注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

35歳の高校生について

レス17 HIT数 7660 あ+ あ-

ドラマ大好き
13/06/24 01:32(更新日時)

35歳の高校生誰が黒幕だと思いますか?自分はヘッドフォンで音楽を聴いている奴が怪しいです。スクールカーストって言うのが学生には存在するですね一軍二軍とランク付けて何か今の高校生は残酷ですね35歳の高校生って言うタイトルがインパクトがありますねこのドラマのせいとにはセブンティーンの新川優愛とか北山詩織とかモデルが多い気がします。誰か35歳の高校生について語りませんか?それ以外でもドラマ好きなのでどんな話題でもついていけると思います。

No.1940684 13/04/21 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/21 14:02
エリ ( ♀ SlOq1b )

先生の溝端かな?


何も出来ない振りして

最近は、溝端淳平が悪役が多いし

No.2 13/04/21 14:13
ドラマ大好き0 

溝端淳平ですか?確かに怪しいですねでも生徒が米倉涼子だから敬語で話しつつタメ語が良いですね余談ですがEXILEのflowersong良い曲ですね流石ATSUSHIさんです。

  • << 4 EXILEのファンですか? 私は、ケツメイシが好きでEXILEとまたジャンルが違いますね😅

No.3 13/04/21 21:53
通行人3 

毎週楽しみに見ています。

溝端くん確かに怪しいかも⁉

米倉さんの過去も気になりますね。
渡哲也さんとは親子❓師弟関係❓

所で、主さん、もう少し句読点付けるか段落区切るかしませんか?
別スレでのレスも主さんのような気がするのですが、読みにくいので御検討をよろしくお願いします。

No.4 13/04/21 22:47
エリ ( ♀ SlOq1b )

>> 2 溝端淳平ですか?確かに怪しいですねでも生徒が米倉涼子だから敬語で話しつつタメ語が良いですね余談ですがEXILEのflowersong良い曲で… EXILEのファンですか?

私は、ケツメイシが好きでEXILEとまたジャンルが違いますね😅

No.5 13/04/28 09:48
ジャニーズ大好き5 


米倉さん、大好きなので米倉さんが主演するドラマは全て観てます。

でも、この35歳の高校生は観ていて、なんかモヤモヤします。今の高校生ってあんななの?って。小5の娘もみてるんですが、『高校生って恐いね。高校行きたくないな。』とか言ってます。みせなきゃいいんですが、楽しみにしているので一緒にみてます。
最後は皆、改心して馬場ちゃんと仲良くなって終わりって流れだと思いますが、このドラマは最後までみようと思います。

今回の米倉さんの決め台詞は、
『意味不明』ですね!!

No.6 13/05/04 21:20
ジャニーズ大好き5 

イライラします。

あの一軍?だか、のクソ高校生達。
今時の高校生はあんなのばかりなの?
教師を馬鹿にするし、すぐに『教育委員会』って言葉出すし。

教師達もダメなのばかりだし、ムカつきますね(*`Д´)ノ!!!

No.7 13/05/05 23:42
通行人3 

>> 6 イライラしつつ悲しくもありました。

今年、長男が高校教師となったので身につまされるというか・・・。

スクールカーストって本当にあるのでしょうか。
それと、役名は分からないですけど、生徒役の野村周平くんは最近似たような役ばかりですね。
『梅ちゃん先生』では純朴な青年だったのに。

  • << 9 最近、梅ちゃん先生に出てた子だと気づきました💦 役柄違うと全然印象が変わりますね~😫 まぁそれが俳優業なんでしょうけど… 他に何に出てたんですか⁉

No.8 13/05/06 08:45
お笑い大好き8 ( ♀ )

主さん、皆さん、おはようございます😃

私も、35歳の高校生は毎週欠かさず見ています😃

現実には、あんなにひどい高校は無いと信じたいです😥

生徒も、ひどいけど…あの高校の教師達も全員腐ってますね😣💢‼

教師同士でいじめをやっている限り、生徒達のいじめも無くならないと思います(;`皿´)‼

35歳の高校生、馬場ちゃん頑張れ~p(^-^)q‼

  • << 15 >現実にはあんなにひどい高校はないと信じたい。 ・・・大丈夫です。現役教師をやってるうちの姉がいうには、 あの担任教師ぐらいの人は結構いるらしいですが やる気のない系の先生はちらほらいるみたいだが、あの副校長みたいに、ひとりの先生にばかり雑務を押し付けるような、のはいないって言ってます。 教師間で仲の良い悪いはそりゃ人間ですからありますが、一人の先生ばかりに雑務を押し付け、それがみんなにバレてもまた別の先生にする そこまでひどいのはまずいないと言ってます。 ちなみに 私があの副校長みたいなのっているの?っていうと 「あんなのいるわけない、教師を馬鹿にするな」って怒ってましたから。 あの世界を 本物と思って見られるのは不愉快といってた。とくにあの副校長。 あんなのがいたら教師の間でボイコットするだろうっていってました。 あれだけはまずいないそうです。35歳の高校生と同じぐらい、あそこまで性格の悪い校長はいないと言ってます。

No.9 13/05/08 00:14
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 7 イライラしつつ悲しくもありました。 今年、長男が高校教師となったので身につまされるというか・・・。 スクールカーストって本当にあるのでし… 最近、梅ちゃん先生に出てた子だと気づきました💦
役柄違うと全然印象が変わりますね~😫
まぁそれが俳優業なんでしょうけど…

他に何に出てたんですか⁉

No.10 13/05/08 07:52
お笑い大好き8 ( ♀ )

>> 9 確か、GTOでも悪役してましたよ😣💦

純朴な青年の役より、悪役のほうが似合ってる気がします😁

No.11 13/05/08 23:53
ドラマ大好き11 

スクールカーストはドラえもんが連載された 70年代ぐらいからありますよ。
ドラえもんでも ジャイアンが最上位 スネ夫がその次 のび太が最下位でしょう。

あと あのひとりの先生ばかりに雑務を押し付けるような教師間のいじめは絶対とはいいきれませんが、教師の友達に聞いたら、「あんなんあるわけないだろ」って叱られた。

仮にあったとしても、一度マスコミにでたのに、今度は ほかの先生(あのいつもでてくる若い男の先生に今度は押し付けてましたよね)
に押し付けて 保険医が「やはり人間って変われないよね」って笑ってるところ。

あれ 教師の友達に言わせたら、「一度 マスコミに出てるのに、ほかの人にターゲット変えて同じことするなんてありえない。
あんなこと続けてたら、誰かがまたマスコミに言って 今度はあの女教頭がつるしあげられるだろ。てか、あんな女教頭みたいな先生は 絶対いない」

っていってた。

私も あんな自分の首を絞めるようないじめばかりする女教頭は いくらなんでも行き過ぎだと思う。

友達は あんな先生がいるように 何も知らない人が思われたら非常に迷惑と憤慨してた。

ただ あの若い男の先生みたいに ご都合主義みたいなのは結構いるそうです。

でも 35歳の高校生からして 普通は絶対いないキャラだと思う。

No.12 13/05/09 14:13
ドラマ好き ( 30代 ♀ aboG0b )

毎週楽しみにみてますが、今の高校生って複雑だなぁ~と思います。

でも、スクールカーストとまでは言いませんが私の頃にも1軍2軍、3軍みたいなグループ分けはなんとなくクラスの中にありましたね。
(裏サイトなんてネットのない時代だったからありませんでしたが)

馬場ちゃんの今度の展開が楽しみです♪

No.13 13/05/25 21:57
ジャニーズ大好き5 

メンズ3バカトリオが腹立つ(*`Д´)ノ!!!

でも、あのアクツ君が一番危険人物なのかも!?

No.14 13/05/26 12:58
ドラマ大好き11 

昔人間ですが、昔の方が残酷ですよ。

今でこそ、引きこもりとかが親はいじめられたらしょうがないって思ってる人多く、無理にいじめられっ子の引きこもりになると 無理に学校に行かせず、引きこもりを容認する親多いが、

80年代とか90年代とかの高校生は、いじめられる方にも責任があるって価値観で、いじめられて引きこもりになっても、親は無理に学校に行かせるってのがあたらい前でしたよ。

スクールカーストって言われなかっただけで、結構そういうのも多い。

あと男性教師からの女子生徒へのセクハラも当たり前。

女子が勉強できると、男性生徒だけでなく、男性の先生もイヤミを言ったりしてた。
(お前がそれで男子からいじめられても、それは男を立てないお前にも問題があるとか)

それはさておき、昔の方が いじめられる方にも責任があるって価値観で物事が進んでましたので、自殺者も多かったような気がする。

今はフリースクールとかそういうのも昔より増えてますし。学校行かなくても大検とかもありますし。昔の といっても80年代90年代ぐらいですが

そのあたりのいじめられっ子が一番悲惨でしたよ。

No.15 13/05/26 13:01
ドラマ大好き11 

>> 8 主さん、皆さん、おはようございます😃 私も、35歳の高校生は毎週欠かさず見ています😃 現実には、あんなにひどい高校は無いと信じたいです😥… >現実にはあんなにひどい高校はないと信じたい。

・・・大丈夫です。現役教師をやってるうちの姉がいうには、
あの担任教師ぐらいの人は結構いるらしいですが

やる気のない系の先生はちらほらいるみたいだが、あの副校長みたいに、ひとりの先生にばかり雑務を押し付けるような、のはいないって言ってます。

教師間で仲の良い悪いはそりゃ人間ですからありますが、一人の先生ばかりに雑務を押し付け、それがみんなにバレてもまた別の先生にする

そこまでひどいのはまずいないと言ってます。

ちなみに 私があの副校長みたいなのっているの?っていうと

「あんなのいるわけない、教師を馬鹿にするな」って怒ってましたから。

あの世界を 本物と思って見られるのは不愉快といってた。とくにあの副校長。
あんなのがいたら教師の間でボイコットするだろうっていってました。

あれだけはまずいないそうです。35歳の高校生と同じぐらい、あそこまで性格の悪い校長はいないと言ってます。

No.16 13/06/22 12:00
ナイトライダー ( 20代 ♂ uE8e1b )

ずっと観てましたけど、クラス、担任、教師が全員ダメですね🆖

一回目の放送の時、校内で偽チケット🎫を売っていると馬場ちゃんが警察に通報して来た警察を帰したって時点で、ダメだ😒と思いました。

スクールカウンセラーもあれでは示しがつかないです😢
が…次第にみんな、馬場ちゃんには寄ってきましたね😄

最近の年下は年上を敬う事を知らないのでしょうか?
話はそれてしまいますが昔、長渕剛主演でとんぼってドラマがあったみたいでその主人公でしたら、みんな痛いどころでは済まないですよ😲

茶化して喜ぶおもちゃじゃねぇんだよ!人間ってのはよ!って言われて蹴られてしまうと思われます。

最後はヘッドホンしてる奴の所に単独で乗り込むと思います。

No.17 13/06/24 01:32
ジャニーズ大好き17 

僕は、35歳の高校生大好きです。







投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧