注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

吐き出させていただきました

レス4 HIT数 5076 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/11/19 06:18(更新日時)

容姿の悪い私がこんな話をすると・・・何だか笑い話のようで情けないのですが・・少し吐き出させていただきます。

私は、小さい頃から人付き合いが苦手で・・・彼氏という存在が出来たのも二十歳を過ぎてからでした。
少なからずその頃の私は浮かれていたし・・・、いつかこの人と結婚して、子供が生まれて・・なんて馬鹿みたいな想像すらしていました。
それをしなくなったのは・・・本当に恥ずかしいのですが、レイプの被害にあったからです。
容姿の悪い私がそんな対象になるなんて想像もしておらず、誰にも相談できませんでした。私も人間ですから、プライドというものがあります。可愛い女性ならまだしも容姿の悪い私がレイプにあっただなんてさぞかし世間の笑いもの・・・そんな惨めな思いはしたくない・・・その一心で一人悩み、考えました。
もともと、性知識が乏しかったこともあり・・・真剣に私は妊娠してしまうのだと思っていました。(妊娠する確率なんて知らず・・・単純に性行為=妊娠だと思っていたからです)
堕胎の知識がなかったわけではないのですが、それは悪いことだと思っていたので・・とても悩みました。(アフターピルなんて知らなかったので・・・)
その当時・・・私が出した結論は、妊娠していたら自殺しよう、という単純なもの。どうせ生まれても愛することも育てることも出来ないのだから・・・、というのが理由でした。
幸い妊娠はしていなかったのですが・・・その頃から私は、赤ちゃんという存在が気持ち悪くて溜まりません。
人の子供は平気です。ただ、自分が「妊娠」するということを考えただけで吐き気がします。
性行為自体に嫌悪感はなく、繁殖自体にも・・・特別な感情はありません。
今の私に妊娠の希望も、結婚に対する憧れもありはしないので・・・・別段困ってはいないのですが・・・人の赤ちゃんを見たときに、それを腕に抱きたいとすら思えない自分は何だか酷く欠陥品のようで・・・なんとも言えない気持ちになります。
その半面で、湧き上がってきた感情にも戸惑います。
いつの頃からは、私は・・・男性という存在を壊してみたいと思うのです。
手段は何でも良いんです。切り取っても、潰しても・・・、その結末に蛙みたいに地べたに這い蹲って泡をふいて死にかけてくれたら・・・気分がいいだろうな、とそういうことを考えてしまいます。
実行すれば犯罪ですから・・・実行しようなんて思いませんけど・・・・、自分が酷く歪で、ネジの飛んだ人間だなぁっと思い何だか笑い出したくなります。

こんな女がまともな母親になれるはずもないので・・・・多分、神様が私がそんなことを欠片も思わないように・・・考えてくださったのだとしたら、それは感謝をすべきことなのかも知れませんが・・・何だか、酷く寂しいように感じてしまいます。
花嫁さんとか、赤ちゃんとか・・・なんかそういうキーワードを聞くと・・・少しだけ妬ましいような、寂しいような・・・そんな気持ちになるのです。
未だに少し・・そういうものに憧れとか希望を抱いているような自分が浅ましくて・・・何だか情けなくなったので呟かせていただきました。

No.1933596 13/04/02 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/03 00:07
名無し1 

至極当然な感じ方だと思うよ

良いんだよ
それで

吐き出したら良い

主さんが悪い訳じゃない

今は 自分が赤ちゃんを産むことに嫌悪感があったって仕方ない

欠陥品なんかじゃないよ

男を握りつぶしてやりなさい 頭の中で

レイプの過去は消せないけれど女として微塵も魅力がなかったらレイプもないから

自分にはわからない女の匂いがあるんだよ主さんには

No.2 13/04/03 01:23
匿名2 ( 30代 ♀ )

こんばんは。私は一児(女の子)の母親です。すごく辛い苦しい経験されましたね。私は親の立場になってみてもし自分の子供が被害者になったり、男の子を産んで逆に加害者になったらどうしようとよく考えてしまいます。理性を持てる子に育てるにはどうしたらいいのかとか。主さん、今は子供や結婚に対して幸せな印象や希望を持てないかもしれませんがいつか心の優しい男性に出会ったら今の思いとは変わってくるのではないでしょうか?正直上手く言えませんし、何かを変える事はできませんがあなたを傷付けた奴が苦しんでくれと思います。そしてあなたが自信もって生きれるように、優しい人と出会い今のトラウマから開放されいつか幸せな結婚をし、家庭をつくれますようにと願います。

No.3 13/04/07 02:33
名無し3 ( ♀ )

私も車ん中突然拉致られて誘拐されて山ん中まで去らわれたよ。
まだ二十歳んとき。
いまだに男という生き物が許せなくて独身。
ギッタンギッタンにしてやりたいよ!
主さん、正常な感情だよ!あのときの恐怖一生忘れない!!
私も妊娠やセックス怖くてたまらない!!

男に期待もしてないし!! ただ、無意味な精子まきちらすな、性欲発散したいなら風俗いけよって思う。

主さん重い十字架背負ってるけど、なんとか生きてこう!!

私も、メンタル壊れて、病でいまも寝込んでるけど、なんとかいまは自分ひとりで幸せになる方法見つけようと思ってる!!

No.4 13/11/19 06:18
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

初めまして。
私も十代初っぱな(初めて)の性体験が、まったくもって(!)予想外だったので、その後の人生観におおきく影響していると感じてます。

その後、様々なヒトの本を読み、色々なヒトと出会い、今こうして生きていて素直に感じていることは、

人間は、容姿や外見ではなく、ココロや気持ちが一番大事ではないか?

と感じながら、黙々と生きています。

お互い、イマという自分の人生を大切に、生きていきましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧