注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

吐き出してみた

レス3 HIT数 1474 あ+ あ-

名無し
13/05/25 12:47(更新日時)

職場の雰囲気が重すぎる。
ピリピリ感ハンパない。
我関せずやってても
ある人からは懐柔しようとされ
ある人からは嫉妬され
ある人からは懐疑的に見られ


ア ホ か ー !


私は店長に誉められ時給が上がれば良いんです。
他には陰のような存在で良いんです。
最短距離は無理と解って地固めしながら時給の為に気付いたことをやってるだけ。
怒られてるよ見えないとこで。
嘲笑されたりもしてるよ。
仲良しも好きな先輩もいないしめんどくさい奴らって思ってるけど信用もへったくれもない人等にポロポロ言ったり怖くて言えないもんだろう。

いい子ぶりっこで何が悪い。ミスじゃないから店長にそこら辺ガンガン言ってくれ。
私の基本スタイルは変われないの不器用だから。

お母さんや彼氏に愚痴って職場では相変わらず。それで三年。

もはや職場で親友❤とか友だち❤とか求めてないから。
プライベートは日頃の愚痴ききしてくれる家族や彼氏に尽くしてますよ。
職場の飲み会なんか年1で勘弁だ。
ぼーっとしてる休みに寂しくなるのは家族と彼氏に嫌われないかって考えて。

狭い視野でも幸せですよくだらない話の肴にしようと根ほり葉ほり聞こうとするな!


午後も頑張ります。

No.1951097 13/05/18 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 17:29
名無し1 

そこまで頑張れて、カネに執着できるなら、独立したら。

独立のメリット
・全部自分の責任なので、愚痴のエネルギーが不要(愚痴る意味がない)
・頑張りの成果を誰に分けるかは自分で決められる。つまり頑張っただけ利益が全部自分に還せる。


自分は頭悪いので、なんとかなるまで、3年かかりましたが、今では愚痴無く、頑張っただけお金が溜まるので、自然に仕事を出来るようになりました。


主さんも是非。

No.2 13/05/18 20:47
匿名2 

自分の受け持ちの仕事をしっかりしていれば
いいんじゃないのかな…

ただコミュニケーションがうまくいかないと
苦労もしますよね

No.3 13/05/25 12:47
名無し0 

レスありがとうございます。
独立かぁ…上の人が周りに毒されたら下積みだけさせて貰って考えようかな。

正直使われることには抵抗無いし、注意とかは有り難く思える。しかし似たような立場の足の引っ張り合いとかほんとどうでも良いし見てると人の足引っ張った人がミスして笑ってごまかして
また人の粗探ししてたら相手に同じことされて…って悪循環を傍観してる愚痴です。

粗探しする人ってミスをカバーする人員開拓に意欲ありすぎますよね。

気にしないフリしても明らかな悪意は無視しきれない半端ものです。

お目汚しすみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧