注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

付き合ってても難しい

レス10 HIT数 2215 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/04/03 21:11(更新日時)

3年付き合ってる彼氏の事です。彼はブランド、あまりこだわらない人です。ただ今日お家にお邪魔させて頂くと、ブルガリのアクセ買ったらショップが入れてくれるような小さな紙袋がありました。彼は不動産の重役なんで、どなたかからの、何かの頂きものの袋に使われたかもしれません。[知らんぷり]して明日も仲良く過ごせば仲良しと思います。ただ皆さんが彼女の場合なら「このブルガリの袋なに?」と聞いてみますか?ちなみに彼は同じものを何十年と着る人、ブランドもののブの文字もない。そして私にはプレゼントは1回ネックレス頂いただけで。でもそれは構いません。質素な人なので、ブルガリの紙袋が不自然に思えます。3年も付き合ってますし双方の両親も認めて頂いてますが、実際は噛み合ってない今の仲です。ただ私は彼が大好きです。ブルガリの袋何?って聞いて良いでしょうか。現在、彼は疲れて寝てしまっています。

No.1933670 13/04/03 01:56(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/03 01:59
通行人1 

聞いてもいいんじゃないですか?

No.2 13/04/03 02:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 1さん、こんばんは。明日聞きたいと思います。3年付き合っても私が好きなだけなんちゃうかと思う程、なんか遠慮してしまうくらい難しい彼です。

No.3 13/04/03 02:31
通行人3 

こんばんは(^-^)
私も、好きなのは自分だけなのではないか??という気になってしまう彼氏と付き合っています...
聞いてよいのか迷う気持ちよくわかります。が、気になるのなら聞くべきだと思います!!
ただ、私だったら、嫌われたくないし、相手を追い詰める感じにしたくないので、問い詰めるようなきき方はできるだけ避けて、軽い感じで聞いてみるかなって思います。
例えば、「あれ~、珍しいね!これ、ブルガリの袋じゃない??何買ったの~??」みたいな感じかなぁ😃

  • << 6 3さん、私の気持ちをわかって下さりありがとうございます。彼も嫌やったら会ってはくれないでしょうから、会えるうちは微妙な気持ちには毎回なりますが、くいしばり頑張りたいです。ムリしてお付き合いする訳ではなく将来の事も言って頂いているので。3さんもわかり易くない彼かもしれませんが、絶対頑張ってください。結果は下に書きます。ありがとうございます

No.4 13/04/03 03:08
匿名さん4 ( ♀ )

私なら普通に聞きます。

  • << 7 4さんありがとうございます。結果は下に書きます

No.5 13/04/03 10:30
匿名さん5 ( ♀ )

私なら気にしないで聞きます😊ただし、聞いた理由もちゃんと伝えます。

自分の好きなメーカー以外無頓着な彼がいます。

ホワイトデーは彼にしては珍しく(笑)超有名なお菓子屋さんの高級ケーキをくれました❤デパートの特設売り場で期間限定で売っていたみたいです。

嬉しくて一緒に食べててる時に彼が一言。


『それしか残って無かったんだよね~小さいのに高くね?そのわりには(味)普通だし。』

一瞬の間を開けて何とか答えました…

『そんな事ないよ?美味しいし⤴
それに一緒に食べられて嬉しいもの…ありがとう|ョv_v*)❤』

と伝えながら(もしかすると本気で知らなかった?だったら説明面倒だし黙ってようかな…)

多分、聞いても逆になんで気にするの?という感じで価値観が違う人には理解出来ないと思いますよ😊

  • << 8 5番さんこんにちは。微笑ましいエピソードありがとうございます。彼氏さんの気持ちが嬉しいですね。結果は下に書きました

No.6 13/04/03 11:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは(^-^) 私も、好きなのは自分だけなのではないか??という気になってしまう彼氏と付き合っています... 聞いてよいのか迷う気… 3さん、私の気持ちをわかって下さりありがとうございます。彼も嫌やったら会ってはくれないでしょうから、会えるうちは微妙な気持ちには毎回なりますが、くいしばり頑張りたいです。ムリしてお付き合いする訳ではなく将来の事も言って頂いているので。3さんもわかり易くない彼かもしれませんが、絶対頑張ってください。結果は下に書きます。ありがとうございます

No.7 13/04/03 11:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私なら普通に聞きます。 4さんありがとうございます。結果は下に書きます

No.8 13/04/03 11:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私なら気にしないで聞きます😊ただし、聞いた理由もちゃんと伝えます。 自分の好きなメーカー以外無頓着な彼がいます。 ホワイトデーは彼にして… 5番さんこんにちは。微笑ましいエピソードありがとうございます。彼氏さんの気持ちが嬉しいですね。結果は下に書きました

No.10 13/04/03 21:11
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん本当にありがとうございます。今朝ききまして、不動産のお客様から頂いたそうです。資産家のオバサマからで、多分彼のファンだと思います。どういうものか聞いて良かったです。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧