注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

魅力ない(~o~)

レス219 HIT数 16973 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
14/09/07 19:29(更新日時)

昨日同窓会でばったり元彼と再開して、
終わってからもずっと2人でいました。
お互い酔ってませんでした!
そして私たちが付き合ったのは
まだ中学生でまだお互い子供で別れちゃう結果に。
それからもいろいろ恋愛してきたみたいですが
でも、その元彼はいつまでたっても
悲しい時、辛い時、など
私に会いたくなるみたいです。
別れたのも後悔してるし
「俺にしたらお前の性格とか全部完璧だもん」
とまで言われました、
素直に嬉しかったです!
それから、久々に一緒に寝る?と言われ
ラブホへ行ってしまいました(~o~)
(昔付き合ってた頃は体の関係はありません)
でも、何もなく
久々だなーと腕枕くらいで終わり!
私、女として見られてないのかな…(>_<)

13/05/10 13:51 追記
ちなみに
ちなみに私には距離おいていて
別れる寸前の彼氏がいて
あっちにも同じような状況の彼女がいます。

13/05/10 13:51 追記


ちなみに私には距離おいていて
別れる寸前の彼氏がいて
あっちにも同じような状況の彼女がいます。

タグ

No.1947899 13/05/10 13:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/10 13:52
匿名 ( vcPfv )

彼が自信ないとか

No.2 13/05/10 14:24
匿名さん2 ( ♂ )

なぜそうなる?

添い寝したかっただけだろ。
そのままじゃん。

主さん、発想がいやらしいぞ。

No.3 13/05/10 15:15
しゅん♂ ( 30代 ♂ 5hivv )

元カレは相当貴女と相性が合うんじゃない?

今度ラブホ行ったら 軽くモーションかけてみれば?

No.4 13/05/10 15:36
ラブラブさん4 

話し方次第だとおもうなぁ。
会話の中で冗談で一緒になりたとか、肌で体温触れあいたい…とか、私を抱いてもいいですよアピールがよかったんじゃない。
彼にとっては、昔の彼女のイメージのままなんじゃない。
エッチしてないのに5年もたって完璧って言われるなんて、中身の魅力のすごさでしょ。
ラブホテルに行くだけで、他の女にバリアはっているのと一緒だから、彼は主のもの。次も、すぐラブホテルいけるから、そのとき抱いてもらえばいい。もっと一緒になりたいって言えばいい。

No.5 13/05/10 16:56
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ヤリ逃げされて後悔するよりはいいんじゃない?

No.7 13/05/10 18:22
匿名さん7 

お互いお相手がいる状況なのだから、…ということではないでしょうか??❓
元彼のことを考える前に、今の彼のこと彼女のこと、先にどうにかしてみては?!😊

No.8 13/05/10 19:32
匿名さん8 

何もなくてよかったじゃん
してたら面倒な事になってたよー

No.9 13/05/10 23:58
匿名さん9 

ラブホ代が勿体無い(笑)
いざラブホに入ったらやっぱり怖じ気づいただけだと思う

No.10 13/05/11 02:01
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
いろいろな意見もらい有り難いです。

元カノって女としてみれるものですか?

No.11 13/05/11 09:24
ラブラブさん4 

もと彼女も男は女としてみます。自分の子孫繁栄本能は片っ端から抱きたいです。
彼の主に対する好きな気持ちは、行動言動からもたくさんとれますよね。
とくに女の子のセックスは会話も腕枕も全部セックスの一部です。
彼は主が人生で一番大切で好きなことがわかっているのだから、それが嬉しい気持ちでいっぱいに思えばいい。主の今求めていることは次回にも叶うと思うけど…。

No.12 13/05/11 21:19
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

主です。
もし、私がくっついていったりしたら
ひかれたり嫌がられたりするかな?(;O;)

男性の方どうですか?

  • << 30 嫌がられたり、引かれたりしないですよ。 それどころか、物凄い喜ぶと思いますよ。

No.13 13/05/11 21:40
ラブラブさん4 

男性の意見は参考になりずらいよ。主の容姿や性格、男性の性格によってかわる。日本世の中、魅力あってセクシーで寄ってきて喜ばないような貴重な男は少ないと思う。だけど、いないわけじゃないので、その彼氏のことたくさん知っているのは主なんだから、どんな男性か書き込めば正しい答えくれる人出てくると思う。

No.14 13/05/11 21:55
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

その元彼は、優しいんですけど
恥ずかしかったりしたら
素直にならず怒るタイプ。
(今はだいぶ性格まるくなりましたが(笑)
私に記事のような事を言うくらい
素直でまるくなった方です。)
サバサバしてて、恋人とベタベタするような
雰囲気ではないです。

No.15 13/05/11 22:01
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

主です。
私の容姿は説明しにくいですが、
性格は、元彼が思っていてくれる
「自分より相手の気持ちを考えてくれる」
「優しい」「一途」
等を元彼は完璧と、言ってくれます。

その時の話の原点が、
「もし彼氏に浮気されたら
浮気される私も悪いよね。
私に何かがたりないから
それを求めて浮気するんでしょ?」
と、話すと、
俺にしたら完璧って言われました。

これは中身だけなのかな?(:_;)
容姿もはいってるのかな?

  • << 17 その発言の意味よく考えた方がいいよ。 それは浮気容認するって意味だし、ラブホ泊まった浮気一歩手前な自分らを自己弁護してる都合よい言葉なんだよ。 そのままで、セックスまでしちゃうと、浮気容認な関係にお互いがなっちゃうかも。 二人はこの先純粋に付き合えるかもしれないけど、きちんと今の彼彼女にけじめをつけるまでは踏み込みすぎないほうがいい。 始まり方ってのは、後々残るよ。

No.16 13/05/11 22:37
ラブラブさん4 

女としてみている。慎重で色々考えているんだよ。
恋人とベタベタしない性格なんだから、ラブホ行くのも女としてみてるし、腕枕も女としてみてる。
寂しいとき、悲しいとき世界で一番会いたい人が主なんだから、主以外の他の女違うって言ってる、くっついたら、嫌われないし喜ばれる。容姿や外観も魅力感じて好きだと思うけど性格が素直じゃなかったり、優しさ慎重…結果主を不安にさせたけど、問題ないよ。むしろ、中身を大切にする恋愛重視なんだよ、彼は。すばらしい。将来だれだって年老いる。容姿より中身を大切な人は死ぬまで幸せな夫婦になれる人。

No.17 13/05/11 22:56
匿名さん2 ( ♂ )

>> 15 主です。 私の容姿は説明しにくいですが、 性格は、元彼が思っていてくれる 「自分より相手の気持ちを考えてくれる」 「優しい」「一途」… その発言の意味よく考えた方がいいよ。

それは浮気容認するって意味だし、ラブホ泊まった浮気一歩手前な自分らを自己弁護してる都合よい言葉なんだよ。
そのままで、セックスまでしちゃうと、浮気容認な関係にお互いがなっちゃうかも。

二人はこの先純粋に付き合えるかもしれないけど、きちんと今の彼彼女にけじめをつけるまでは踏み込みすぎないほうがいい。

始まり方ってのは、後々残るよ。

No.18 13/05/12 02:12
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

たくさんの意見ありがとうございます。

相手に彼氏がいる、いないで
手出す、出さないは
大きく変わってきますか??

  • << 31 それは変わってきます。 本当に相手を好きなら、手は出しません。 もし手を出してしまうと、結局、相手を悩ませるだけでしょう。 好きな相手に、そんな辛い思いは、させたくないですよ。

No.19 13/05/12 02:42
匿名さん2 ( ♂ )

>> 18 当然じゃん。


そこで手出しOKなら、セフでOKってことだよ。

セフ希望なら喜んで手を出す。

No.20 13/05/12 10:57
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

主です。
2人でいても、どっちかというと
友達みたいな雰囲気で
女としてみてくれてなさそうだなぁ
と、ちょっと思っちゃいました(;O;)

No.21 13/05/12 11:11
ラブラブさん4 

友達としてしかみてくれない。主は女として見てくるないと、この恋愛無理かもって、思っているわけですね。
相手が~してくれないとでなく、自分が惚れさせればよいです。
彼の終わりそうな今彼女より、一番、彼と近い距離にいるんだから、チャンスじゃん。
嫌われなければ惚れてもらうことって頑張ればできること。
主を女としてみてると俺は思うけど、思ってなくても主がんばれば、2人結ばれるのはできるでしょ。

No.22 13/05/12 11:13
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

また、

今までの彼女で絶対一番
別れてずっと後悔してる

この言葉って女としてみてるから
言えるんですか??

No.23 13/05/12 11:16
ラブラブさん4 

涙が出るくらい嬉しくて素敵な言葉で気持ち伝わる言葉に聞こえるよ。
女としてみてると思うよ。

No.24 13/05/12 11:25
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
惚れさせる…
私にできるのかなぁ(;_;)泣
アドバイスください(;_;)

No.25 13/05/12 11:42
ラブラブさん4 

スレとレスをみてると素直で純粋で優しいけど、流されて、いいなりになってしまう。相手に従うし、これはいいと思う。
全部を知らないので、相手まかせで、かまってちゃんに思える。相手を楽しませたり、喜ばせる会話や行動すればいいとおもう。
魅力てきになるには、相手の理想のファッションとかあるとおもう。例えば相手があなたにミニスカートが理想なら、自分は嫌で似合わなくても相手にプレゼントの意味をこめてすればいいとおもう。彼がズボンを理想なら、それね。
彼の好きな匂い。香水なのかトリートメントなのか柔軟剤…。
露出とか接触、エッチな言葉や下ネタ…彼が心の中で求めているなら、恥ずかしいより、相手の気持ちを優先でがんばれって。

No.26 13/05/12 14:18
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

主です。そうですよね
でも自信ないんですよね(;_;)

男性は、女としてみていない人と
付き合いたいとか思わないものですか?
男の人の心ってわからないです(;_;)

  • << 28 女として見てると僕は思いますが、女としてみなくても恋愛はありますよ。 大切なものが何かってことですね。恋愛と結婚も当然違います。自分を大切にしたり、周りからの目、相手に尽くすこと、子供を大切、親を大切、経済力を大切、夢を大切、浮気をしなければいい、ギャンブルをしなければいい、話が合えばいい、価値観が合えばいい、尊敬できればいい、エッチのテクニックがある、声がいい、自分でなんでもできる、優しいければいい…彼が大切に考えていることを知るのがいいです。 男と女は違う生き物くらい違います。 脳の作りが違います。女より頭でイメージできません。エッチな雑誌やDVD、動画がコンビニ見てもほぼ男のためなのは、わかるはずです。 女の子はきれいな立体の鮮明なイメージできるので、キスで目をつぶったり、電気消したり。なのに男は、イメージできないので目を開けたがり、電気をつけたがります。 男はプライドが高い人が多いです。過去に頑張った自分を自慢したがります。わざと質問して、すごいと誉めるといいです。自分から言わなきゃ自慢にならないので質問してあげる形になります。 男はおごることに男らしさを感じます。プライドが高いので割り勘にしないで、男をたてる気持ちを優先にすると喜びます。 頼ってもらうのを男らしいと思って苦労よりプライドを優先に考えます。なんでもできないって、やってと言えばいいでしょう。 このように男は単純なので女の子みたいに繊細ではないので男を惚れさせる方が簡単です。 次に彼と会うまでに勉強するのは役人立つと思います。

No.27 13/05/12 16:44
匿名さん27 

てか今彼と別れたらいいんじゃないの??

No.28 13/05/12 17:26
ラブラブさん4 

>> 26 主です。そうですよね でも自信ないんですよね(;_;) 男性は、女としてみていない人と 付き合いたいとか思わないものですか? 男… 女として見てると僕は思いますが、女としてみなくても恋愛はありますよ。
大切なものが何かってことですね。恋愛と結婚も当然違います。自分を大切にしたり、周りからの目、相手に尽くすこと、子供を大切、親を大切、経済力を大切、夢を大切、浮気をしなければいい、ギャンブルをしなければいい、話が合えばいい、価値観が合えばいい、尊敬できればいい、エッチのテクニックがある、声がいい、自分でなんでもできる、優しいければいい…彼が大切に考えていることを知るのがいいです。

男と女は違う生き物くらい違います。
脳の作りが違います。女より頭でイメージできません。エッチな雑誌やDVD、動画がコンビニ見てもほぼ男のためなのは、わかるはずです。
女の子はきれいな立体の鮮明なイメージできるので、キスで目をつぶったり、電気消したり。なのに男は、イメージできないので目を開けたがり、電気をつけたがります。

男はプライドが高い人が多いです。過去に頑張った自分を自慢したがります。わざと質問して、すごいと誉めるといいです。自分から言わなきゃ自慢にならないので質問してあげる形になります。
男はおごることに男らしさを感じます。プライドが高いので割り勘にしないで、男をたてる気持ちを優先にすると喜びます。
頼ってもらうのを男らしいと思って苦労よりプライドを優先に考えます。なんでもできないって、やってと言えばいいでしょう。
このように男は単純なので女の子みたいに繊細ではないので男を惚れさせる方が簡単です。
次に彼と会うまでに勉強するのは役人立つと思います。

No.29 13/05/12 18:19
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

とてもわかりやすい返事ありがとうございます。
なんか心強いです。
2人でいても、友達って感じの雰囲気だし
そういう雰囲気にならない気がして…
女として見られてるのか気になりました!
いろんな恋愛があるんですね

No.30 13/05/13 12:39
通行人30 ( 30代 ♂ )

>> 12 主です。 もし、私がくっついていったりしたら ひかれたり嫌がられたりするかな?(;O;) 男性の方どうですか? 嫌がられたり、引かれたりしないですよ。

それどころか、物凄い喜ぶと思いますよ。

No.31 13/05/13 12:49
通行人30 ( 30代 ♂ )

>> 18 たくさんの意見ありがとうございます。 相手に彼氏がいる、いないで 手出す、出さないは 大きく変わってきますか?? それは変わってきます。

本当に相手を好きなら、手は出しません。
もし手を出してしまうと、結局、相手を悩ませるだけでしょう。
好きな相手に、そんな辛い思いは、させたくないですよ。

No.32 13/05/13 17:45
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

女としてみてくれていなきゃ
わざわざホテルで泊まりしないですよね(;O;)

ネガティブな自分が嫌です…笑

No.33 13/05/13 19:03
ラブラブさん4 

>> 32 はい、わざわさラブホ行くのは女としての魅力です。
友達として男同士でラブホいきません。

ネガティブ…。精神てきに弱くて、気が小さくて、デリケートで繊細で傷つきやすくてガラスの心で…それでも完璧って言ってくれるから、そういうのが全て女の子らしくて可愛いくて守りがいがあるって彼にとって、あなたの魅力なんでしょ。
早く元気出せ(;¬_¬)

No.34 13/05/13 23:06
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

優しくありがとうございます(/_;)

その元彼とは、高校のときも
友達として相談聞いてあげたりなど
ちょくちょく会ってたんですが、
よく記事のような事を言ってくれます。

また私を好きになってくれる
可能性あるのかな?

今お互い恋人と上手くいってなく、
あっちも彼女に対して冷めてるけど
別れる事を彼女が納得してくれなくて…
もめてるみたいです。
私も彼氏と色々あつて
別れるつもりです。

元彼とは、
お互いの悩みとか言い合ってきたり
別れてからも完璧に離れきる事はなかったです。
なんだかんだ連絡きたり
なんだかんだ気になるとか…

No.35 13/05/14 03:47
ラブラブさん4 

>> 34 うん、うん(゜-゜)(。_。)そっか、そっか。

2人は悩みを相談しあったりして絆は深まっていったんだね。
お互い必要としあう仲だね。
また好きになってくれるか?今も好きになってるし、付き合えるよ。
相談して本当の自分を話すのは心を開いている証拠。お互い似た境遇で別れる寸前。別れる寸前なのは付き合っていても心は開いてまで打ち解けていなかったってこと。

No.36 13/05/14 12:46
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

話し聞いてくれるなんて
優しいですね(/_;)
ほんと心強いです!

ほんとに好きになられてるのかな(;O;)
まだ自信ないけど、前向きになれるように
頑張ります。

No.37 13/05/14 13:26
ラブラブさん4 

話をするのは自分のペース。聞くのは相手のペース。そりゃぁ~労力使うから大変さぁ。それだから、喜ばれたり、ありがたいって思われる。
主も彼の相談のってあげてきたんだから、喜んでくれて、好きになっているはずだよ。

No.38 13/05/15 20:33
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。

あっちはあまり好きとか態度に出さないし
自分から追ってくるような人じゃないので
よくわかんないんですよね(´・ω・`)

No.39 13/05/15 21:53
ラブラブさん4 

恥ずかしがり屋やひねくれものの彼氏に本当の気持ちを言わす作戦。さらに主のネガティブを有効活用。

ネガティブを思い付いたり、言うことはできるよね?
好きっていってもらいたいときには、「好きじゃないよね?」って聞けば、相手の意見に従いたくないから、「好き」って言うだろうかも。彼に好きの態度をとってもらうときにも、質問を否定の質問にしてみよう。「~は嫌だよね?」「~はしたくないよね?」「~はダメだよね?」色々ある。

No.40 13/06/06 21:49
寂しがり屋さん0 ( 10代 )

レスしてくださった方々のおかげで
心強いです。
そしてまた、読んで頂けたら
嬉しいです。

あれから、彼氏には別れを告げましたが
また考え直して、と言われましたが
別れるつもりで、
元カレは別れられたようです。
そしてこの前元カレと2人で
海へ泊まりで行きました。
その日の夜に一緒に冗談言いながら
じゃれていたんです。
こちょばしたりしていると
乳首にあたってしまったようで…笑
やり返すよーと言いながら
少しですが胸もんできたりしてきて(~o~)
しまいにじゃれあいの中で
元カレの下半身が反応してるのわかってしまい、
ふざけてポンっと叩いてみると、
次は私のパンツの中に手を入れてきて
恥ずかしくてよけてしまいましたが、
本当少しですが
お互い触り合ってる感じでした…。
そらから私も自分の胸に
手を持っていってふざけたり…笑
そんな感じで勢いで
元カレがキスしてきたんです(゚o゚;!!!!
びっくりしましたが
嬉しかったのが本音です。
でも、元カレの気持ちが
やっぱりわかりません。
友達以上恋人未満みたいな感じですが
私的には上のような行動は恋人に入ります。
そういう事をしてくるという事は
女として見られてますよね??(;_;)
過去に2回別れてしまった事もあり
たぶん元カレも今の友達以上恋人未満の
関係のままでいいと思ってるのかな、
また恋人になって失敗したくないという
思いもあるのかな?(;_;)

長くなりましたが
男性の気持ち教えて貰えると嬉しいです(泣)

No.41 13/06/06 23:47
ラブラブさん4 

精算について。別れたんだね。ただ、考え直してねって…主に魅力があるってことだね。

そして本命の元カレ、旅行とか接触とか、少しずつステップ踏んで距離が縮まってよかったね。

やってることは恋人だね。
ただ、体の関係が今後あっても、大切なのは心の距離だから、今のままだと距離があるね。

少しずつでいいから、お話していけばいいと思う。

恋愛のストーリーてきにはいい方向に進んでいるね。
素敵なキスでよかったね。
男の気持ちてきには、抱きたい気持ちがあるのは確かだね。魅力は感じてる行動。理性と誠実は彼は凄いね。ただ、いい人は危険を恐れるから、踏み出さない欠点もある。女のために法律を犯さないといけなかったり、狼にならないといけない大事な場面も必要。今後彼が学ぶ必要のあることだね。
嬉しい気持ちやここで書いている気持ちを少しずつお話しできるようになったら、いいね。

No.42 13/06/07 00:01
寂しがり屋さん0 ( 10代 )

主です。とっっっっても優しいですね(;_;)
優しすぎて涙でてきますよ(;_;)
このまま友達以上恋人未満でいたいのか
また将来的にやり直せるようになるのか
本心が知りたくても怖いんですよね…(泣)
聞きたいけど聞けない。
その行動は、ただやりたいだけとかじゃなく
魅力があるからするのかな??。゚(゚´Д`゚)゚。

No.43 13/06/07 00:11
ラブラブさん4 

友達以上恋人未満を聞く必要はないよ。ひねくれて答えるかもしれないし。
大切なのは話をする。その意味は彼の色々な考えを知っていくこと、些細なことから、恋愛感とか聞けるし。
少しずつでいいんだよ。

今の2人は幸せなんだよ。旅行だけでしあわせ。
触れたり、じゃれたりだけでしあわせ。
キスして幸せ。

必ず、また、会えるんだから、笑顔みれて幸せ。

相談のったりするだろうし。
距離が縮まっているんだから平気。

No.44 13/06/07 00:27
寂しがり屋さん0 ( 10代 )

主です。ありがとうございます(;_;)
なんか変に気にしちゃって…(泣)
友達以上恋人未満なのに
恋人とするような事してしまって…
自分が悪いんですけどね。
もっと近くにいたかったんです…
昔だと恥ずかしくて甘えたくても
甘えられなくて…(>_<)

なんかわかんないんですけど
色々あったけど私と付き合ってた時期が
きっといちばん長いのに
私とだけ体の関係がない=
私と別れた後の彼女とは体の関係がある
と、考えると寂しくて…
なんか独占欲が強くなっちゃいます(;_;)

めんどくさい女ですよね(´д`)!!笑

No.45 13/06/07 00:37
ラブラブさん4 

甘えられてよかったね😆。
めんどくさくないよ、とってもかわいいよ😄

体の関係は少しずつ深まっていけばいい。
例え、抱かれたとしても、体の関係は、そこからだって色々奥深い展開があるんだから、キスだって胸さわるのだって、パンツに手を入れるのも体の関係あるってことだよ。

体の関係を少しずつ進めていることだと判断できるよ。

独占欲?それだけ好きって気持ちだし、愛してる証拠だね。そこまで大好きな彼と進展して良かったね😄

No.46 13/06/07 01:00
寂しがり屋さん0 ( 10代 )

そうですか(´д`)
きっとあなたが優しいからだと思います。

そうですかね…(泣)
女として興味なければ
体なんて触らないのかな??
あと別れた彼女に自分の触られて
嫌じゃないのかな??

でも独占欲あるって辛いですよね!

No.47 13/06/07 01:08
ラブラブさん4 

彼の下半身が反応したのも魅力あるからだよ。

女として魅力満点だから、体触るんだよ♪

彼にとって何でも話せる、全部完璧で、最終的に思い浮かぶのが主で、その主に触ってもらえたら幸せなはずだよ✨

独占欲は辛いね…些細なことですら、心配しちゃうからね💦

No.48 13/06/07 01:09
ORANGE ( 30代 ♂ ul5Hc )

彼氏が浮気してるから自分もいい?身勝手と短絡的な行動。あほらしい

No.49 13/06/07 09:17
寂しがり屋さん0 ( 10代 )

魅力あるのか不安ですが
嬉しかったです!
それでもこのまま恋人未満な感じが
するんですよね…(´д`)

中傷承知です。
悪い事してるのはわかってます。
反省してます。

No.50 13/06/07 09:30
ラブラブさん4 

中学生からの恋愛がまだ続いているんだよ😄。

ドラマは山あり谷あり、最後にハッピーエンド♪

運命を信じてね~。

彼が手を入れようとしたとき、主が拒まなかったら最後までいって子供できて結婚だったかもしれない。
まぁ、拒んだことは悪くないよ、少しずつ進めるものだから。だけど、彼がやったことは、そうなってもおかしくない。恋人未満じゃないよね。
それに話す機会や会う機会さえあれば恋人に自分の力でできる環境。それをありがたいと思おう。チャンスだらけだし、一番可能性高いポジションだし。
次会って楽しかったら、また、その次に繋がる。小さいチャンスの連続が恋人に結び付く。
一発ホームランで恋人じゃなくていいんだよ。
少しずつ距離を縮める恋愛を彼氏に楽しませてあげよう、素敵なプレゼントだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧