注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

別れ話を出した途端に…😱💦

レス25 HIT数 11534 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/04/12 20:06(更新日時)

半年以上付き合っていた27歳の彼氏と昨日でお別れしました。

私から別れ話をしました!

「別れよう」と思った原因は、「金銭感覚の違い」「エッチ」が主な原因です。
相手は性欲が強い人で、会えば絶対エッチを二回します😔

私はエッチが嫌いでした。するならゴムしてと言ってるのに、中だしをされたり、「子供が出来たら二人で育てよう」と言われました😔

子供は結婚してからがいいと思ってる私は、でき婚でもいいと思ってる彼の考えがとても嫌でした…。

次に「金銭感覚の違いです」
付き合った当初から、ご飯は割り勘にしようなと言われていました。割勘は構わなかったのですが…
実家が飲食店を経営しています。(焼肉屋)お店に彼が来ても、お金を払わずに無銭飲食を何度かしたりして、両親は怒っていた事がありました!

彼は、お金はあるみたいなのですが、いつも「奢って~」と私に言っていました。
彼はボーナスは年に四回あり、手取りのお給料だってそれなりに貰っています💨
私なんて、手取り13万です。ボーナスなしです。ちなみにアパレルのお仕事です!

昨日、実家暮らしの私に、ニートさん。まだ親に甘えて子供だな?とメールがきました‼

てかニートの使い方間違っとるしっと思いながら、すべてのメールはシカトしました!

彼の口癖は、「安いやつでいいよ」です。
スーパーに夕飯の材料を買いに行っても、安いの安いのって…

みんなで冬に鍋パーティーした時も、携帯で一円単位まで割勘にしていました💦
ガスボンベ代とか言われ、一人25円ね~と言われたり…

金銭感覚の違いって辛いですね😔

別れ際、悪口や暴言などを最後まで言ってくる人って何なんでしょうか?

別れてから数時間したら、ごめん、言い過ぎとメールが来たり、言いたい事を言ってスッキリしちゃってさ😃そっちも言いたい事を言ってスッキリしてほしいんだけどと数時間にメールがきました💢

一体何をしたいのでしょうか?

皆さんにご意見頂けたら幸いです!

中傷はすみませんがご遠慮下さい。

長文なスレを読んで頂きありがとうございます

13/04/11 03:33 追記
彼の母親は息子が大好きな人みたいで、将来の為に新築の一軒家を建ててあげると言われたそうで、「ただで一軒家が手に入るようなものじゃん」と言っていました。
いつもうちの実家は~とお金持ち自慢をしていました!
友人のお部屋を貧乏臭いとかけなしたりしていました。
歩いてる女性に向かって、「ブスだな~」とか私に言っていたり…。

No.1936811 13/04/11 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/11 03:52
通行人1 ( ♀ )

メールはひたすらシカト、でも保存しておいてください。
シカトが続くとだんだんキレてくる可能性があり、脅迫めいた言葉が出た時点で
「警察に通報しますよ」と返信。
それでもおさまらないなら本当に警察に相談してください。

No.2 13/04/11 03:54
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

相手からのメールは保護しました‼

ご意見ありがとうございます。

No.3 13/04/11 03:57
匿名さん3 

別れて数時間後の謝罪メールに元彼氏さんの調子の良さを感じます。騙されないで下さいね。復縁はナシですよ!別れられて良かったですね。

私の父母も飲食店を経験していて、私の友人や彼氏は父の判断でよくおまけしたり、無料にしたりしましたが、始めから奢ってもらうつもりで来る人なんて1人もいませんでしたよ。みんなレジでお財布出していました。元彼氏さん、あり得ませんね。非常識。主さんのご両親から見た印象が良くないのは当たり前です。

別れてられて、ホント、良かったですね😆

No.4 13/04/11 04:00
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

ずっと別れたいと思っていたので別れられて安心しています☺

ケチだったんでしょうね…

父親の事をずっとおっさん呼ばわりしていましたし、非常識な方だったんだと思います。

No.5 13/04/11 04:11
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

別れて正解!
私もそんな彼氏はいらないね~
大人の振る舞い見せてほしいし…情けないと言うか年もあまり変わらないけど恥ずかしいわ。
連絡きてもシカトしましょう。

  • << 7 ありがとうございます。 金銭感覚の違いって辛いですね😔 でも別れられて本当に良かったです。

No.6 13/04/11 04:13
通行人1 ( ♀ )

あと、ご両親にも別れた事は伝えてください。
お店に来てウダウダ言う可能性もありますからね。

  • << 8 そうですね! 私もお店に来て、ウダウダ言うのでは?と心配していました😔💦

No.7 13/04/11 04:14
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 別れて正解! 私もそんな彼氏はいらないね~ 大人の振る舞い見せてほしいし…情けないと言うか年もあまり変わらないけど恥ずかしいわ。 連絡きても… ありがとうございます。

金銭感覚の違いって辛いですね😔

でも別れられて本当に良かったです。

No.8 13/04/11 04:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 あと、ご両親にも別れた事は伝えてください。 お店に来てウダウダ言う可能性もありますからね。 そうですね!

私もお店に来て、ウダウダ言うのでは?と心配していました😔💦

No.9 13/04/11 04:32
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

そりゃ別れて正解!

良かったな主。

その男はケチじゃない、ショボいだけや。

多分マザコンの見栄っ張りなガキやな。まぁカアチャンの乳でも吸わせとけ。



男は義の男だぞ。

正義、礼儀、律儀が揃って初めて男だ。

女の家で飯食って親に文句言わせたり、主の身体や心を大切に出来ない輩は男やない。

見る目鍛えてええ男捕まえや。

男も女も幸せは相手次第やから、ええ女にはええ男が自然とくっつくもんや。

だから主もええ女目指してしっかり女磨きや。

ええ女になったらそんなくだらない男近付いて来んようになるんやで。今の主にはそんなくだらない男がつけこむ隙を持ってたんやから、これから頑張ってええ男しか寄り付けないええ女になるんやで。

人生まだまだ長い。でもその人生を笑て過ごすか、泣いて過ごすかは主次第やから、頑張ってな。

人生はハッピーが一番。

明日からもしっかり顔上げて新しい自分を作っていくんやで。

よけ書いたけど堪忍や。

おっちゃんのエールや。

  • << 13 ありがとうございます。 納得のご意見です😃 ご指導ありがとうございます☆ いい女になれるように頑張ります✨

No.10 13/04/11 04:46
匿名さん10 ( ♀ )

9さんに拍手👏!!

主さん別れて良かったですね。

もし連絡が来ても毅然とした態度でシカトしましょうね。
そういう男って案外しつこいから。
次はいい男つかまえてね。

  • << 14 ありがとうございます。 別れてるのにメールがしつこいです😥💦 もう二度とよりを戻す気なんてありません! いい人と巡り会えるように頑張ります😃

No.11 13/04/11 05:03
恋愛の達人11 ( ♀ )

確かに9さんの言う通り。

結婚してないのに中出しする事が無責任なんだよ。
本当に結婚したければ中出しより先に結婚するから。
一切シカトでいい。

  • << 15 ありがとうございます。 エッチの時は、嫌だと言ってるのに無理矢理中だしされたり…。 無理矢理服を脱がされたりした事も過去にありました。 子供が出来る内に別れて本当に良かったです(>_<)

No.12 13/04/11 05:18
匿名さん12 

そいつ死ねだね(笑) クズ以下
虫だなぁ(笑)

  • << 16 ありがとうございます。 私から振ったのが気に食わなかったみたいです(>_<)! プライドが高い人だったので… 俺は、今まで一度も振られた事なんてないんだからな💢と言われました😥バカらしい呆れます💧 外見はイケメンだと言われてましたが、内面があれじゃ魅力も半減してしまいます。

No.13 13/04/11 05:37
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 そりゃ別れて正解! 良かったな主。 その男はケチじゃない、ショボいだけや。 多分マザコンの見栄っ張りなガキやな。まぁカアチャンの乳でも… ありがとうございます。

納得のご意見です😃
ご指導ありがとうございます☆

いい女になれるように頑張ります✨

No.14 13/04/11 05:40
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 9さんに拍手👏!! 主さん別れて良かったですね。 もし連絡が来ても毅然とした態度でシカトしましょうね。 そういう男って案外しつ… ありがとうございます。

別れてるのにメールがしつこいです😥💦
もう二度とよりを戻す気なんてありません!

いい人と巡り会えるように頑張ります😃

No.15 13/04/11 05:42
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 確かに9さんの言う通り。 結婚してないのに中出しする事が無責任なんだよ。 本当に結婚したければ中出しより先に結婚するから。 一切シ… ありがとうございます。

エッチの時は、嫌だと言ってるのに無理矢理中だしされたり…。

無理矢理服を脱がされたりした事も過去にありました。

子供が出来る内に別れて本当に良かったです(>_<)

No.16 13/04/11 05:46
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 そいつ死ねだね(笑) クズ以下 虫だなぁ(笑) ありがとうございます。

私から振ったのが気に食わなかったみたいです(>_<)!

プライドが高い人だったので…

俺は、今まで一度も振られた事なんてないんだからな💢と言われました😥バカらしい呆れます💧

外見はイケメンだと言われてましたが、内面があれじゃ魅力も半減してしまいます。

No.17 13/04/11 06:14
クールべりー ( 30代 ♂ hH7Jv )

スゴいですね、、いるんですねこんなひと。
読んでてビックリしました。

主さん、よく堪えましたね。
まだまだ若いからこれからです(^-^)
もっと素敵な人がいます!それまでは、自分磨き頑張ってください。もちろんつきあってからもそれは、続きますが。

No.18 13/04/11 06:31
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。

ビックリですよね…。

私もなぜ半年以上付き合っていたのか謎です💦

自分にとってマイナスな事ばっかりでプラスになる事なんてありませんでした…。

最後には暴言や悪口まで言われ大変嫌な思い出となりました😔

素敵な人に出逢えるように頑張ります😃

No.19 13/04/11 06:32
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

みなさん有り難う。

主さん。俺は振られたこと無いって豪語する奴に限って、振られたことしかない奴やで。

せやから必死でしがみついて来ようとするねん。

無理矢理ってなぁ、そら犯罪なんやで。

イケメンかなんか知らんけど、俺みたいな不細工なおっちゃんでも結婚出来てるがな。

ガタガタ言うなら親御さんに素直に助けてもらいや。親は強いで。そんなクズに負けたりせえへん。


けど早う寝んと朝やで。おっちゃんは早起きやからええねんけど、女性にとって寝不足はお肌の敵やで。べっぴんサンが台無しになるで。


さておっちゃんも仕事や。嫁子の為にもがんばらな。

また見て気が向いたら寄せてもらうわ。

ほな頑張りや。


No.20 13/04/11 06:35
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

何だかあなたのレスを見てると父親のように感じました✨

温かいご意見感謝しています。

わざわざありがとうございます😃

お仕事頑張って下さいね😊

No.21 13/04/11 07:31
匿名さん21 

一緒にいて恥ずかしいねぇ。

親を怒らす人は論外だよー。

別れたならメールも無視でいいと思う。
相手にしてたら中途半端にズルズル続いちゃいそう。

No.22 13/04/11 07:36
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。

メールや電話は一切シカトしています!
女々しいなぁ~とも思います。ずっと別れてからもメールしてきたり、時には謝ってきたり行動が謎です💧💧💧

絶対によりを戻す事はないです😃

別れて本当に良かったです

No.23 13/04/12 00:09
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

そんな男と付き合った主が悪い!
って書いたら中傷かな?

でも本気でそう思う。
エッチに関して、相性が合わないのは、付き合った後で分かる事があると思うが、他は付き合わなくても分かる事が多い。
「みんなでガスボンベ」なんかは、彼女じゃなくても分かること。

そんな男となぜ付き合ったのか?
ちょっと反省した方が良い。
デートはした方がいいが、なぜすぐ付き合うのか?

気を悪くしたら、ゴメンなさい。
こういった女の子は、同じような男に引っ掛かるし、すぐ付き合い始めるので、思わず書き込み。
主が違うタイプだったら申し訳ない。

別れても、、付き合ってた頃が、素敵な思い出になる!
そんな素敵な彼氏を見つけてください!
(もちろん一番は別れない一生の相手ができることだと思うけど、若いときの素敵な思い出や経験も大事だと思う。最近聞いてると、素敵な思い出にならない、無駄な男とお付き合いする女の子が多すぎる。)

No.24 13/04/12 11:55
匿名さん24 ( ♀ )

9さんのレス素晴らしいですね、なんか感動しました。

もし主さん達が付き合っていたことを知っている共通の友達がいたらその人にも伝えておいた方が良いかも。
負け犬の遠吠えタイプは周りにあることないことふれまわるかもですし…
なんか俺から振ったとかあいつは最低だとか言いそうなイメージが💦
ただの予想ですが…
その彼、自分を守るのに必死になってるように見えます…

今後は頑張って良い女になってください!
私も素敵な意見読めて良い勉強になったし、主さんにも感謝です😃

No.25 13/04/12 20:06
社会人さん25 ( ♀ )

うわぁー!びっくりするくらいその彼、元彼に似ている(笑)

割り勘しかしない、親の金持ち自慢ばかり、寝かせてくれないほど絶倫、マザコンだった。

私が別れ話をしたとき
「もう会えないのは寂しい」の後に「でもお母さんにそんな子やめときなさいって言われてたんだよねーだから仕方ないよね」とか…

恐ろしくウザい男でした。

顔 学歴 収入に翻弄された自分を反省しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧