注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私にベタ惚れだったくせに

レス75 HIT数 16579 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 )
13/05/25 09:16(更新日時)

彼氏いない歴イコール年齢だったけど、3ヶ月前に彼氏ができました。

何回も告白されて、断ってたけど熱意に負けて付き合い始めました。

毎日LINEやメールをして、彼氏が一人暮らしなので週末は泊まりに行ってました。

でも最近LINEする回数が減ったし、6月までは仕事忙しくて会えないと言われました。

向こうが私にベタ惚れだったのにどうして?

プリクラ撮る時も向こうからべったりひっついてきてたし、ごはんも全部奢ってくれてた。私の友達が「早く結婚しなよ」って言った時も「考えてるよ」って言ったし。

私は彼氏のこと、ブログやFacebookに書いてプリクラやスクショで撮ったLINEも載せてるんで、振られたら困るんです。
みんな「彼氏イケメンだね」「LINEのやりとりラブラブだね」って羨ましがってくれてます。
みんなの恋愛相談とかもブログで答えたりしてるから、彼氏と別れたら立場なさすぎです。

6月まで会えないって言われたけど、今日不意打ちで家に突撃しちゃおかな。彼氏いちお土日休みなので。

どう思いますか?

No.1953636 13/05/25 06:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/25 06:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

個人的に、Facebookなどに載せるのはどうかと思いましたが…

プリクラも微妙ですが、何よりLINEのスクショって、なんでそんな彼との個人的なやり取りを載せてしまったのでしょうか。

自分の中にしまいこんで喜びを噛みしめるべきじゃないのですか?

彼女は貴方なので、突撃はしても良いと思います。

自分なら一本電話入れてから行きます。電話に出ようが出まいが。

  • << 3 レスありがとうございます。 LINEのスクショっていってもくだらないやりとりですよ。 彼氏「お腹下してる。昨日食べた卵に当たったのかな」私「きったねーな(笑)」みたいな感じです。 「好きだよ」とかそういうラブラブ系なLINEは載せてないから大丈夫だと思いました。 彼女だから家行ってもいいですよね。

No.2 13/05/25 06:59
匿名さん2 ( ♀ )


えっ?

彼氏は主のアクセサリーか何かなの?

主の見栄の為に付き合ったの?

それって凄く相手に失礼だよね。

家まで行く?

ただの重い女です。

連絡なんて付き合うにつれて自然と減るもん。

  • << 4 見栄のためじゃないですよ。 彼氏の熱意に負けたんです。 でもみんなからイケメン、ラブラブだねー、結婚はいつ?って言われて悪い気はしないです。 付き合い長くなると連絡減るの当たり前なんですね。つまらないな。

No.3 13/05/25 07:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 個人的に、Facebookなどに載せるのはどうかと思いましたが… プリクラも微妙ですが、何よりLINEのスクショって、なんでそんな彼と… レスありがとうございます。

LINEのスクショっていってもくだらないやりとりですよ。

彼氏「お腹下してる。昨日食べた卵に当たったのかな」私「きったねーな(笑)」みたいな感じです。

「好きだよ」とかそういうラブラブ系なLINEは載せてないから大丈夫だと思いました。

彼女だから家行ってもいいですよね。

No.4 13/05/25 07:03
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 えっ? 彼氏は主のアクセサリーか何かなの? 主の見栄の為に付き合ったの? それって凄く相手に失礼だよね。 家まで… 見栄のためじゃないですよ。

彼氏の熱意に負けたんです。

でもみんなからイケメン、ラブラブだねー、結婚はいつ?って言われて悪い気はしないです。

付き合い長くなると連絡減るの当たり前なんですね。つまらないな。

No.5 13/05/25 07:11
匿名さん5 ( ♀ )

熱意に負けたとしても付き合っているのは事実でしょう?
で、今は何で付き合ってるの?
何のために?
未だに彼の熱意だけ?
お飾りのため?
自分のプライドを保つため?
彼をネットに晒してるから振られては困るとか…
それではそのうち振られても仕方ないよ😥

彼の事信じてないんだよね?
振られても困るんだよね?
なら先に降っちゃえば?
自分の体裁は守れるよ

  • << 7 自分から振るのはちょっと。 彼氏は何も悪いことしてないですもん。 彼氏と付き合い始めた理由は元々相手がしつこかったからだけど、今は私も彼氏のことは好きですよ。 本人にはそんなこと言いませんが(笑) 彼氏のことは信じてますが、連絡ないとやっぱり不安なもんです。

No.6 13/05/25 07:15
アドバイザー6 ( 30代 ♂ )





(・・;)主のプライド崩壊しかけって感じか・・・




仕事なんやったらしゃーない…しゃーない・・・



嫌いになられてるんじゃないんやから…あまりガツガツいくと嫌われちゃうぜ・・・



寂しくて会いたいのはわかるが・・・






  • << 8 仕事だからしゃーないんですか。 私はファミレスのバイトしてて、土日も仕事あるけど、土日は彼氏休みだから、それに合わせて仕事休んでますよ。 仕事忙しくてもメール一本したり、一時間くらいは会う時間作れると思うんです。 それすらしてくれないから不安なんです。 仕事と彼女どっちが大事だよ?って思うんです。

No.7 13/05/25 07:20
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 5 熱意に負けたとしても付き合っているのは事実でしょう? で、今は何で付き合ってるの? 何のために? 未だに彼の熱意だけ? お飾りのため? 自分… 自分から振るのはちょっと。

彼氏は何も悪いことしてないですもん。

彼氏と付き合い始めた理由は元々相手がしつこかったからだけど、今は私も彼氏のことは好きですよ。
本人にはそんなこと言いませんが(笑)

彼氏のことは信じてますが、連絡ないとやっぱり不安なもんです。

No.8 13/05/25 07:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 6 (・・;)主のプライド崩壊しかけって感じか・・・ 仕事なんやったらしゃーない…しゃーない・・・ … 仕事だからしゃーないんですか。

私はファミレスのバイトしてて、土日も仕事あるけど、土日は彼氏休みだから、それに合わせて仕事休んでますよ。

仕事忙しくてもメール一本したり、一時間くらいは会う時間作れると思うんです。

それすらしてくれないから不安なんです。

仕事と彼女どっちが大事だよ?って思うんです。

No.9 13/05/25 07:45
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

彼氏いない歴=年齢ってことは、恋愛の仕方もわかってないだろうし、重たくてウザかったんじゃないですか?

しかし若いのにファミレスでのアルバイト生活ですか、、頑張ってね( ;´Д`)

  • << 11 私は重くなんかないですよ。 彼氏が「○子好きだー」って言われても「ハイハイ」ってサラっと流してましたし。 重い女にありがちな、彼氏の家の掃除をするとかごはんを作るとかもしませんし。 ファミレスのバイトは私より若いはたち前後の子達が多いですよ。

No.10 13/05/25 07:49
通行人10 

え‥
仕事と彼女どっちが大事!?
リアルにこんな考え方の人本当にいるんだ。学生が言うなら分かるけど、いい大人の社会人‥。失礼だけど、バイトの人って責任感があまりないからそういう考え方になるのかな‥。

  • << 12 まさか仕事の方が大事って考えですか? 仕事優先で彼女を大切にせず、将来後悔するんじゃないんですかねー。 私はバイトだけど責任感ありますよ。

No.11 13/05/25 07:52
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 彼氏いない歴=年齢ってことは、恋愛の仕方もわかってないだろうし、重たくてウザかったんじゃないですか? しかし若いのにファミレスでのアル… 私は重くなんかないですよ。

彼氏が「○子好きだー」って言われても「ハイハイ」ってサラっと流してましたし。

重い女にありがちな、彼氏の家の掃除をするとかごはんを作るとかもしませんし。

ファミレスのバイトは私より若いはたち前後の子達が多いですよ。

No.12 13/05/25 07:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 10 え‥ 仕事と彼女どっちが大事!? リアルにこんな考え方の人本当にいるんだ。学生が言うなら分かるけど、いい大人の社会人‥。失礼だけど、バイトの… まさか仕事の方が大事って考えですか?

仕事優先で彼女を大切にせず、将来後悔するんじゃないんですかねー。

私はバイトだけど責任感ありますよ。

No.13 13/05/25 07:57
ラブラブさん13 ( ♀ )

付き合い長い?3ヶ月しかまだ付き合ってないでしょ。

あなたのお礼の文章を見たけど、なんとなく彼は離れてもおかしくないなって思えちゃいました。

本当に好きなら好きな気持ちを彼に伝えたり、具合悪いなら心配したりするのが当たり前じゃないの?

No.14 13/05/25 08:02
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 13 女から好き好き言うのは重いじゃないですか。
元々私を好きなのは彼氏ですし。

彼氏がインフルエンザで高熱とか病気だったら、「大丈夫?」って言うけど、下痢ですよ?

彼女に下痢してるなんて言うのは下品だと思うし、とりあえず冗談で返そうと思って、「きったねーな(笑)」って言ったんですよ。

No.15 13/05/25 08:03
匿名さん15 ( ♂ )

主さんに彼への愛が感じられん。だからでは?

No.16 13/05/25 08:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 15 そうですね。

彼氏の気持ち>私の気持ちだとは思います。

でもそれを承知で付き合ってるはずなので。

No.17 13/05/25 08:07
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

主さんと付き合って本性が見えてきて嫌になったんじゃない❓レス見てそう感じた。
3の倍数が危険って昔聞いたことある。付き合って3ヶ月…相手を冷静に見れるようになってきた時期でしょ。本当に好きな相手なら、仕事忙しくてもメールの一つくらいできる。それをしないのは、気持ちが離れてる証拠じゃない❓

いつまでもそんなんじゃ近いうちに振られるよ。

No.18 13/05/25 08:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 17 もし振られたらかっこ悪くて人前に出れません。

3の倍数って危険なんですね。3年目の浮気って危険だって言うしね。

私の本性って…私そんな性格悪くないと思いますけど。

多少ワガママではあるけど、それは惚れた弱みで許すべきだと思うし。

  • << 20 それは、本当に惚れている彼が言うことであって貴女が言うべきことじゃない。 彼にしたらガッカリした・・それが本音でしょう。 本来なら、付き合って3ヶ月なら一番良いときですよ。 仕事と彼女どちらが大事かと言えば、彼の場合、仕事なんでしょう。 仕事に逃げているのかもしれません。
  • << 22 どっからそんな自信が湧いてくるのか… 初めこそ彼の方が押せ押せで好きだったかもしれませんが、実際付き合ってみたら思ってたのと違ったってこともあるだろうし。 レス見た感じでは「彼氏<主」だと思うけど? 3ヶ月は長い付き合いでもないし、突撃訪問も嫌がる人いるから、よく考えて行動した方がいいと思いますよ。 あまり自分の方が立場が上だと思わないことです。
  • << 23 プライドが高すぎる感じがする。そこまで高いとは思ってなかったとか。 プライド高い女は異性からも同性からも嫌われる。 主さんとは知り合いでもなんでもないから性格いい悪いは知らない。 別れたら立場ないとか、振られたらカッコ悪くて人前に出られないとか…そういう考えがすでにカッコ悪すぎ。 付き合ってみたらガッカリ…なんてよくある話。 いつまでも天狗になってると振られるって。性格良くても。 変わる気ないならそのままいたらいいけどさ。

No.19 13/05/25 08:17
匿名さん19 

どちらが好きか比べるような問題じゃないと思います。
ネット上でやりとりを公開したりして初めての付き合いに舞い上がってしまっていませんか?
恋愛より仕事が大事で当たり前ですし。(仕事中上の空では困ります💦)
付き合ってみたらがっかりされた、ってパターンにならないように。
辛口ですみません。

  • << 24 舞い上がってたわけじゃないですが、友達もみんなやってることなので、私も仲間入りできたって思って嬉しかったです。 舞い上がってたのは彼氏の方ですよ。 彼氏は私のブログやFacebook見てるけど、やめろって言われたことないですし。

No.20 13/05/25 08:20
恋愛の達人20 ( ♀ )

>> 18 もし振られたらかっこ悪くて人前に出れません。 3の倍数って危険なんですね。3年目の浮気って危険だって言うしね。 私の本性って…私… それは、本当に惚れている彼が言うことであって貴女が言うべきことじゃない。

彼にしたらガッカリした・・それが本音でしょう。


本来なら、付き合って3ヶ月なら一番良いときですよ。


仕事と彼女どちらが大事かと言えば、彼の場合、仕事なんでしょう。


仕事に逃げているのかもしれません。



  • << 26 仕事に逃げてるんですね。 ちゃんと恋愛に向き合わないと後悔するよって言ってみよかな。

No.21 13/05/25 08:21
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

冷められ始めてますね、恐らく。

返レス拝見する限り主さんには年齢相応の教養や女性らしさがなさそうですし仕方ないと思います。
いくら先に相手からの猛アタックがあったとしてもそれに胡座をかいていては離れていくでしょう…
それとお腹を壊した彼に対して『きったねーな』はないでしょう…
主さんの言葉遣いの方がよほど汚いです。
そういう所に冷めたのではないですか。

それと仕事と彼女、どっちが大事なの!?という愚問が許されるのは学生までです。
彼にリアルに聞いたらドン引きされること間違いないですから止めた方がいいですよ。
私は既婚で子どももいますが彼女のために会社をサボったり仕事に手抜きするような男は絶対にイヤです。

いい機会なので冷静にご自分を見つめ直してはいかがですか?

  • << 36 確かにこの年で初めて彼氏できたので年相応じゃないです。 女子中学生のように純粋です。 でも、そういう私だとわかってて冷められたら、男って勝手だなって思いますよ。 私も仕事さぼってほしいとは思ってないです。でも、もっと私のことを考えてほしくて。

No.22 13/05/25 08:24
通行人22 ( ♀ )

>> 18 もし振られたらかっこ悪くて人前に出れません。 3の倍数って危険なんですね。3年目の浮気って危険だって言うしね。 私の本性って…私… どっからそんな自信が湧いてくるのか…
初めこそ彼の方が押せ押せで好きだったかもしれませんが、実際付き合ってみたら思ってたのと違ったってこともあるだろうし。

レス見た感じでは「彼氏<主」だと思うけど?

3ヶ月は長い付き合いでもないし、突撃訪問も嫌がる人いるから、よく考えて行動した方がいいと思いますよ。

あまり自分の方が立場が上だと思わないことです。

  • << 28 彼氏はサプライズとか嫌がるタイプじゃないですけどね。 今日はバイト休みにしたから暇だし、突撃したかったんですが。

No.23 13/05/25 08:24
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 18 もし振られたらかっこ悪くて人前に出れません。 3の倍数って危険なんですね。3年目の浮気って危険だって言うしね。 私の本性って…私… プライドが高すぎる感じがする。そこまで高いとは思ってなかったとか。
プライド高い女は異性からも同性からも嫌われる。

主さんとは知り合いでもなんでもないから性格いい悪いは知らない。

別れたら立場ないとか、振られたらカッコ悪くて人前に出られないとか…そういう考えがすでにカッコ悪すぎ。


付き合ってみたらガッカリ…なんてよくある話。

いつまでも天狗になってると振られるって。性格良くても。


変わる気ないならそのままいたらいいけどさ。

  • << 29 プライド高いですかねぇ? 一般的に振るより振られた方がかっこ悪くないですか? だからみんな「こっちから捨ててやった」とか嘘つくんですよね?

No.24 13/05/25 08:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 19 どちらが好きか比べるような問題じゃないと思います。 ネット上でやりとりを公開したりして初めての付き合いに舞い上がってしまっていませんか? 恋… 舞い上がってたわけじゃないですが、友達もみんなやってることなので、私も仲間入りできたって思って嬉しかったです。

舞い上がってたのは彼氏の方ですよ。

彼氏は私のブログやFacebook見てるけど、やめろって言われたことないですし。

No.25 13/05/25 08:26
匿名さん15 ( ♂ )

そもそも、主さんは彼を好きなの?

  • << 30 彼氏のことは好きですよ。 彼氏が私を好きな気持ちほど強くはないけど。

No.26 13/05/25 08:26
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 20 それは、本当に惚れている彼が言うことであって貴女が言うべきことじゃない。 彼にしたらガッカリした・・それが本音でしょう。 本来なら、付… 仕事に逃げてるんですね。

ちゃんと恋愛に向き合わないと後悔するよって言ってみよかな。

No.27 13/05/25 08:26
匿名さん27 

いろんなことに凄く違和感あるんたけど


本当に彼氏いるの?
付き合ってるとは全く思えないんだけどね

  • << 31 本当に彼氏いますよ。 ちゃんとブログやFacebookに載せてるから証拠はあるんです。 ここでは後悔できないけど。

No.28 13/05/25 08:29
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 22 どっからそんな自信が湧いてくるのか… 初めこそ彼の方が押せ押せで好きだったかもしれませんが、実際付き合ってみたら思ってたのと違ったってことも… 彼氏はサプライズとか嫌がるタイプじゃないですけどね。

今日はバイト休みにしたから暇だし、突撃したかったんですが。

No.29 13/05/25 08:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 23 プライドが高すぎる感じがする。そこまで高いとは思ってなかったとか。 プライド高い女は異性からも同性からも嫌われる。 主さんとは知り合いでも… プライド高いですかねぇ?

一般的に振るより振られた方がかっこ悪くないですか?

だからみんな「こっちから捨ててやった」とか嘘つくんですよね?

  • << 39 あ~…もういいや。 主さんさ…本当にダサいよ。可愛くもカッコ良くもない。振られる前からめちゃくちゃダサいよ。 な~んにもわかってない。 そりゃ彼氏さんも冷めるわ。今頃自分の見る目のなさに悲しんでるね

No.30 13/05/25 08:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 25 そもそも、主さんは彼を好きなの? 彼氏のことは好きですよ。

彼氏が私を好きな気持ちほど強くはないけど。

No.31 13/05/25 08:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 27 いろんなことに凄く違和感あるんたけど 本当に彼氏いるの? 付き合ってるとは全く思えないんだけどね 本当に彼氏いますよ。

ちゃんとブログやFacebookに載せてるから証拠はあるんです。

ここでは後悔できないけど。

No.32 13/05/25 08:34
匿名さん19 

26歳なんですよね。
受け答えが、痛い。

失った時に気づいてください。ひとつ大人になりますよ。

  • << 37 ごめんなさい。 どういうところがダメですか?

No.33 13/05/25 08:35
匿名さん5 ( ♀ )

あー残念😥

主さんの発言みてたら
そりゃダメになるわ😥
と思ってしまった

最初は彼がとか、してもらって当たり前とか…
主さん何様ですか?
付き合いって対等でなきゃ続かないよ
主さんは謙虚さがなく傲慢
しかも仕事に対する責任をわかっていない

信用していないから普通に仕事が忙しいのを理解できないだけと思ってたけど…
そりゃ相手も嫌になるわ😥

仕事に逃げてる可能性もあるね
そこまでいったら
抜き打ちで家に行ったら
嫌われるかも😥


それから主さんは彼を好きなのではなく、自分のプライドと見てくれが良く評判がいい彼への執着かな
自分の事ばかりで彼に対する思い遣りや気遣いが全くないもの😥

  • << 35 同意ですね。 ちょっと思考が痛いです。
  • << 41 そんなことないです。 彼氏のことは好きですよ。 でも彼氏が好き好き言ってアタックしてきたわけで、急に連絡減ったら不安になるじゃないですか? それって傲慢なんですかね。

No.34 13/05/25 08:36
通行人22 ( ♀ )

主がレスすればするほど…イラッとするのは私だけ?

  • << 38 しますねぇ(苦笑) 釣りかしら? ちなみに私のレスだけスルーされました(笑) 彼氏に心から同情致します(-_-;) 彼氏としては『こんなはずではなかった!!』なのでしょうね…
  • << 43 すみません。 ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたくてレスしてるんですが、ダメですかね?

No.35 13/05/25 08:38
匿名さん35 ( ♀ )

>> 33 あー残念😥 主さんの発言みてたら そりゃダメになるわ😥 と思ってしまった 最初は彼がとか、してもらって当たり前とか… 主さん何様ですか?… 同意ですね。
ちょっと思考が痛いです。

  • << 44 痛いですか? どうすればいいんですか?

No.36 13/05/25 08:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 21 冷められ始めてますね、恐らく。 返レス拝見する限り主さんには年齢相応の教養や女性らしさがなさそうですし仕方ないと思います。 いくら先… 確かにこの年で初めて彼氏できたので年相応じゃないです。
女子中学生のように純粋です。

でも、そういう私だとわかってて冷められたら、男って勝手だなって思いますよ。

私も仕事さぼってほしいとは思ってないです。でも、もっと私のことを考えてほしくて。

No.37 13/05/25 08:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 32 26歳なんですよね。 受け答えが、痛い。 失った時に気づいてください。ひとつ大人になりますよ。 ごめんなさい。
どういうところがダメですか?

  • << 51 勘違いなお姫様なところ、ですかね。 具体的にはみなさんがすでに指摘していますよ。

No.38 13/05/25 08:39
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 34 主がレスすればするほど…イラッとするのは私だけ? しますねぇ(苦笑)
釣りかしら?

ちなみに私のレスだけスルーされました(笑)

彼氏に心から同情致します(-_-;)
彼氏としては『こんなはずではなかった!!』なのでしょうね…

  • << 48 スルーしてません。 なんでそんないいかたするんですか? レスしてます。

No.39 13/05/25 08:39
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 29 プライド高いですかねぇ? 一般的に振るより振られた方がかっこ悪くないですか? だからみんな「こっちから捨ててやった」とか嘘つくん… あ~…もういいや。

主さんさ…本当にダサいよ。可愛くもカッコ良くもない。振られる前からめちゃくちゃダサいよ。


な~んにもわかってない。

そりゃ彼氏さんも冷めるわ。今頃自分の見る目のなさに悲しんでるね

  • << 49 ただの中傷ですね。 残念です。

No.41 13/05/25 08:42
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 33 あー残念😥 主さんの発言みてたら そりゃダメになるわ😥 と思ってしまった 最初は彼がとか、してもらって当たり前とか… 主さん何様ですか?… そんなことないです。
彼氏のことは好きですよ。

でも彼氏が好き好き言ってアタックしてきたわけで、急に連絡減ったら不安になるじゃないですか?

それって傲慢なんですかね。

  • << 70 自分のレス全て読んで客観的にみてみたら? それでもわからないようなら… 呆れる😥 何も気付けずに無駄に歳だけ重ねたのだなと思う 自分の考え通して失敗して後悔してわかればいい方かな😥 失敗をきづけるか、後悔できるか、にもよるけどね😥

No.42 13/05/25 08:43
匿名さん27 

恋愛してないからその違和感が分からないんだろうね

ネタバレ教えないけど

  • << 52 教えないならレスしなければいいと思います。悪意ありますね。

No.43 13/05/25 08:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 34 主がレスすればするほど…イラッとするのは私だけ? すみません。
ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたくてレスしてるんですが、ダメですかね?

No.44 13/05/25 08:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 35 同意ですね。 ちょっと思考が痛いです。 痛いですか?
どうすればいいんですか?

No.45 13/05/25 08:44
匿名さん45 ( 20代 ♂ )

>>21さんに同意です。

二十歳そこらかと、思ったら

もう教養と知性があっても

良さそうな年齢ですよ。



保身のためだけに付き合ってるから

そんな、態度なんですか?

それとも、日頃から

そんな、女子力0な感じなんでしょうか?

  • << 55 女子力はあると思います。 服も髪型も気をつけてます。女らしいって言われますよ。

No.46 13/05/25 08:44
匿名さん46 

ああ… 男のよくあるパターンにハマっちゃいましたね、可哀想に。

押して押して おだてまくって
いい気分にさせて
振り向かせるまでの過程が楽しくて

いざ振り向いてもらって
最初の一ヶ月ぐらいは楽しいけど

彼女ヅラをされると
冷めるっていうやつね。

そんな男ザラにいますよ。


自分から振ったことにしてFOしたほうが傷が浅いかも。

  • << 56 そうなんですか? そういう男もいるんですね。 彼氏がそういう男なのかまだわかりませんが、よく見極めたいです。 でも、何回もアタックしてくれた彼氏を信じたい。 もしかして恋愛経験のない甘ちゃんな私なんか簡単に騙せるとおもったのかな?

No.47 13/05/25 08:45
通行人47 ( ♀ )

行ってもいいけど、忙しいなら土日も休んでいるとは限らないのでは?いないかもね。
新しい彼女と会ってる可能性もあるし、サプライズはあまり良い結果にならないと思いますが。

それだけ彼氏の気持ちにあぐらかいてたら、冷めてても何の不思議もないし。
どちらからアタックしたかなんて付き合い始めたら関係ないですよ。
いくら好きで付き合い始めても、自分に対して思いやりもなくて、愛情を返してくれない彼女と付き合ってたら、優しくしてくれて好きと言ってくれる女の子が現れたら、気持ちも変わります。

そんな事にならないよう、彼氏さんを、いたわってあげて下さいね。

  • << 57 そうですね。 仕事行ってるかもしれません。 新しい彼女とかはないと思います。 彼氏をもう少しいたわるようにします。

No.48 13/05/25 08:45
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 38 しますねぇ(苦笑) 釣りかしら? ちなみに私のレスだけスルーされました(笑) 彼氏に心から同情致します(-_-;) 彼氏とし… スルーしてません。
なんでそんないいかたするんですか?
レスしてます。

No.49 13/05/25 08:46
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 39 あ~…もういいや。 主さんさ…本当にダサいよ。可愛くもカッコ良くもない。振られる前からめちゃくちゃダサいよ。 な~んにもわかってない。… ただの中傷ですね。
残念です。

No.50 13/05/25 08:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 40 削除されたレス 釣りじゃないですけど。
そう思うならレスしないでください。
暇なんですか?

  • << 60 主さんも暇人じゃん。 そしてな~んにもわかってない。 釣りじゃないなら変わらないとカッコ悪い人になるよ。振られるとカッコ悪いんでしょ❓プライドが許さないんでしょ❓ なら変わりなよ。 見た目だけ女らしくてもダメだって。中身がそんなんだったら振られるって。 何度言われてもわかってない。残念だわ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧