注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

不倫経験者のみのレスでお願いします

レス61 HIT数 64033 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
19/01/18 09:16(更新日時)

※不倫経験者のみのレスでお願いいたします。
不倫経験者以外のかた、レスは書き込まないでください。


W不倫を10年くらい続けています。
私は子供なし主人と二人暮らし。共働き。
相手は子供あり専業主婦の奥様と三人家族。

出会い系で知り合い、
はじめは数ヶ月に一度くらいの頻度で会っていました。
ここ数年は週に一度〜二度、会っています。
お互いに勤め先やSNSなど、そこそこの情報は持っています。
だいたい毎日LINEでお互いの予定を確認したりしています。

この不倫相手と別れたいと考えています。
できるだけ穏便に何事もなく、お互いに冷めて、
自然消滅に近いかたちで関係を終わりたいです。
以前、別れ話をしたときは、
連絡先を全てブロックした私に、
相手が気持ち追い詰められたらしく、
迷惑をかけるつもりは全然なかったようですが、
職場や自宅の近所で待ち伏せするようになり、
そんなふうにかわいそうな風にしなくても、
いずれ別れるときがくるだろうと、
関係を戻してしまいました。


嫌われたらいいのかな・・・ともおもいますが、
嫌われるようなことを言ったりしたくなくて、
今はLINEの回数を減らしたり、そっけない態度をとるようにしています。
主人とは結婚後、全くのセックスレスですが、
仲が良くて夫婦円満に暮らしていることは相手も知っています。

相手があまり追ってくると私もかわいそうになってしまうので、
相手にできるだけ追われないように自然に別れる方法がないか、悩んでいます。

自分だけが可愛い相談でほんとうに最低ですが、
不倫関係を終わらせたほうが相手と相手のご家族のためにもなるとおもうので、
経験者のかたどんなふうに別れたか、
どんなふうに別れたらいいとおもうか、
アドバイスいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.1947041 13/05/08 08:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 13/05/08 08:56
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那にバレたって言ってみたら? お返事ありがとうございます。
以前、別れ話をしたときに、
私が主人に申し訳ないという気持ちがあってつらいなら止めるといっていたので、
それがいいのかもしれません。

話し合う覚悟をして、切り出してみようとおもいます。
ありがとうございました。

No.5 13/05/08 08:59
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私はダブルではないんですが、参考にならないかもしれませんが 結婚適齢期になった時に私の方から婚活しようかな、と切り出して、何回か話し合い… お返事ありがとうございました。
お相手のかたは、貴女の幸せのために諦めてくれたんですね・・・
スレには関係ありませんが、今はお幸せですか?

夫婦関係をあたりまえにしたいとおもっている、そう伝えたら私も別れられるかもしれないですね・・・

No.6 13/05/08 09:02
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私はレスではなかったので子供ができて終わりにしました。→夫の子供です。 実はレスではなくなったと言いだして子供ができたことにするとか・… お返事ありがとうございます。
みなさんのレスをみているうちに、
主人とのセックスレスを解消して子供を作りたいとおもっていると伝えるのがいいのかなぁ・・・とおもいました。
実際は主人がEDなので子供は望めないのですが。
私も本当は主人との子供が欲しいので、言ってて自分で泣いちゃいそうですが、がんばります。

No.9 13/05/08 11:12
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 不倫、ゴールはありませんから,旦那さんとの間に子供を作って、幸せになってください。火遊びは,一時です お返事ありがとうございます。
主人はEDなので、できるようなら人工授精なども考えたいですが、私も高齢出産になってしまうので不安です。
子供も欲しいですが、だめなら二人でも仲良く暮らしていきたいです。

No.10 13/05/08 11:17
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 補足をお願いします。 辞めようと思う本当の理由はなんでしょうか? お返事ありがとうございます。

正直、自分でもよくわかりません・・・
都合のいい身体の関係が嫌になったんだとおもいます。
相手はきっと奥さんとはできないセックスを私と楽しみたいだけなんでしょうけど、
私はこうした関係が寂しくて、なんだか嫌になりました。
離婚して、相手の家庭も壊して一緒になりたいとは考えたことがないので、別れるしかありません。

No.12 13/05/08 12:01
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 お返事ありがとうございます。
同じような心境でいらっしゃるかたからのレスで、すごく嬉しいです。
年頃も一緒ですね・・・

どうして音信不通をやめられたんですか?
もし、よろしかったらおきかせ下さい。

別れを考えているあいだも気持ちが揺れて不安ですよね・・・
またお返事いただけたら嬉しいです。

  • << 16 主さん、こんばんは。 音信不通にしきれなかったのは昔同時に登録して忘れていたSNSからメールが来たからです… そこを退会するまで気が回らなかったのが幸い?して切れずに続けています。 どなたかが書かれていたように彼の存在により精神面が安定して家庭生活も上手く回っているんです。 なので身勝手ですが彼を失うとどうなるのか正直不安です。 かといって主人と別れて彼と一緒になるのかと問われたら… 黙ってしまいます。

No.17 13/05/09 10:13
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 35歳ならギリギリです。 ご主人との子供がほしいのなら、 >できるようなら人工授精なども考えたい 考えたいんじゃなくて、… お返事ありがとうございます。
子供のことは私一人でできることではないので、
様子をみながら進めていきたいです。

生活圏がわかっているので、
連絡を完全に断って身辺を張られるのが困ります。
なぜ連絡をしないか、会って話すのはますますつらいので、そういうのもきかれないくらい、
自然消滅になったらなぁーとおもうのですが。

No.18 13/05/09 10:18
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 不倫経験3回あります。 1人目の時は旦那にバレて別れました。 2人目、3人目には自分から別れたいと言い関係を終わらせました。… お返事ありがとうございます。
独身に戻られたんですねー
その選択もわかるきがします。

執着心なんてないんだとおもっていました。
都合が悪くなればすぐに他の相手を探すのだろうとおもって以前は気軽に別れ話をしました。
でも・・・結局、性欲なのかなぁ。
都合のいい相手がいなくなると困りますもんね。

No.19 13/05/09 10:35
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 はじめまして。 このスレを見た時正直驚きました、まるで自分をみているかのような状況で。 私もダブル不倫、交際8年、週1、2回程度逢ってい… お返事ありがとうございます。
ほんとうに状況は、よく似た感じがしますね。
私の場合は相手から気持ちが少し離れてしまったのですが。

レスを読んでいて、あー私も辛いとき、相手がいてくれたなぁーということを思い出しました。
それは偶然でしたし、相手がどうしてくれたというよりは、ただそばにいただけなのですが。
私の場合、勝手に、支えられたと思いたかったかのかも・・・不倫に意味が欲しくて。
お互いに家庭のことはそもそも何も話さないし、他の話もそんなにきいてない興味無い。
難しいことなくヤラせてーって雰囲気です。

今は相手に対して、自己中で自分勝手な人だな、と嫌いに感じる気持ちがあります。
家庭のつとめを放棄して私と遊んで楽しんで、
でも、私の寂しさは相手には言えない関係ない。
お金をだしているのが相手だから、相手だけに都合が良くて当然だと私もおもうけど、
結局私は都合のいいセックスの相手として大事にされてますねーというのが、なんだか突然虚しくなった。この虚しさは相手にはわからない理解できないとおもう。セックス=愛情みたいなので。
いろんな不倫があるのでしょうが、私の場合は、やはり相手の望むセックスが中心にあっての不倫なので、そこが虚しくなると関係が虚しい。
でも、そうじゃなかったら別れにくいだろうから、これでよかったです。
もし、相手の本心が私の考えとは違うところにあるのだとしても、私はそう気づきたくない。
私達の関係が貧弱なのは、傷つきたくないから、相手を信じないようにしてきた私のせいもあるとおもいます。

こんなこととても伝えられない、話し合えない・・・

  • << 26 No.15です。 10年という月日ではありますが、自己中な彼に嫌気がさしたというのなら十分に理由になりますね、しかも体目当てだと感じて虚しくなってしまうなら、なおさら危険をおかしてまで逢うのは苦痛になりますよね、前の恋愛で同じことがあったのでよくわかります。しつこい彼に、私の場合は、旦那にばれたのであなたにも迷惑かかるといけないのでしばらくやめておきます、またこちらからします、と言って音信不通のまましばらくして携帯を変えました。それで、ばれたので旦那に遮断させられたのかと思わせることができたのか、自宅を知られていましたが逢うことはなかったです。相手も自分の家族にばれたら嫌だろうし、体目当てなだけでそれ以上踏み込んで来ることもきっとないでしょう。 ただ何もリスクなく自然消滅は難しいでしょう、10年もたてば相手も情があって離したがらないでしょうから。 大きな言い訳とそれ相応の行動、例えば携帯を変えるなどしないと、中途半端な方法ではかえって相手の気持ちを逆なでしてややこしくなってしまうかもしれませんよ。 例えば主さんが、彼の立場になって考えたとき、別れたくないのにあっさり終わられてしまっても後をひきませんか?今までのつきあいはなんだったんだと思い返したりせず過去のものと処理できますか?自己中な彼といわれてましたので、慎重が大事だと思います。 私も完全に終わるまでは無茶をしてこないかと不安でしたから。 子供を言い訳にするのもいいですが、ずっとセックスレスだったのは彼も承知なのでは?裏切られたとか思われたりしませんか?

No.20 13/05/09 10:38
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 主さん、こんばんは。 音信不通にしきれなかったのは昔同時に登録して忘れていたSNSからメールが来たからです… そこを退会するまで気が回らな… こんばんは。
微妙なお気持ちわかります。
相手がいてくれることで家庭が円満なら、
ほんとに悩みますよね・・・

SNSとかそうですねー、
いろんなことがありますね。
今度相手と別れるときは私も全て退会しようとぉいます。
ありがとうございました。

No.27 13/05/11 20:41
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 長く続いてるんだし そのまま続けたらいいんじゃない❓ 更年期の年になったら、めんどくさくなるんじゃないかな~❓ と…私も思って続いてま… お返事ありがとうございます。
ながく続いてしまうと、ほんとに情が湧きますね・・・
連絡が少ないせいで、かなしそうにしてるのを感じると胸が痛みます(>_<)

でも、このままズルズルしたら、ずっと、
いつか終わりにしなきゃいけないんだ・・・って
自分が思い詰めてかなしくなります。

こんなに長く続くつもりはなくて、
そのうち終わるだろうとおもっていた10年・・・

いろんなひとに悲しいおもいさせているはずなのに、今の相手の寂しい様子を知ると、自分の胸がさらに痛みます。不倫はほんとだめです。だれもしあわせにできない。

No.28 13/05/11 20:48
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 10年もセックスメインで続くって、ある意味すごいですね。 私は3年ぐらいで何だか疲れてきて、別れ話をしました。 相手は、やり直させてほし… お返事ありがとうございます。
ながながと・・・なんて。
お気持ちがわかって嬉しかったです。

私も以前に一度、別れるつもりだったのに相手への情にひかれて復縁してから、
少し相手のメールがまめになったり、態度が優しくなったり・・・
ほんと、男の人はセックスできる相手を手放したくないものだな、とおもいます。

相手の寂しそうな、ちょっと怒った態度を感じただけで、優しくしたくなります(>_<)
きっと、そんな私の態度が中途半端でいけないんですね・・・

今、悲しそうな相手の態度をみて、別れを切り出す気持ちがちょっと弱くなってきてしまいました・・・
まだ、なにも行動してないのに・・・

こんな私ならいっそ相手が捨ててくれればいいのに、って・・・自分勝手に決めたお別れよりつらいけど・・・

No.29 13/05/11 20:54
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 再度すみません💧 私も着信拒否にしたことがあって、何度も何度もメールや電話着信があって…恐怖でした… 返信もそっけなくしたりしたこともあ… お返事ありがとうございます(>_<)
ながながとなんて言わないでください。
いろんなかたのお話がきけて嬉しいです。

レスをみてちょっと笑いました。
ほんとですね、内容なんてふかくみてるのかな・・・返信があるだけで意味あるみたい。
そういう単純な穏やかな相手の性格に落ち着いて気持ち癒されていたはずなのに・・・

ほんとはやく終わりにしてすっきりしたいです。
できるだけ相手も私も傷つかずに穏便に終わりたい・・・
でも、相手がちょっとかなしそうにしてるだけで胸が痛くなる。
都合よく扱われていたのはほんとうだけど、
自分勝手なひとだとおもうけど、
自分の寂しさからか、同じように寂しいわたしに優しく接してくれたのも彼だし・・・
そんな優しさってだめですよね。私も。

No.30 13/05/11 20:58
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 二度の不倫経験者です。 1人目はバツイチ独身者で四年付き合いましたが私の方から終わりにしました。 ただ別れたい!と話しても納得は… お返事ありがとうございます。
ほんとにそこまで愛してしまうのも悲しくてつらいですね・・・

私はいつも好きになりすぎないように気をつけてて、
相手の好意や優しさも心の底からは信じないようにしてて、
相手の都合のいいように私にも都合のいいようにとだけ続けてきたつもりなのに・・・

かなしそうにしてるのをみるとつらい。
すきになるのもつらい。

心から好きになって優しくできない関係なんて、ほんとよくないです(>_<)

これ以上、続けたら、ますますどうしていいかわからない。

つよくなりたいです。

  • << 34 主さんがそこまで思うのなら今が終わりの時なんでしょうね。 終わりにするのは勇気もいるし辛いけど時が解決してくれますよね。 なかなか終わりに出来ない私が言うのもなんですが(苦笑) 主さんの気持ちも痛いほど分かります。 好きになりすぎちゃいけない人、本当にそうですよね私もそう思ってました。 嫌われるのも辛い 終わりを告げるのも辛い そんな気持ちで私は六年目になってしまいました。 私も苦しくても決断しないと駄目ですよね、何だか愚痴も入ってしまって申し訳ありませんでした。 主さんが穏やかな気持ちで過ごせることが来ますことを願っています。

No.31 13/05/11 21:03
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 主さんはとても長いつきあいなんですね… 体の相性が良いと別れるの大変だと思いますよ 私はW2年してました 好きになりすぎて 欲が出… お返事ありがとうございます。
相手のかた、優しいひとだったんですね。
あなたのつらさをなくすためにお別れしてくれたんですね・・・

私はいつも辛くもかなしくも寂しくもないフリをしています。
不倫だから甘えちゃいけない、とおもっていました。
このへんが都合よくながく続いてしまった理由かも・・・

ご友人の例、私はすごく参考になりました。
そういうの言いやすいかも・・・
主人のこと大事に思ってるって、
全然、嘘っていうわけではないし。
ありがとうございました。

No.32 13/05/11 21:25
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 No.15です。 10年という月日ではありますが、自己中な彼に嫌気がさしたというのなら十分に理由になりますね、しかも体目当てだと感じて虚し… たびたびお返事ありがとうございます。
こんな私のことを真摯に心配してくださって(>_<)ありがとうございます。

ほんとおっしゃるとおりに嫌気が差して、
自分の虚しさから別れたくなって、
でもちょっとかなしそうにしてるのをみると優しくしたくなって・・・私が中途半端なのがよくないんです(>_<)
もし、相手と夫婦関係にあったとしても、
あのセックス以外は無関心そうな自己中な性格は耐えられないとおもいます・・・

私は相手にとって単なる都合のいいセックスの相手とおもいこもうとしていて、
自分だけが好きになって傷つきたくなくて、
そして不倫ならそのほうがいいとおもったから。
相手のほんとうの寂しさや優しさがあるとして、
それに応えられるのは自分じゃないのに・・・

私は男の人の性欲を好意と勘違いしやすくて、
よく騙されている気になります。
好きだから抱きたい、という普通のあたりまえのことがよくわからなくなりました。
抱きたいから、抱けるから、私のことを好きで優しいのかなとか・・・
だから、セックスレスの主人にむしろ安心感を覚えたり・・・
主人はセックスもできないのに私のことを好きなんだなぁ、とおもうと落ち着きます。
これもへんですよね・・・


おっしゃるとおりだとおもいます。
この10年都合よく付き合ってきた私を相手は、
ちょっとのことでは簡単に手放さないとおもいます。
でも、できるだけお互い穏便に終わりたい・・・

いっそ嫌われて愛想尽かされたい。
でも、寂しそうな相手を安心させてあげたくなる(>_<)私だけの自己満足なのに。

今、気づいたんですが、もうセックスしない、そういえば簡単に別れられるとおもいます・・・
こんな気持ちで全然したくないし。
相手のことが好きで、相手が喜ぶからセックスしてきたわけだし・・・
私にとって相手を喜ばせることが、究極それしかなかったんですね・・・
ほんと虚しい。
相手がほんとうには信じられなくなった、
自分の価値に虚しくなった・・・
これが不倫の一番の罰ですね。
あたりまえの罰ですが、悲しいです。

No.33 13/05/11 21:30
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

レスをくださったかたがた、
ほんとうにありがとうございます。
レスへのお礼が遅くなって、また、自分の愚痴や嘆きのようになってしまい、ほんとうにごめんなさい。

少し心が弱くなってしまいました。
もっと気持ちが強くもてたらすぐに、別れを切り出そうとおもいます。
それまで、少しずつ距離をおいて、準備したいとおもいます。

みなさんのレスを拝見しているうちに、
どんどん自分の気持ちの整理がついてきました。
私が弱いこともよくわかりました。
つよくなりたいです。
ご自分の経験も踏まえ、
長いレスをわざわざくださって、
ほんとうにありがとうございます。
無駄にしないように、必ず終わりにしたいです。


それまで、またレスをいただける機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

No.36 13/05/14 00:07
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 主さんがそこまで思うのなら今が終わりの時なんでしょうね。 終わりにするのは勇気もいるし辛いけど時が解決してくれますよね。 な… お返事ありがとうございます。

少し気持ち持ち直しました。
がんばって終わりにしようとおもいます。
またご報告します。

No.37 13/05/14 00:11
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 はじめまして 私も10年以上続けた不倫終わりにしました。主さんが相手が淋しそうにしてるのを感じて気持ちが揺らぐっていうの すごく良くわかる… お返事ありがとうございます。

同じ社内はおつらいでしょうね・・・
私と相手にはそういう接点はなにもないので、
もっと楽なはずですよね・・・

メールの雰囲気だけで、
つい情にほだされそうになるなんて、
ほんと私は馬鹿ですね。
自分でも騙しやすいとおもう・・・

こ以前の別れ話のときに、
どうしてそんなに適当な扱いをしていた私にこだわるのだろうとおもっていましたが、
都合のいい女は手放したくないだけって、
あの時にちゃんともっと気づけばよかった・・・

がんばります。
またご報告します。

No.40 13/10/29 22:59
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 はじめまして。 私はWではありませんが独身彼に別れ話をできないでいます。独身だと失う物がないので別れ話をしてどんな行動に出られるか怖いです。… こんばんは。

こんな古いスレに書き込まれたんですねね・・・
ごめんなさい、私からは役に立つお返事ができません。

独身のかた相手だと相手に慰謝料が発生したときに、既婚者同士で相殺ということがしにくいでしょうね。
彼に迷惑をかけたくないなら、別れたほうがいいでしょうね・・・そうおもいましたけど、具体的にどう別れたらいいか、わからないですね。

No.41 13/10/29 23:14
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 一つ聴きたいのは何故別れたいと思うのか 相手の心に火を付けたら消えるまで面倒を見るのが不倫の代償だと俺は思う。 … 主です。

何が嫌いって・・・難しいですね。
今のこの状況ですかね・・・

はじめから不倫なので、今さらですが。

相手のことを好きになり過ぎるとツラい。
そんなふうにならないように、
好きになり過ぎないようにセーブしながら一緒にいたいと願うのもツラい。
どう頑張って努力しても所詮は不倫で、
わたしがどんなに想っても、
結局、自分や相手の家庭を壊してお互いの配偶者やむこうのお子さんを不幸にすることでしかないし、
いざ都合が悪くなったり露見したときには、
お互いにできるだけ身綺麗に相手に傷の少ないように身を引かないといけない。

今、ツラいのは、
相手をほんとうに好きになると、
相手が奥さんと一緒に、二人の子供の成長を楽しみに日々を暮らしている様子を知りつつ受け容れて、好きでいないといけない。

わたしにはそれがとてもつらい、
つらくなってきたんです。
わたしはいつか一人になるのになって・・・

よくある感じの自滅ですよね。

これ以上はもう無理、別れたい。
そうおもいながら、まだ言えずにいます。

No.43 13/10/30 07:54
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 そうですね。
お互いに不倫でしかない、そういうことなんです。
相手と結婚したいとはおもわないです。

No.45 13/10/30 08:15
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 たびたびすみません。

彼の気持ちなんて所詮はセフレに毛が生えた程度でしょう、と どっかでおもってしまっているので・・・
どーなんでしょうねぇ

お付き合いもながくなってしまって
ちょっとは寂しいかもですが、
手軽にセックスできる女を手放したくないのかもなぁ、とか・・・

むこうは最終的に自分の家庭を壊すようなことはしないだろうなーとおもうので、
きっと結局はわたし自身のふんぎりなんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧