注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

妻の体に飽きないの?

レス126 HIT数 343070 あ+ あ-

ラブラブさん
13/05/22 19:27(更新日時)

旦那が頻繁にエッチを求めてきます。


子供も二人いて子育ても一段落したので、主人の相手はします。


昔、主人は、毎日毎日、私の体を求めてきました。


子供が横で寝ていようがお構いなしで、凄く嫌でした。夜したのに翌日の朝にも求めて来られて。


私は疲れるからエッチを断り続けると凄く険悪なムードで何度も喧嘩になり、家庭崩壊になりかけました。

変な言い方ですが、子供を片親にはしたくなかったので、嫌々ながら応じてました。


そんな事があったので、今では断れません。子育ても一段落したので、主人は尚更。


よくセックスレスとか聞きますが、我が家は程遠いです。

で最近も早朝に頻繁に体を求めて来られて、


応じていますが、その後、家族の朝食を用意して、送り出し、


急いでシャワーを浴びて私も仕事に出る日々です。


ただエッチの後の気だるさが雰囲気に出ているのか、

仕事先でも男性陣からやたら声をかけられて困っています。


もちろんそんな誘いには応じませんが。


主人にその事を話したら何を勘違いしたのか変に興奮したみたいで、

更に激しく求めてきて、悪循環です。
主人の相手だけで精一杯です。


主人のセックスに応じれば、凄く機嫌がよくて、家庭も円満です。


ただ、こんな主人とセックスばかりの生活に正直疲れています。


世の中の男性は、奥さんや彼女の体に飽きないのですか?


主人は、昔、女の人の遊びも凄かったようです。


私が断り続けて応じなかった時は、外で済ませてたみたいです。


恥ずかしながら私は男性経験があまりありません。


だから男性の考えてる事が分かりません。


何かアドバイス頂ければありがたいです。


13/05/19 20:47 追記
●○●○誹謗、中傷一切お断り●○●○

タグ

No.1950968 13/05/18 07:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/19 07:56
フリーさん51 ( 30代 ♀ )

飽きる人が多いって言いますよねー。
私も飽きられないようやなしなきゃ。
毎日は嫌だけど、羨ましい。

No.52 13/05/19 09:00
ラブラブさん0 

>> 51 主です。

貴女には貴女の良さがあるはずです。

エッチを求められるのが女性として幸せなら


努力も必要かもしれません。でも女性の魅力はそれだけではないと


言うことも覚えておいて下さいね。他にも楽しめることは沢山ありますよ(^O^)

正直、私は、飽きられないように努力をしたことがありません。

生まれつきのものなのかもしれません(笑)


かなり昔ですが、結婚後、子供もまだいないとき、仕事関係の男性と飲む機会があって、

その時にお決まりでホテルに誘われた時に主人だけで十分なのでと当然断りました。


ほんと体持たないもん(汗)。で何故か我が家の夜の夫婦生活の話になり相手は凄く興味を持ってしまい、


色々質問攻めされた時に


旦那がそんなにエッチしてくるのは、【もしかして旦那より君(私)がミミズ○匹なんじゃないの?】→意味はネットで調べて下さい。


と言われた事があります。ぜひ試してみたいとその男性は、またギラギラしてしまって。

もちろん断固として断った事がありました。


その時は???だらけでしたが、


こんなに年数立っても

それでも主人がまだエッチを求めてくると言うことは?

まさか、私が・・もしかしてって、遠い昔、飲みに行って男性に言われた言葉、遠い昔を思い出して。


男性経験がお恥ずかしながら他にないのでこればかりは・・・。何とも判断出来ませんが。

No.53 13/05/19 09:03
匿名さん38 

>> 39 主です。 どちらもないものねだりなのかもしれません。 エッチを頻繁に求められる事が贅沢な悩み?なのかどうは分かりませんが … それだけ身も心も 繋がっていたいという

幸せな環境にあるのに

その価値を 軽くみているからですよ

まあ 拒否を続けたら 今度は 浮気で悩まされますよ

妻には 振り向いてもらえなくなる

どんなに悲しいか?

体験してみてはいかがでしょうか?

No.54 13/05/19 09:34
ラブラブさん0 

>> 53 主です。


何か悲しいご経験でもされたのでしょうか?


パートナーに相手されないのは、辛いですね。


No.55 13/05/19 09:53
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 50 主です。 おはようございます。毎日あって、週2になると物足りなくなるんですね。 まだ、減ってないから、その時私がどう感じるか… 私もそうだったよ😃

昔から、こちらがムラムラする前に身体を求められるのが当たり前になってたから、求められてから私もその気になる感じだったし💦

でも世間的にみて贅沢な悩みなんだよ😊

うちも(?)付き合ってから14年になる(ほぼ毎日一緒にいるようになって11年くらいになるのかな?)から何回したんだ~😱的な回数になるはずなんだけどね💦

まぁ大変かもだけど今あることに感謝(?)して楽しめるようになれると良いね😃
私はそう思うし、そう思ってるよ😊

No.56 13/05/19 10:06
ラブラブさん0 

>> 55 主です。


そうなんですね。同じような方がいて安心しました。

そっか~世間的に贅沢な悩みなんですね。

私は主人と初エッチから計算すると通算25年です(汗)

怖いかも(-_-;)

  • << 59 あらあら(笑) でもまぁ誰にいくら贅沢だと言われても嫌になる時はあるよね💦 それは仕方がないさ。 あとは捉え方次第。 辛辣な言い方になるけど、もし良い方に捉えられないなら最終的には生理的に無理になって、おそらく最後は浮気されるか離婚になるだけ。 そうならないように帳尻をあわせるのが本来の夫婦の姿なんじゃない? 私も何気に色々試したし話したよ😃 まぁ内容は書くのが恥ずかしいから書かないけど私の気持ちをくんでくれた主人に感謝してる😊

No.57 13/05/19 10:53
匿名さん57 


同じです。
私はそれが原因で離婚しました。
子供が横で寝てるのに、普通にやろうとするし、
子供が3人いてこれ以上避妊もしない。毎日求めてくる。さすがにキレました。
犬や猫じゃあるまいし、場所とか考えろ。
逆ギレされましたけどね。
週1じゃ我慢できなかったらしいです。

だから主さんの気持ちわかる。
毎日疲れますよね。

No.58 13/05/19 11:16
ラブラブさん0 

>> 57 主です。

避妊してくれない旦那さんは嫌ですね。


うちの主人は、避妊と言うよりゴムは着けずにですが、赤ちゃんできないようにそれはきちんとしてくれますよ。

最中に『出していい?』と聞いてきますが私が『中はダメ』と言うと必ずちゃんと外で出してくれます。

だから、私の事を考えてくれてるかなって思います。
って言うか寸前で止めて外で出してくれます。今まで一度も失敗なしです。


私は男性経験が少なすぎるから


他を知らないので分かりませんが、


生々しい表現でごめんなさい。男性ってみんな寸前で止めて、抜き出して外で出せるんじゃないんですか?

まぁ、主人は若い頃、かなり遊んでたみたいだから慣れてるのかな(笑)


本人は一切口にしませんが。

女遊びしなれてない男の人ほど、自分は遊んだと大きく

見せようと自分で言うものです。ビックマウスっていうのかな。そんなの自慢にならないのにな→そんな男性世の中意外といますよね。

可哀想に思えますが。

貴女は3人のお子さんを一人で育ててらっしゃるんですね。凄いですね。


私は私の感情だけで大好きな子供二人を片親にはしたくなかったから、


子供の為にと言う思いから子供が横で寝ているときは

別の部屋へ移動して主人からのエッチに応じてました。

DVだと耐えられないけど、セックスだからと自分に言い聞かせて(涙)

体が疲れたけどね。


でもそれから数十年、今はもう、慣れました。それが今も続いてるって感じかな(汗)


  • << 82 え?外に出しても妊娠しますよ? たまたまできなかっただけじゃないですか?

No.59 13/05/19 11:44
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 56 主です。 そうなんですね。同じような方がいて安心しました。 そっか~世間的に贅沢な悩みなんですね。 私は主人と初エッチ… あらあら(笑)

でもまぁ誰にいくら贅沢だと言われても嫌になる時はあるよね💦
それは仕方がないさ。

あとは捉え方次第。

辛辣な言い方になるけど、もし良い方に捉えられないなら最終的には生理的に無理になって、おそらく最後は浮気されるか離婚になるだけ。

そうならないように帳尻をあわせるのが本来の夫婦の姿なんじゃない?

私も何気に色々試したし話したよ😃
まぁ内容は書くのが恥ずかしいから書かないけど私の気持ちをくんでくれた主人に感謝してる😊

No.60 13/05/19 12:14
ラブラブさん0 

>> 59 主です。


ほんとあららら(笑)ですね。


浮気されて悩むほど若くないので、


たぶんその時は、自分の時間を大切にするかな。でんと構えてるような気がします。


セックスは、私の一番苦手分野だっただけなので、そこは大分克服出来たから。

離婚は、ないかな。

No.61 13/05/19 14:28
匿名さん61 

初めまして。エッチは気持ちよくないとかありますか?

No.62 13/05/19 14:56
ラブラブさん0 

>> 61 主です。

はじめまして。


本音で言えば、エッチは毎回、気持ち良いですね。

嫌よ嫌よも好きのうちかな❤❤

No.63 13/05/19 16:07
匿名さん63 ( ♀ )

さすがに毎日はしんどい。
主さんよく続きますね。私は体力が続きません。尊敬です。
うちは週三くらいかな。
週末は良いけど、平日の朝されると一日しんどいです。
朝は週末だけにしない?と提案した事もありましたが、それは困ると言われてしまいました。
毎日だと返ってリズムが出来て乗り切れるのでしょうか?
子供も夜更かしするようになったので、子供が寝てからして、起きる前にだと睡眠時間も短くなって辛いです。
夫も全然飽きないと言ってました。返って良くなっているらしいです。
女性のは、効率よく生殖出来るように相手の形に合わせて変わっていくものらしいです。浮気すると形が変わるらしいです。だから、同じ相手とする方が気持ち良いものらしいですよ。既製品とオーダーメイドの違いのようなものですね。

  • << 66 主です。 滋養強壮のドリンク飲んでます(笑) 体は慣れたかな(笑)

No.64 13/05/19 16:32
匿名さん64 ( ♀ )

主さん🙇はじめまして🙇毎晩はかなりキツいですね…
私の彼氏も毎晩ではなくても、会えば、後ろから抱きついてきて胸を激しく揉んできたり、お尻をさわっり、首にキスしてきます…😥今まだ落ち着きましたが2年ほど前なんて、人前でも、人の目を盗んでお尻を触ってくる始末です😥きっと主さんの旦那さまと一緒だと思います…今のところ、私は耐えてます…

  • << 67 主です。 貴女が凄く魅力的な女性だからでしょうね。 今の彼ともし結婚される事がもしあれば、私のような悩みに貴女もなりかねないかもです(笑) 今がそんな感じですものね。お互い女性の魅力を倍増させる くらいの捉え方で乗りきりましょう~ね。

No.65 13/05/19 16:43
匿名さん65 

主さんのご主人が羨ましい。

私の妻は、体力がないので月に二度ぐらいしか、相手をしてくれませんね。

それでも以前はセックスレス状態だったのを思えば、良くなったとは思いますが…

私は元々、家事を半分以上していたのですが、今は更に、妻が疲れた時にマッサージをするようになりましたね。

マッサージの効果なのか、抱きしめたり、体に少し触れるぐらいは、させてくれる様にもなりました。

妻は私とのセックスそのものは、気持ち良くて嫌いではないが、体が疲れてしまうと、いつも言っています。確かにセックスの時に毎回、妻は果ててしまうので、気持ちいいのだと思いますが…

毎日とは言わないですが、せめて週一私の相手をして欲しいなと思うのですが…

体力のない妻からしたら、私の要求は、我が儘なのかな…

主さんは、本当に良き妻。

ただ、体調には気をつけて下さいね。

お幸せに。

  • << 69 主です。 私も実は体力がないので最初は辛かったですよ(涙) あなたは家事も手伝われていて、良い旦那さんだなって奥さんが羨ましいです。 我が家は、主人のエッチにさえ応じていれば、家事も完璧にしなくても許してくれるし、手抜きできることを最近、学習しました(笑)遅いでしょ?(笑) でも一通りはやってますね。 昔は体力がなくて、主人のエッチの相手をすれば家事をこなせなくて拒むと不機嫌になってで悪循環でした(涙) 当事は、エッチが苦手で苦手で、 なんとかしなくて済むようにと逃げてましたが、喧嘩になってもめるだけでした(涙) 私は家事を優先したかったし、 正直エッチはそんなにしなくても大丈夫だったので なくても平気な女でしたから。 エッチするの苦痛でしたよ(笑) 子育てをしながらも体が疲れたかな。 最近は子供も手を離れてきたし、でもようやくエッチにも慣れてきたかな。 主人も途中で飽きてくるだろうと思ってましたが(汗) 主人に私の体のどこがそんなに良いのか?聞く勇気もなくて。 今は美容と健康の為のスポーツだと思うようにしてます。 体へのお気遣い嬉しかったです。ありがとうございます。

No.66 13/05/19 16:49
ラブラブさん0 

>> 63 さすがに毎日はしんどい。 主さんよく続きますね。私は体力が続きません。尊敬です。 うちは週三くらいかな。 週末は良いけど、平日の朝され… 主です。

滋養強壮のドリンク飲んでます(笑)

体は慣れたかな(笑)

No.67 13/05/19 16:54
ラブラブさん0 

>> 64 主さん🙇はじめまして🙇毎晩はかなりキツいですね… 私の彼氏も毎晩ではなくても、会えば、後ろから抱きついてきて胸を激しく揉んできたり、お尻をさ… 主です。

貴女が凄く魅力的な女性だからでしょうね。


今の彼ともし結婚される事がもしあれば、私のような悩みに貴女もなりかねないかもです(笑)


今がそんな感じですものね。お互い女性の魅力を倍増させる


くらいの捉え方で乗りきりましょう~ね。

  • << 83 ありがとうございます🙇私は、今の彼氏と結婚したいと思っています😊 少しエッチな事は控えてくれたらなって思い話し合ったんです☝一時的ではありますが、膝枕でご睡眠中😥将来、主さんと同じ悩みをもちそうです…エッチは嫌いではないけれど…って感じです😥ところで主さんの旦那さまはヤキモチヤキではないですか❓うちはヤキモチヤキなので他の男性の話しが出るとすぐに機嫌が悪くなり、場合によっては襲ってきます😥

No.68 13/05/19 17:13
匿名さん61 

あは😊気持ちいいんだ。嫌いではないんだね。

  • << 70 主です。 体が慣らされましたから(笑)

No.69 13/05/19 17:24
ラブラブさん0 

>> 65 主さんのご主人が羨ましい。 私の妻は、体力がないので月に二度ぐらいしか、相手をしてくれませんね。 それでも以前はセックスレス状… 主です。


私も実は体力がないので最初は辛かったですよ(涙)


あなたは家事も手伝われていて、良い旦那さんだなって奥さんが羨ましいです。

我が家は、主人のエッチにさえ応じていれば、家事も完璧にしなくても許してくれるし、手抜きできることを最近、学習しました(笑)遅いでしょ?(笑)

でも一通りはやってますね。

昔は体力がなくて、主人のエッチの相手をすれば家事をこなせなくて拒むと不機嫌になってで悪循環でした(涙)


当事は、エッチが苦手で苦手で、


なんとかしなくて済むようにと逃げてましたが、喧嘩になってもめるだけでした(涙)


私は家事を優先したかったし、
正直エッチはそんなにしなくても大丈夫だったので


なくても平気な女でしたから。
エッチするの苦痛でしたよ(笑)

子育てをしながらも体が疲れたかな。


最近は子供も手を離れてきたし、でもようやくエッチにも慣れてきたかな。



主人も途中で飽きてくるだろうと思ってましたが(汗)


主人に私の体のどこがそんなに良いのか?聞く勇気もなくて。


今は美容と健康の為のスポーツだと思うようにしてます。

体へのお気遣い嬉しかったです。ありがとうございます。

No.70 13/05/19 17:26
ラブラブさん0 

>> 68 あは😊気持ちいいんだ。嫌いではないんだね。 主です。


体が慣らされましたから(笑)

No.71 13/05/19 17:34
通行人71 ( ♀ )

うちも 結婚して20年ですが
今だ 毎晩 求めてきます

その度に 私も仕事していて セックスする気なんて ない

断ると 不機嫌

口もききません

だから 休日中は嫌々応じてます


喘ぎ声なんて一切出しませんよ😁

今さら気持ち悪いから
主サンは声出したりして応じますか?

  • << 73 主です。 それはご想像にお任せします。 あなたも毎日なんですね。それがほんとなら大変ですが。 ただの性処理に聞こえてしまうのは私だけでしょうか? 毎日されているのなら、他人のエッチの事気になりますか? 旦那さんは、お仕事お帰りになるの早いんですか? 我が家は、仕事の帰りが遅いから早朝ですが(笑) 美容と健康の為のスポーツと思っておりますが。

No.72 13/05/19 17:41
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じように「大概、飽きるでしょ?」って疑問に思ってます。
大した魅力もない37歳のおばさんの体なのに💧

しかし毎日はさすがにキツそうですね💧
うちも何度か話し合いしてやっと1日置きにしてもらいました。
行為の1~2時間を睡眠にあてれたらいいだろうなぁと今でも思いますが💧

日曜日は朝から夜まで空手の指導で、ヘトヘトになって帰ってくるので、ご飯を食べたらすぐ寝てくれるのですが、次の日の早朝からモゾモゾしてきます💧
今、47歳ですがいつ衰えてくるのやら💧
お互い体を壊さず、生活していきましょうね

  • << 75 主です。 ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。 困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。 息子にもタンクトップ姿を見られてしまいましたが(汗)→何故か主人は、不機嫌になるのが不思議。 高校生の息子の友達からも綺麗なお母さんと お褒めの言葉を頂いてこれも毎日のお勤め(笑)エッチのおかげかな?なんて思っています。

No.73 13/05/19 17:42
ラブラブさん0 

>> 71 うちも 結婚して20年ですが 今だ 毎晩 求めてきます その度に 私も仕事していて セックスする気なんて ない 断ると 不機嫌 … 主です。


それはご想像にお任せします。

あなたも毎日なんですね。それがほんとなら大変ですが。


ただの性処理に聞こえてしまうのは私だけでしょうか?


毎日されているのなら、他人のエッチの事気になりますか?


旦那さんは、お仕事お帰りになるの早いんですか?



我が家は、仕事の帰りが遅いから早朝ですが(笑)


美容と健康の為のスポーツと思っておりますが。

  • << 76 他人のHが気になるのか?って😥 主サンと似た様な状況だったからレスしたんのですが😥 何か気に触る様なレスをしてしまったでしょうか? ただの性処理で求めてくるのかはわかりませんけど 普段の主人は家事も手伝ったりして優しいです✋ 帰りは19時~20時ですよ😊 不快な気分にさせたならすみません!

No.74 13/05/19 17:43
恋愛の達人24 ( ♀ )

愛なんてないって。
癖だっちゅうの。

避妊もしない、朝からとか、普通なら絶対に嫌ですよ。



他に楽しみないんかいちゅうねん。

キッショイわぁ~。

主さん、もう、おかしくなったんかいな。

  • << 77 主です。 避妊方法使わなくても避妊は出来ますよ。 興味津々なのかお相手がいないのか分かりませんが、過剰に反応されてレスされるあなたが私も気持ち悪いです。 あなたご経験は?妬みややっかみはお控えいただけませんか? 価値観がそれぞれですから。。

No.75 13/05/19 17:51
ラブラブさん0 

>> 72 私も主さんと同じように「大概、飽きるでしょ?」って疑問に思ってます。 大した魅力もない37歳のおばさんの体なのに💧 しかし毎日はさすがにキ… 主です。


ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。


困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。


息子にもタンクトップ姿を見られてしまいましたが(汗)→何故か主人は、不機嫌になるのが不思議。


高校生の息子の友達からも綺麗なお母さんと


お褒めの言葉を頂いてこれも毎日のお勤め(笑)エッチのおかげかな?なんて思っています。

  • << 81 私は年相応の体と顔です💦 特別若く見られたり、主さんのようにスタイルの良い体なら毎日のように求められても納得するのですが💧 まぁ好きな仕事をさせてもらい、旦那さんにも相当に協力してもらっているので、譲り合いながら、なんだかんだで生活してます💦 ただ本当に「飽きないのかなぁ💧?」と疑問に思っていたので、このスレと他の方のレスを見て色々勉強になりました🙇 さて、そろそろ熊のような空手家が帰ってくる時間に合わせて夕飯の準備をするとします😊 これからも主さんが幸せな夫婦生活が送れますように✨ 長々失礼しました✨
  • << 88 息子にタンクトップを見られて…って気持ち悪い💧 エッチは悪い事じゃないけど貴女みたいな母親は嫌だな~

No.76 13/05/19 17:54
通行人71 ( ♀ )

>> 73 主です。 それはご想像にお任せします。 あなたも毎日なんですね。それがほんとなら大変ですが。 ただの性処理に聞こえ… 他人のHが気になるのか?って😥

主サンと似た様な状況だったからレスしたんのですが😥

何か気に触る様なレスをしてしまったでしょうか?


ただの性処理で求めてくるのかはわかりませんけど

普段の主人は家事も手伝ったりして優しいです✋

帰りは19時~20時ですよ😊

不快な気分にさせたならすみません!

  • << 78 主です。 こちらこそごめんなさい。何か変な風に書いちゃったのかも。謝りますね。すみません。 素敵な旦那さんですね。 きっと貴女が上手く旦那さんのかじをとられてるんですね。 私は滋養強壮のドリンクのんでますが貴女は、どうやって体力維持されてますか? セックスレスで悩まれてる方が多いのに贅沢な悩みとレスされた方もいたけど、 同じような人がいて良かったです。 美容と健康の為のスポーツ感覚で楽しみたいですね。ありがとう。

No.77 13/05/19 17:56
ラブラブさん0 

>> 74 愛なんてないって。 癖だっちゅうの。 避妊もしない、朝からとか、普通なら絶対に嫌ですよ。 他に楽しみないんかいちゅうねん。 キッシ… 主です。

避妊方法使わなくても避妊は出来ますよ。


興味津々なのかお相手がいないのか分かりませんが、過剰に反応されてレスされるあなたが私も気持ち悪いです。


あなたご経験は?妬みややっかみはお控えいただけませんか?


価値観がそれぞれですから。。

No.78 13/05/19 18:03
ラブラブさん0 

>> 76 他人のHが気になるのか?って😥 主サンと似た様な状況だったからレスしたんのですが😥 何か気に触る様なレスをしてしまったでしょうか? … 主です。

こちらこそごめんなさい。何か変な風に書いちゃったのかも。謝りますね。すみません。


素敵な旦那さんですね。
きっと貴女が上手く旦那さんのかじをとられてるんですね。


私は滋養強壮のドリンクのんでますが貴女は、どうやって体力維持されてますか?

セックスレスで悩まれてる方が多いのに贅沢な悩みとレスされた方もいたけど、

同じような人がいて良かったです。


美容と健康の為のスポーツ感覚で楽しみたいですね。ありがとう。

No.79 13/05/19 18:18
会社員 ( 40代 Butb )

いいなぁ😍私は毎日でもしたいです…。

変わりに行きたいわ😉

No.80 13/05/19 18:29
ラブラブさん0 

>> 79 主です。


世の中ほんとないものねだりかもしれないですね。


あなたの体力と前向きさが羨ましいです。

No.81 13/05/19 18:48
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 75 主です。 ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。 困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。 … 私は年相応の体と顔です💦

特別若く見られたり、主さんのようにスタイルの良い体なら毎日のように求められても納得するのですが💧

まぁ好きな仕事をさせてもらい、旦那さんにも相当に協力してもらっているので、譲り合いながら、なんだかんだで生活してます💦

ただ本当に「飽きないのかなぁ💧?」と疑問に思っていたので、このスレと他の方のレスを見て色々勉強になりました🙇

さて、そろそろ熊のような空手家が帰ってくる時間に合わせて夕飯の準備をするとします😊

これからも主さんが幸せな夫婦生活が送れますように✨

長々失礼しました✨

  • << 87 主です。 夫婦円満で何よりですね。旦那さんは空手の指導員されているんですね。 ガッチリした体型では。外見とかは関係なくて要は相性なんだと思います。 夫婦愛素敵ですね。これからも更にお幸せに。

No.82 13/05/19 19:38
匿名さん57 

>> 58 主です。 避妊してくれない旦那さんは嫌ですね。 うちの主人は、避妊と言うよりゴムは着けずにですが、赤ちゃんできないようにそれ… え?外に出しても妊娠しますよ?
たまたまできなかっただけじゃないですか?

  • << 86 主です。 はっ?あなたは失敗されたんでしか?

No.83 13/05/19 19:42
匿名さん64 ( ♀ )

>> 67 主です。 貴女が凄く魅力的な女性だからでしょうね。 今の彼ともし結婚される事がもしあれば、私のような悩みに貴女もなりかねない… ありがとうございます🙇私は、今の彼氏と結婚したいと思っています😊
少しエッチな事は控えてくれたらなって思い話し合ったんです☝一時的ではありますが、膝枕でご睡眠中😥将来、主さんと同じ悩みをもちそうです…エッチは嫌いではないけれど…って感じです😥ところで主さんの旦那さまはヤキモチヤキではないですか❓うちはヤキモチヤキなので他の男性の話しが出るとすぐに機嫌が悪くなり、場合によっては襲ってきます😥



  • << 89 主です。 主人はヤキモチを表現しないタイプなのでやりにくいですよ。 貴女の彼氏さんは、素直だから良いですよ。 でも襲われる貴女の気持ちになると。 仲良しなんで末永くお幸せに。

No.84 13/05/19 20:10
匿名さん84 

エッチをすれば機嫌良くなり、拒否すれば、機嫌悪くなり、夫婦生活って大変ですよね😅

  • << 90 主です。 めんどくさいでしょ。だから最近は離婚率が高いんじゃないかな。

No.86 13/05/19 20:38
ラブラブさん0 

>> 82 え?外に出しても妊娠しますよ? たまたまできなかっただけじゃないですか? 主です。


はっ?あなたは失敗されたんでしか?

  • << 91 失敗って、、 とにかく外だしは避妊にはならないですよ? ピル飲んでたならわかりますが。 子供できたらどうするんですか?

No.87 13/05/19 20:43
ラブラブさん0 

>> 81 私は年相応の体と顔です💦 特別若く見られたり、主さんのようにスタイルの良い体なら毎日のように求められても納得するのですが💧 まぁ好きな仕… 主です。


夫婦円満で何よりですね。旦那さんは空手の指導員されているんですね。


ガッチリした体型では。外見とかは関係なくて要は相性なんだと思います。


夫婦愛素敵ですね。これからも更にお幸せに。

  • << 123 うちの旦那さんに、このスレを見てもらいました。 全部ではないですけど、レスもみてたようですが、笑ってましたよ💦 飽きる飽きないの次元で考えてないそうです。 主さんもご主人にスレを是非見せ下さい❗ うちの旦那さんは妻側の気持ちが少し分かったくれたみたいでしたよ😊 お誘いも少しは体調を気遣ってくれるのではないでしょうか? お互いがストレスのない生活が送れたらいいですね💨 追記 このスレを見せたおかげで、週末空手を休んで旅行に連れて行ってくれるそうです😁 あ、それと旦那さんは空手指導員でなく、ただ弟子に指導してるだけです 普段は警備会社を経営してる筋肉親父です

No.88 13/05/19 20:49
高校生さん88 

>> 75 主です。 ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。 困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。 … 息子にタンクトップを見られて…って気持ち悪い💧
エッチは悪い事じゃないけど貴女みたいな母親は嫌だな~

  • << 93 主です。 文章表現が乏しくて、気持ち悪い思いをさせてしまってごめんなさいね。 私がただ思春期の子の扱いに過敏になってるだけかもしれませんね。 息子には、ちゃんと彼女がいるので母親のそんな姿を見ても何とも思わないと思いますが(汗) 話はそれますが、昔、エンタの神様に出ていたヒロシってお笑い芸人ご存知ですか? そのネタで【ヒロシです。おふくろがついにノーブラ生活を始めたとです。ヒロシです。ヒロシです。】ってのがあったんだけど 大爆笑でしたが息子は、それだけは絶対止めてねとかなり釘をさされていたんで、 おかんではなく外国のマザーを目指していたのかもしれません。 私の表現で不快な思いをさせて申し訳なかったです。 レスありがとうございます。

No.89 13/05/19 20:53
ラブラブさん0 

>> 83 ありがとうございます🙇私は、今の彼氏と結婚したいと思っています😊 少しエッチな事は控えてくれたらなって思い話し合ったんです☝一時的ではありま… 主です。


主人はヤキモチを表現しないタイプなのでやりにくいですよ。


貴女の彼氏さんは、素直だから良いですよ。


でも襲われる貴女の気持ちになると。


仲良しなんで末永くお幸せに。

No.90 13/05/19 20:55
ラブラブさん0 

>> 84 エッチをすれば機嫌良くなり、拒否すれば、機嫌悪くなり、夫婦生活って大変ですよね😅 主です。

めんどくさいでしょ。だから最近は離婚率が高いんじゃないかな。

No.91 13/05/19 21:14
匿名さん57 

>> 86 主です。 はっ?あなたは失敗されたんでしか? 失敗って、、
とにかく外だしは避妊にはならないですよ?
ピル飲んでたならわかりますが。

子供できたらどうするんですか?

No.92 13/05/19 21:23
ラブラブさん0 

>> 91 主です。


ただ机上の理論でレスいただいたんでしょうか?
ピル、副作用あるのご存知ですか?

男性に聞いているのに何故かレス頂くのは女性なのが不思議です。


私、もう年齢が年齢だしね(汗)


一応子供二人生んで育てましたんで


子供が出来やすい時期も出来るかとうかはよく知ってますが。排卵日も知ってますけど。


ご心配なく。男性がわがきちんと止めれれば大丈夫ですが。そんなご経験されてないんですか?


我が家は主人がしくじらないんだと思いますよ。


その点では感謝してます。

No.93 13/05/19 21:50
ラブラブさん0 

>> 88 息子にタンクトップを見られて…って気持ち悪い💧 エッチは悪い事じゃないけど貴女みたいな母親は嫌だな~ 主です。


文章表現が乏しくて、気持ち悪い思いをさせてしまってごめんなさいね。

私がただ思春期の子の扱いに過敏になってるだけかもしれませんね。


息子には、ちゃんと彼女がいるので母親のそんな姿を見ても何とも思わないと思いますが(汗)


話はそれますが、昔、エンタの神様に出ていたヒロシってお笑い芸人ご存知ですか?

そのネタで【ヒロシです。おふくろがついにノーブラ生活を始めたとです。ヒロシです。ヒロシです。】ってのがあったんだけど


大爆笑でしたが息子は、それだけは絶対止めてねとかなり釘をさされていたんで、


おかんではなく外国のマザーを目指していたのかもしれません。


私の表現で不快な思いをさせて申し訳なかったです。

レスありがとうございます。

No.94 13/05/19 21:54
通行人12 

悩みかと 思ってたんですが😥
のろけだったんですね😥失礼しました(笑)

No.95 13/05/19 22:01
ラブラブさん0 

>> 94 主です。


あらら、私も最初は悩みで投稿したはずなのに(汗)


おしゃるとおり、いつのまにかノロケになってきてますよね!


沢山レス頂いて、悩みが悩みでなくなったのでこちらに相談して良かったです。


ありがとうございます。そろそろ終わりにしたいんですが閉鎖ってどうやるんですか?


これはノロケではなく、相談です。ヨロシクお願いします。

No.96 13/05/19 22:05
ちょい悪おやじ96 

全部みてないけど、主さん何歳?しくじらないっていってるけど避妊の意味わかってんの?
別に避妊しろっていってんじゃなくて
外だしで、俺は子供できたからさ

しくじったって言い方すげー気になるわ

No.97 13/05/19 22:16
ラブラブさん0 

>> 96 主です。


41歳ですけど。


避妊は避妊具、産婦人科でリング入れてもらうかピルか


男性がパイプカットかコンドーム着用か、後、膣内洗浄、これは産婦人科で射精後、24時間以内に行わないと意味がないけど。まあ色々ありますが


上記、どれも我が家はやってません。


まぁ、凄くアバウトなオギノ式で計算して、子供二人を妊娠しましたが。


と言うことは、安全日も分かるわけで。


若い時は安全日は中だししてましたが、望まない妊娠はしなかったですね。


ご心配頂いてありがとうございます。

No.99 13/05/20 01:34
匿名さん99 ( 20代 ♂ )

だんなの性欲もすごいけど、それを誘発する主さんはどんだけ魅力的なんだと思いますが、
結論からいうと、人による! いい女はやっぱりいい女で魅力的で欲情するし…

てかどんな人だか物凄くきになる(>_<)

No.100 13/05/20 06:18
ラブラブさん0 

>> 99 主です。


朝早いでしょう~?

今朝も4時少し前から主人に・・・・。眠いです。


そろそろ起きないと。
主人は、起き出してシャワー浴びてます。

主人、元気だわ。私はエネルギーダウンかな。


この気だるさを無意識に残したまま仕事に行くとたぶん私の勘違いだと思いたいんですが、男性陣の目線が(涙)


やらしく声をかけてくる人もいて困っています。
何故、分かるのかな?


どなたかのレスの返信にも書いたんですが、昔、結婚しても私は働いていた時に、

仕事関係の男性と飲みに行った時に

お決まりなのかホテルに誘われ、主人だけで十分だし

体もたないと断った時に相手の男性に


【それって旦那じゃなくて君(私)がミミズ○匹なんじゃないの?】


って言われた事があります。意味はお手数ですがお調べ下さいね。


その男性は試してみたいってギラギラしてましたが(汗)断ったので真相は、分かりませんが。


その時は若かったので??だらけでしたが


年数がたった今でも体を求めてこられるのは、まさか私?・・・ってちょっと考えるようになりました。


私は主人のエッチに応じるだけでそんな事恥ずかしくて聞けなくて。


スケベな他の男性から何度も誘われて断り続けてます。当然行く気もないです。


ただの主婦なのに、そんな雰囲気を出しているのかなと落ち込みます。


やはり主人からの・・・が原因かな。困るな。。


書きたくなかったけどこれを書くと何という嫁!と

批判を受けると思いますが、私は何もしてないので

カミングアウト、結婚して子供を生んでお母さんになった時に

主人の弟から迫られた事があります(涙)

もちろん応じてません。

後、同居していて、主人がいない時に舅さんに私が寝ているときにキスされました。何度か。舌を入れて来られたのでビックリして目を覚ましました。


怖くて。朝から長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧