注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

ヤリチン先生の恋愛相談室3

レス398 HIT数 24807 あ+ あ-

ヤリチン先生( 30代 ♂ c0g3c )
17/01/26 19:43(更新日時)

恋愛に臆病な童貞に挙動不審な処女、自分は恋愛経験豊富なのに!みたいな男女の恋愛に関する悩みをヤリチン先生が貴様等に主観でなんとなく思いつきアドバイスをするスレ!


浮気だの二股だのみたいなのはうざったいからよそへ行け!

相談の際は年齢や相手との関係ぐらいは書いてくれ。

タグ

No.1939411 13/04/18 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/18 00:06
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

前スレのらぴ

ありがとうな、良い奴だならぴは!

No.2 13/04/18 00:09
匿名さん2 ( ♀ )

先生!
旦那さんにもっと愛してもらうには、どうしたらいいですか?
教えてチョモランマ(>_<)

  • << 5 漠然とした質問には漠然としか答えないからな! 明るく素直で癒してやれる存在であれ! 以上!

No.3 13/04/18 00:11
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

前スレぴよ

俺は医者じゃないし門外漢だからあまり下手な事は言えないけどよ、まず最初にやらなきゃいけない事は「心を元気にする」事じゃねーか?

それが内面磨きに繋がるはずだ。

元気にする方法は俺には解らん、素人だからな!

だからまずは心を元気にしろ!

以上!

  • << 13 ありがとうございます…。 病院とカウンセリングには行ってるんですけど…。 変な事言ってスミマセンでした…。 私、友達居なくて…。 中学のときいじめられてて、遠くの高校行くも馴染めないまま中退して、 そのあと通信の学校行ったけどそこでも馴染めず。 卒業はしましたけどね。 だから、携帯も誰からも鳴りません…。 寂しいです。 そんな時部長が現れて…。

No.4 13/04/18 00:16
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

前スレぴのこ

おや?何だか皆「ぴ」が付くなぁ…

いや、俺はみなぎってないよ。恋愛は大事だと思うがあくまでも一部であって俺の中では大多数を占めるモノじゃないから、少なくとも今はね。

スレ3辞めようか悩んだが取り敢えず続行する事にした!

  • << 11 ありがとー! 私も、先生に、続けて!ってリクエストするの迷惑かかるかも(>_<)って悩んだけど…、ダメもとでレスしてみました。 ごめんね(^_-)

No.5 13/04/18 00:18
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 2 先生! 旦那さんにもっと愛してもらうには、どうしたらいいですか? 教えてチョモランマ(>_<) 漠然とした質問には漠然としか答えないからな!

明るく素直で癒してやれる存在であれ!

以上!

No.6 13/04/18 00:28
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 漠然とした質問に答えてくれて先生ありがと~o(^-^)o

明るく素直で癒しあげられる女を目指します!

頑張ります!

No.7 13/04/18 02:07
ちょい悪おやじ7 ( 30代 ♀ )

31年間彼氏がいません。どうしたらいいですか?
ちなみにデブです🐽

  • << 124 デブの人は両国あたりをウロウロしていればデブ専女子にモテるらしいです。痩せるまえにお試しあれ。

No.8 13/04/18 02:43
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 7 や・せ・ろ!

話はそれからだ!

人間の第一印象は外見が8割勝負。綺麗事をほざこうがなんだろうが視覚から入る情報でほとんど決まる。
顔、スタイル、仕草、清潔感、センス、健康面、雰囲気、これ全て視覚で判断している、第一印象が悪くない場合だけ次のステージである内面を見せる機会を得るのだ!

デブは不健康、不衛生、不摂生の三大F!!アウト✊

No.9 13/04/18 07:40
匿名さん9 

6号生です。
パート3、立ち上げて下さり、ありがとうございます。
気づいたら、満スレになってたから、気まぐれに終わっちゃったら、どうしようかと心配しちゃいました。ヤリチン先生、ファンの為に、パート10まで続けて下さいね。

前スレの続きです。
女性でもいるんですね。話には聞くけど、身近にはいないな~
略奪ねらいで、不倫してる友人はいましたが…いくら諭しても聞く耳もたず。
不倫相手に会わされたりもしたけど、その子が席外した隙に、口説かれたりするから、そういう人って、誰でも良いんですよね。フナムシさんだ。

でも、独身の頃は、自分が誰とも付き合ってない状態だと年中さそわれるから、実は彼女いる人達とも、普通に遊びに行ったり飲みに行ったりしてたんですよね。
スキーとか遠出もしたりして。

よく考えてなかったけど、彼女からすると、Hとか変な事してなくても気分悪かっただろうな…
彼女が遠距離で、なかなか会えないから、とかで、「テニスでも行こうか」って感じだったな…彼女に会わされて、ご挨拶させられた事もありましたよ。意味深…

  • << 16 ま、飽きないうちはまだ続けるさ、予告なしで終わりってのも後味悪いしな! 男女関係なく一定割合で不届き者はいるぞ! 俺に告白して実は彼氏いるけど付き合ってくれたら別れるからとかそう云うアホがよくいた、舐めるなよ💢!ってな(笑)

No.10 13/04/18 08:39
恋愛初心者10 

彼氏が最近デートで、ネカフェなどの個室や、暗い路地に行くとすぐおっぱい触ってきます😱‼‼

ちなみに付き合って二年でお互いもう24です😭💧💧

  • << 17 2年経過してもそれならマンネリしないしある意味良いな! しかし外では止めさせるように躾とかないとダメかもしれんな! 本気で嫌ならちゃんと話せ、それしかない。

No.11 13/04/18 09:02
ぴのこ ( ♀ KNz9v )

>> 4 前スレぴのこ おや?何だか皆「ぴ」が付くなぁ… いや、俺はみなぎってないよ。恋愛は大事だと思うがあくまでも一部であって俺の中では…

ありがとー!


私も、先生に、続けて!ってリクエストするの迷惑かかるかも(>_<)って悩んだけど…、ダメもとでレスしてみました。

ごめんね(^_-)





  • << 18 取り敢えず続行に決定!

No.12 13/04/18 09:08
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

前スレの匿名366です😊
色々不満とか抱えてるようなんですが、(付き合ってる彼)気分転換になってお金がかからないことってありますか?
あれからなるべく明るく過ごすようにしてます☀現状維持しようとするクセがあったみたいです

  • << 19 テンション上げてな⤴ そうだなぁ、無難なとこは水族館や動物園とか海だな! 自然がある子供が楽しめる場所は結構大人も新鮮で気晴らしになるぞ、安上がりだしな!

No.13 13/04/18 10:34
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 3 前スレぴよ 俺は医者じゃないし門外漢だからあまり下手な事は言えないけどよ、まず最初にやらなきゃいけない事は「心を元気にする」事じゃねー… ありがとうございます…。
病院とカウンセリングには行ってるんですけど…。

変な事言ってスミマセンでした…。

私、友達居なくて…。
中学のときいじめられてて、遠くの高校行くも馴染めないまま中退して、
そのあと通信の学校行ったけどそこでも馴染めず。
卒業はしましたけどね。

だから、携帯も誰からも鳴りません…。
寂しいです。
そんな時部長が現れて…。

No.14 13/04/18 10:50
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

実は彼が居ました…。
ネットで知り合って…。

部長の気持ちに気づいたとき、私には彼が居るのに、
と凄い悩みました。
部長への思いは一時期の気の迷い…。
そう言い聞かせてたけど、そうじゃなかった…。

こんなに辛いのは自分に嘘ついてるからだと気が付いて、
彼とはお別れしました。
勝手な事してしまい、本当に悪い事してしまったと思っています。

部長にフラれて悲しいけど、私も彼に同じ事してしまったんですよね…。
そう思うと、なんか…。

  • << 20 カウンセリングしているなら焦らずちゃんと通う事だな! 二股みたいになっちまうからその選択は正しい、自分に素直にってより相手に誠実でいなきゃ恋愛もうまくいかないもんだからな。 まぁ何だ、日光浴とかしてみろ!

No.15 13/04/18 10:53
匿名さん15 ( 50代 ♀ )

先生、うざったい浮気話ですみません…
私には、同棲中の彼がいるのですが、ひとまわり以上年下の人と、長い間浮気してます。
割り切ってはいるのですが、その年下彼が、平気で彼女と一緒に、私がいる職場に買い物に来るんです…
それを見ると、仕方がないとは思うのですが、どうしても嫉妬してしまいます。
私の気持ちなど、なんとも考えない年下彼の行動に悲しくなります。
私に、彼女と二人でいる所を見せつけないでもらいたいのに…
これって、わざと嫉妬させるような行動で、遊んでるのですか?
男性の気持ちは分かりません…

  • << 21 浮気はパスだ! 1つだけアドバイスするが、自分が同棲中の彼にしている事わされているだけだろ。自分にだけはとことん甘いようだが自業自得だ。 甘えるんじゃねー!! 不誠実な人間には不誠実な人間がお似合いだ。誠実な人間じゃないんだから相手に誠実を求めるな、以上!

No.16 13/04/18 12:59
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 9 6号生です。 パート3、立ち上げて下さり、ありがとうございます。 気づいたら、満スレになってたから、気まぐれに終わっちゃったら、どうしよ… ま、飽きないうちはまだ続けるさ、予告なしで終わりってのも後味悪いしな!


男女関係なく一定割合で不届き者はいるぞ!

俺に告白して実は彼氏いるけど付き合ってくれたら別れるからとかそう云うアホがよくいた、舐めるなよ💢!ってな(笑)

  • << 37 ヤリチン先生 あ~いたいた(笑)そういう人。 「彼女(奥さん)に言っちゃお~」って、相手にしなかったけど。 先生、モテ野モテ男くんなんだ。 ここでもモテてるから、なんか想像つきますね。

No.17 13/04/18 13:01
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 10 彼氏が最近デートで、ネカフェなどの個室や、暗い路地に行くとすぐおっぱい触ってきます😱‼‼ ちなみに付き合って二年でお互いもう24です😭… 2年経過してもそれならマンネリしないしある意味良いな!

しかし外では止めさせるように躾とかないとダメかもしれんな!

本気で嫌ならちゃんと話せ、それしかない。

No.18 13/04/18 13:02
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 11 ありがとー! 私も、先生に、続けて!ってリクエストするの迷惑かかるかも(>_<)って悩んだけど…、ダメもとでレ… 取り敢えず続行に決定!

  • << 30 嫌になっちゃわない範囲内で、もう少し迷える子羊達にお付き合いくださいな(^-^) ぶれない人の存在って、貴重なんです。 私は、何かモヤモヤとして抱えきれないことがおきると、どうしても彼の声が聞きたくなってしまいます。 でも、それは甘えなのかな~と我慢するときがほとんど…。 なんか、不思議ですよね。 女友達に甘えたいとは思わないのに、なんで異性には寄りかかりたくなるのかな? 先生はどうですか? 甘えたい女の人、いましたか? お母さん…ってなしよ(^o^)

No.19 13/04/18 13:04
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 12 前スレの匿名366です😊 色々不満とか抱えてるようなんですが、(付き合ってる彼)気分転換になってお金がかからないことってありますか? あれか… テンション上げてな⤴

そうだなぁ、無難なとこは水族館や動物園とか海だな!

自然がある子供が楽しめる場所は結構大人も新鮮で気晴らしになるぞ、安上がりだしな!

  • << 23 ありがとうございます! 結構これでも上げてますが伝わりにくいですか? 海はたまに行くので、他も提案してみます⤴ 大きめの公園や低めの山でピクニックもいいかなぁ? 提案したことなかったから頑張ってみます☀

No.20 13/04/18 13:08
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 14 実は彼が居ました…。 ネットで知り合って…。 部長の気持ちに気づいたとき、私には彼が居るのに、 と凄い悩みました。 部長への思い… カウンセリングしているなら焦らずちゃんと通う事だな!

二股みたいになっちまうからその選択は正しい、自分に素直にってより相手に誠実でいなきゃ恋愛もうまくいかないもんだからな。

まぁ何だ、日光浴とかしてみろ!

  • << 22 メチャクチャ彼と部長の事で葛藤してそれが原因でリスカした事も…。 午前中はまた布団に入り泣いたりしましたが、、、 メソメソしてても仕方ないので部屋の掃除しました。 新しいカーテンとかインテリアが欲しくなってきた…。 もうひとつ相談が…。 部長の事話せるのはネットか、カウンセラしか居ないので、 親にも相談できたら良いなと。。。 友達いないから何でも親に話しています。 でも、自分の中では全然気にしてないけど部長の年齢の事で反対されたら悲しいし…。 このまま音沙汰無しにしろまたデートできるにしろ親に相談できたらな…。 前の彼の事も親に話していました。 別れた。と言ったら、若いうちは色んな経験しとくと良いよ。 と言ってくれたりも。 長々失礼しました。

No.21 13/04/18 13:10
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 15 先生、うざったい浮気話ですみません… 私には、同棲中の彼がいるのですが、ひとまわり以上年下の人と、長い間浮気してます。 割り切ってはいる… 浮気はパスだ!

1つだけアドバイスするが、自分が同棲中の彼にしている事わされているだけだろ。自分にだけはとことん甘いようだが自業自得だ。

甘えるんじゃねー!!

不誠実な人間には不誠実な人間がお似合いだ。誠実な人間じゃないんだから相手に誠実を求めるな、以上!

  • << 24 カッチョイ~✨
  • << 25 先生 アドバイス、ありがとうございました。 相手に誠実さを求めるなんて、間違ってますよね、不誠実な私が… どうしてこうなっちゃったんだろ。 いい加減、止めたいです。いい年して…

No.22 13/04/18 14:38
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 20 カウンセリングしているなら焦らずちゃんと通う事だな! 二股みたいになっちまうからその選択は正しい、自分に素直にってより相手に誠実でいな… メチャクチャ彼と部長の事で葛藤してそれが原因でリスカした事も…。

午前中はまた布団に入り泣いたりしましたが、、、
メソメソしてても仕方ないので部屋の掃除しました。

新しいカーテンとかインテリアが欲しくなってきた…。

もうひとつ相談が…。
部長の事話せるのはネットか、カウンセラしか居ないので、
親にも相談できたら良いなと。。。

友達いないから何でも親に話しています。
でも、自分の中では全然気にしてないけど部長の年齢の事で反対されたら悲しいし…。

このまま音沙汰無しにしろまたデートできるにしろ親に相談できたらな…。

前の彼の事も親に話していました。
別れた。と言ったら、若いうちは色んな経験しとくと良いよ。
と言ってくれたりも。

長々失礼しました。

  • << 26 身近に相談出来る親がいるだけでもまだまだ救いがある方だろう! バンバン親に相談したり話して良いと思うぞ! ネットは所詮ネットだからな、ネットでの相談も良いが生身の人に相談出来るならその方が絶対に良い。

No.23 13/04/18 14:48
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 19 テンション上げてな⤴ そうだなぁ、無難なとこは水族館や動物園とか海だな! 自然がある子供が楽しめる場所は結構大人も新鮮で気晴らし… ありがとうございます!
結構これでも上げてますが伝わりにくいですか?
海はたまに行くので、他も提案してみます⤴
大きめの公園や低めの山でピクニックもいいかなぁ?

提案したことなかったから頑張ってみます☀

  • << 27 多少は伝わるぞ! 良い陽気だから屋外がベストだな、安上がりだし気分も爽やかになれるから山や公園なんかもたまには良いな!

No.24 13/04/18 15:44
らぴ ( ♀ 4Pyqc )

>> 21 浮気はパスだ! 1つだけアドバイスするが、自分が同棲中の彼にしている事わされているだけだろ。自分にだけはとことん甘いようだが自業自得だ… カッチョイ~✨

  • << 28 自分がやらない、してない、出来ない事を相手にだけ求める奴なんて話にならんよな。

No.25 13/04/18 16:30
匿名さん15 ( 50代 ♀ )

>> 21 浮気はパスだ! 1つだけアドバイスするが、自分が同棲中の彼にしている事わされているだけだろ。自分にだけはとことん甘いようだが自業自得だ… 先生
アドバイス、ありがとうございました。
相手に誠実さを求めるなんて、間違ってますよね、不誠実な私が…
どうしてこうなっちゃったんだろ。
いい加減、止めたいです。いい年して…

  • << 29 全くだ! いい年して恥ずかしい!情けない! ゲスい人間はゲスい人間と一緒になるのは必然だ、そうなるように出来ている。まさに類は友を呼ぶだ。 俺はそんなゲスい人間には同情は一切しないが、誠実な人間がそう云うゲスい人間に騙されたりたかられるのは我慢ならん、貴様も改心して少しでも誠実に生きて行くようになれよ!

No.26 13/04/18 18:48
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 22 メチャクチャ彼と部長の事で葛藤してそれが原因でリスカした事も…。 午前中はまた布団に入り泣いたりしましたが、、、 メソメソしてても仕… 身近に相談出来る親がいるだけでもまだまだ救いがある方だろう!

バンバン親に相談したり話して良いと思うぞ!

ネットは所詮ネットだからな、ネットでの相談も良いが生身の人に相談出来るならその方が絶対に良い。

  • << 31 そうですね…。 ありがとうございます。 連絡が来ないのは向こうも結論出るまで時間かかるだろうし、 戸惑いもあるだろうし、それに仕事も忙しい人だし…。 それに、職場同じなら仕事がんばらねば。 話はそれますが、 私は、良いと思っていつも早く(20分前くらい)に出勤するように してたのですが、早くき過ぎだ、時間通りに。 って注意されてしまいました…。

No.27 13/04/18 18:49
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 23 ありがとうございます! 結構これでも上げてますが伝わりにくいですか? 海はたまに行くので、他も提案してみます⤴ 大きめの公園や低めの山でピク… 多少は伝わるぞ!

良い陽気だから屋外がベストだな、安上がりだし気分も爽やかになれるから山や公園なんかもたまには良いな!

  • << 39 ありがとうございます😃 何だか付き合ってるけど片想いみたいで辛くなって来ました。 今までの私なら、「私といたら、辛くなるから」って諦めて身を引いてたけどそういうのって自分勝手だから止めようって思ったのに心折れそうです。 傷ついたって相手の言動で傷ついた自分が悪いのかなって思ったりして。 面倒がられたりとか重くなってたのってこういうとかな? すいません、落ち込んでしまいました。恋愛しちゃあいけないんかな?とか 本当は嫌なのに辛いのに悲しいのに、無理し過ぎた結果かな?

No.28 13/04/18 18:50
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 24 カッチョイ~✨ 自分がやらない、してない、出来ない事を相手にだけ求める奴なんて話にならんよな。

No.29 13/04/18 18:54
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 25 先生 アドバイス、ありがとうございました。 相手に誠実さを求めるなんて、間違ってますよね、不誠実な私が… どうしてこうなっちゃったんだ… 全くだ!

いい年して恥ずかしい!情けない!

ゲスい人間はゲスい人間と一緒になるのは必然だ、そうなるように出来ている。まさに類は友を呼ぶだ。

俺はそんなゲスい人間には同情は一切しないが、誠実な人間がそう云うゲスい人間に騙されたりたかられるのは我慢ならん、貴様も改心して少しでも誠実に生きて行くようになれよ!

No.30 13/04/18 19:21
ぴのこ ( ♀ KNz9v )

>> 18 取り敢えず続行に決定!
嫌になっちゃわない範囲内で、もう少し迷える子羊達にお付き合いくださいな(^-^)

ぶれない人の存在って、貴重なんです。


私は、何かモヤモヤとして抱えきれないことがおきると、どうしても彼の声が聞きたくなってしまいます。
でも、それは甘えなのかな~と我慢するときがほとんど…。


なんか、不思議ですよね。

女友達に甘えたいとは思わないのに、なんで異性には寄りかかりたくなるのかな?


先生はどうですか?

甘えたい女の人、いましたか?

お母さん…ってなしよ(^o^)





  • << 33 まぁ暇な時間ぐらいあるから、その時にな! そりゃ異性に惹かれる理由は全て性欲が根っこにあるからさ。女は男に逞しく頼れるモノを求め男は女に優しく落ち着くくつろぎを求めるつーモノがあるからだろうな。 いたよ、1人だけね。 でもお互いの甘え比率は結局は俺2対彼女8ぐらいだったかな(笑)

No.31 13/04/18 19:47
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 26 身近に相談出来る親がいるだけでもまだまだ救いがある方だろう! バンバン親に相談したり話して良いと思うぞ! ネットは所詮ネットだか… そうですね…。

ありがとうございます。

連絡が来ないのは向こうも結論出るまで時間かかるだろうし、
戸惑いもあるだろうし、それに仕事も忙しい人だし…。

それに、職場同じなら仕事がんばらねば。

話はそれますが、
私は、良いと思っていつも早く(20分前くらい)に出勤するように
してたのですが、早くき過ぎだ、時間通りに。
って注意されてしまいました…。


  • << 34 そうですね…←これ禁止! そうですね😆←これからはこっちにしような! 焦る必要ないんだからまったりやれよ、仕事の出勤時間なんて会社によるから何とも言えないが俺なんか15分前だと遅いだの言われるんだよな!何でや!って思うが会社の中ではそうなら仕方ないから従うって感じだな。 早く来て何が悪いんだよ!って思うがうるせーから従っとけ。

No.32 13/04/18 20:18
大学生さん32 

こんにちわー。いつもスレ覗いてました。すごく、勉強になります(´▽`)ありがとうございますー。

申し遅れました。HNはユーミン(女)です。21歳です。ヤリチン先生お願いします。

私はいま就活生です。彼氏(20)は今年から専門に通い始めました。
学校は違いますが、お互い専門学校に通ってます。付き合ってもうすぐ5ヶ月。
悩みがあります。友達にも話したことないです。

彼氏はマイペースな性格。だから返事もまちまち。学校始まってからは1日に1回~2回。長文でやりとりしてます。

だから近況報告とかしようとおもっても、返事が遅いのでできません。一方的に伝えるときもあります。だったら電話しろよって話ですよね。電話にはあんま出ないんですよ。気づかないというか。折り返しもくれない。一応後日謝りますが…謝らないときも……。


なんというか、電話の折り返しぐらいは普通するんじゃないのかと思いました。連絡が遅いのも彼が落ち着いてから連絡するタイプだから解ってるんですけど、お互い今何してるのかわからないです。つき合ってるのこれ?ておもうときあるんです。 つきあい方もそれぞれあります。でも、なんか、付き合ってる感覚がたまになくなるんですよ。

ちっちゃいんですかね。わたし。

  • << 35 はいーよろしくお願いしますー! 付き合い方ってのに「一般的には」はあんまり通用しないんだよなぁ。 付き合う相手が変わるとこの2人でのルールや方向性を確立させていく必要があるわな。 だからこの手の問題としてはお互いが押し付けがましくならない範囲で希望を伝え合ってその中間を選択していくべき、その中で歩み寄れない事柄があればそこは徹底的に話合うなりしてな。 だから電話嫌いやメール嫌いな人もいる訳だし、やたらと寂しがり屋や束縛したがる人もいるのだから妥協点を決めるのはその2人だ。 ただメールや電話にしてもつまらん人とは恋人であろうと長続きしないし苦痛にはなるから相性もあるけどな。 個人的に「巧い女」だと感じるのは俺の趣味とか興味ある事を自分も本当に興味持って接してくる女。そうされると会話も弾むしメールも長続きするな。

No.33 13/04/18 20:33
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 30 嫌になっちゃわない範囲内で、もう少し迷える子羊達にお付き合いくださいな(^-^) ぶれない人の存在って、貴重なんです。 … まぁ暇な時間ぐらいあるから、その時にな!

そりゃ異性に惹かれる理由は全て性欲が根っこにあるからさ。女は男に逞しく頼れるモノを求め男は女に優しく落ち着くくつろぎを求めるつーモノがあるからだろうな。

いたよ、1人だけね。

でもお互いの甘え比率は結局は俺2対彼女8ぐらいだったかな(笑)

  • << 47 男は安らぎを女に求めるんだぁ… それは好きな相手にだけなのかな?… 前に、私といると落ち着くって好きな人に言われたとき、なーんかガッカリしたことあったんだけど。 あれって、相手なりの誉め言葉だったの~?(*_*) 男の人って、わから~ん(^-^)! 先生のお悩み読んだよ! もしかして、色白? 知り合いにも、よくそっち系の人に声かけられたり、ボディタッチされたりする人いたけど… かなり、嫌みたいですね。 ちなみに、その方はチョイマッチョな感じの男性でした。 先生も、貞操の危機だけには十分に気をつけてね~♪

No.34 13/04/18 20:37
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 31 そうですね…。 ありがとうございます。 連絡が来ないのは向こうも結論出るまで時間かかるだろうし、 戸惑いもあるだろうし、それに… そうですね…←これ禁止!
そうですね😆←これからはこっちにしような!

焦る必要ないんだからまったりやれよ、仕事の出勤時間なんて会社によるから何とも言えないが俺なんか15分前だと遅いだの言われるんだよな!何でや!って思うが会社の中ではそうなら仕方ないから従うって感じだな。

早く来て何が悪いんだよ!って思うがうるせーから従っとけ。

  • << 36 はい😃 でも、1週間に1回くらいはメールしても良いですよね? あんまりこっちからも音沙汰無いと気が無くなったのかと思われるかもしれないし。 デートの最中に私が宝塚好きなの、という話しをしたので、 今度の日曜に宝塚見に行くので、行って来ました~。 見たいな内容のメール送ろうかなと思ってるんです。

No.35 13/04/18 20:48
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 32 こんにちわー。いつもスレ覗いてました。すごく、勉強になります(´▽`)ありがとうございますー。 申し遅れました。HNはユーミン(女)で… はいーよろしくお願いしますー!

付き合い方ってのに「一般的には」はあんまり通用しないんだよなぁ。

付き合う相手が変わるとこの2人でのルールや方向性を確立させていく必要があるわな。

だからこの手の問題としてはお互いが押し付けがましくならない範囲で希望を伝え合ってその中間を選択していくべき、その中で歩み寄れない事柄があればそこは徹底的に話合うなりしてな。

だから電話嫌いやメール嫌いな人もいる訳だし、やたらと寂しがり屋や束縛したがる人もいるのだから妥協点を決めるのはその2人だ。

ただメールや電話にしてもつまらん人とは恋人であろうと長続きしないし苦痛にはなるから相性もあるけどな。

個人的に「巧い女」だと感じるのは俺の趣味とか興味ある事を自分も本当に興味持って接してくる女。そうされると会話も弾むしメールも長続きするな。

  • << 43 ユーミンです! 回答ありがとうございました! 一般的にての…本当通用しないですよね。「恋人だから○○して当然」とか前まで思ってましたが、そう思ってるの自分だけで以前はそれで失敗しましたね。 うん、確かに妥協点&中間点&押し付けない てのは話し合いですよね。 一応、何度か彼氏に連絡のやり取りについて話したりしました。今、そのこと思い出した。 色々理由を言ってました…。 わたしも就活生だから、正直忙しいとき連絡は遅くなります。 自分の時間を元彼の時よりも大切にできてるんです。 自分の中で事故解決してしまった部分ありますけど、なんか、納得しました。 のろけ?になってしまいますが、付き合う前からお互い長文のやり取りなんです。 それは、お互いの趣味とか話してると盛り上がっちゃうからだと思い出しました。 長文打ってくれる男性なかなかいないから、私は嬉しいって素直に思ったな…ありがと、ヤリチン先生。

No.36 13/04/18 20:59
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 34 そうですね…←これ禁止! そうですね😆←これからはこっちにしような! 焦る必要ないんだからまったりやれよ、仕事の出勤時間なんて会社に… はい😃

でも、1週間に1回くらいはメールしても良いですよね?
あんまりこっちからも音沙汰無いと気が無くなったのかと思われるかもしれないし。

デートの最中に私が宝塚好きなの、という話しをしたので、
今度の日曜に宝塚見に行くので、行って来ました~。
見たいな内容のメール送ろうかなと思ってるんです。

  • << 40 良いんじゃねーかな? 自分の近況報告+最近体調はどうですか?季節の変わり目だから気を付けてくださいね的な文言入れると良いかもな!

No.37 13/04/18 21:12
匿名さん9 

>> 16 ま、飽きないうちはまだ続けるさ、予告なしで終わりってのも後味悪いしな! 男女関係なく一定割合で不届き者はいるぞ! 俺に告白し… ヤリチン先生
あ~いたいた(笑)そういう人。

「彼女(奥さん)に言っちゃお~」って、相手にしなかったけど。

先生、モテ野モテ男くんなんだ。
ここでもモテてるから、なんか想像つきますね。

No.38 13/04/18 21:39
匿名さん9 

>> 37 ヤリチン先生
連投失礼します。

ふと、自レス見て疑問に思ったんですが、彼女や奥さんいるって知ってたら、お出かけしちゃダメですよね?

ヤリチン先生は、彼がいるって分かってる人と二人で飲み行ったり、遊びに行った事あります?

今の私なら分かりますが、若い頃は女友達と同じ感覚で出掛けてたから、問題ないと思ってました。

やられたら嫌だから、やっちゃダメですよね…

  • << 41 おうモテモテだぜ! 片想いとか滅多にねーしな! そうだなぁ、相手の彼氏とかに信頼されている関係で尚且つ2人で飲んだりするのを承知しているならありかもだけどそうでないならデートもどきになるようなのは控えるべきだな。 俺は友人の嫁さんに相談電話されるのも居心地悪くて断るけど(笑)

No.39 13/04/18 23:10
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 27 多少は伝わるぞ! 良い陽気だから屋外がベストだな、安上がりだし気分も爽やかになれるから山や公園なんかもたまには良いな! ありがとうございます😃
何だか付き合ってるけど片想いみたいで辛くなって来ました。
今までの私なら、「私といたら、辛くなるから」って諦めて身を引いてたけどそういうのって自分勝手だから止めようって思ったのに心折れそうです。
傷ついたって相手の言動で傷ついた自分が悪いのかなって思ったりして。
面倒がられたりとか重くなってたのってこういうとかな?

すいません、落ち込んでしまいました。恋愛しちゃあいけないんかな?とか
本当は嫌なのに辛いのに悲しいのに、無理し過ぎた結果かな?

  • << 42 そりゃケースバイケースだから相手の言動に問題ある時もあれば相手がそう云う言動をするに至った原因を作った自分に問題ある時だってあるだろうに。 常にどちらかが悪いなんて事はあまりないだろ。 物事は白か黒かなんて単純なもんじゃない、特に対人関係ではな! 俺が相談者に厳しいのは相談者にしかアドバイス出来ないし相談者の意識しか変えさせられないからだ、相談者の恋人へなんて俺は影響力は及ぼせない、だから相談者へ変わるきっかけとなるアドバイスをしているだけだ。 結局は貴様が変わらなくちゃならないんだからな!

No.40 13/04/18 23:44
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 36 はい😃 でも、1週間に1回くらいはメールしても良いですよね? あんまりこっちからも音沙汰無いと気が無くなったのかと思われるかもしれな… 良いんじゃねーかな?

自分の近況報告+最近体調はどうですか?季節の変わり目だから気を付けてくださいね的な文言入れると良いかもな!

No.41 13/04/18 23:50
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 38 ヤリチン先生 連投失礼します。 ふと、自レス見て疑問に思ったんですが、彼女や奥さんいるって知ってたら、お出かけしちゃダメですよね? … おうモテモテだぜ!

片想いとか滅多にねーしな!

そうだなぁ、相手の彼氏とかに信頼されている関係で尚且つ2人で飲んだりするのを承知しているならありかもだけどそうでないならデートもどきになるようなのは控えるべきだな。

俺は友人の嫁さんに相談電話されるのも居心地悪くて断るけど(笑)

  • << 46 ヤリチン先生 モーホー様からもモテるなんて、先生、多様なフェロモン出てるんですね~。 相手が男の人だと、男同士でも力負けしたら…キャー大変(笑)笑い事じゃないですね。 奥さんから電話相談、「内緒にしてね」ってね。 私もありますよ。相談したこともあるし、男の人達からも相談されたりもありますね。「大変ですね」って聞いてて「じゃあ、こうしたら良いんじゃない?」って答えてるだけなんだけど。 こっちから相談するのは、実は独身の人の方がしやすいんですよ。 結婚してる人だと、なんか奥さんに悪い気がするから… そしてちょっと甘えても許してくれるし。勝手な解釈? 結婚してる男の人は、自分の旦那様と、かぶっちゃうから、気持ちを分かってくれなさそうだし。 ヤリチン先生近くにいたら、年中「ね~ヤリP聞いて~」って、なっちゃいそう。 やっぱり、彼女出来ても相談してそうだな。 でも、相談する人は厳選して、ちょっと変なムードになったら、やめるから、大丈夫だったりするけどね。

No.42 13/04/19 00:02
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 39 ありがとうございます😃 何だか付き合ってるけど片想いみたいで辛くなって来ました。 今までの私なら、「私といたら、辛くなるから」って諦めて身を… そりゃケースバイケースだから相手の言動に問題ある時もあれば相手がそう云う言動をするに至った原因を作った自分に問題ある時だってあるだろうに。

常にどちらかが悪いなんて事はあまりないだろ。

物事は白か黒かなんて単純なもんじゃない、特に対人関係ではな!

俺が相談者に厳しいのは相談者にしかアドバイス出来ないし相談者の意識しか変えさせられないからだ、相談者の恋人へなんて俺は影響力は及ぼせない、だから相談者へ変わるきっかけとなるアドバイスをしているだけだ。


結局は貴様が変わらなくちゃならないんだからな!

No.43 13/04/19 00:48
大学生さん32 

>> 35 はいーよろしくお願いしますー! 付き合い方ってのに「一般的には」はあんまり通用しないんだよなぁ。 付き合う相手が変わるとこの2人… ユーミンです!

回答ありがとうございました!

一般的にての…本当通用しないですよね。「恋人だから○○して当然」とか前まで思ってましたが、そう思ってるの自分だけで以前はそれで失敗しましたね。

うん、確かに妥協点&中間点&押し付けない
てのは話し合いですよね。

一応、何度か彼氏に連絡のやり取りについて話したりしました。今、そのこと思い出した。
色々理由を言ってました…。

わたしも就活生だから、正直忙しいとき連絡は遅くなります。
自分の時間を元彼の時よりも大切にできてるんです。
自分の中で事故解決してしまった部分ありますけど、なんか、納得しました。

のろけ?になってしまいますが、付き合う前からお互い長文のやり取りなんです。
それは、お互いの趣味とか話してると盛り上がっちゃうからだと思い出しました。 長文打ってくれる男性なかなかいないから、私は嬉しいって素直に思ったな…ありがと、ヤリチン先生。

  • << 45 そうだな、本当に相手変われば今までの当たり前は全部吹き飛ぶからな。 ただ恋愛はそう云うものって理解してあれば戸惑いも少なくて済むし応用の利く経験もあるからね! 良いじゃないか、長文メールやり取りしても苦じゃない関係! これからもお互いもっと沢山話し合いしな。 俺も今定期的に会ったり連絡してる女がいるけど「聞けば教えてくれるから色々な事に興味もった」なんて感じで接してくるから話が尽きないね!

No.44 13/04/19 01:44
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

そうだ、ついでだから先生の最近の悩みを書いちゃおっかな!

最近ってか昔からなんだけど定期的にホモから狙われるんだよね、通算して告白すらしてきたホモは2人、あからさまに発情してきてセクハラしたホモも2人、やたらとベタベタしてきたホモが数人って感じでさ。

残念ながら俺にはそっちの気はまるでないっぽくて吐き気がしちゃう訳で告白なんてしてきた2人には強烈な態度を見せてしまったぐらいなんだ、セクハラホモからは犯されそうになったから抵抗した際に過剰防衛で怪我までさせてしまった。

まぁこの年になってからはスルー技術が身に付いて来たから昔ほど近寄られなくはなったが最近社内のホモ疑惑MAXな先輩から随分と怪しい言動を受ける。
あらゆる理由、手を使って俺を自宅に1人で呼び寄せようとしてくる訳だがもう5回は断った、キッパリとね!


何処に自信があるのか知らないがノーマルな男に対してこいつらが手を出してくるのがいい加減うんざりなんだよなー、まぁどうにもらないのは解っているから愚痴みたいなもんだ。

お目汚し失礼した!

No.45 13/04/19 01:56
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 43 ユーミンです! 回答ありがとうございました! 一般的にての…本当通用しないですよね。「恋人だから○○して当然」とか前まで思ってま… そうだな、本当に相手変われば今までの当たり前は全部吹き飛ぶからな。

ただ恋愛はそう云うものって理解してあれば戸惑いも少なくて済むし応用の利く経験もあるからね!

良いじゃないか、長文メールやり取りしても苦じゃない関係!
これからもお互いもっと沢山話し合いしな。

俺も今定期的に会ったり連絡してる女がいるけど「聞けば教えてくれるから色々な事に興味もった」なんて感じで接してくるから話が尽きないね!

No.46 13/04/19 08:00
匿名さん9 

>> 41 おうモテモテだぜ! 片想いとか滅多にねーしな! そうだなぁ、相手の彼氏とかに信頼されている関係で尚且つ2人で飲んだりするのを承知… ヤリチン先生
モーホー様からもモテるなんて、先生、多様なフェロモン出てるんですね~。
相手が男の人だと、男同士でも力負けしたら…キャー大変(笑)笑い事じゃないですね。

奥さんから電話相談、「内緒にしてね」ってね。
私もありますよ。相談したこともあるし、男の人達からも相談されたりもありますね。「大変ですね」って聞いてて「じゃあ、こうしたら良いんじゃない?」って答えてるだけなんだけど。

こっちから相談するのは、実は独身の人の方がしやすいんですよ。
結婚してる人だと、なんか奥さんに悪い気がするから…
そしてちょっと甘えても許してくれるし。勝手な解釈?

結婚してる男の人は、自分の旦那様と、かぶっちゃうから、気持ちを分かってくれなさそうだし。
ヤリチン先生近くにいたら、年中「ね~ヤリP聞いて~」って、なっちゃいそう。
やっぱり、彼女出来ても相談してそうだな。
でも、相談する人は厳選して、ちょっと変なムードになったら、やめるから、大丈夫だったりするけどね。

  • << 50 ホモはマジ勘弁! 同類探せって話でノーマルにちょっかいとか頭おかしいでしょ。 俺は正直言って現実世界での恋愛相談は乗りたくないんだよね、ネットでなら時間ある時にこうやってレス出来るけど電話や会っての相談は凄く嫌だ! 相談じゃなくただの愚痴、ストレスの捌け口になる為に数時間とか使いたくないし、相談から惚れられたって経験が何回もあるから嫌だ。

No.47 13/04/19 12:12
ぴのこ ( ♀ KNz9v )

>> 33 まぁ暇な時間ぐらいあるから、その時にな! そりゃ異性に惹かれる理由は全て性欲が根っこにあるからさ。女は男に逞しく頼れるモノを求め男は女…
男は安らぎを女に求めるんだぁ…

それは好きな相手にだけなのかな?…


前に、私といると落ち着くって好きな人に言われたとき、なーんかガッカリしたことあったんだけど。

あれって、相手なりの誉め言葉だったの~?(*_*)

男の人って、わから~ん(^-^)!


先生のお悩み読んだよ!

もしかして、色白?

知り合いにも、よくそっち系の人に声かけられたり、ボディタッチされたりする人いたけど…
かなり、嫌みたいですね。

ちなみに、その方はチョイマッチョな感じの男性でした。


先生も、貞操の危機だけには十分に気をつけてね~♪










  • << 51 落ち着くでガッカリ?何でだよ、ガッカリする方が理解し難い。 完全な褒め言葉だぞ! 俺は落ち着くと言われたら嬉しいけどねー 勿論色白、ホモはゴツいのもいたし海坊主みたいなちっこいおっさんもいたなぁ。 でもゴツい率の方が高かったな!

No.48 13/04/19 19:05
ちょい悪おやじ7 ( 30代 ♀ )

ヤリチン先生 私は短気で困っています。

仕事で忙しい時、自分の思い通りにいかない時 無性にイライラします。

そして それが顔に出ます 隠せません。

どうしたら この悪い癖直るでしょうか

  • << 52 短気?恋愛と全く関係ねーじゃねーか! 俺も10代は短気だったな、なぜか今はあまり短気じゃなくなったけど何でだろうな。 まずさ仕事中はポーカーフェイスでいるように徹底的意識してみる!イライラ→超絶ブサイク顔中!だからイライラしたらブサイク化してる!って自分に注意! 効果あるか解らんけど(笑)

No.49 13/04/19 22:10
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

おこんばんは。

今親に相談してきました。
反対されるかとドキドキしたけど、
積極的だね、と言われました。

あと、やはりあんまりしつこくしない方がいいとアドバイスもくれました。

デート直後の、一回フラれた位じゃ諦めません!
何度フラれたって諦めません!!

という、メールは余計だとも言われました…。
これじゃストーカーだって。

明日、もしかしたら部長と会うかも。
職場でだけど、多分、私が10時までで部長は10時頃に出勤かもしれないんですよ。

おそらく挨拶するだけだろうけど、キュンキュンです。

キュンキュンといえば、部長のトレードマークは頭。
つるつるなんです。
はげてるのではなく、自分で剃っていると言っていました。
その頭がひょこひょこ見えるだけで、かわゆ。。。

キュンキュンです。

長々失礼しました。

  • << 53 押し付けがましい片想いなんて失敗率が高いから親御さんの仰る通りだな、良いアドバイザーが身近にいるんだからこれからも相談に乗ってもらえよ!

No.50 13/04/20 00:14
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 46 ヤリチン先生 モーホー様からもモテるなんて、先生、多様なフェロモン出てるんですね~。 相手が男の人だと、男同士でも力負けしたら…キャー大… ホモはマジ勘弁!

同類探せって話でノーマルにちょっかいとか頭おかしいでしょ。


俺は正直言って現実世界での恋愛相談は乗りたくないんだよね、ネットでなら時間ある時にこうやってレス出来るけど電話や会っての相談は凄く嫌だ!

相談じゃなくただの愚痴、ストレスの捌け口になる為に数時間とか使いたくないし、相談から惚れられたって経験が何回もあるから嫌だ。

  • << 58 ヤリチン先生 確かに頭おかしいわね。 ゲイの人って、ストレートか両刀か判別つかないのかな? でも、考えてみると、ゲイだとしても男だから、相手が男の人(先生)でも、何とかして手に入れようとしたら、力業でねじ伏せようとするんだね。 先生は理性的だけど、男性は自己チューな人が多くて、セクハラしてくる上司とかはこっちが嫌いオーラ出してても、給湯室で後ろから抱きついたりするから。 先生も防犯ブザーどころか、スタンガンが必要ね。 相談は、サクッと済ませて欲しいよね。 私も、一回に15分、回数なら3回までが限度かな。同じ件ならね。 普通は、空気読んで早めに切り上げてくれるけど、前に後輩の男の子が電話で何度も愚痴ってきた事があって。それも仕事中に。 すぐそばの後輩君が、電話の男の子の先輩だったから、見るに見かねて、その人に言ってくれた事がありました。 相談してると、段々好きになられちゃうのもありますから、ほどほどに突き放さないといけないんですね。 甘えすぎもだめですね。甘えさせすぎもダメだし。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧