注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

神よ

レス4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
22/05/27 02:54(更新日時)

なぜ女児ではなく男児を授かったのか…

なぜ男に生まれたのか…

二人は徹底的に憎み合って離婚した。

彼女は夫を憎み恨んでいた。

まだ小さな息子。
それでも事あるごとに息子が元夫に重なる。

夫にぶつけられなかった恨み、憎しみを息子にぶつけてしまう。

神はなぜ女児を与えなかったのか。
夫を憎み嫌う女に男児を授けたらどうなるか…
あえてそうしたのか…

女児だったならば、この母親も当たり散らす事は出来なかっただろう。

女児を授かっていれば、母子ともに不幸にならずに済んだ。しかし神は男児を授けた。

女は甘え依存が強かった。
離婚するものの、頼る男がいないと生きられない。
だから息子を与えた。
しかし息子はゲイだった。
女嫌いの男好き。

これまたよりによって相性の悪い組み合せを神は与えたのだ。
衝突、不幸、苦悩する為に仕組まれた親子関係としか思えなかった。

神は本当に無慈悲な事をする。

母親は元夫の恨みを息子にぶつけ、それは結果として虐待に。

思春期を迎え、大きくなった息子は反抗という形で母親に復讐。

暴力、暴言。
息子を警察に売るか?

こんなに組み合わせの悪い親子があるだろうか…

生まれたのが女児であれば…
なぜ神は彼女に男児を授けた?

フェミには女児を与えよ。
男が嫌いで嫌いで、心の底から男を憎んでいる女に男児を与えてどうする。不幸になるに決まっているではないの。
フェミは女好きの男を嫌いなのだから、女児を与えたほうが母子ともに幸せ。

女児を望む親のほうが多い。
男児が望まれるのは商売や家系的に跡取りが必要という親の都合&エゴであって、純粋に欲しいのは女児である事が多い。

稼げないからという理由で、音大や美大はもちろん、文系さえも却下され、理系に推し進められ、選択肢を奪われる男児は多い。音大・美大に女が多いのはそういう事だ。




タグ

No.3547645 22/05/24 13:13(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/24 17:34
匿名さん0 

恋の仕方が分からないって何?

意味が分からない。

No.2 22/05/24 22:04
匿名さん0 

第二次世界大戦末期、日本はロシアに何をされた?忘れちゃいかんよ。何で酷い事をされた側の日本がロシアの顔色を伺い、日本に酷い事をしたロシアが何食わぬ顔で日本にデカイ態度を取る?逆だろうに。

No.3 22/05/25 12:16
匿名さん0 

勝手に変読して、聞いてもない事を回答してくるヤツがウザい。
リアルが不満だらけなもんだから憂さ晴らししてるんだろうけども、ホンマにアホや。

No.4 22/05/27 02:54
匿名さん0 

理不尽な目にばかり遭って、何一つ自分の望みも叶わなかったら、そりゃ人間不信にもなるし、心も荒むでしょう。
愛され輝ける人と、嫌われ詰む人…最初から決まってるんだと思うね。彼を見てるとつくづくそう思う。
でも仕方がないね。この世なんてそもそも不平等だから。

君は輝ける人生を送れる人。
綺麗で魅力的な顔に生まれて来たから、輝く人生を送れるわけじゃないの。
輝く人生を送る為に、そういう顔に生まれて来たの。

私が輝ける人生を送れる運命にあるなら、こんな顔には生まれていない。
虐められる為にこういう顔に生まれて来たの。
暴力をふるわれる為にこういう顔に生まれて来たの。
嫌な事を押し付けられるた為にこういう顔に生まれて来たの。
八つ当たりされる為にこういう顔に生まれて来たの。
利用される為にこういう顔に生まれて来たの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧