会社からの留守電

HIT数 2174 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/04/22 22:36(更新日時)

11日に面接を受けた会社から、今日の19時半頃電話が有りました

電話出れなかったので 留守電が入っていて、今 面接の返事待ち人がいるので もう少し待って下さい また 電話しますと入ってましたが、こっちから、明日、折り返し電話するべきでしょうか?

求人広告やハローワークには丁寧に教えますって書いてあったのに、いざ、面接に行ったら、仕事は教えてくれないと言ってました。

そんな会社は、断った方がいいのでしょうか?



No.1941220 13/04/22 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/22 22:20
名無し1 

どんな仕事だか知りませんが 仕事を教えてくれない会社ってあるんですか。


あと繰り上げ的な採用ってなんかテンション下がりますね。
私は補欠かって。そういうことは言わないでほしいかな。


私ならお断りします。

  • << 3 お返事ありがとうございます 製本の会社ですが はじめに 機械のさわり方位と紙のセットの仕方は教えてくれるのでは?とは思ってます 口コミの評価も余りいい 会社では無いみたいです

No.2 13/04/22 22:25
匿名2 

なんじゃそりゃ?
仕事を教えないでどうやって仕事すんだ?

まともな会社を探しましょう。

  • << 4 お返事ありがとうございます 製本会社だから 紙をセットして ボタン押すだけ?だから教えてくれない? でも 丁寧に指導しますって書いてあったのにおかしいですよね?

No.3 13/04/22 22:28
名無し0 ( ♀ )

>> 1 どんな仕事だか知りませんが 仕事を教えてくれない会社ってあるんですか。 あと繰り上げ的な採用ってなんかテンション下がりますね。 … お返事ありがとうございます

製本の会社ですが はじめに 機械のさわり方位と紙のセットの仕方は教えてくれるのでは?とは思ってます

口コミの評価も余りいい 会社では無いみたいです

  • << 5 機械なら 尚更教わらないと危険な目にあいますよね。 先方が教えないといっているのにこちらが最低限ここまでは教えてくれるでしょうなんて思わないほうがいいですよ。 仕事もご縁ですからね。 主さんにあった仕事が見つかりますように。 頑張ってくださいね。

No.4 13/04/22 22:32
名無し0 ( ♀ )

>> 2 なんじゃそりゃ? 仕事を教えないでどうやって仕事すんだ? まともな会社を探しましょう。 お返事ありがとうございます

製本会社だから 紙をセットして ボタン押すだけ?だから教えてくれない?

でも 丁寧に指導しますって書いてあったのにおかしいですよね?

No.5 13/04/22 22:34
名無し1 

>> 3 お返事ありがとうございます 製本の会社ですが はじめに 機械のさわり方位と紙のセットの仕方は教えてくれるのでは?とは思ってます … 機械なら 尚更教わらないと危険な目にあいますよね。

先方が教えないといっているのにこちらが最低限ここまでは教えてくれるでしょうなんて思わないほうがいいですよ。


仕事もご縁ですからね。
主さんにあった仕事が見つかりますように。

頑張ってくださいね。


No.6 13/04/22 22:36
名無し0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧