注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

ヤリチン先生の恋愛相談室3

レス398 HIT数 24810 あ+ あ-

ヤリチン先生( 30代 ♂ c0g3c )
17/01/26 19:43(更新日時)

恋愛に臆病な童貞に挙動不審な処女、自分は恋愛経験豊富なのに!みたいな男女の恋愛に関する悩みをヤリチン先生が貴様等に主観でなんとなく思いつきアドバイスをするスレ!

浮気だの二股だのみたいなのはうざったいからよそへ行け!

相談の際は年齢や相手との関係ぐらいは書いてくれ。

タグ

No.1939411 13/04/18 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/20 00:19
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 47 男は安らぎを女に求めるんだぁ… それは好きな相手にだけなのかな?… 前に、私といると落ち着くって好きな人に言われたとき、… 落ち着くでガッカリ?何でだよ、ガッカリする方が理解し難い。

完全な褒め言葉だぞ!

俺は落ち着くと言われたら嬉しいけどねー

勿論色白、ホモはゴツいのもいたし海坊主みたいなちっこいおっさんもいたなぁ。

でもゴツい率の方が高かったな!

• << 57 そりゃ、ガッカリするよ(>_<) ドキドキしたりさせたりしたいのに、落ち着かれたら、こっちのドキドキも失せるじゃん! 関係が進んでいけば寛いでくれるのも嬉しいんだけどな(^-^) 先生、前に、甘えたい女性に出会ったことあった…って言ってたけど、それってやっぱり出会った時から他の人とは違う何かをその人には感じたの? それと、いつも、ありがと(^-^)です!

No.52 13/04/20 00:22

>> 48 ヤリチン先生 私は短気で困っています。 仕事で忙しい時、自分の思い通りにいかない時 無性にイライラします。 そして それが顔に出ます 隠… 短気?恋愛と全く関係ねーじゃねーか!

俺も10代は短気だったな、なぜか今はあまり短気じゃなくなったけど何でだろうな。

まずさ仕事中はポーカーフェイスでいるように徹底的意識してみる!イライラ→超絶ブサイク顔中!だからイライラしたらブサイク化してる!って自分に注意!

効果あるか解らんけど(笑)

• << 54 ヤリチン先生ありがとうございます🙇 ヤリチン先生は恋愛のみならず色んな悩みをオールマイティーに受付てはいかがでしょうか? きっと 評判になると思うのですが(´・ω・`) 今度はちゃんと恋愛の悩みです。 ズバリ女は所詮顔ですか⁉ ブサイクな私は 一生彼氏できませんか あと デブ専って本当にいるのでしょうか ヤリチン先生はデブ専の男子に出会った事ありますか? (´・ω・`)

No.53 13/04/20 00:24

>> 49 おこんばんは。 今親に相談してきました。 反対されるかとドキドキしたけど、 積極的だね、と言われました。 あと、やはりあんま… 押し付けがましい片想いなんて失敗率が高いから親御さんの仰る通りだな、良いアドバイザーが身近にいるんだからこれからも相談に乗ってもらえよ!

No.54 13/04/20 00:31
ちょい悪おやじ7 ( 30代 ♀ )

>> 52 短気?恋愛と全く関係ねーじゃねーか! 俺も10代は短気だったな、なぜか今はあまり短気じゃなくなったけど何でだろうな。 まずさ仕事… ヤリチン先生ありがとうございます🙇

ヤリチン先生は恋愛のみならず色んな悩みをオールマイティーに受付てはいかがでしょうか?
きっと 評判になると思うのですが(´・ω・`)

今度はちゃんと恋愛の悩みです。

ズバリ女は所詮顔ですか⁉

ブサイクな私は 一生彼氏できませんか

あと デブ専って本当にいるのでしょうか

ヤリチン先生はデブ専の男子に出会った事ありますか?
(´・ω・`)

No.55 13/04/20 00:56

>> 54 恋愛に関してはおそらく人並み以上の経験と修羅場を体験したからアドバイスしやすいからしているが人間としての経験全般はまだまだだからそんな偉そうなアドバイスは出来んのよ!

所詮顔かって?

顔って目が大きいとかバランスが良いとかそんな話ならNO!

しかしこの前も言ったが外見、容姿ってのは「仕草や雰囲気に身嗜みやら配慮にセンス」こういったものが沢山滲み出ている。ハッキリ言えば内面そのものもかすかに滲み出てくる。

目付きや目遣いやらもまさにそうだよ、直感で俺の中にはこの「目付き」の人間はヤバいってのがある、ハズレた事が今のところない。

そう云うモノ全てを引っ括めて「人間性は顔に出る」とも言えるんじゃないか?

デブ専には俺は出会った事ないわ、オバ専はいたけどデブ専はない。極々少数ながらいるはいるみたいだけどな。

No.56 13/04/20 01:58

>> 55 ヤリチン先生ありがとう

やはりデブ専はいないのですね ガッカリ

ヤリチン先生はどんな女性がタイプなんですか?
私は 生田斗真です

• << 59 アフリカとかみたいな貧しい地域に行けばデブ専ばかりらしいぞ? 良く働く、健康、多出産に耐えられるって理由で重宝されるみたいだからな! 外見的な好みならガッキーとか石原さとみとかかな。

No.57 13/04/20 10:40
ぴのこ ( ♀ KNz9v )

>> 51 落ち着くでガッカリ?何でだよ、ガッカリする方が理解し難い。 完全な褒め言葉だぞ! 俺は落ち着くと言われたら嬉しいけどねー …

そりゃ、ガッカリするよ(>_<)

ドキドキしたりさせたりしたいのに、落ち着かれたら、こっちのドキドキも失せるじゃん!

関係が進んでいけば寛いでくれるのも嬉しいんだけどな(^-^)

先生、前に、甘えたい女性に出会ったことあった…って言ってたけど、それってやっぱり出会った時から他の人とは違う何かをその人には感じたの?

それと、いつも、ありがと(^-^)です!

• << 60 落ち着く女じゃないとほぼ長続きしないけど、それで良いならドキドキ最優先でも🆗じゃない? そうだなー、好きになったのはすぐだけど甘えたいと思えたのは付き合ってからかな。 こちらこそ!

No.58 13/04/20 11:44
匿名さん9 

>> 50 ホモはマジ勘弁! 同類探せって話でノーマルにちょっかいとか頭おかしいでしょ。 俺は正直言って現実世界での恋愛相談は乗りたくな… ヤリチン先生
確かに頭おかしいわね。
ゲイの人って、ストレートか両刀か判別つかないのかな?

でも、考えてみると、ゲイだとしても男だから、相手が男の人(先生)でも、何とかして手に入れようとしたら、力業でねじ伏せようとするんだね。
先生は理性的だけど、男性は自己チューな人が多くて、セクハラしてくる上司とかはこっちが嫌いオーラ出してても、給湯室で後ろから抱きついたりするから。
先生も防犯ブザーどころか、スタンガンが必要ね。

相談は、サクッと済ませて欲しいよね。
私も、一回に15分、回数なら3回までが限度かな。同じ件ならね。

普通は、空気読んで早めに切り上げてくれるけど、前に後輩の男の子が電話で何度も愚痴ってきた事があって。それも仕事中に。
すぐそばの後輩君が、電話の男の子の先輩だったから、見るに見かねて、その人に言ってくれた事がありました。
相談してると、段々好きになられちゃうのもありますから、ほどほどに突き放さないといけないんですね。

甘えすぎもだめですね。甘えさせすぎもダメだし。

• << 61 片想いするのは自由だけど嫌がる相手をターゲットにするなんてのはどうかしているよね!ホモに限らないのかもだが目に付く! セクハラ? ハッキリ言ってセクハラだって女もしょっちゅうしてくるよ? 会社の忘年会とかで女子トイレに引きずり込まれた事だってあるし無理矢理キスされた事もあるし太ももに手を乗せて来たかと思えば股間にジリジリ近寄って来たり手握られたり胸押し付けやら四六時中あるんだけどね。 男がセクハラで騒ぐのが情けない風潮があるから騒がないけどやられる側はかなり嫌だよ。 営業していると枕示唆された事だってある訳でさ。 相談は異性からのは俺でも多少は気を遣うし控えたいな!大体は結論ありきの愚痴なんだし。

No.59 13/04/20 15:42

>> 56 ヤリチン先生ありがとう やはりデブ専はいないのですね ガッカリ ヤリチン先生はどんな女性がタイプなんですか? 私は 生田斗真です アフリカとかみたいな貧しい地域に行けばデブ専ばかりらしいぞ?

良く働く、健康、多出産に耐えられるって理由で重宝されるみたいだからな!

外見的な好みならガッキーとか石原さとみとかかな。

• << 62 ヤリチン先生ありがとうございます そうですね 黒人の国では デブがモテるみたいですね(´・ω・`)でも日本人と付き合いたいんです(´・ω・`) ガッキーに石原さとみですか 先生なかなか高望みですな 私は 先程述べた様に 生田斗真とEXILEのタカヒロが好きなのですが これも高望みでしょうか 高望みも彼氏ができない原因なんでしょうか

No.60 13/04/20 15:45

>> 57 そりゃ、ガッカリするよ(>_<) ドキドキしたりさせたりしたいのに、落ち着かれたら、こっちのドキドキも失せるじゃん… 落ち着く女じゃないとほぼ長続きしないけど、それで良いならドキドキ最優先でも🆗じゃない?

そうだなー、好きになったのはすぐだけど甘えたいと思えたのは付き合ってからかな。

こちらこそ!

• << 64 長続きした先になにがあるのかな… 今の彼とはずっと一緒に成長していきたいけど、相手から、もう違うって言われたとき、自分が壊れてしまうんじゃないかと、怖くなるときあって… なかなか、本心言ってるふりして、めちゃくちゃ気遣いながら付き合ってて。 人を好きになると、しんどいですよね。

No.61 13/04/20 16:00

>> 58 ヤリチン先生 確かに頭おかしいわね。 ゲイの人って、ストレートか両刀か判別つかないのかな? でも、考えてみると、ゲイだとしても男だ… 片想いするのは自由だけど嫌がる相手をターゲットにするなんてのはどうかしているよね!ホモに限らないのかもだが目に付く!

セクハラ?

ハッキリ言ってセクハラだって女もしょっちゅうしてくるよ?
会社の忘年会とかで女子トイレに引きずり込まれた事だってあるし無理矢理キスされた事もあるし太ももに手を乗せて来たかと思えば股間にジリジリ近寄って来たり手握られたり胸押し付けやら四六時中あるんだけどね。

男がセクハラで騒ぐのが情けない風潮があるから騒がないけどやられる側はかなり嫌だよ。

営業していると枕示唆された事だってある訳でさ。

相談は異性からのは俺でも多少は気を遣うし控えたいな!大体は結論ありきの愚痴なんだし。

• << 65 ヤリチン先生 わ~強烈ですね。 女の人から、そんなにハッキリ誘うなんて。 好きでもない人からそんな事されても、嬉しくもなんともないですもんね。 逆枕もあるんだ~知らない世界だわ。 異性からの相談は、結果ありき… なんか、会社のトップに近い方からも、ご家族の相談とかされた事ありましたよ~女性側のお気持ちがサッパリ分からないから、悩まれてました…ちょっと可愛い(笑) おじいちゃまでも、娘さんとか奥様の事でこんなに悩むんだって。 自分の父も、こうやって考えて育ててくれてたんだな、って、つい重ね合わせてしまったりして。

No.62 13/04/20 16:51

>> 59 アフリカとかみたいな貧しい地域に行けばデブ専ばかりらしいぞ? 良く働く、健康、多出産に耐えられるって理由で重宝されるみたいだからな! … ヤリチン先生ありがとうございます

そうですね 黒人の国では デブがモテるみたいですね(´・ω・`)でも日本人と付き合いたいんです(´・ω・`)

ガッキーに石原さとみですか
先生なかなか高望みですな

私は 先程述べた様に 生田斗真とEXILEのタカヒロが好きなのですが これも高望みでしょうか

高望みも彼氏ができない原因なんでしょうか

No.63 13/04/20 17:26

>> 62 高望みも何もタイプ聞かれたから答えただけだしガッキーや石原さとみより俺は綺麗だと思った女と付き合った事もあるからね~。

高望みかどうかは身の丈に合っているかによるし、俺はガッキーや石原さとみみたいな人としか付き合わない!なんて言っていないからね。

因みに貴様は努力とかしてるわけ?デブ専デブ専言ったり顔がどうたら言っているがアドバイスした内容はスルーしてデブ専いませんか?って痩せるつもりすら更々ないように見受けられるんだが。

俺はデブかどうかよりその「傲慢で向上心がない」ところが嫌いだね!

高望みも別に好きなだけすれば良いし困るのは他人じゃないから何ら問題ないと思うが「相手に要求するモノと同等かそれ以上のモノを自分は備えている」のは大前提だと思うんだがそれぐらいは理解しているよな?

美人だって大半の女は努力の上で維持しているんだから俺はその努力をしている姿勢も素晴らしい魅力だと思う、外見だけしか磨かないってのはアウトだけどね。

No.64 13/04/20 18:43

>> 60 落ち着く女じゃないとほぼ長続きしないけど、それで良いならドキドキ最優先でも🆗じゃない? そうだなー、好きになったのはすぐだけど甘えたい…

長続きした先になにがあるのかな…

今の彼とはずっと一緒に成長していきたいけど、相手から、もう違うって言われたとき、自分が壊れてしまうんじゃないかと、怖くなるときあって…

なかなか、本心言ってるふりして、めちゃくちゃ気遣いながら付き合ってて。

人を好きになると、しんどいですよね。

• << 67 いや、しんどくないけどね。 しんどい時もあるだけでしんどい事が多いようなら恋愛なんかする価値がない!

No.65 13/04/20 18:49
匿名さん9 

>> 61 片想いするのは自由だけど嫌がる相手をターゲットにするなんてのはどうかしているよね!ホモに限らないのかもだが目に付く! セクハラ? … ヤリチン先生
わ~強烈ですね。
女の人から、そんなにハッキリ誘うなんて。
好きでもない人からそんな事されても、嬉しくもなんともないですもんね。
逆枕もあるんだ~知らない世界だわ。

異性からの相談は、結果ありき…
なんか、会社のトップに近い方からも、ご家族の相談とかされた事ありましたよ~女性側のお気持ちがサッパリ分からないから、悩まれてました…ちょっと可愛い(笑)
おじいちゃまでも、娘さんとか奥様の事でこんなに悩むんだって。
自分の父も、こうやって考えて育ててくれてたんだな、って、つい重ね合わせてしまったりして。

• << 68 無自覚でセクハラしてくるから悪質なんだよなー どちらにしろ俺は異性からの恋愛相談はリアルではパス!

No.66 13/04/20 21:25
寂しがり屋さん66 ( ♀ )

ヤリチン先生、はじめまして、こんばんはo(^-^)o

私は30歳、彼は36歳です。

付き合って二年たちますが、未だに彼と会うのにめちゃめちゃ緊張して、外見(髪型服装ネイルなど)も気を遣って、彼の話や態度に神経を集中させて、デート中はそれはそれは幸せなんですが、一人になるとドッと疲れが押し寄せて、私は彼と会うのは週1か十日に一回くらいが限界です…。

相談なのですが、彼に「私のどこが好き?」と聞いたら

「俺を信じて支えてくれてるところ。後、いつも努力して頑張ってくれてるところ。」と言ってくれました。

嬉しいのですが、なんだかこれって上司が部下に言ってるセリフみたいですよね?

あと私が
「もし私がある日突然今より背も高くなって顔も芸能人なみに綺麗になって、バストも大きくなってスタイル抜群になったらどうする?」と聞くと

「そりゃ嬉しいでしょ。良いに越したことはないよ。」との事…。

でもそれってすでに「私」じゃないですよね?

ヤリチン先生には、もしも話をするな!と叱られそうですが…。

彼は私じゃなくても、彼のいいなりになったら誰でもいいんでしょうか?いや、誰でもじゃなく出来れば美人で高レベルの女がいいのですよね?

時々虚しくて悲しくて、一人で泣いてしまいます。

彼に「私」を好きになってもらうのは難しいですか?

• << 69 すまないが何を言っているのかサッパリ解らん! 今の「私」とやらは偽物な訳だ?芝居なんだな?だとするならその悩みも解らなくもないが芝居しているのは自分の選択だろ、強制されている訳じゃないよな? 好きで付き合っている相手が今以上に美しく、または格好よくなったらそりゃ嬉しいに決まってる。 その考え方を否定するなら努力をしない私を全て受け入れてよって事かい? 言いなりとか奴隷みたいな言い方だけど嫌なら別れたらどうだい? 俺は男だが愛している人が病に倒れたら寝る間も惜しんで何ヵ月も付きっきりで看病したがそれを尽くしていると表現するならそれもある意味正しいのかもしれない、しかし俺は好きでやった事だ。愛している人が大変な時に求められているなら尽くしたいと俺は心底思っていたし非常に大変だったが嫌ではなかった。 こう考えられないならそれは芝居だろ、芝居なんかしてまで付き合うとか俺には解らん。 もし芝居じゃないって言えるならそれは「お前の個性」であり「お前そのもの」だ。紛れもない「私」の意思であり「ありのままの姿」だ。

No.67 13/04/21 00:33

>> 64 長続きした先になにがあるのかな… 今の彼とはずっと一緒に成長していきたいけど、相手から、もう違うって言われたとき、自分… いや、しんどくないけどね。

しんどい時もあるだけでしんどい事が多いようなら恋愛なんかする価値がない!

• << 70 そうかなぁ… 私にとっては、いろんな感情のバランスをとるのが一番苦労するな~。 でも、言われてみれば、恋愛ばかりが原因って訳じゃないですね。

No.68 13/04/21 00:40

>> 65 ヤリチン先生 わ~強烈ですね。 女の人から、そんなにハッキリ誘うなんて。 好きでもない人からそんな事されても、嬉しくもなんともないです… 無自覚でセクハラしてくるから悪質なんだよなー

どちらにしろ俺は異性からの恋愛相談はリアルではパス!

• << 77 ヤリチン先生 リアル相談、本当は私もパスしたいけど、男女とも、よく悩みを相談されるんですよね。大したアドバイス出来ないのにな… 主人、入院しました。 手術も。終わってから、麻酔が完全にかかった状態で、ずっと手をつなぎたがるし、「すき」って手に書かれました。 プライド高いから、そんな時しかしないんですよね。 毎日お見舞い行ったり差し入れしてたら、感謝してました。

No.69 13/04/21 00:54

>> 66 ヤリチン先生、はじめまして、こんばんはo(^-^)o 私は30歳、彼は36歳です。 付き合って二年たちますが、未だに彼と会うのにめちゃめ… すまないが何を言っているのかサッパリ解らん!

今の「私」とやらは偽物な訳だ?芝居なんだな?だとするならその悩みも解らなくもないが芝居しているのは自分の選択だろ、強制されている訳じゃないよな?

好きで付き合っている相手が今以上に美しく、または格好よくなったらそりゃ嬉しいに決まってる。

その考え方を否定するなら努力をしない私を全て受け入れてよって事かい?

言いなりとか奴隷みたいな言い方だけど嫌なら別れたらどうだい?

俺は男だが愛している人が病に倒れたら寝る間も惜しんで何ヵ月も付きっきりで看病したがそれを尽くしていると表現するならそれもある意味正しいのかもしれない、しかし俺は好きでやった事だ。愛している人が大変な時に求められているなら尽くしたいと俺は心底思っていたし非常に大変だったが嫌ではなかった。

こう考えられないならそれは芝居だろ、芝居なんかしてまで付き合うとか俺には解らん。

もし芝居じゃないって言えるならそれは「お前の個性」であり「お前そのもの」だ。紛れもない「私」の意思であり「ありのままの姿」だ。

• << 71 ヤリチン先生、おはようございます。 昨夜はお返事ありがとうございます。 そうですよね…、意味分かりませんよね。 要は、彼から愛されてる実感がほしいんです。 彼に好かれたいから、彼好みの女になりたくて、演技というか無理をして頑張ったという感じです。 話し口調も穏やかな話し方をしたり、歩き方や所作も女らしく綺麗見えるようにしたり、髪型やメイクや服装も…。 でも、それは私が好きでしたことだし、努力してるから彼と付き合えてるのだから無駄だったとは思いたくはないです。 ただ、なんとゆうか「おまえのこういうとこ(顔、もしくは表情など)が好き。」と言われたことがないし、伝わってくる感じもないです。 二年以上たちますが、多分彼に私のクイズを出すとしたら、何ひとつ答えられないような気がします。 彼は私の好きなアーティストも、好きな料理も、好きなブランドも、通ってるジムやネイルサロン、私の行った学校も、なにも答えられないと思います。 まあ会社名と仕事内容くらいは知ってると思いますが…。 私に興味がないものを興味持てというのはやっぱり無理でしょうか? 私自身の話には興味なさそうな態度です。 でも彼の話はよくします。 エッチは、回数を沢山したがるんですが、二回目三回目となると起ちが悪くなるじゃないですか?でも、否が応でもしたがるんです。 でも何をどうやってもダメな時は、私も肩を揉んだり足裏マッサージをしたりして、エッチから少し離れさせようとするのに、結局しようとするので疲れます。 断ったら、彼のプライドを傷つけそうだし、嫌われたくないし…。 どこから変えていけばいいですか? 彼に愛されたいです。

No.70 13/04/21 07:58

>> 67 いや、しんどくないけどね。 しんどい時もあるだけでしんどい事が多いようなら恋愛なんかする価値がない!
そうかなぁ…

私にとっては、いろんな感情のバランスをとるのが一番苦労するな~。

でも、言われてみれば、恋愛ばかりが原因って訳じゃないですね。

• << 73 何となくだが… バランス崩してんじゃねーの?って気がするんだが?レス見ていると起伏がちょい激しい感じがするしな! 気楽にとは言わないが思い詰めてプラスになるケースはあんまりないぞ!

No.71 13/04/21 10:54

>> 69 すまないが何を言っているのかサッパリ解らん! 今の「私」とやらは偽物な訳だ?芝居なんだな?だとするならその悩みも解らなくもないが芝居し… ヤリチン先生、おはようございます。

昨夜はお返事ありがとうございます。

そうですよね…、意味分かりませんよね。

要は、彼から愛されてる実感がほしいんです。

彼に好かれたいから、彼好みの女になりたくて、演技というか無理をして頑張ったという感じです。

話し口調も穏やかな話し方をしたり、歩き方や所作も女らしく綺麗見えるようにしたり、髪型やメイクや服装も…。

でも、それは私が好きでしたことだし、努力してるから彼と付き合えてるのだから無駄だったとは思いたくはないです。

ただ、なんとゆうか「おまえのこういうとこ(顔、もしくは表情など)が好き。」と言われたことがないし、伝わってくる感じもないです。

二年以上たちますが、多分彼に私のクイズを出すとしたら、何ひとつ答えられないような気がします。

彼は私の好きなアーティストも、好きな料理も、好きなブランドも、通ってるジムやネイルサロン、私の行った学校も、なにも答えられないと思います。
まあ会社名と仕事内容くらいは知ってると思いますが…。

私に興味がないものを興味持てというのはやっぱり無理でしょうか?

私自身の話には興味なさそうな態度です。

でも彼の話はよくします。

エッチは、回数を沢山したがるんですが、二回目三回目となると起ちが悪くなるじゃないですか?でも、否が応でもしたがるんです。

でも何をどうやってもダメな時は、私も肩を揉んだり足裏マッサージをしたりして、エッチから少し離れさせようとするのに、結局しようとするので疲れます。

断ったら、彼のプライドを傷つけそうだし、嫌われたくないし…。

どこから変えていけばいいですか?

彼に愛されたいです。

• << 74 しかし2年恋人としてきちんと交際しているんだろ? 愛情表現が乏しい人は男女問わずちょこちょこいる訳だが、その類いじゃないのかい? ただ愛されたいって言っても簡単にゃいかないからな、自分の中で相手に愛されたい願望が第一ならそこは伝えたりしないと性格的なものもあるから気付かない、改善しないし伝える事を放棄するなら改善は見込めない。 勿論、それによって摩擦が起きる場合もあるがね。 少しばかり悲観し過ぎにも思えるが話し合いも出来ないような恋人なんて恋人と言えるのかどうか俺はちょいと謎だわ。

No.72 13/04/21 18:53
恋愛恐怖症72 ( ♀ )

先生、彼女がいる会社の先輩を好きになってしまいました・・・

報われないって頭ではわかっていても、姿を見るたびにドキドキするし、気持ちの整理がつかなくて辛いです。

どうしたら、忘れられますか(/_;)?

• << 75 忘れる効果的な方法なんてねーよ。 どの道奪える率は相当低いだろうし奪えても略奪したら奪われる事も許容した付き合いをしないとならないしな。 可能性がほぼないんだからそれを理解して他の人との出会いを模索するっきゃないな。

No.73 13/04/22 18:54

>> 70 そうかなぁ… 私にとっては、いろんな感情のバランスをとるのが一番苦労するな~。 でも、言われてみれば、恋愛ばかりが原… 何となくだが…

バランス崩してんじゃねーの?って気がするんだが?レス見ていると起伏がちょい激しい感じがするしな!

気楽にとは言わないが思い詰めてプラスになるケースはあんまりないぞ!

• << 76 気楽にいきたいけどさ、私が何をどう言っても変わらずマイペースな彼を見てると虚しくなる時あるの。 愛されてるんだかどうだかわからなくなるし。 きっと彼は全部私の言う通りにしてくれてるけど、自発的にそうするのと、言われて全部合わせるのとじゃあ違う気がして… 私が繊細に反応し過ぎなんですね… それもわかってるから、誰にもなにも言えない…って、先生には言ってるね (^-^)

No.74 13/04/22 18:58

>> 71 ヤリチン先生、おはようございます。 昨夜はお返事ありがとうございます。 そうですよね…、意味分かりませんよね。 要は、彼から愛され… しかし2年恋人としてきちんと交際しているんだろ?

愛情表現が乏しい人は男女問わずちょこちょこいる訳だが、その類いじゃないのかい?

ただ愛されたいって言っても簡単にゃいかないからな、自分の中で相手に愛されたい願望が第一ならそこは伝えたりしないと性格的なものもあるから気付かない、改善しないし伝える事を放棄するなら改善は見込めない。

勿論、それによって摩擦が起きる場合もあるがね。

少しばかり悲観し過ぎにも思えるが話し合いも出来ないような恋人なんて恋人と言えるのかどうか俺はちょいと謎だわ。

• << 78 先生こんばんはo(^-^)o お返事ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり気持ちを伝えたり、話し合える関係でないと、付き合ってても何も分かり合えないし進めないですよね…(自然に出来るカップルもいると思いますが…。) 確かに、愛情表現が苦手なのかもしれません…。 苦手というか、嫌いなのかも…。 写真も撮ってくれないし…普通彼氏って彼女の写真欲しいですよね? 以前、テレビで木下優樹菜とフジモンが仲良くお互いの写真を撮りあったり、髪の毛をお互い乾かしあったり、じゃれてたり…。 それを見た私が「こういうのっていいな~。」って言うと、はぁ?…みたいな顔をされ、首をかしげられて終わり……。 エッチの時に彼が私に色々要求をするので、私もたまには…と思って「私も○○してほしいな…。」と言うと、「そういうの、言われてするもんじゃないし…。する意味分かんない。」と言われ、思わず泣いてしまったら「もしさ、次から俺がそれしたらさ、あぁこの前言われたからしてるんだな…と思うだろ?それって引かない?」と。 そういうものですか? やっぱり彼に望むのは摩擦を増やすだけでしょうか? 今まで彼に言ったのはこれくらいです。 先生が以前おっしゃったように、嫌なら別れるか、それか少しずつ自分の思いを伝えたり話し合える雰囲気を持てるようにしていくのがベストですよね…。 明日はデートです。 私の勝手ですが、なんだか先生が見守ってくださってる感じで心強いです…。 先生、夜分に失礼いたしましたm(_ _)m おやすみなさい。

No.75 13/04/22 19:02

>> 72 先生、彼女がいる会社の先輩を好きになってしまいました・・・ 報われないって頭ではわかっていても、姿を見るたびにドキドキするし、気持ちの… 忘れる効果的な方法なんてねーよ。

どの道奪える率は相当低いだろうし奪えても略奪したら奪われる事も許容した付き合いをしないとならないしな。

可能性がほぼないんだからそれを理解して他の人との出会いを模索するっきゃないな。

No.76 13/04/22 19:41

>> 73 何となくだが… バランス崩してんじゃねーの?って気がするんだが?レス見ていると起伏がちょい激しい感じがするしな! 気楽にとは言わ…
気楽にいきたいけどさ、私が何をどう言っても変わらずマイペースな彼を見てると虚しくなる時あるの。

愛されてるんだかどうだかわからなくなるし。

きっと彼は全部私の言う通りにしてくれてるけど、自発的にそうするのと、言われて全部合わせるのとじゃあ違う気がして…

私が繊細に反応し過ぎなんですね…

それもわかってるから、誰にもなにも言えない…って、先生には言ってるね
(^-^)

• << 79 自発的にね~ 人として当たり前な常識やモラルを自発的にってのは理解出来る。ありがとうやいただきますとかそう云うのな。 しかし異性間の価値観とか人それぞれの性格に起因するモノを自分の好みに変化させて尚且つ自発的にって考えているのならそいつは若干押し付けがましいと思うんだけどな! 少なくとも伝えたらしてくれるって事は「気づいていない」場合が大半だからじゃないのかって話、男女の価値観はそれぐらいズレがあるからな。 伝えてもしてくれない人間は結構多いんだぞ?

No.77 13/04/22 19:42
匿名さん9 

>> 68 無自覚でセクハラしてくるから悪質なんだよなー どちらにしろ俺は異性からの恋愛相談はリアルではパス! ヤリチン先生
リアル相談、本当は私もパスしたいけど、男女とも、よく悩みを相談されるんですよね。大したアドバイス出来ないのにな…

主人、入院しました。
手術も。終わってから、麻酔が完全にかかった状態で、ずっと手をつなぎたがるし、「すき」って手に書かれました。
プライド高いから、そんな時しかしないんですよね。
毎日お見舞い行ったり差し入れしてたら、感謝してました。

• << 80 こう云う時に「奥さん大事にしないといなくなっちゃうぞ!」って言っとけ(笑)! ありがたみを骨身に染みてもらえりゃ良いな!

No.78 13/04/23 00:26

>> 74 しかし2年恋人としてきちんと交際しているんだろ? 愛情表現が乏しい人は男女問わずちょこちょこいる訳だが、その類いじゃないのかい? … 先生こんばんはo(^-^)o

お返事ありがとうございます。

そうですよね、やっぱり気持ちを伝えたり、話し合える関係でないと、付き合ってても何も分かり合えないし進めないですよね…(自然に出来るカップルもいると思いますが…。)

確かに、愛情表現が苦手なのかもしれません…。

苦手というか、嫌いなのかも…。
写真も撮ってくれないし…普通彼氏って彼女の写真欲しいですよね?

以前、テレビで木下優樹菜とフジモンが仲良くお互いの写真を撮りあったり、髪の毛をお互い乾かしあったり、じゃれてたり…。
それを見た私が「こういうのっていいな~。」って言うと、はぁ?…みたいな顔をされ、首をかしげられて終わり……。

エッチの時に彼が私に色々要求をするので、私もたまには…と思って「私も○○してほしいな…。」と言うと、「そういうの、言われてするもんじゃないし…。する意味分かんない。」と言われ、思わず泣いてしまったら「もしさ、次から俺がそれしたらさ、あぁこの前言われたからしてるんだな…と思うだろ?それって引かない?」と。

そういうものですか?

やっぱり彼に望むのは摩擦を増やすだけでしょうか?

今まで彼に言ったのはこれくらいです。

先生が以前おっしゃったように、嫌なら別れるか、それか少しずつ自分の思いを伝えたり話し合える雰囲気を持てるようにしていくのがベストですよね…。

明日はデートです。

私の勝手ですが、なんだか先生が見守ってくださってる感じで心強いです…。

先生、夜分に失礼いたしましたm(_ _)m

おやすみなさい。

• << 81 自分は要求するが相手の要求は却下!なんてのはちと違うな! 確かに男が少しばかり勘違いしているっぽいな。 取り敢えず、恋愛は惚れたもん負けみたいなところは多かれ少なかれあるから多少は仕方ないかもしれないが付き合ううちにそこは少しずつ歩み寄れる関係になるのが良いだろうから、自分が納得出来ないなら話し合うしかないよ。 摩擦が起きても対等を願うなら伝えるべきだしな、それでダメになるなら遠からずダメになる関係だ。 頑張れ!

No.79 13/04/23 00:49

>> 76 気楽にいきたいけどさ、私が何をどう言っても変わらずマイペースな彼を見てると虚しくなる時あるの。 愛されてるんだかどうだかわからなく… 自発的にね~

人として当たり前な常識やモラルを自発的にってのは理解出来る。ありがとうやいただきますとかそう云うのな。

しかし異性間の価値観とか人それぞれの性格に起因するモノを自分の好みに変化させて尚且つ自発的にって考えているのならそいつは若干押し付けがましいと思うんだけどな!

少なくとも伝えたらしてくれるって事は「気づいていない」場合が大半だからじゃないのかって話、男女の価値観はそれぐらいズレがあるからな。

伝えてもしてくれない人間は結構多いんだぞ?

• << 83 やっぱり、そうでしょ? [押しつけ]ですよね。 だからこそ、どこまで求めていいかわからないし、そもそも、求めてもいいものなの?(*_*)?ってなるし… 彼にその事を話すと「何でも言って♪」ってノンキに返してくるし(>_<) ホントに私の言いたいこと伝わってるの~?(*_*) …って感じだったんです。 先生に聞いてもらってよかったです。 こうやって、心に引っ掛かったことを聞いてもらって第三者の意見を得ることで見えてくるものってありますね。 少し考えすぎる私と、ノンキでマイペースな彼の組み合わせ…悪くないですよね(^-^)?! ありがとー♪

No.80 13/04/23 00:51

>> 77 ヤリチン先生 リアル相談、本当は私もパスしたいけど、男女とも、よく悩みを相談されるんですよね。大したアドバイス出来ないのにな… 主人… こう云う時に「奥さん大事にしないといなくなっちゃうぞ!」って言っとけ(笑)!

ありがたみを骨身に染みてもらえりゃ良いな!

• << 82 ヤリチン先生 ホント、大事にしないといなくなりたくなりますね。 今日、言おうっと。 なんか、看病疲れかダルさと腹痛でダウンしてたら、子供と主人が心配してました。 でも、自分も傷が痛いって言うし、子供はパパばかり、優遇されてたから焼きモチ焼く(息子なの)から、フォローしないといけないし、ノンビリ腹痛にもなってらんないわ。 結局、女が面倒見係ですね。 でも、ずっと子供メインだったから、浮気したのかな、とも思うので、発覚してからは、パパメインにシフトしたの。 これって正解?

No.81 13/04/23 00:55

>> 78 先生こんばんはo(^-^)o お返事ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり気持ちを伝えたり、話し合える関係でないと、付き合ってて… 自分は要求するが相手の要求は却下!なんてのはちと違うな!

確かに男が少しばかり勘違いしているっぽいな。

取り敢えず、恋愛は惚れたもん負けみたいなところは多かれ少なかれあるから多少は仕方ないかもしれないが付き合ううちにそこは少しずつ歩み寄れる関係になるのが良いだろうから、自分が納得出来ないなら話し合うしかないよ。

摩擦が起きても対等を願うなら伝えるべきだしな、それでダメになるなら遠からずダメになる関係だ。

頑張れ!

No.82 13/04/23 08:04
匿名さん9 

>> 80 こう云う時に「奥さん大事にしないといなくなっちゃうぞ!」って言っとけ(笑)! ありがたみを骨身に染みてもらえりゃ良いな! ヤリチン先生
ホント、大事にしないといなくなりたくなりますね。
今日、言おうっと。

なんか、看病疲れかダルさと腹痛でダウンしてたら、子供と主人が心配してました。

でも、自分も傷が痛いって言うし、子供はパパばかり、優遇されてたから焼きモチ焼く(息子なの)から、フォローしないといけないし、ノンビリ腹痛にもなってらんないわ。

結局、女が面倒見係ですね。

でも、ずっと子供メインだったから、浮気したのかな、とも思うので、発覚してからは、パパメインにシフトしたの。
これって正解?

• << 84 言ってやったか? 俺には子供がいないけど「両親とも子供が大事なのは前提として両親が仲良く」これを子供に認識させていられる夫婦が一番良い子育てだと思うよ。 父親は子供の逃げ道って考え方もあるし時には必要だけどお母さんに面倒掛けるなよ!ぐらいの父親の方が良いし母親もお父さんの悪口なんて言わないようにしている方が後々良いと思うね。

No.83 13/04/23 11:37

>> 79 自発的にね~ 人として当たり前な常識やモラルを自発的にってのは理解出来る。ありがとうやいただきますとかそう云うのな。 しかし異性… やっぱり、そうでしょ?

[押しつけ]ですよね。

だからこそ、どこまで求めていいかわからないし、そもそも、求めてもいいものなの?(*_*)?ってなるし…

彼にその事を話すと「何でも言って♪」ってノンキに返してくるし(>_<)

ホントに私の言いたいこと伝わってるの~?(*_*)

…って感じだったんです。

先生に聞いてもらってよかったです。

こうやって、心に引っ掛かったことを聞いてもらって第三者の意見を得ることで見えてくるものってありますね。

少し考えすぎる私と、ノンキでマイペースな彼の組み合わせ…悪くないですよね(^-^)?!

ありがとー♪

• << 85 内容にもよるから一概には押し付けだとも言えないけど女は男より大半は細かいし理解されたい願望は強めだから男女差による解離を理解した上で付き合うのがベストなんだろうな。 職場に独身のアラフォーがいるんだけど男には何よりも紳士を求めてて座る時に椅子を引いてくれる、荷物を持つ、車道側を歩かせない、ドアを開く全てこの調子で出来ない男にダメ出しばかりしている人がいるんだが俺は「好きな女には俺なりに頑張りますよ」って放言してスルーしているけどこのレベルなんかだともう手遅れだよな。 ぴのこの言いたい事はこんなレベルじゃないのは解るがこういった女の願望みたいな部分を率先してやれる男とかは「俺みたいなヤリチン」だけだよ(笑)

No.84 13/04/24 00:45

>> 82 ヤリチン先生 ホント、大事にしないといなくなりたくなりますね。 今日、言おうっと。 なんか、看病疲れかダルさと腹痛でダウンしてたら… 言ってやったか?

俺には子供がいないけど「両親とも子供が大事なのは前提として両親が仲良く」これを子供に認識させていられる夫婦が一番良い子育てだと思うよ。

父親は子供の逃げ道って考え方もあるし時には必要だけどお母さんに面倒掛けるなよ!ぐらいの父親の方が良いし母親もお父さんの悪口なんて言わないようにしている方が後々良いと思うね。

• << 87 ヤリチン先生 ヤリチン先生の子育て法、賛成です。 私も、先生が言ってる感じで育てたので、我が子は真っ直ぐ育ってますよ。多分、大正解ですよね。 なんか、バランス取るのが難しいんですよね。でも、子供も、だんだん気付いてきたみたい。 私が、今まで伝えてきた父親像や、今まで見せてきた母親像(なぜか尊敬してるらしいです)とは、なんか違うぞ、って… もう、中学生だから。風俗発覚の時に、完全に気付いちゃいましたね。離婚されるんじゃないか、って思ったぐらいだからな。 ずっと自己中なパパで、子供が出来てもお出かけとか、かなりお願いしないと実現しなかったし、 「子供が居たら、寂しくないでしょ。二人で行けば?」って、いつでも自分一人でゴルフやパチンコ行ってて、いまだに変わらないの。 子供には、仕事って言ってましたけど、もう、さすがにバレますよね… 風俗発覚してからは、主人が急に緩和してきて、夫婦仲良くしてるのは、子供も見てて。 さらに、今回入院して世話焼いてたら、今度は、息子が微妙にヤキモチ焼いてるような態度なんです。 私の近くに物落として、拾ってもらいたがったり…赤ちゃん返り? 「病気になったり怪我した時は、あなたにも毎回付き添ってるでしょ?ママだけだよ。具合悪くても付き添ってもらってないの~」 って言ったら、2人で 「そっか。ママには誰も付き添ってないね」とか、言ってました。 私なんか、インフルエンザで40℃の熱出た時も、主人は、 「悪い、仕事だから、タクシーで行って。」って、送ってもくれず、死にそうになりながら、赤ちゃんオンブして、自力でタクシーでしたよ~。 「どこにでも送りますよ」って、今回初めて言いました。 「人間、同じ思いしないと、思いやれないもんだよね」とか言ってたけど、人間、じゃないよね。 思いやれる人だって、沢山いるもん。 多分、神様だけは応援してくれてるに違いない…

No.85 13/04/24 00:51

>> 83 やっぱり、そうでしょ? [押しつけ]ですよね。 だからこそ、どこまで求めていいかわからないし、そもそも、求めてもいいものなの?(… 内容にもよるから一概には押し付けだとも言えないけど女は男より大半は細かいし理解されたい願望は強めだから男女差による解離を理解した上で付き合うのがベストなんだろうな。

職場に独身のアラフォーがいるんだけど男には何よりも紳士を求めてて座る時に椅子を引いてくれる、荷物を持つ、車道側を歩かせない、ドアを開く全てこの調子で出来ない男にダメ出しばかりしている人がいるんだが俺は「好きな女には俺なりに頑張りますよ」って放言してスルーしているけどこのレベルなんかだともう手遅れだよな。

ぴのこの言いたい事はこんなレベルじゃないのは解るがこういった女の願望みたいな部分を率先してやれる男とかは「俺みたいなヤリチン」だけだよ(笑)

No.86 13/04/24 10:50

>> 85 そのアラフォー女史の気持ちも分からなくはないけど、自分がきちんと淑女してれば、わざわざ言わなくても少しはそれなりに扱ってもらえるんじゃないかな~?(((・・;)と思うぴのこでしたとさ。

私なら、彼氏以外の異性に女として扱われると、ちょっぴり居心地悪いな♪

ただ、その反面、彼には、きちんと女性として大切にされたい気持ちは、すごくあって…

口先だけじゃない愛情がほしいというか…

だから、それが面倒だったりするようなら、あっさり別れたいです。

でも、先生曰く、そんな男はやりちん君だけみたいですね。

今の彼はどうなんだろ?

エッチはすごく好きそうだけど、そういうのとヤリチン(なんか入力するの恥ずかしい(/-\*))とは、また別みたいだし。

• << 90 レディじゃないんだからしないってのはあるな、レディファーストはレディにするもんだから。 男らしさを求めるなら女らしさがある必要があるってなもんか。当然逆も然り! 変に気が利く男は個人的にはオススメしない、俺も含めて遊んでいた、または現在進行形の男が大半だから。色々なタイプの女に応用力ある男ってのは経験だから。 ただ全く「遊んだ」経験がない男も中年以降でその機会を得てしまうと確実に暴走するからそっちも微妙だけどなー

No.87 13/04/24 13:55
匿名さん9 

>> 84 言ってやったか? 俺には子供がいないけど「両親とも子供が大事なのは前提として両親が仲良く」これを子供に認識させていられる夫婦が一番良い… ヤリチン先生
ヤリチン先生の子育て法、賛成です。

私も、先生が言ってる感じで育てたので、我が子は真っ直ぐ育ってますよ。多分、大正解ですよね。

なんか、バランス取るのが難しいんですよね。でも、子供も、だんだん気付いてきたみたい。

私が、今まで伝えてきた父親像や、今まで見せてきた母親像(なぜか尊敬してるらしいです)とは、なんか違うぞ、って… もう、中学生だから。風俗発覚の時に、完全に気付いちゃいましたね。離婚されるんじゃないか、って思ったぐらいだからな。

ずっと自己中なパパで、子供が出来てもお出かけとか、かなりお願いしないと実現しなかったし、
「子供が居たら、寂しくないでしょ。二人で行けば?」って、いつでも自分一人でゴルフやパチンコ行ってて、いまだに変わらないの。

子供には、仕事って言ってましたけど、もう、さすがにバレますよね…

風俗発覚してからは、主人が急に緩和してきて、夫婦仲良くしてるのは、子供も見てて。

さらに、今回入院して世話焼いてたら、今度は、息子が微妙にヤキモチ焼いてるような態度なんです。
私の近くに物落として、拾ってもらいたがったり…赤ちゃん返り?

「病気になったり怪我した時は、あなたにも毎回付き添ってるでしょ?ママだけだよ。具合悪くても付き添ってもらってないの~」
って言ったら、2人で
「そっか。ママには誰も付き添ってないね」とか、言ってました。

私なんか、インフルエンザで40℃の熱出た時も、主人は、
「悪い、仕事だから、タクシーで行って。」って、送ってもくれず、死にそうになりながら、赤ちゃんオンブして、自力でタクシーでしたよ~。

「どこにでも送りますよ」って、今回初めて言いました。

「人間、同じ思いしないと、思いやれないもんだよね」とか言ってたけど、人間、じゃないよね。
思いやれる人だって、沢山いるもん。

多分、神様だけは応援してくれてるに違いない…

No.88 13/04/24 14:00
匿名さん9 

>> 87 ヤリチン先生
言い忘れ。
言ってやれてないです~。
タイミングが見つからなかったよん。

いつも帰るの22時過ぎで、ドラマとか見ながらご飯食べて、お風呂入って寝るって感じで。

今週末、デートしようねって言ったらOKしてたから、その時でも伝えようかな…

• << 91 言わなかったのか、まぁデート中に言うのもやぼかなぁ。 子供が自発的に気付いたならそれはそれで良いじゃないか! 結果的に父をそれでも褒めたりしていた母に好感だしな。 まぁ何だかんだでその男を旦那にしたのは他ならぬ自分なんだからそこも忘れるなよ。

No.89 13/04/24 22:07
恋愛恐怖症89 ( ♀ )

前々からウジウジ悩んで進めない者です。

やっと明日ランチに行く事になりました。これも、用事がありついでですが。

ヤケに時間を気にして早く帰りたい感じで言うから、用事だけ済ませてランチ止めにする?と言うと、ランチは行くって言ったやろ?と。

誕生日には私からメールして返事無く、数時間後に電話あったけどメールには触れられず…

先生の言うとおりに、ダメダメですよね。

取りあえず明日を楽しみます。

• << 92 ダメだなぁ。 ただ結果がどうあれそうやって動いて白黒ハッキリさせるためにやっているんだから良いじゃないか! 踏ん切りも付くし見切りも付きやすいさ。

No.90 13/04/25 01:48

>> 86 そのアラフォー女史の気持ちも分からなくはないけど、自分がきちんと淑女してれば、わざわざ言わなくても少しはそれなりに扱ってもらえるんじゃないか… レディじゃないんだからしないってのはあるな、レディファーストはレディにするもんだから。

男らしさを求めるなら女らしさがある必要があるってなもんか。当然逆も然り!

変に気が利く男は個人的にはオススメしない、俺も含めて遊んでいた、または現在進行形の男が大半だから。色々なタイプの女に応用力ある男ってのは経験だから。

ただ全く「遊んだ」経験がない男も中年以降でその機会を得てしまうと確実に暴走するからそっちも微妙だけどなー

• << 97 そうなんだー(^-^) 女の私から見たら、愛すべき夢みるアラフォー女史! 女を磨いて、素敵な紳士に出会えたらいいですね♪ 私の彼はどうなんだろ?… 私にはモテないとか言ってたけど、やけにマメな時もあるし…。 例えば、脱いだジャケットをハンガーに掛けてくれたり、グラスが空になると注いでくれたり… まぁ、そんな類いのことだけど(^_-)

No.91 13/04/25 01:51

>> 88 ヤリチン先生 言い忘れ。 言ってやれてないです~。 タイミングが見つからなかったよん。 いつも帰るの22時過ぎで、ドラマとか見な… 言わなかったのか、まぁデート中に言うのもやぼかなぁ。

子供が自発的に気付いたならそれはそれで良いじゃないか!

結果的に父をそれでも褒めたりしていた母に好感だしな。

まぁ何だかんだでその男を旦那にしたのは他ならぬ自分なんだからそこも忘れるなよ。

• << 95 ヤリチン先生 言えました~昨日。 「毎日お見舞い来てもらえたのって、ありがたかった?」って、自分からふっちゃいました。「大事にしないと、いなくなっちゃうぞ」って言ったら、苦笑いしてました。 ただ、またその後で、また違う件でゴタゴタしましたけど。お陰で寝不足です… ヤリチン先生、ありがと。 いつも見守ってくれて…

No.92 13/04/25 01:54

>> 89 前々からウジウジ悩んで進めない者です。 やっと明日ランチに行く事になりました。これも、用事がありついでですが。 ヤケに時間を… ダメだなぁ。

ただ結果がどうあれそうやって動いて白黒ハッキリさせるためにやっているんだから良いじゃないか!

踏ん切りも付くし見切りも付きやすいさ。

No.93 13/04/25 02:06

>> 92 やっぱりダメですかね。

取りあえず、約束してたお店にランチは嬉しいけど、本当取りあえずなんだろな。って思っちゃいます。

一応、誕生日プレゼント買ってるけれども渡そうか…食べ物や消耗品なので重くはならないと思いますが重いですか?

No.94 13/04/25 02:13

>> 93 ダメなのは男の方な!

いや重くはないぞ、仲良しな友達なら誕生日に飯ぐらい奢ったりするしその延長ぐらいだろう。

• << 96 ありがとうございます。 きっと彼は私には興味無いからですよ。まだランチ行ってくれるだけ良いのかな? プレゼントもタイミング見て渡します。 緊張します…

No.95 13/04/25 07:56
匿名さん9 

>> 91 言わなかったのか、まぁデート中に言うのもやぼかなぁ。 子供が自発的に気付いたならそれはそれで良いじゃないか! 結果的に父をそれで… ヤリチン先生
言えました~昨日。
「毎日お見舞い来てもらえたのって、ありがたかった?」って、自分からふっちゃいました。「大事にしないと、いなくなっちゃうぞ」って言ったら、苦笑いしてました。

ただ、またその後で、また違う件でゴタゴタしましたけど。お陰で寝不足です…

ヤリチン先生、ありがと。
いつも見守ってくれて…

• << 101 まぁ言いたい事をしっかり言ったら暫くは同じ内容ではチクチクやらないが吉だぞ! 様子見だ。 色々あるだろーが向き合って頑張れよ!

No.96 13/04/25 09:53

>> 94 ダメなのは男の方な! いや重くはないぞ、仲良しな友達なら誕生日に飯ぐらい奢ったりするしその延長ぐらいだろう。 ありがとうございます。

きっと彼は私には興味無いからですよ。まだランチ行ってくれるだけ良いのかな?

プレゼントもタイミング見て渡します。

緊張します…

• << 102 興味ないならないような態度を取れば良いのに中途半端な事ばかりしているから何だかなって感じるんだけどな。 取り敢えずはデートしてから考えれば良いさ!

No.97 13/04/25 12:29

>> 90 レディじゃないんだからしないってのはあるな、レディファーストはレディにするもんだから。 男らしさを求めるなら女らしさがある必要があるっ…

そうなんだー(^-^)

女の私から見たら、愛すべき夢みるアラフォー女史!

女を磨いて、素敵な紳士に出会えたらいいですね♪

私の彼はどうなんだろ?…

私にはモテないとか言ってたけど、やけにマメな時もあるし…。

例えば、脱いだジャケットをハンガーに掛けてくれたり、グラスが空になると注いでくれたり…

まぁ、そんな類いのことだけど(^_-)

• << 103 俺は男が自分に男らしさや頼もしさがないにも関わらず「男をたてろ!三歩下がれ!」みたいな事を女に要求している奴がいたら心底軽蔑するがなー。何様だ?とね。 気が利くって意味でならヤリチンじゃなくても人の性格に左右されるからまた違うかもね。

No.98 13/04/26 03:43
匿名さん98 

>> 97 びのこ元気そうだな(^x^)

主さん横レス失礼(*・ω・)ノ

No.99 13/04/26 09:09

>> 98
びのこじゃなくて、ぴのこじゃ~o(^o^)o

元気でやってるよ!

とび森の村長業務にも励んでる!

先生、ごめんね、1レスお借りしました(^_-)

No.100 13/04/26 21:49
匿名さん98 

>> 99 夢見の館からわが村に遊び来るといい(^x^)

がんばれふとっちょ村長( ´艸`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧