんですよね?

No.67 13/05/29 09:32
通行人67 ( 20代 ♀ )

PMS関係ないと思います。現にスレ、レス全部読んだけど、何かズレてますよね。今も生理前ですか?天然と言うかフワフワしていると言うかおめでたい人。

めんどくさがりな人とは相性悪いと思います。

No.66 13/05/29 08:34
匿名さん12 


主さんと彼氏は、ミズとアブラだね。家に居る時は電話は駄目って相手既婚者じゃない?独身じゃ有り得ない話しでしょ(-_-;)もう今後、主さんからメ−ルも電話も止めた方が本当に良いかも。モヤモヤして居るのは分かるけど、本当に辞めた方が良いですよ。主さん自身もう一度、彼氏だけじゃなくて冷静になってさ 自分が回りの人達に常にどうゆう行動をとっているのか、何を言っているのか振り返りも必要だよ。これからの主さん自身の為にもね。

No.65 13/05/29 07:23
通行人64 ( ♀ )

P.S. ちなみにうちの旦那はAB型、
私はB型、

旦那はあまりベタベタしないタイプ、
私はマイペースで自由人で、

旦那に我儘で自己中と言われたりしてますが、夫婦仲は良い方だと思います。

No.64 13/05/29 07:18
通行人64 ( ♀ )

結婚相手は自分が無理しない、我慢しなくて済む気楽に過ごせる相手と結婚した方が幸せになれる可能性が高いと思います。

主さんが少々重い女性でも、それでも俺はOKみたいな男性の方がベストだと思いますよ?

No.63 13/05/28 18:49
匿名さん19 ( ♂ )

適度な距離感は必要ですね。
特にABは
ベタベタも詮索も嫌いだからねぇ

No.62 13/05/28 12:03
匿名さん8 

再ですが全く返信が無いのに来月のあたまにメールしてみるって もうヤメた方がいいよ!
そんだけメールして返信が無いって事は彼の中では終わってるし 逆にウザイと思ってるんじゃない?しつこすぎますよ。
主さんの妄想?も怖すぎますよ。

No.61 13/05/28 08:00
恋愛中さん29 ( ♀ )

私も主と同じO型で彼がAB型です。
主はみなさんがおっしゃっるような重たい女性とは思いません。
彼の対応が主をそういう女性にしてしまうんだと思います。
主のした事とまーったく同じ事を私もしてしまったから主の気持ち、よーくわかります!笑

私もこれまで付き合った方(AB以外)は全く重たいとかなかったし、主のようになる
事はなく、どちらかというとサバサバした方でした。

ですが、彼とお付き合いしてから、最初は同等だったのが、いつしか自分の方が下手にでるようになってしまい、気がつけば、彼の忙しい時に主のようなながーい文を送って音信不通になりました。

そして、今までの経験や恋愛スキルを駆使しても、彼には通用しませんでした。笑

そういうときは辛いけど、最終的には放置しました。

その後なんとか仲直りして今に至りますがそろそろ疲れてきました。

彼の事本当に好きだけど、自分の心がいつも苦しいのはやっぱりこの先一緒にいて幸せじゃないと思います。
主も彼の事考えるとき、最近は辛くないですか?
もし、主もそれに気付いているなら、時間の無駄になる前に他の方をみて見るのもいいと思います。

私もここで主にあえて、他の方のレスをみて、彼との事考え直そうと思います。

これをいい経験と思って、またステップアップしていき、最終的には主が素のままでいて心地よい人と幸せになりましょう!!

No.60 13/05/28 07:47
匿名さん18 ( ♀ )

>> 53 主です。 私の言動(メール)に対するご意見に対して書きます。 確かにおっしゃる通りだと思います。 「うざい」「重い」…お仕事に忙し… すみません、またキツイ言い方になるかもしれませんが…。
PMSはただの原因の1つですよね?根本的に主さんが自分が愛されてるかどうかしか考えてないからうまくいかないんだと思いますよ。本当はそこに目を向けるべきなのに、主さんはPMSのせいにして自分と向き合うことから逃げてると思います。
彼も思いやりがないとは思いますが…
それ以前に主さんは相手のことほんとに好きなのかな、と思いました。彼自身ではなく「私のことを好きでいてくれる彼」が好きなだけじゃないですか?

将来の不安も、自分のことばっかりですよね。彼だってこれからどうしていくか悩んでるかもしれないのに…

No.59 13/05/27 23:22
社会人さん0 

>> 58 >>58さん
たしかにそうですね…。
削除いたしました。

No.58 13/05/27 23:18
匿名さん58 

申し訳ありませんけど、よくもまあ人様の家庭内のことをここで世間様にくどくど公開なさいますね。

何の権利があって?

私が貴女のお相手でもご遠慮いたします👋

No.57 13/05/27 23:07
匿名さん57 

返信してないのに、長々としたメールが何度も来たら怖い。
彼、貴女に本気じゃなかったのでは?
本当に大切なら自然消滅なんて考えないし、ちゃんと連絡返すはずだよ。
それとも、内緒にしていたけど、彼には既に家庭があって、妻にバレて貴女との連絡を断ったのでは?
返事をしても無視しているのはそのせいだったり。

No.56 13/05/27 22:55
匿名さん56 

主さん私も数年前AB型の彼氏に音信不通あいました音信不通って突然「無」になるコトだから身を切られるようにツラいですよね

「お前のこういうとこが原因で嫌いになった」とか
「ほかに好きな人ができた」と言われた方がハッキリ言われた方がどれだけスッキリするか。
無視って自分の存在すべてを否定されたって感じますね

主さんそのタイプの男性はしばらくメールしないで
様子を見ましょう
追えば逃げます。AB型ってホント疲れます

No.55 13/05/27 22:55
ラブラブさん55 

ごめん

率直な意見、
主さん、怖いよ(-.-;)y-~~~

人の話を聞かないというか、お花畑というか、独りよがりというか💧

そんな彼じゃないんです!というなら信じて待つ

疑うなら、冷静に事実を見つめる

というか、ご実家が資産家云々の立派な彼氏が、主さんがこんなに一生懸命なメールを送っても無視とか、どんな育ち方をしたんですかね

立派な経歴にふさわしくない、内面性ですが…

No.54 13/05/27 22:17
社会人さん0 

あっ質問があったのに回答し忘れていました。
主はO型です。
楽しい時は思いっきり笑い、悲しい時は泣く、感情豊かな傾向はあるかな、と思います。

No.53 13/05/27 22:06
社会人さん0 

主です。
私の言動(メール)に対するご意見に対して書きます。

確かにおっしゃる通りだと思います。
「うざい」「重い」…お仕事に忙しく、かついいご年齢の男性ならば特にそう思うことだと思いました。

私はこれまでの経験から重い女因子は自覚していました。
「重い女は男性に嫌われる」ともわかっていました。(失敗したことがあるので)
なので、必死に抑えてきました。
そうでなければ、とっくに愛想を尽かされていたと思います。
彼はモテますから、特段ルックスのいい訳でもない重い女を追い続けたりはしないでしょうから…。
普段は「こんなことしちゃ彼は嫌がるからやめよう」と抑えれるんですが、
抑えがきかない時、それが生理前症候群の時期なんです。

「重い女にならないように頑張ろう」「彼に嫌われないように頑張ろう」そう普段は心がけて抑えていたので、「重い女ではなかった」んです。
抑えがきかない時(=生理前症候群期)に「重い女になっていた」んです。
現に5日間電話がなかった時もありましたが「忙しい時はほっとかれたいだろう」と抑えてこちらからは連絡しませんでした。

また、ここ一カ月ほど漠然と抱えている不安もありました。
それは、「将来どうなるんだろう?」です。
毎月の安月給から5万円を費やし彼に会いに行き、それを続けた先には何があるんだろう…
もし結婚することになったら今の会社を1,2年で辞めてしまうことになるんだけど辞めれるのだろうか…東京でちゃんと転職できるのだろうか…
東京に住むには奨学金の返済分も含めて手取り17万はないと困るけどそんな上手く転職できるのだろうか…
しかし結婚してくれるならまだいいほうで、とりあえず今は好きだから(別れる理由はない)、という気持ちで遠距離を継続させているのであればどうしよう…
そんな悩みのようなものは常に抱えていました。
「そこまで(結婚まで)考えていなかった」なんて言われるのが怖くて言い出せなかったのですが不安になってしまうのなら確認すればいい話でした。
しかし彼はご実家が一度自己破産しているそうなので、もしかしたら物理的に結婚できないのかもしれません…

付き合っている年数が長くなったり彼が発端のケンカも私が発端のケンカも乗り越えたり、彼が老けてモテなくなったり、将来のことを口にしてくれたら、安心できるのになぁ…?なんて思うのですが、気持ちを疑って暴走してしまってはそんな域にはいけませんでしたね…。
反省しています。


冷静にもし私が彼だったらと考えてみたら、「なんて返したらいいのかわからない」…。
指摘にあったように、色んな内容のメールを立て続けに送られたら、何と言っていいのかわからなくなるだろうな…と、思いました。

返答はもう求めてないよ、という意味でも来月の上旬頃、明るくあっさりメールしてみようかな?と思います。

これでも無視ならそこまで、とします。
この機会でこれ以上遠距離を続けてもいいのか、わかりますね…(^^;)
頑張ります…!

  • << 60 すみません、またキツイ言い方になるかもしれませんが…。 PMSはただの原因の1つですよね?根本的に主さんが自分が愛されてるかどうかしか考えてないからうまくいかないんだと思いますよ。本当はそこに目を向けるべきなのに、主さんはPMSのせいにして自分と向き合うことから逃げてると思います。 彼も思いやりがないとは思いますが… それ以前に主さんは相手のことほんとに好きなのかな、と思いました。彼自身ではなく「私のことを好きでいてくれる彼」が好きなだけじゃないですか? 将来の不安も、自分のことばっかりですよね。彼だってこれからどうしていくか悩んでるかもしれないのに…
  • << 71 重い女ではありませんね 主さん何故5万もかけて会いにいくの? 主さん違和感あるから、疑り深くなるんだよ 自分を大事にしよう 尽くしすぎるとどうしても執着が出てしまう 当然だとおもう けじめつけたければ、彼の家に行き、はっきりさせるのが一番だけどね 彼何故、引っ越したの? いきなりじゃないよね 引っ越して遠距離になるのわかってたはず それでも好きだから離れられなかった そうなら、彼から会いにくるはずだよ

No.52 13/05/27 20:45
匿名さん14 ( ♂ )

まあまあ
聞いてほしかったり、吐き出したい時もありますよ。

No.50 13/05/27 20:04
匿名 ( ♀ chdEv )

主さんは 何がしたいのでしょうか?
彼との事を ずっと書き続けていますが
思い出に浸って 現実から目を背けている
ようにしか思えないのですが…。
どんなに彼の事を説明されようが
彼が 独身か既婚であろうが 「連絡が無い」
この現実は 変わりませんよ?
不安で心配なら 家に行けば良いし
動くしかないのではありませんか?
それに 皆 彼の「不誠実」を指摘してます。
この事について どう思われていますか?
書いている事で 不安を紛らわせたいのかも
知れませんが 辛いのなら 解決に向けて
行動に移した方が 主さんの為だと思います。

No.49 13/05/27 19:50
社会人さん0 

>> 47 私の知ってるAB型って 結構嘘つきだし(自分で言ってた事をちゃんと果たせない=有言実行出来ない?) 裏と表の差が 激しくて(要するに二重… >>47
レスありがとうございます!

ごめんないさい、私の書き方が悪かったですね。
情報としてはそうなんですけど、
正確には、
「あの、私が男の子と食事に行くのはアリですか??」
「…うん。」
(うわ~アリなんだ~くそ~・・・じゃあこれなら!)
「じゃあキスだったら?」
「!…イヤ。」
という状況でした。

あの書き方では彼があのままの台詞を発したように受け取られてしまいますね。
彼のためにも訂正します;

No.48 13/05/27 19:46
匿名さん26 

>> 42 主です。 彼が独身であるか、について書きたいと思います。 彼が妻帯者なのではないか、という不安は全くありませんでした。 遠距離…
水を挿すようで申し訳ないけど



男性ブロガーって

女のこととか


いっっっっっっっっさい

書かない人多いですよ
^^;

え?彼女いたの?

と ビックリするぐらいです


それ以前に彼は無視で自然消滅させるような人ですよ


目を覚ましたほうが主さんの傷が浅いのは明らかなのですが

まあ好きになってしまうと希望を持ちたくなりますよね、わかります


好きなだけ追いかけてみるのもアリだと思います


ストーカー呼ばわりされれば
目が覚めて 前が向けるかも。

No.47 13/05/27 19:44
匿名さん47 ( ♀ )

私の知ってるAB型って 結構嘘つきだし(自分で言ってた事をちゃんと果たせない=有言実行出来ない?)

裏と表の差が 激しくて(要するに二重人格?)何考えてるか解らないって人多い(男もだし、女も)...💧

なので、そういう事から、 主さんの 彼も なんか その特徴に 当てはまる気がするし💧

なんか 何考えてるか解らないだけに 隠し事は 絶対して そうだよね。。。

あと、 彼が言った 「男友達と食事はいいけど、 キスとかはダメ」って...

そんなのしたらダメなのは (彼氏がいたら尚更)当たり前だし、言わないまでも💧


わざわざ(男友達とまぁ、ゴハン食べる位なら良いって言う 彼氏も居ると 思うから別として)

キスはしたらダメって分かってる事、そんなわざわざ言うかなあ?


じゃあキスまではいかなくてもその前までの ボディタッチ?(抱き合うとか?)はいいの?って話になるよね?!

なんか すごい彼氏の言ってる事不自然というか、 違和感を覚えました。。。


普通は他の男とボディタッチすら嫌だよね? 彼女なら。


他に誰か 居るんじゃない?(そんなに許容範囲広いんだ

  • << 49 >>47 レスありがとうございます! ごめんないさい、私の書き方が悪かったですね。 情報としてはそうなんですけど、 正確には、 「あの、私が男の子と食事に行くのはアリですか??」 「…うん。」 (うわ~アリなんだ~くそ~・・・じゃあこれなら!) 「じゃあキスだったら?」 「!…イヤ。」 という状況でした。 あの書き方では彼があのままの台詞を発したように受け取られてしまいますね。 彼のためにも訂正します;

No.46 13/05/27 19:42
社会人さん0 

主です。
みなさんレス、本当にありがとうございます。
厳しいレスも共感のレスも励ましのレスもどれもとてもありがたいです、個別にレスせず申し訳ないくらいです…
自分の話を聞いてもらえて何かしらの反応がもらえるのは幸せなことですね・・・(ちょっと大げさですがこの表現が自分的にはしっくりきます笑

そういえば、1,2度彼に悩みを聞いてもらったことがあったなぁ…きちんと話を聞いてくれて一生懸命説明を交えて色々経験から知っていることなんかを話してくれたなぁ…(こうしなさい、こうすべきは彼の流儀に反するので。「(主)を縛る権利は僕にはないから」と時折口にしていました)

余談をしてしまいましたが、彼についてちょっと書いてみようと思います。
あくまで参考程度に…

No.45 13/05/27 19:09
あ ( 20代 ♀ RqNCv )

長文です(>人<)
主さん…
私の若い頃に似てる(>_<)
私も19歳の時28歳の、8歳上の彼氏と付き合って今年7月で10年目。

返信しずらいなら、返信しずらいから今度会って話そうとか、電話くれるとかせず、シカトするタイプの人には、これからも長いこと苦しめられるかも。

特に、男性は只でさえもこまめな連絡を面倒がる人が多い中、年とるとさらに面倒さが増すので、もともと依存型で、しかも若くてエネルギーある主さんを相手にするのは、お年の彼は疲れてしまうのかもね。

私は主さんみたいな対応してたら、交際二年目に一度着拒されました(笑)

で、てっきり振られたと思い、悲しいけど携帯番号削除して新しい彼氏と付き合ってたら、ある日ひょっこりデートしようってメールが着て…

もう振られたと思い新しい彼氏出来たと伝えたら、大慌てで、俺はそんなつもりない!別れたくない!って猛アタックされました…

そこまでしてもどって今にいたったのに、大好きだけど、やっぱり年の差からくる恋愛体力の差で、今も淋しい思いはしてるかな。

私達も
彼氏ゾッコン彼女×草食年寄り彼氏だったから、物足りなくて信じられなくなる気持ちや、ヤキモキする気持ち分かるな(>_<)

10年たって、私も年とったら、昔よりは耐えられるようになったけどね
(~_~;)

私の経験からすると、電話出来てたなら、メールは控えめに、特に今は、パタッとメール一切おくらないで、向こうからきても長文やめてシンプルに。を心がけた方がいいかも。

そしたら、本当に主のこと好きなら追いかけてくるし、それで消滅するくらいなら、その程度の相手ってことだから、これからも苦しむこと目に見えてるし、付き合いも浅くて傷も浅いうちにサヨナラして次の恋をしたほうがいい気がします。

辛いけど、若いうちに失恋して凹んで傷ついて、乗り越えた経験は、必ず主を強くして魅力的にしてくれると思います。

私みたいに青春時代を10年も無駄にしないで
(>_<)ノ

No.44 13/05/27 18:49
匿名さん14 ( ♂ )

男友達とは夜に会ったわけではなかったのですね。
勘違いしてすいません。

しかし、主さんは気を使いすぎです。
彼氏とは対等な関係なのですが、下手に出すぎはよくないです。
主さんは重いと書かれていますが、私はそうは思いません。
重いかどうかは、相手が決めることです。
私の彼女も、自称重い女です。
でも、私はそう感じたことはありません。
少しさみしがりやで、甘えんぼくらいにしか思ってないです。
なかなか会えないときは、できるだけメールや電話で連絡をとり、会ったときはめいっぱい愛します。
なぜなら、大好きだからです。誰よりも大切だからです。

率直に言って、彼と主さんは合わないんだと思います。
前のレスにありましたが、主さんをしっかり抱き止めて、包んでくれる男性を探した方が良いと思いますよ。

No.43 13/05/27 18:47
社会人さん0 

みなさん、引き続きレスくださりありがとうございます!

彼が独身かどうか、の判断材料になるような情報を↑に書かせてもらいましたが、長くなってしまいました…すみません。

お叱りのレスにも反応を返そうと思いますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。

No.42 13/05/27 18:43
社会人さん0 

主です。
彼が独身であるか、について書きたいと思います。

彼が妻帯者なのではないか、という不安は全くありませんでした。

遠距離になってからは毎日のように仕事帰りに電話をくれるのですが、改札の音や駅のアナウンスの内容から彼が帰宅していると思われます。
寝坊した日や寄り道(別宅のガレージの物を取ったり)がある時は車で出勤されるのですが、その時はブルートゥースで自宅の玄関前まで電話し続けてくれます。
その所要時間は40分ほどなのですが彼から聞いていただいたいの住所と彼の職場との距離を考えると納得のいく数字です。
だいたい時間は22時頃なのですが、間に合う時はMスーパーに寄って夕飯を調達されます。
スーパーに入ると電話を手に持ち替えて会話し続けます。
スーパーの音楽やレジの音、「わ、しめじの袋落ちた!」とリアルな発言が聞こえくるので間違いないです。
「何にしょうかなぁ」と実況しながら買い物をしているのですが、その結果はサトウのご飯にレトルトの麻婆豆腐でマーボー丼、乾麺のそばを湯がいたのとエリンギのバター炒めなどです。(これじゃあ「ご飯作ってよ」と言いたくなりそうな気が…)

と、夕飯はMスーパーかコンビニで買う、もしくは松屋らしいです。

お金を渡せば両親の夕食をラップにかけて残しておいてもらえるらしいです…w

そして彼の自宅は駐車場から歩いて4分程らしいのですが、確かに車をとめてから4分程歩いています。(風の音)

お昼ご飯もMスーパーで、お弁当とカップラーメン(お寿司の時は絶対カップうどん)らしいです。
月曜日は1割引きでお客さんが多いから時間を取られ食べる時間が少なくなってしまうので迷惑らしいです…(笑)

遠距離になる前は毎日のように仕事終りに車で来てくれ一緒にご飯を食べ(外食したり私が出したり)私の家に泊っていました。(Hはあったりなかったりです)
休みの日がわかる度(変則シフト)にデートの予約(予定空けといて,と)をしてくれ、彼の休みの日は必ずデートでした。
実は彼の職場に客として毎日通っていた時期があり、彼がどのくらいの頻度で休みを取っていたのかを知っていますが、やっぱり休みをすべて私に充ていたと思います。


※誤解のないようにしたいのですが、私は休みをすべて私に充ててくれなくても、毎日のように電話してくれなくても、いいんです。
彼は仕事に一生懸命で、大好きな趣味もあり、大の親友(男)がいて、それらが彼にとって大切なのを知っているからです。(彼の話を聞いていたらわかります)

ちなみに大好きな趣味とは、車いじりで自分の愛車が大好きでいじってはサーキッドで走っています。
よく車の専門的な話を熱く語ってもらいました。
そんなマニアックな(オタクっぽい?)ところも好きでした。
高校生の時はバイクをいじっていて後ろに乗せたいから彼女を作ったらしいです。(それが自然消滅だったんじゃないかな?とも思うのですが)
その後もバイクか車いじりばっかりしてきたと言っていました。
確かに彼のブログを見ると専門的な車のことばっかり…(書いてないだけで多少の女性関係はあったでしょうが)

  • << 48 水を挿すようで申し訳ないけど 男性ブロガーって 女のこととか いっっっっっっっっさい 書かない人多いですよ ^^; え?彼女いたの? と ビックリするぐらいです それ以前に彼は無視で自然消滅させるような人ですよ 目を覚ましたほうが主さんの傷が浅いのは明らかなのですが まあ好きになってしまうと希望を持ちたくなりますよね、わかります 好きなだけ追いかけてみるのもアリだと思います ストーカー呼ばわりされれば 目が覚めて 前が向けるかも。

No.41 13/05/27 18:14
匿名さん41 

以前付き合ってた彼氏がAB型で、主さんの彼氏に似てました。

こちらからしたら、些細なことだったつもりなんですが、突然に音信不通にされて、焦ってmailし続け、電話し続けたことがあります。
もう、これで最後にします。今日連絡が無ければ諦めます。と、伝言に残しました。
それから、数日して連絡があり、重すぎるからそれを直してくれたらもう一度つき合えるって言われて、数日間付き合いましたが、結局別れました。

そのあと別の彼氏と出逢い、その人と結婚して幸せに暮らしてます。

私は依存型でいつでも連絡が取れて一緒に、いたいタイプです。
以前の、彼はそれが重いようだったのでとても我慢してました。
合わせようと必死でした。
デートしてるときは楽しいんですが、別れた時にふとした瞬間に本当に愛されてるのか心配になったり、合わせてるばかりで疲れてる自分がいました。

主さん、いまの彼では主さんが疲れませんか?
きっと無理しなくても素のままの主さんを受け止めてくれる男性はほかにいると思います!

今の彼を諦められないのなら、精一杯やることをやっていいと思いますが、今の彼ではなく、他に主さんにお似合いの人がいると思うので大丈夫ですよ!

あまり、思い詰めず自分を責めず、頑張って下さいね。

No.40 13/05/27 18:03
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

いずれにしても、彼は主様の全てを受け入れられる状態にないのでは?主様が病気だとしても、それなりのメールの返信くらい出来るんじゃないですか?確かに重いとか長いメールではありますが、一言返信したら主様は安心できるのですよね?世の中にはマメに連絡くれる方もいらっしゃいますよ!

主様の13日のやり取りを見ていて思ったのは、彼は主様が帰った時点で、もう次の事に向かっているのでは?楽しい時間の余韻に浸るのではなく、もう自分の時間だったり仕事だったり。そういう人なんですよ!ただ、それにしても、あれだけのメールを貰っていて、電話もあるのにスルーってのも疑問です。何か返さねばと思うのが普通ではありませんか?また、実家だから電話しないのもおかしな話ですよ!昔のように家電しかないなら別ですが、今の時代は携帯がありますからね。

最終的に思ったのは…彼は既婚者か彼女持ちなのではないか。

No.39 13/05/27 17:57
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

主さんのレスしか読んでませんが、その彼氏を怒らせた内容を教えてくれないと、ただ✉を無視されてる状況だけじゃ、わかりません。
どんな酷い事を言ってしまったからこんなに無視されてるんですか?
主のスレとレス読んだだけなんですが、ただ主の✉を無視してるだけですよね?原因は?
主がどんな酷い事を言ったのかは分かりませんが、ここまで無視するような人間性の彼氏なら別れた方がいいですよ。
主さんも謝りすぎだし、無視されてるのに✉しすぎな感じ

No.38 13/05/27 17:19
社会人さん0 

>> 33 主さん! あまりにも昔の私に似ていたので、 レスしました 私も余計な事疑い過ぎて生理前症候群のせいだよとかごめんなさい治すから許して と… >>33

経験されたエピソード書いてくださってありがとうございます。
なんだか涙が出そうになりました。なんでかな?感動的だからかな…。

今はやっぱり彼のことが好きなので、
今の彼がそうであればなぁ・・・と思ってしまいます。
彼が「PMS持ちの」私でもいい、と思ってくれたら…。

しかし、もし受け入れてもらえたとしてもやっぱり好きな人に八つ当たりしたり不快な思いはさせたくないので、もしも今後があれば治療したいと思います。

逆に今後がなくても「PMS持ちの」私でも受け入れてくれる人がいるかもしれないと希望が持てるようになった気がします。

書き込みのエピソードのおかげです。

ありがとうございます。

No.37 13/05/27 16:40
社会人さん0 

>> 35 ABですか。 メンドクサイ主に 付き合ってるわけだから むしろ好き 嫌いになったら 関わろうとしなくなる。 主です。
数回に分けて少しずつレスしていきますね。
まずは、共感を寄せていただいた生理前症候群について。(順番前後してすみません。お叱りのご意見もとてもありがたかったのでしっかりと返答したいと思います)

はじめに、私は今現在はPMSのための薬は飲んでおりません。

私が生理前症候群だと自覚し始めたのは19才で初めての彼氏ができた時で、その人に頻繁に会うようになって、です。

その人とは馬が合い、年齢も1つしか離れていなかったことからすぐに遠慮なくなり、よくケンカするようになっていました。
しかし後から振り返ってみるとケンカらしいケンカは月に1回ほどだし、普段はそれほど気にならない細かい彼の言動で腹を立てている自分に気がつきました。
ネットで調べるとちゃんとした病気らしく、このままケンカし続けたくはないと思ったので産婦人科に行ってピルを出してもらいました。
するとあと不安感やイライラから解消され、さらには酷い頭痛や肩こり腹痛腰痛もやわらぎました。
もちろん彼との毎月のケンカもなくなりました。

フリーになってからは、薬を飲むのをやめてしまいました。
気を許したひと以外には理性がきき、対人関係に支障がで出なくなかったからです。

今回の彼ともそんな傾向はあったのですが2,3ヶ月なので気がつかなくて、今回のことでやっぱり・・・と思いましたが、もう手遅れだったようです。
普段は返信が遅くても気にならないはずなのに異様に不安になってしまって落ち着かなくて…メールをしてしまった13日の3日後に生理が来ました。

生理前症候群についてご存じない方もおられるかもしれないので、参考になりそうなページのアドレスを載せておきますね。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0416/499851.htm

実はこのアドレス、彼へのメールにも載せたんです。
見てくれたかわかりませんが、見てもなんとも言い難いですよね。
でもかるーくだけでも認知してもらえたらいいんです。

今回の件でPMSがあると大切な人を失ってしまう、と思いました。
「普段は明るくて面白いけど、癇癪持ち」と認識されそうなところなのですが、PMSと「癇癪持ち」は違うと解ってほしいんです。

普段は彼の機嫌が悪い時も受け流していますし、5日間連絡がない時もこちらからは連絡せずただ待っていました。

No.36 13/05/27 16:25
ちょい悪おやじ36 

せっかく楽しい時間を過ごした13日、確かに主のメールは重かっいと思うけど、7才も年下の彼女からなら可愛いレベルじゃないかな。

他の人もレスしてるけど、彼は既婚者か他に女がいるような感じがあるんだよね。

No.35 13/05/27 15:09
匿名さん19 ( ♂ )

ABですか。



メンドクサイ主に
付き合ってるわけだから むしろ好き
嫌いになったら
関わろうとしなくなる。

  • << 37 主です。 数回に分けて少しずつレスしていきますね。 まずは、共感を寄せていただいた生理前症候群について。(順番前後してすみません。お叱りのご意見もとてもありがたかったのでしっかりと返答したいと思います) はじめに、私は今現在はPMSのための薬は飲んでおりません。 私が生理前症候群だと自覚し始めたのは19才で初めての彼氏ができた時で、その人に頻繁に会うようになって、です。 その人とは馬が合い、年齢も1つしか離れていなかったことからすぐに遠慮なくなり、よくケンカするようになっていました。 しかし後から振り返ってみるとケンカらしいケンカは月に1回ほどだし、普段はそれほど気にならない細かい彼の言動で腹を立てている自分に気がつきました。 ネットで調べるとちゃんとした病気らしく、このままケンカし続けたくはないと思ったので産婦人科に行ってピルを出してもらいました。 するとあと不安感やイライラから解消され、さらには酷い頭痛や肩こり腹痛腰痛もやわらぎました。 もちろん彼との毎月のケンカもなくなりました。 フリーになってからは、薬を飲むのをやめてしまいました。 気を許したひと以外には理性がきき、対人関係に支障がで出なくなかったからです。 今回の彼ともそんな傾向はあったのですが2,3ヶ月なので気がつかなくて、今回のことでやっぱり・・・と思いましたが、もう手遅れだったようです。 普段は返信が遅くても気にならないはずなのに異様に不安になってしまって落ち着かなくて…メールをしてしまった13日の3日後に生理が来ました。 生理前症候群についてご存じない方もおられるかもしれないので、参考になりそうなページのアドレスを載せておきますね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0416/499851.htm 実はこのアドレス、彼へのメールにも載せたんです。 見てくれたかわかりませんが、見てもなんとも言い難いですよね。 でもかるーくだけでも認知してもらえたらいいんです。 今回の件でPMSがあると大切な人を失ってしまう、と思いました。 「普段は明るくて面白いけど、癇癪持ち」と認識されそうなところなのですが、PMSと「癇癪持ち」は違うと解ってほしいんです。 普段は彼の機嫌が悪い時も受け流していますし、5日間連絡がない時もこちらからは連絡せずただ待っていました。

No.34 13/05/27 15:08
恋愛恐怖症34 ( ♀ )

>> 33 素敵な書き込みで思わずレスしました。


私も投薬まではなくても生理前症候群です。


私の彼氏も理解がなく、普段も連絡がない人です。


逢うとメッチャ愛情をくれるからギャップで混乱します。


何度か話し合いましたが彼氏の恋愛感覚と私の恋愛感覚が違うので本当に大好きでしたがお別れしました。


そうしたら…
何故か生理前症候群も軽い自律神経失調症も改善されてしまいました(笑)


今は私の心の隅っこにまだ彼はいますが、全然前向いて歩んでいます。


彼女を気にかけない彼氏はダメだよ。やっぱり。。。


No.33 13/05/27 14:52
通行人33 

主さん!

あまりにも昔の私に似ていたので、
レスしました

私も余計な事疑い過ぎて生理前症候群のせいだよとかごめんなさい治すから許して とか

我ながら無様だったなと今は心から思っています

でね、そういう自分を批判してきたのね。
こんなんじゃだめだ
幸せになれない
元気にならなきゃ
って。

でもその為には彼の存在が必要で
彼に癒されたくて
必要として欲しくて
不安が吹き飛ぶ位私を思って欲しくて

いつも いつも
泣いていたよ


現在、結婚三年目

子供は二人います。

旦那さまは、出会った当初から、
私がいくら暴走しても受け止めまくってくれました

「こんな私、嫌だ。○○(旦那)も変わって欲しいと思うやろ?」

と聞いたら、

「何で?それが○○(私)やん」

って。


今までの疑いとか自己嫌悪とか全部流れてしまう大量の涙が出て、気がつきました


「私は、この人に尽くすべきだったんだ」って。


随分尽くす相手を間違えて、なめられたり、嫌な思いをしたりされたりしていたんだとわかりました。


そして、それは、これまでの相手が最低だったからとかじゃないんだとも気がつきました



相手を間違えていただけ


なんだと。


相手を間違えると、自分は傷つき、相手を傷つけます。


私は、三十路直前でようやく出会えたけど、

主さんも、主さんが与えたくてたまらない、愛情を、感謝して大切に受け取ってくれる方が現れると思います。

主さんが、必要以上に自分を曲げて誰かにであって愛される努力をしなくても

そんな主さんを

「バッカだな……(笑)大好きだし!」

っててを広げてガッツり抱き締めてくれる人にであって

主さんもきっと、
安心して愛情を表現して
自分を幸せにしてくれるそんな彼を
自分も幸せにしたい!

って思え頑張れるようになります


私も月1で超~最悪な状態になります(笑)

自分の涼しい頭とは別の所で
ものすごい寂しさや虚しさやイライラに襲われて


……あれ? 立ち直ったかな?

って思うと翌日から生理です(笑)


子宮内膜症とかもちょっと疑った方がいいかもです

で、肉や卵、添加物沢山の食事を改善する事で、症状も緩和されます。

女性は戦ってます!
主さんも、かっこいいファイターなんだぞ(笑)

頑張ろうぜっ♪

読んでいただいたらば、ありがとうございます(^^ゞ☆

  • << 38 >>33 経験されたエピソード書いてくださってありがとうございます。 なんだか涙が出そうになりました。なんでかな?感動的だからかな…。 今はやっぱり彼のことが好きなので、 今の彼がそうであればなぁ・・・と思ってしまいます。 彼が「PMS持ちの」私でもいい、と思ってくれたら…。 しかし、もし受け入れてもらえたとしてもやっぱり好きな人に八つ当たりしたり不快な思いはさせたくないので、もしも今後があれば治療したいと思います。 逆に今後がなくても「PMS持ちの」私でも受け入れてくれる人がいるかもしれないと希望が持てるようになった気がします。 書き込みのエピソードのおかげです。 ありがとうございます。

No.32 13/05/27 14:29
恋愛中さん29 ( ♀ )

再レスです。
やっぱり、、ほーんと似てますよ。笑
ちっちゃなことで嘘ばっかりつくし、気分屋さん。
誠意はあるような感じですが、自己中です。
ケンカの時も彼が悪くても、彼が仕事とかで忙しいときはウダウダ言われたくないとまで言う人なので、苦労します。
さらに私の彼はどSですね、、、。
ちなみに主さんは何型なんですか??

No.31 13/05/27 14:27
匿名さん31 ( ♀ )

元々メールのやりとりとかは頻繁
だったんですか?

メールしたらすぐ返して
くれる人だったのに、返ってこないから
不安になって何度も送っちゃったのかな?

No.30 13/05/27 14:13
社会人さん0 

主です。
そうです!AB型です!
面倒ごとが嫌いで気分屋さんなので典型的なAB型だととらえています。

彼の人格、言動の傾向を後で補足したい思いますので、みなさんまた読んでいただけましたら嬉しいです。

No.29 13/05/27 14:04
恋愛中さん29 ( ♀ )

彼AB型ですか?
私の彼と似てます。笑
私もケンカして2週間ぐらい連絡なくて、主と同じような重たいメールしちゃったりしてた事ありますけど、私の場合、いい加減無視されてることに頭にきて、私が怒りました。
そしたら、ちゃんと話し合う日が決まり、彼から会いに来てくれました。

もちろん、怒ったメールした時は別れも考えた上で連絡しました。
結果話し合えて良かったけど、その後も変わらず不安になることが多いので、正直合わないかもしれないと思うようになってきました。
どうなるかはわかりませんが、自分が納得するまで頑張って下さい!!
とことん向き合って、最後には自分を大事にして、素直な気持ちでいられたらきっと主さんに相応しい人が現れるはずですよ!

No.28 13/05/27 12:27
通行人28 ( ♀ )

私も奥さんもしくは本命彼女と住んでるのか疑います
(スレやお礼の情報だけですと…)

家で電話が出来ない
旅行の後(Hした後)冷たくなった
ってなんか彼女とは違うような…


*実家だと確信があるなら補足を書いた方がいいです


あとメールで「昔好きじゃなくなっていたのに私を抱き続けていた人がいて疑い深くなってしまっている」って話は余計だと思います。相手からしたら聞きたくない情報です


No.27 13/05/27 12:27
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

楽しかった💕ありがとうね
またすぐ会いたくなっちゃうね


普通はこんな感じでしょ

何?折角楽しく過ごしてまたこれ?

これ以上どうすりゃいいんだ?

自分の事しか考えられない感謝もない女

もう無理😣多分無理かも😣

彼はそう思ったかな


なんにつけネガティブな女は嫌われる


とどめに薬のんでるとか

普通はひく

No.26 13/05/27 12:18
匿名さん26 

あなたのメールも回数も、まったくうざくないですし

可愛いとすら思いますよ


無視ですか



失礼ですが彼氏(?)さんに、責任感や誠意がまったく感じられません



本命彼女がいて、
あなたのことは遊びだったんじゃないですかねぇ


もっと普通の男性とお付き合いしたほうが 精神衛生上良いですし

くだらない男(失礼)のために無駄な時間を費やすことがもったいないと思います



無視はないわー

No.25 13/05/27 12:17
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

日数も経ったし『久しぶり(≧ω≦)b元気にしてたかな(*^_^*)』というような感じでメールしてみては❓


それで何の返事も泣ければ主さんからフェードアウトしなければならないと思う。

No.24 13/05/27 11:34
社会人さん0 

主です。
補足のため取り急ぎレスします。

男友達と飲んではいません。
食事(ランチ)していて駅まで送りました。
わざわざ他県から来てくれたので

あと、彼からそれ以前に「男友達と食事はいいけどキスとかはダメ」と言われていました。

No.23 13/05/27 11:26
匿名さん23 

次から次へと長いメールが送られてきたら…
正直めんどくさいかな
特に仕事で忙しかったら…
あーうざっ!!ってなる

返信しようと思っていてもその気なくなる

No.22 13/05/27 10:20
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

あと、男性で家にいる時に電話できないっていうのは既婚者の確率が高いですよ。

お礼に関してもそうだけど…
主さん、文章がくど過ぎるかな(~_~;)
読む側がストレスになる感じ。

ひどい言い方だと思うけど、自覚しなきゃ変われないと思う。
自覚がないから同じようなメール、質問文、お礼だろうし。

男友達と2人で飲んで家に送るのも、
彼氏持ちのやることじゃない。
そして謝り過ぎ、言い訳しすぎ、言い方が重た過ぎ…

頑張れ!

No.21 13/05/27 10:14
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

メールの内容が長くて重くて、返事に困る…
しかも、返事に迷ってる間に
そんな内容のメールが重ねてくるのは私ならキツイです。

付き合っていくのがしんどそうに感じます。

No.20 13/05/27 09:56
匿名さん20 

>> 7 主です。みなさんご回答ありがとうございます。 電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲… いや、主は特に何もしてないんじゃないかと....
自然消滅狙いだろうな

無視するだけの簡単な仕事だし

No.19 13/05/27 08:28
匿名さん19 ( ♂ )

メンドクサイ😅

グダグダ長いし
鬱陶しい😅

束縛されているみたいで窮屈😅


好きだったが
萎えていく気持ちが
わかる😅

No.18 13/05/27 08:11
匿名さん18 ( ♀ )

なんでいちいち言い訳するんですか?
おまけに勝手に解釈して一方的にメール送り続けてるし…。
彼がどう思ってるかはわからないですけど、私だったらめんどくさいなって思う。
言い訳するってことは、ほんとは悪いと思ってないんだろし。
彼と離れたくないから謝ってるだけでしょ?
それはお互いのためによくないですよ。

No.17 13/05/27 08:07
匿名さん17 ( ♀ )

家にいる時は電話しないって決めてるんですか?彼?

それって…両親じゃなくて嫁さんじゃないの?


No.16 13/05/27 07:51
匿名さん16 

重過ぎてドン引きです。ありえない…。学生じゃないんだから、そんなジャンジャンアホみたいにメール送り続けなくても…
主さんは遠距離できる器じゃない。今の彼は諦めて近くで良い人探しなよ。
そんな状態で幸せって言えるの?顔色をうかがい過ぎてて、傍から見たら気味悪いよ。もっと自分に自信持たないと、誰と恋愛しても上手くいかないと思う。

No.15 13/05/27 07:15
寂しがり屋さん15 ( 20代 ♀ )

メール返してくれないなら
私なら会いに行くかな(^.^)

会いに行ってハッキリさせる!

てかメールも返さないで
終わらせようとか
ありえない!!

No.14 13/05/27 07:01
匿名さん14 ( ♂ )

私が彼なら「不安にさせてごめんね」って送りますね。
彼もどうかと思いますが、主さんも下手に出すぎです。嘗められてますよ
あと、いくら親しいからって、男友達と二人で飲みにいって、送っていくのはいかがなものかと思いますよ。
よっぽどベロベロで帰れないならともかく

No.13 13/05/27 05:20
匿名さん13 

重すぎ。嫌になるわこんな彼女。
まず返事返してないのにバンバン連絡してくること。メールそこまでしない人間からしたら凄くうざい。
メールの書き方。なんで彼氏にそんなに他人行儀?イライラする。
だらだら長文書きすぎ。読みにくいわ内容が重たすぎるわめんどくさい女。
過去の事を出しすぎ。

ツッコミどころ満載すぎてほんと重い女。

No.12 13/05/27 00:16
匿名さん12 


主さん重いよ💦💦

No.11 13/05/26 21:51
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 主です。みなさんご回答ありがとうございます。 電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲…
男は目的達成の為ならそれくらい言いますよ‥

No.10 13/05/26 21:42
匿名さん10 ( ♀ )

いくら怒っても
付き合ってるなら
2週間近く連絡ないなんてありえないでしょ。
ケータイなくしたか 壊したか 病気か交通事故か?
私なら心配だから
行ってみます。

No.9 13/05/26 21:34
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

返信ないのに一方的にメールしすぎ(^^ゞ
重いよ。

No.8 13/05/26 21:28
匿名さん8 

う〜ん……… 彼から返信が無いのに一方的に主さんからメールを送り過ぎかな とは思いました。 主さんの心配な気持ちも分かるケド 暫く待ってみてそれでも返事が無かったら諦めてもいいんじゃないかな?
それにしても彼も一言位 返事してくれればいいのに!

No.7 13/05/26 21:20
社会人さん0 

主です。みなさんご回答ありがとうございます。

電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲れて早く寝たいと思っていると思いますし、そもそも両親と一緒に住まれているので家では電話はしないと付き合いたての時から言われていました。

なので、どうにか会いたいのですが……。

ちなみに東京にいる時、
私が男友達と二人で食事に行ったら嫌そうにしていましたし「遠回りになるけど送ってから帰って来た」と言うと「なんでそんなことするのか意味がわからない」とすねていましたし、
私が「(これから離れ離れになってしまうけど)もし私のことが好きじゃなくなったり、他に好きな子ができたらすぐに言ってくださいね!」と言うと「なんでそんなにあっさり割り切れるのかわからない…」と言っていたので、
不誠実なことをするとは思えないんです…
好きじゃないのに数万使わせて呼び寄せるなんてことなんて…
好きじゃなくなったら不誠実なこともできるんでしょうかね?

それほどのことを私はしてしまったんでしょうか?

  • << 11 男は目的達成の為ならそれくらい言いますよ‥
  • << 20 いや、主は特に何もしてないんじゃないかと.... 自然消滅狙いだろうな 無視するだけの簡単な仕事だし

No.6 13/05/26 20:45
匿名さん6 ( ♀ )


天秤にかけてた人がいるかも‥

No.5 13/05/26 20:37
匿名さん5 

つきあって日も浅い遠距離恋愛で2週間シカトされたら不安だよね。
何で怒らせたのかよく分からないけど、ケジメをつけないで逃げるような面倒くさがりとの遠距離は続かないよ。
よほど好きな女が出来ない限り頑張らないし変わらない。

No.4 13/05/26 20:34
匿名 ( ♀ chdEv )

私は 止めた方が良いと思います。
彼は メールを読んでいるはずなのに
主さんの気持ちに 応えようとしない…。
人して 相手に対する 思い遣りが無いです。
以前も 自然消滅をしていたようですし
要は 面倒くさがりなんですよ。
彼に 主さんを 包み込めるだけの包容力は
無いと思います。
まともな人なら 何らかのメッセージを
出しているはずです。
主さんは 人より 傷付きやすいようだから
彼のような 不誠実なタイプといれば
振り回されて ボロボロになりますよ。
今回の事で 彼の本性が分かり
彼とは縁が無いと思って 忘れましょう。
彼のアドレス メール 発信歴を消去。
こうした方が すっきりします。
主さんに合った 良い人は他にいますよ!

No.3 13/05/26 20:16
匿名さん3 

どうしてここまで気を使う必要ある?


あなたがここまで悩んでメールしてるのに返信ないなら、普通はケータイに電話したり家の電話があるならそっちにかけたりしない?


病気とかケータイ紛失ならともかく、ここまで返信ないなら、男も誠実さのかけらもないね。



No.2 13/05/26 20:08
匿名さん2 

いったいどんなこと言っちゃったのですか??
しばらくほっといたら、気がお覚まる人もいるけど、😥13日たっているのんですよね‥。もう少し何もしないで、待ってみますか?時間がたったら話ができないかなあ。力になれなくてごめんね‥💦

No.1 13/05/26 20:03
グラスワンダー ( 30代 ♂ pjc8v )

ケータイに電話してみたら?

メールで伝えようとしてるので、彼が怒りが収まらない…のかも😅✋

やっぱ、メールじゃなく
自分の声で伝えなきゃ❗

何だったら、自分から彼のとこに会いに行くぐらいに❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧