注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

妊娠を希望してなくて妊娠してるか不安な方

レス3 HIT数 5294 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/13 02:42(更新日時)

今は妊娠を希望していない方で行為をしてしまった方、
妊娠していたらどうしよう…と不安な毎日を過ごしていると思います。私もその一人です。

将来は子供が欲しいですが、今はまだ環境が整っていないのでまだ妊娠は希望していません。

でも、軽い気持ちで行為をしてしまった事が
どんなに重大な事だったか
皆さん充分分かっていると思います。

でも毎日後悔や心配をして過ごすより
何か出来ないかと考えました。

ネットや本等で『感謝が夢を叶える』とか『欲しいものを引き寄せる方法』『紙に書くと現実になる』という物をよく見かけます。
効果があるのか無いのか、それは個人の受け止め方なので一概には言えませんが、
どうにも出来ない今、何もしないよりはマシだ!
この方法を使ってみるのも良いかもしれない!と思いスレッドを立てさせてもらいました。

『妊娠していて欲しくない!』という否定的な思いは良くないそうです。
否定的なものは宇宙に反するらしく届かないそうです。

なので私はこんな風に考えてみました。

『私の赤ちゃん、私はあなたが大好きです。いつか会いたいです。
今のママとパパはまだまだ未熟なので
これからあなたを迎える準備をさせて下さい。
それまでは空から私達を見守っていてください。
準備が出来た頃、あなたを懸命に呼びます。
懸命に探します。ママとパパは心からあなたを何年でも待っています。それまでママとパパを、あなたを心から愛せる人間に成長させてください。』

感謝する事がいいそうなので
『子宮さん、私を女でいさせてくれてありがとうございます!いつも休まず動いてくれてありがとうございます!』
とか
肯定的に言った方が現実になるらしいので
『・妊娠検査薬の結果は陰性でした!
正常な生理が来ました!』
とか良いかもしれません。

その他には
・妊娠していない事が分かった時の様子をイメージする。(喜んでる自分など)

※こう思ったからといって絶対妊娠はしてない!絶対生理が来る!
という訳ではありません。しかし鬱々と不安な毎日を過ごしているより気分が少しでも良くなるかもしれません。
もし良かったらやってみてください♪

皆さんが望む結果が得られますように!

タグ

No.1948530 13/05/12 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/12 02:43
名無し1 

ちゃんと避妊した方がいい。

なにしたって、できてる時はできてるしできてない時はできてない。

No.2 13/05/12 03:43
名無し2 ( ♀ )

正しい知識を持って避妊してますから、別に不安にはならないですけど💧
万が一妊娠したとしても困らない程度には環境を整えてから性行為してますし。

無駄な願掛けをするくらいなら、無責任に性行為をしないこと、正しい知識を持って避妊すること、そのほうが現実的だし皆が幸せですけどね。

No.3 13/05/13 02:42
匿名3 ( 20代 ♀ )

私は去年ゴムが破れて避妊に失敗してしまい、すぐに彼と病院を探してアフターピルを処方してもらいました。
アフターピルは100%ではないため稀に妊娠する可能性があると説明があったので、消退出血があるまでの期間はまさにスレのような思いでしたよ…。

もし妊娠していても彼とは4年付き合っているので大丈夫なんですが、デキ婚はなんとしても避けたいので、それ以来 避妊はゴムと低用量ピルを併用しています。

私も主さんみたいに毎日願っていたので気持ちは分かりますが、そこまで不安になるならもちろん避妊はしてたんですよね?
避妊してたけど心配、もしくは避妊に失敗してしまったからアフターピルを服用して今は消退出血待ち…のどちらかですよね?
もしそうではないのなら不安だなんて矛盾しているので賛同しかねます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧