注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫妻

レス25 HIT数 28246 あ+ あ-

通行人
16/07/13 21:05(更新日時)

不倫している女性にお尋ねします

相手と会う時間帯や曜日を教えて下さい

今日たまたまテレビで浮気している女性についてやっていたのを観て自分の奥さんはどうなんだろう?と思いまして

急に連絡無しに帰宅しようと思います

平日ならいつですか?

それとも土日に出張無いのにあると嘘をつき土曜の夜に突然帰る方がいいですか?

もう一つ尋ねたいのは、何故不倫するのですか?
旦那のどこに幻滅します?

正せる所があるなら正したいので

不倫相手とのSEXはそんなに燃えるんですか?
奥さんが急に女性を強調するような服装になったら怪しいですよね?


No.1953501 13/05/24 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/24 21:35
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


土曜の夜に突然、がいいんじゃないですかね~

平日は不定期みたいだし

No.2 13/05/24 21:59
匿名 ( ♀ chdEv )

不倫をしてませんが お邪魔しますm(__)m

不倫をする人の 逢い引きの時間なんて
人によって 全くバラバラだと思います。
サラリーマンだから 平日の昼間だけが
逢い引きの時間とは 限ませんしね。
不倫する人は 家庭に問題が有ろうと
無かろうと する人はします。
何かにつけて 自分を正当化しますから。
パートナーに問題が有ったとしても
不倫は不貞行為であり 行動に移したら
自分に不利なだけで 賢いとは言えません。
不倫相手との性行為が 燃えるのは
刺激は興奮する 本能の部分も考えられます。
そして 恋愛中の性行為は燃えるものです。
長年夫婦してると マンネリ化するのは
どの夫婦も 自然な事です。
それでも夫婦として続けていけるのは
夫婦の愛情は 性行為だけでは無いからです。
奥様を疑い 改善したい気持ちは分かりますが
奥様の考えは 奥様にしか分かりませんので
今の気持ちを 奥様に伝えてみては?
一方的に責めずに 冷静に話す事が大事です。
良い解決策が 見付かると良いですね。

No.3 13/05/24 22:02
通行人3 

土曜の夜、が可能性高いかな😌

なぜ不倫するのか…

女として見られたい、とか
好きだ、と言われて ときめいてしまったか
旦那さんとのエッチに満たされないか

いろいろあるでしょうが

隣の芝生は青く見えるってものじゃないですか?

恋愛相手はまずいいとこしか見えないでしょうから。

No.4 13/05/24 22:36
匿名さん4 ( ♀ )

私の知り合いは
子供が学校の間の昼間に営業マンの彼と会ってます
または
旦那が夜勤の時に子供を寝かして1時間くらい車で…
家にも連れてきたことあるそうで
矢口真里みたいですね(笑)
専業主婦なら昼間かなあ夜、なんて理由で出掛けるんだろ

友達は夫婦仲良しでしたよ
エ🌕チはスポーツって言ってたから
いろんな人とそれだけが目的だったみたい

いつかバレちゃうだろうなって思う

No.5 13/05/24 23:42
ゆら ( 30代 ♀ YuNlv )

平日の昼間☀
旦那さんが奥さんをちゃんと抱いていればほぼ起こらない事だと思います

No.6 13/05/25 03:44
匿名さん6 

旦那が留守の時、男を自分の寝室に引っ張り込みます。
(矢口真里)


No.7 13/05/25 18:36
ラブラブさん7 ( ♀ )

土日は無理なので会うとしたら平日の昼間ですね。でも彼は最近とっても仕事が忙しいので月1くらいしか会えません😭とっても寂しいです。不倫の理由は…主人が他の女性と✉してたのがわかってそれが一番のきっかけでした。浮気したのかどうかは結局わからないままですが😥どうせ問い詰めても本当の事は言わないだろうしうやむやなままです。もともとレス気味だったのも理由の一つです。
私は今彼の事が本気になってしまってます。因みに彼は独身です。会った時はたくさん愛し合ってます☺

No.8 13/05/26 06:19
匿名さん8 ( ♀ )

隔週土曜日がラブラブ💓🚻💓の日です。その日は気合い入れて下着を選びます。こんなときめきは久しぶりです。

旦那はただ自分の性欲をみたすだけのセックスで、全然きもちよくないけど、彼は丁寧に愛撫してくれます。あそこをなめられたのは久しぶりです😆

  • << 12 主さんは、そんなこと聞いてないよね😩 そこまで生々しく書くと妄想か願望にしか聞こえない⤵可哀想な人😩 主さん。主婦の浮気は平日の昼間が多いらしいですよ⤵

No.9 13/06/01 12:37
高校生さん9 

レス違いかな? 自分も疑問だったので…

もしばれたらある意味恩人?の相手にも慰謝料請求、自分にも完全有責で圧倒的不利な状態で泥沼プラス子供も一方的に傷つけ軽蔑される結果も有り得るのにそこらへんのことは敢えてみないようにしてるんですか? むしろそれを理由して発情するんですか?

No.11 13/06/09 23:57
通行人11 

男ですが経験あるのでレスします。
 
専業主婦なら昼間。働いてるなら休みの前の晩。子供が大きいかいないなら、いつでも。子供が小さいなら旦那が出張の日で実家に泊まる日。
 
セックス30分で済む男なら化粧品を買いにくと言って出かけて1時間で帰ってこれる。旦那は化粧品を買うのに付き添わないし、買った化粧品を確認しないから。  
好きな男が体目的かもしれなくても、30分しか会えなくても、会えばときめきは暫く持続するから会いに行く。
  
携帯を見るのが一番手っ取り早いよ。メールのやり取りなくてもサイトでやり取りしてる場合もある。サイトのアクセス履歴や画面メモも要チェック。
  

No.12 13/06/10 00:49
八方美人ちゃん12 

>> 8 隔週土曜日がラブラブ💓🚻💓の日です。その日は気合い入れて下着を選びます。こんなときめきは久しぶりです。 旦那はただ自分の性欲をみたすだ… 主さんは、そんなこと聞いてないよね😩
そこまで生々しく書くと妄想か願望にしか聞こえない⤵可哀想な人😩


主さん。主婦の浮気は平日の昼間が多いらしいですよ⤵

No.13 13/06/10 00:54
匿名さん13 


No.14 13/06/12 20:13
匿名 ( ♀ xLRic )

私の仕事は、今金・土曜日休みですが、その金曜日の平日に彼が有給休暇を取ってくれて昼間会ってます。 彼とは身体の相性や求める行為がピッタリ合うせいか?毎回燃えてます。 旦那とは幻滅というよりセックスレス気味から本能が動いてしまいました。服装は、怪しまれないようずっと地味にしてますが、やはり下着は派手になりました。が、うちは元々旦那とのセックスが頻繁な時期から(もう少し下着は派手なのを身につけてほしいな~)とか(Tバック履いてよ~)とか言ってたので、そのセックスレス気味時期うまく旦那に言い訳ができ(あなたの希望してた下着買ってみたの~どう?)って・・。😁まったく怪しまれることなく彼との関係が続いてます。(6年近く)

No.15 13/06/14 18:08
匿名さん15 

奥さんは働いてますか?休みの曜日をごまかす女もいます。
日中、夜、友達や会社の人と飲みに行く、など、
旦那は、一切気がつきません。
参考にどうぞ。

No.16 13/06/16 10:28
匿名さん16 ( ♂ )

人それぞれでしょ。
私の場合はお互いに仕事をしているので平日の夜です。たまに土曜日の昼間も逢います。

No.17 13/06/28 12:16
恋愛の達人17 ( ♂ )

男ですいません

彼女の勤務表と睨めっこしながら

医療系の仕事なので夜勤もあり

月2回夜勤と偽り秘密の部屋でお泊まり

夜勤明け→休みが某曜日(平日)には旦那と子供を送り出した後秘密の部屋に

何だかんだと月6回は逢ってます(笑)
2回お泊まりデ‐ト、時間を気にせず朝目覚めてからも…
4回は10時前後に待ち合わせ17時頃まで裸のまま

3年過ぎたが旦那は気が付いてない様子

もう暫く奥さんお借りします



  • << 20 すごい!羨ましい限りです!! 彼女大切にさせて楽しんでますね。

No.18 13/09/25 22:21
ラブラブさん18 

やはり平日の午後が一番多いです。
私は月二度W不倫の彼と会ってます。

化粧などはあまりしないです。
薄化粧です。

服装などは以前と変わらないように心がけています。
下着だけは少し考えてます。
やっぱり彼好みかな!

セックスは主人とは全然違って、
比べモノにならないです。
だって、たまにしか逢えないし、主人とは違ってオンナを感じます。
愛されてるって!
全身愛撫してくれたりね!

キスひとつとっても濃厚!

No.19 13/09/25 22:40
匿名さん19 ( ♂ )

>> 18 いるんだよね

こういう色狂いの基地外

同じ言葉を旦那と子供と両親に
語ってあげなよ

涙流して喜んでくれるよ(笑)

No.20 13/09/26 00:14
寂しがり屋さん20 

>> 17 男ですいません 彼女の勤務表と睨めっこしながら 医療系の仕事なので夜勤もあり 月2回夜勤と偽り秘密の部屋でお泊まり … すごい!羨ましい限りです!!
彼女大切にさせて楽しんでますね。

No.21 13/10/10 09:49
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

おなじことおもった。

私の場合は主人の出勤後~夕方まで。
お泊りのときは友達と遊んで泊まるって言う。

うちは、十年以上レスだから
(むこうが過度の飲酒で勃たない)
もし週1でもきちんと抱かれてたら不倫しないとおもう。

結局丁寧なキスや愛撫やセックスをされてると自然に気持ちも安定するし相手との居心地も良くなってく。
それは男も一緒なんじゃないかな。
私の不倫彼の場合、奥さんがもともとセックスを嫌っていやいや付き合ってるやってる感じで、出産後は全くのレスだから、しかたなく出会い系あさってたっていってた。本来は不倫とかあんまり似合わないむかないタイプじゃないかとおもう。

No.22 13/10/24 12:47
高校生さん9 

まあ一線をこえてなおかつ家庭のいいとこ取りをしようとする自己中心的な人がパートナーを上から批判する権利なんてないのでは?


不倫でさえ理由づけして相手に責任を擦りつけるんだからセックスレスにも女性に責任があるのでしょう いってること大差ないとおもいますけど

不倫にくらべればレスなんて両方に責任があるかわいいものじゃないんですか?

No.23 16/07/13 17:27
恋愛依存さん23 

だいたい平日の夜です

No.24 16/07/13 20:44
匿名さん24 

子どもがいる専業主婦なら、学校や幼稚園に行ってる平日昼間かな。習い事の待ち時間なんかもスーパーの駐車場で見かけますよ。あとは友達とお泊り旅行、とかもよくある言い訳ですね。

仕事してる奥さんなら、出張・飲み会と偽ったり、こっそり有給取って会ってたりするので、正直尻尾は掴みにくいと思います。

ケータイひとつあれば浮気も簡単な時代です。家に連れ込んでるのは頭の緩い方々だけなので、たぶん早く帰ったところで結局何もつかめないんじゃないかな?買い物出かけてるとか、友達とお茶してるとか言われて終わり。

小綺麗な格好もですが、不倫は下着で分かるといいますね。胸周りのケアが増えたりとか。奥さんに関心を持ってみてれば分かると思います。

旦那に不満があるから不倫・・てわけではないんだけど、セックスについて言えば雑だし自分本位だから、もうしようとは思わないですね。

No.25 16/07/13 21:05
匿名さん25 ( ♀ )

その前に奥さんは怪しい行動してるの?
なんか、私もあなたがしようとしてる事された事あるわ…
そんな感じで思われてたのかな。
やたら束縛されてたし最終的に自分が浮気して振られたけど、、

昼間だと思います。旦那がいる間はドップリはまってないなら無いと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧