注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

タロットリーディングできるかた

レス5 HIT数 5613 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
13/04/01 20:35(更新日時)

タロットリーディングできるかたお願いします。

古代ケルト十字法で引きました。


① 隠者 正 (現在の状況)
①' 審判 正 (1の裏付け)
② 女教皇 逆(対策、障害)
③ 吊るされた男 正 (顕在意識)
④ 教皇 正 (潜在意識)
⑤ 太陽 正 (過去の状況)
⑥ 世界 正 (未来の状況)
⑦ 節制 逆 (質問者の立場)
⑦' 運命の輪 逆 (7の裏付け)
⑧ 星 正 (相手の状況)
⑨ 皇帝 逆 (質問者の立場)
⑩ 魔術師 正 (最終結果)


アラサー女です。
彼氏との結婚のタイミングが知りたく、タロットを引きました。
学生時代に知り合い、少し付き合いましたが、お互い付き合い方がよくわからずすぐに別れてしまいました。
10年ほど全く連絡をとっていなかったのですが、ある時突然連絡があり、二人で再会した 瞬間に結婚までお互い意識し、すぐに付き合い始めました。
付き合って半年ほどですが、結婚の話が出ています。
しかしつい最近仕事の部署が移動し、かなりやりがいのある仕事についています。
相手が転居の可能性もあり、仕事が満足いくまで待っているとも言われていますが、子供を作るタイミングも考えると、早く結婚した方がよいのか…。
結婚しても今の仕事を続けることができるのか、やめて早く結婚したほうがよいのか、読み取れましたらお願いします。
(彼氏の立場ではなく、自分の気持ちとして引きました。)

No.1932850 13/03/31 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/01 00:49
社会人さん1 


私は占い師ではないので貴女の未来はこうなる とは言い切れませんが…

⑥の未来のカードが『世界』って事は、かなりいいと思います。

世界のカードは大アルカナの中でも1番最高にいいカードで、正位置の意味は

『うまくいく恋愛』『理想的な二人』『結婚へと向かう』『幸福』『周囲からの祝福』の意味があります。

最終目的の『魔術師』のカードの意味

『束縛しない』『楽しく気楽な恋』『フィーリングが一致する相手』『知的な関係』という意味があります。

今も未来も彼とは仲良く出来て、将来は結婚しそうな予感がしますけど😊

あくまでも私はプロの占い師ではなく素人ですので、カードの意味を読みとっただけですからね😥💦

相手の状況の『星』のカードも

『理想的で素晴らしい恋愛』『希望と期待にあふれる二人』『心安らぐ相手』という意味のカードです😊

羨ましい位にラブラブなお二人なのかしら?って、私は思いました。


No.2 13/04/01 10:08
匿名さん2 

あまり時間がなく全部は書けないので省略します。
ざっと見た感じですが、
結果的に主様の未来に新たな出会いがある様な感じです。
最終的に主様が自分の可能性に賭けてみたい(お仕事の方でしょうか?)、もしくは慣れしんだ状況にはもう満足できないという感情に突き動かされている様子も伺えます。
タロットから見ると、
良い意味で新たなスタートを切ると言う様な事なので、
今の段階で未来を示すのは以上の事なので
もし確実に結婚する日にちが決まったり両親に挨拶するなど具体的になった時に、
仕事はどうするかなどその時に考えた方が良い様な気がします。

No.3 13/04/01 12:01
匿名さん2 

追記です。
未来に世界なのですが、
世界は最高の吉札ではあるのですが、一つの物事の終決やこれ以上ない。という意味もあり、
最終結果で新たな出会いや新たなスタートを切ると言う所を見ると、
彼とは今以上は進まないけれども、主様にとってまた新たな出会いがある可能性があるという事になります。
(あくまでもタロットの結果です)

No.4 13/04/01 20:31
ラブラブさん0 ( ♀ )

ありがとうございます♪



ラブラブな…自信はあるので、そうだといいなと思います(*^^*)
魔術師のカードをそう読み取れるとは知りませんでした。

No.5 13/04/01 20:35
ラブラブさん0 ( ♀ )

詳しいレスありがとうございます。

仕事と結婚で悩んでいるというのは本当なので、ちょっとあり得ますね…。

仕事のキリをみるとあと3年ほどは別に生活をすることにもなりますし、このままの関係でいられるのか…。

まだわからないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧