注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

女性に関係を迫られる

レス24 HIT数 17689 あ+ あ-

匿名さん
16/01/09 11:20(更新日時)

私は既婚の一児の父親です
同僚でシングルで一児の女性がいます

互いの幼い子供が同い年という事もあり家族ぐるみで交流があり、妻とも理解し合えるのか仲がいいです


同僚の女性は妻に遠慮しているのか仕事の話以外は全て妻に言い、妻が私に伝えるというのが常でした


それが最近彼女が変わり困っています
というのも仕事以外の事でもメールや電話を直接私にかけたり送ったりしてきて、それだけならまだしも妙に女性をアピールして私を欲情させる内容ばかりです

妻とも母親で年も20代後半と近く理解し合えて仲が良いので関係を壊す必要はないので妻には内容を言っていませんし、若いのに独りだから性欲を持て余しているのだろうと思っていました


でついこの間、9時頃彼女から電話があり泣きながら子供が暴れて女の私だと抑えられないから助けてと私に直接あり、そんな暴れたら手のつけられない年齢じゅないのになと思いながらも家が近いので行きました(妻は嫉妬深いので変に疑われるのも面倒なので散歩だと言い)


着いたら彼女は満面の笑みで刺激的な服装で居て子供は親に預けたと言ってきて私に関係を迫って来ました

私は1%の理性で何とか拒否しましたが彼女は泣いて寂しいあなたと結婚したいと懇願して行為はしなくていいから人肌が恋しいから裸で抱きしめあったら諦めるとしてくれないならあなたを手に入れるためにどんなこともすると言われたので
20分程抱きしめあった後私が我慢できなくなりキスと互いにクンニとフェラをして口に私は出しました

挿入はしていないので妻を裏切ってはいませんし妻を守るためにしました

それから母親で大人なんだから諦めるという言葉を信じていたのですが、全く止みません

もう私の性欲も我慢の限界がきています

これらの事を妻に話した方が良いでしょうかね?

世界一愛する妻を悲しませたくありませんし私が嫌われるのではないかと心配でもあります
妻とは死ぬまで愛しあいたいですし別れたくありません

妻に伝えず彼女との関係も崩さないで諦めてもらうにはどうしたらいいか女性の皆さんにお聞きします

タグ

No.1946381 13/05/06 15:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 16:09
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

もう 過ちを犯してるじゃん!愛してるなら酷くならない内に奥さんに正直に話をするべき!他に答はないよ!それで奥さんがキレても自業自得だよ!

No.2 13/05/06 16:19
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

これ 釣りですか⁉

十分奥さん 裏切ってるよ(笑)

最後までしてないから 裏切ってないと思ってるけど 内緒で女のとこいって チューやらしてたら 十分裏切り行為でしょ💨

奥さんが 主に内緒で男のとこ出かけて 最後までしてないけど チューやらしちゃった…ってなったら

主はどんな気持ちになるよ⁉

内緒で女のとこに 行った時点で アウト💨

No.3 13/05/06 16:20
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そんな事奥さんに言ったら離婚されちゃうよ

  • << 14 え~いんじゃない? 別にこの人が 離婚されちゃっても... 奥様にせよお子さんにせよ 下半身で物事を判断する人とは暮らせないでしょ それにしても GW最終日にこのスレって...(呆)

No.4 13/05/06 16:26
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

いや、今ならまだ引き返せますよ。今なら。ストップ主さん!
一瞬の性欲が一生の命取りになっちゃうよ!

その女性と奥さん、関係を崩さずなんて絶対無理ですよ。その女性、奥さんのこと陰でめちゃめちゃ欺いているじゃないですか。やり口が巧妙、かなりの性悪ですよ。ああ、こわいこわい。マジで怖い。そんな女ってホントにいるんだって感じ。

奥さんに正直に、彼女にすごいやり方で迫られて困ってると告白しましょう。
そしてその女のいう事を絶対に信じないように、連絡も取らないようにさせた方がいいです。主の犯した過ち(最後までやってなくても)は、その女が暴露する可能性大ですが、やってないんだもの。しらを切り通りましょう。

でもその女のすることですもの。録音とか録画とかしてそうだけど。。。

とにかく危険です。その女。ありえない。人の家庭をめちゃめちゃに壊すタイプ。なんでもする、なんてすでに狂気ですよ。ほんっとに気を付けて!

ああ~どうしてクンニなんてしちゃったの主さん。
奥さんの一生の信頼を落とさないように。メラメラしちゃった性欲はソープでもふーぞくでも行って冷ましてきたほうがいい。









No.5 13/05/06 16:30
匿名さん5 ( 40代 ♀ )


入れてないから裏切りではない…。
間違ってますよ。
もう主さんは奥さんを裏切ってます。

奥さんが嫉妬深いから黙っていたとありますが、その時点でもう過ちを犯してますよ。
関係のない連絡がくるようになった時点で奥さんに話しておけば、こうはならなかったはずです。

もう黙って両方がうまく行く術はないと思います。
奥さんを大事に思うなら、正直に話して心から許しを乞うべきではないですか?

私が奥さんの立場ならそんな女性とはもう関わりたくありません。関係が崩れても何とも思いませんね。

主さんは奥さんが大切なんでしょう?
なら彼女との関係を崩してもいいじゃないですか。
責められるのは仕方がないです。理性を抑えられなかった罰と受け止めて、家族のためにシンママの彼女とはきっぱり縁を切って下さい。

彼女の抑えがきかないのならもう奥さんに話すしかないですよ。
知らぬが仏とも言いますが、黙ってことを進めるよりはいいと思います。
余計にこじれますよ。

No.6 13/05/06 16:31
愛 ( 30代 ♀ NMcuv )

?女の子どもはどうしたの?
まさかいるのに?

いやいやもう時間の問題ですね…


主さん理性のかけらもない。
妻に嘘ついて出かけるあたり


やましさあり。

No.7 13/05/06 16:37
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

二兎追う者は…
どちらかを選ぶしかないと思います。

嘘をついて同僚の元に行った時点で、主さんは奥様に後ろめたいことをされていますよね。

主さんが話さなくても、奥様にはそのうち同僚が暴露するでしょう。

奥様がどう判断されるかわかりませんが
主さんは意思を明確にし、腹をくくった方が良いと思います。

私が奥様なら離婚です。

No.8 13/05/06 16:55
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

どんな事してでもあなたを手に入れると彼女は言った。


そして最後までいかなかったにせよ、あなたとの関係の口実は彼女の元に成立しました。


彼女があなたの妻に話を進め荒れ言になる前にあなたが正直に妻に事前に話しておく事は大切かも知れませんね。


妻には別れ事にはなりたくないから正直に事前に話したとキッパリ添えてみましょう。


あとはその理性を妻側が善意としてあなたの良心を受け入れるかの問題です😔

No.9 13/05/06 17:20
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

釣り、だよねぇ気持ち悪い。

もう奥さん裏切ってるじゃん、自分でも自覚あるでしょう。
裏切ってるつもりがなければ奥さんに内緒で夜その人の家にいくか?
真っ先に奥さんに言うでしょうよ。
「同僚の子がこう言って困ってる!一緒に様子を見に行こう!」ってなりますよ、裏切る気無ければ。

しかも浮気相手をキープしたいってどんだけ自己中かと…
奥さんには全て話して「困ってる、縁を切りたい」と伝えて協力してもらうしかないですよ。
誠実な人がする行動はそれ以外ない。

No.12 13/05/06 18:24
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

はっきり彼女に断るべきです。

69した時に、もう体の関係です。
絶対に奥さんに分からないように!

No.13 13/05/06 18:30
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

主最悪~💨

今回の事で、脅されてズルズルと関係を続けそうね…

🐟だといいけど…

1%の理性って何

No.14 13/05/06 18:32
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 3 そんな事奥さんに言ったら離婚されちゃうよ え~いんじゃない?

別にこの人が
離婚されちゃっても...


奥様にせよお子さんにせよ
下半身で物事を判断する人とは暮らせないでしょ


それにしても
GW最終日にこのスレって...(呆)

No.15 13/05/06 18:37
通行人15 ( 40代 ♀ )

黙ってても奥さんにバラされて家庭崩壊です。

No.16 13/05/06 19:28
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

最低

裏切り者

No.17 13/05/06 20:18
大学生さん17 ( 20代 ♀ )

奥さんにバラされて崩壊ですね。怖っ

No.18 13/05/07 01:16
通行人15 ( 40代 ♀ )

いい事を考えた!
主さんのアソコに唐辛子を塗ってくわえさせれば二度と寄り付かなくなるよ😁
奥さんにも「唐辛子つきの…」なんて告げ口もできない。

  • << 21 練りわさびではどうですかね⁉

No.19 13/05/08 15:09
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

主さん大変でしたね…

ちょっと厄介ですがこういう事はこれからもあると思うから学習する事と…

(偉そうにごめんなさい)

愛する奥様を失いたくなければ その女性とも円満にというのは難しいかもしれませんが…

心理的にみるとその女性は主さんに執着しているだけだと 思います

奥様にも嫉妬心もあり

近くに幸せそうな自分に近い(この場合は年齢とか子供の年齢とか)人に対して 物凄い負のエネルギーを感じる女の人は多いです。
世界がせまいというか…

この場合はまず主さんは何がなんでももう何もしないと決めて下さいね…

No.20 13/05/08 15:43
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

連レスごめんなさい

もう一度よくよく本文を読んだんですが…

まさか別れさせ屋ではないですよね!?

もう何年もお仕事一緒にしてますか!?

No.21 13/05/09 07:15
通行人21 ( 100代 ♂ )

>> 18 いい事を考えた! 主さんのアソコに唐辛子を塗ってくわえさせれば二度と寄り付かなくなるよ😁 奥さんにも「唐辛子つきの…」なんて告げ口もできない… 練りわさびではどうですかね⁉

No.22 13/05/10 21:08
匿名さん0 

主です
釣りではありません
これが夢で現実ではなかったらどれだけいいか

みなさんレスありがとうございました

忙しく疲労や精神的な負担もあり返事が遅れました

あの後、妻に全て言いました
妻は物凄く怒り子供を連れて実家に帰り、離婚しましょうとだけ言い残し出て行きました


本当に反省してそれから朝晩とメール(謝罪とどれだけ愛してるかといなくなってどれだけ大切だったか等、夜は一日の出来事も)を欠かさずしましたが返事はありませんでした

今日は一回だけ返事がありまして、明日に妻一人で家に来て話しましょうという事とあなたのせい食べ過ぎた等の愚痴や偶然元カレに会って関係はないがメールや電話をして身も心も彼に委ねても良いと最近思ってる、そうなるかはあなたの誠意次第という内容でした


もう私より元カレに心はあるんですかね?

No.23 13/05/10 21:50
恋愛中級者23 ( 30代 ♀ )

貴男に心があって
傷ついているからですよ。女性はセックスしなかったら、浮気じゃないとは思いません。
想像したらわかることですが、奥さんに好きな人が
出来て毎日キスしてても
セックスしてないなら主は許せるのですか??


ここで対応間違うと
離婚に向かいます。
私は離婚しなかったけど
旦那の誠意が感じられ
なかったら離婚してます。我が家も内緒で女性の家に行っていたので…
キスすらなかったようですが充分傷つきましたからね

大好きな人だからこそ
傷も深いですよ。
開き直りではなく、今
離れてみて奥さんのこと
どう思ってますか??
その気持ちを素直に誠実に伝えてください。

No.24 16/01/09 11:20
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

その女だけはやめたほうがいい。一回セックスしたら最後何回も求めてきて、別れようとすると家や職場に殴り込んでくるタイプです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧