注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

子供幼児赤ちゃん流産水子霊へ

レス51 HIT数 5835 あ+ あ-

誠(まこと)( 3nv9xe )
22/05/11 16:08(更新日時)

子供の霊
幼児の霊
赤ちゃんの霊
流産霊
水子霊

供養に関する
私の日誌
つぶやき
独り言

(このスレッドを一緒に読んでくれるママさん達の子供たちや赤ちゃんたちが同時に救われますように。救いと癒しだけの限らた波動とオーラの世界のみになってもらいたく自レスのみにしました。私のガチな行動日誌&つぶやき独り言です。2013年3月26日から。今日も最低一人の子供の命を救いたい!)

No.1930663 13/03/26 07:53(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/13 15:59
誠(まこと) ( 3nv9xe )

(お詫び)
このスレッドを立ち上げさせて戴いてから、しばらくの間、難解な複数人の霊的な障害に自分自身が苦しんでおりました。今まで通りの、お経や既知の術では、全く歯がたちませんで、かなり苦しみました。別の仕事にも数日も穴をあけてしまいました(涙!無念!)。ようやく復活しました。
復活できた理由は、他の除霊師(霊を追い払うのではない救済が出来うる除霊師)に、今回ばかりはチョットSOSです、ごめんなさい、と頭を下げて、ありったけの気持ちをお金に誠を表し、神仏に浄財を捧げて)に救済除霊を受けました。私の許容範囲を超えた祟り霊軍団にやられておりました。挑発的な言葉を安易に、何百年も恨み続けている筋金入りの祟り霊さんたちに発言してしまった罰が当たったのでしょう。自分の力に過信した結果、先天神法救済除霊のポイントからズレた発言を祟り霊さんたちに発言してしまった結果、百人以上の軍団に完全にノックアウトされていました。他のスレッドには合間、合間で書かせて戴いておりましたが、このスレッドには、表題の通り、子供や幼児や赤ちゃんの繊細な霊魂を助けるためだけに書いてゆくので、自分自身がクリアでないと到底、書くべきではないと自戒しておりました。以上長々と前挨拶とさせて頂きます。2013年4月13日 土曜日 川崎大師の神仏へ誠の気持ちを向けて。

No.2 13/04/13 16:34
誠(まこと) ( 3nv9xe )

赤ちゃんは、母親が片時も目を離さずに、めんどうをみてゆかないと育ってゆかない。
ゆえに、赤ちゃんの霊も同じである。
神仏が片時も目を離さずに、めんどうをみてくださらないと、霊界で幸せになって育っていかないのである。
だから、神仏への継続的な依頼の祈りとしての、毎日の誦経、日々のお参り、自分なりに工夫した神仏への誠を捧げる手段と実践が大切なのである。

太陽は、この地球に対して、24時間、一年365日、1日も一秒も休むことなく、太陽エネルギーを送り続けてくれている。この太陽エネルギーが、仮に1日でも届かなかったら、地球はたちまちのうちに氷点下地獄絵巻となってしまうだろう。

赤ちゃん、幼児の霊を助ける気持ちは、この太陽の姿を見習い、四六時中生命エネルギーを供給してくれていることに対して、深い感謝の気持ちを言葉に表したのち、赤ちゃん、幼児の霊、〇〇ちゃん、〇〇クンも助けてください、お願いいたします、と言葉に発声するのである、私は。

その後、それぞれのお経を入念に最低一時間から二時間、密教の真言やダラニもおりまぜ、また、師匠から教わった秘咒、神霊や守護霊から直接教わった供養文を厳かに真剣に、かつ、愛念、慈悲、真心でもって、また神仏への感謝の気持ちと人生への義の誓いを込めながら、数時間は唱えるのである。

No.3 13/04/19 07:47
誠(まこと) ( 3nv9xe )

【すべての早死にしてしまった子供たちへ】

アンラッキーにも事故死してしまった子供たちへ
不治の病に身体を犯されて亡くなった子供たちへ
親に見捨てられ餓死してしまった江戸時代からずっと住みつく地ばくの子供霊たちへ

キミたちは、不幸でも何でもないぞ!
何十回でも何百回でも
又チャンスはくるんだ!
今さみしい思いをしていたら、このさみしい体験を忘れないで欲しい!
そして、霊界の教育施設で何十年か勉強して立派な大人になったら、さらに発願して神様に新たな誓いを立てて、さらに修業に励んでほしいんだ!そしてね、昔じぶんじしんが寂しい思いをした体験を機に、同じように寂しい思いをしている子供たちを助けてほしいんだ!
今日こうしてキミたちを一生懸命に助けているおじちゃんことボクはね、生まれたときからずっと寂しい思いをしてきたからこそ、そのときの体験を忘れまいと頑張っているんだよ。
おじちゃんはね、子供のときも公園で遊んでいると、あきらかに妖怪のような子供たちの姿が一緒に遊びまわっているのが見えて話しかけたり、近所のママさんたちの腰にまとわりついている赤ちゃんの亡霊が見えたりしたんだぁ。当時は、この子たちが幽霊だなんて気づかなったよぉ。
そんな姿にいちいち反応していたら、そのうち友達たちからは気味悪がられてしまい、お化けの〇ちゃんだ!あっち行けー!ってイジメられ始めたんだよ。つらかったなぁ。仲間ハズレは一番ツラかったよ!
お母さんが看護婦さんで家に帰っても誰もいなくてさ、夕方テレビを観ていると、同世代の子供たちもいっしょに観ていたり部屋にいたりしてさ、にぎやかだったときもあるよ。
子供のころからボクのお友達は幽霊なんだよ!
だからね、おじさんは、ずっとキミたち子供の霊を助ける活動をつづけているの。

理由はたったこれだけ。
おじさんも同じようにずっと寂しかったから、寂しい思いをしているキミたちを助けずにはいられないだよ。わかった?

さあこれから地球の神様の化身仏様であらせられる地蔵王菩薩様をお呼びするからね。
この地蔵王菩薩様という神様は、『おじぞうさん♪』と言うんだよ!
シッカリ今ここで覚えて欲しいんた!
お父さんという発音とおじいちゃんという発音がブレンドしたような発音でしょ?
だから親しみがわくでしょ?
この親しみが湧く発音の音霊に、神霊界が感応するんだよ。
さあ発音してごらん?
『おじぞうさん♪』
何でも助けてくれるよ!

No.4 14/05/12 20:01
誠 ( 3nv9xe )

子供や幼児の霊であればあるほど、救われやすい!

その理由は、
罪がない
固定観念がない
素直であるから

だから、
正神界の神霊が
確実に動いてくださる
正しい御供養をすれば
大人の霊よりも何倍も早く
あっという間に天国へ旅立って、スクスクと救われしまうのである♪

No.5 14/07/07 20:39
誠 ( 3nv9xe )

🎋たなばたの夜✨

🌌いちねんに一回✨

🌠聖なる夜✨

銀河系宇宙を生み
無数の星々を生み
人類をも生んだ
母神さま

すべての子どもたちの魂を守りたまえ

そして
救いたまえ

平成26年
皇紀2673年 7月 7日

たなばたの夜

No.6 14/07/07 20:55
誠 ( 3nv9xe )

>> 5 (神武天皇即位
皇紀2674年の間違いでした。今年の最初にもやらかしたカウント違い💦 ヒャー❗失礼しました❗❗)

(一年に一回の東京盆がいよいよスタートしました。たくさんの御霊さんがたが里帰りするこの季節は、通常の月より霊的な体感苦が3倍ぐらい増します💦 頑張るぞ‼誠💪)

No.7 14/07/16 20:40
誠 ( 3nv9xe )

お母さんご自身が観音様やお地蔵様や薬師如来様がたと神人合一(仏人合一)するのが一番のご供養効果かも知れません!
自分自身の身体に観音様や薬師如来様やお地蔵様がたが常時降りられるようになったら、いつもいつも亡くなった子供や赤ちゃんのことを思い続けることはよくないことだと自然に悟られると思いますし、無念の悲痛な悲しい気持ちを起爆剤にして、子供や赤ちゃんのことを思い出されてしまう以上に、思い浮かんでしまう回数以上に、観音様や薬師如来様やお地蔵様のことを猛烈に考えるんです。猛烈に慕うのです。

そしたら、身体のスグ近くにいる子供さんや赤ちゃんの霊魂は、あれあれ!?いつもママだけだったのに、さいきんわぁ、不思議なカミサマかいるよ!?と癒やされるに違いありません。

(2014 07 16 20:30)

No.8 14/07/20 19:53
誠 ( 3nv9xe )

赤ちゃんや幼児や子どもであればあるほど、お母さんやお父さんの気持ちしだいでスグに天国に行ける。

スグに天国に行けないほとんどの理由は、お母さんやお父さんたちが正しい供養の知識が不足しているから。

供養の大事なポイントは、神仏におまかせして、何もかもおまかせして、子どもの霊界での将来は、神様や仏様にいっさいをゆだねること。

神様や仏様がすべてを整えてくださるんだと感謝と確信!

そして、お盆や命日以外は、すっかり忘れること!

しゅうちゃくの念を断つ!

絶望の念を断つ!

生きていれば今ごろは?
とか一切考えない!

霊界で幸せになって
また生まれかわってこれるんだから♪

No.9 14/08/17 16:27
誠 ( 3nv9xe )

>> 8 (この投稿文に大事な追記があります)

☆亡くなった子供や幼児や赤ちゃんの霊に対して、
愛情を込めて、
具体的に
言葉、会話文で言い聞かせてあげることが
非常に大事です。

愛情と真心で言い聞かせてあげて、
その上で
お地蔵さまや観音さまにも、礼儀を正して具体的に祈る。

この両極(両方とも)の言葉表現がそろう事がとても大切であると思います。

亡くなっても、あの世があること、天国があること、仲間や友だちがいっぱいいて楽しい世界があるということを、
具体的に言葉で表現してあげてください。

そのためには、お坊さんや供養専任の職業の人に依頼しきるのではなく、
ご自身みずからも勉強を積まれてください。

No.10 15/01/03 10:40
誠 ( 3nv9xe )

2015年、初頭の誓い
本年もまた一年間

迷って泣いている子どもちゃんや大人さんのご霊さんたちへの
正しき道案内役と
神仏のお救いのお取り次ぎの日々、ガンバります。

魂を生んでくれた大宇宙の女神様
北辰の男神様
日本と世界中に降りている幾多の種類の観音様
そして

何千体(何千万~∞)にも即分離するスーパーマンこと🗿地蔵菩薩様

ご協力のほどよろしくお願いします!!!

No.11 15/06/14 20:34
誠 ( 3nv9xe )

最近、インターネットで、かつて見てきた数々の残酷な映像のなかでも、それらを遥かに残忍さが上回る映像を発見し、絶叫しました。

供養実践家として、生ぬるい生活に溺れないよう、自戒のためにも定期的に残酷な映像を見るようしています。

猟奇映像に興奮するような趣味的感覚は微塵もありません。

日本人や米国人やヨルダン人パイロットの公開処刑映像も勇気と大和魂を奮い立たせながら、凝視しました。(泣きながら凝視しました)

(思い出されてしまい、つづきの文章を書く感覚が回復するまで、一回保留します) …

No.12 15/06/15 08:02
誠 ( 3nv9xe )

>> 11 それらの映像には、大人以外の、子どもや幼児や赤ちゃんたちへの虐殺映像が含まれておりました。
あまりにも酷い(むごい)ため、日本国内のサーバーにある映像ではないと思います。

日本語で検索しても出てこない動画や写真だと思います。

おそらく中東のほうにあるサーバーで、外国のサイトに対して、アルファベットで検索したら出てきた映像でした。

それらの映像を見て再度、私が誓い直したことは、

もっともっと自分に厳しくなり、真の救済神力を発揮するための精進努力を課してゆかねばならない!

ということを誓い直しました。

イマ私が遠隔で行使している供養方法~ズタズタに、バラバラになったキズだらけの霊体を神仏の御力の助けによって回復へと導く方法は、
必死、必死の精進努力のかたまりの人生の日々を送っている師から教わったに過ぎず、何一つとして、自分で生み出したものはありません。
そこで、今回、私が天に発願することは、
①中東の戦乱で虐殺された子どもや赤ちゃんたちをも遠隔から救済する方法とは?

を真剣に探求する。

②イスラム教の他宗教への排他性や凶暴/残忍性から起こるすべての宗教戦争が未然に起こらないようにするには、自分は何を為すべきか?
を真剣に探求する。

以上の2つを、今後の生きるテーマに加えました。

虐殺され非業の死をむかえてしまった全ての赤ちゃんや幼児、子どもたち、青少年たちの完全な救済のために!

BC2015年 6月 15日

幼児霊の救済活動家


天と自分の魂への誓い!

  • << 14 ×「B.C」 ○「A.D」 誤記失礼しました。

No.13 15/06/20 21:14
誠 ( 3nv9xe )

いつも、
こころの中に、

薬師如来さま
(やくしにょらい)

千手観音さま
(せんじゅかんのん)

不動明王さま
(ふどうみょうおう)

地蔵菩薩さま
(じぞうぼさつ)

サンタクロースさま
(至聖先天老祖しせいせんてんろうそ)

を思い浮かべています。

いつもいつも。

朝から晩までいつもいつも。

✨どんなに悲惨な非業の死を遂げようとも、上記の神々様たちが必ず助けてくれるから大丈夫✨


2015/06/20

No.14 15/07/01 15:01
誠 ( 3nv9xe )

>> 12 それらの映像には、大人以外の、子どもや幼児や赤ちゃんたちへの虐殺映像が含まれておりました。 あまりにも酷い(むごい)ため、日本国内のサーバー… ×「B.C」
○「A.D」

誤記失礼しました。

No.15 15/07/11 08:54
誠 ( 3nv9xe )

🌟✨「神さま、いつも、いつも、我々、人類を見守ってくれて、どうもありがとう。天国にいる子どもたちのことも、いつも、いつももお世話してくださり、ありがとうございます 🙏」🌟✨

No.16 15/08/14 15:55
誠 ( 3nv9xe )

✨お盆です✨

🍮プリンや🍑果物や飲み物、✈玩具やオマケつきのパッケージお菓子とかもお部屋に並べてあげてくださいね✨

✨🍦アイスや
ヨーグルトや
ミルクなどもね✨

✨一年に一回は大盤振る舞いしてあげてくださいね✨



✨本当に帰ってきますから!!✨

No.17 15/08/25 06:35
誠 ( 3nv9xe )

【精神不正常者に無惨にも殺された子どもたちへ】

時間をかけてゆっくりと、
天国に行く方法を伝えるから、
泣き叫ばないでね

神様や仏様は本当にいることを
教えてあげるからね

山元誠
合掌
2015 08 25 06:30

No.18 15/08/30 16:54
誠 ( 3nv9xe )

悲しいおもい
無念のおもい
悲痛な叫び
謝罪繰り返し

は禁物です…

No.19 15/09/27 07:33
誠 ( 3nv9xe )

神様は、人間が想像するよりも、
人間の愛情よりも、
億兆倍、大愛のかたまりです。

その神様に素直に
「我が子を助けください」
とお願いしたら、助けくださらないわけがないのであります。

2015 09 27 07:30

No.20 15/11/01 05:46
誠 ( 3nv9xe )

子どもの霊魂は、

✨子どもの霊魂たちが集まり、教育を受けられる特別な天国霊界があるので、過度に心配する必要はありません。✨

2015 11 01 05:45

No.21 15/12/26 17:59
誠 ( 3nv9xe )

✨亡くなったあとは、神様や仏様におまかせしましょう✨

No.22 16/01/24 17:31
誠 ( 3nv9xe )

📖観音経(かんのんきょう)を血肉となるまで唱えてあげてください。


😱「生きていれば今頃は?」😢想像や後悔は、禁物です★

No.23 16/02/07 14:36
誠 ( 3nv9xe )

🌟観音経(かんのんきょう)
🌟般若心経(はんにゃしんぎょう)

🌟延命十句観音経(えんめいじゅっくかんのんきょう)

以上の3つのお経を丹念に勉強して、丹念に唱える習慣を✨

1日15分から30分くらいのわずかな時間の取り組みで、これらが習慣化したら、一年後、驚くべきほど、変わっていきます。

私は、上記の習慣に加え、必ず恩人(半田晴久氏)の著作をプラスして音読しています。

迷って泣いている子供ちゃんや赤ちゃんの幽霊に対して、愛情をこめて読みきかせてあげるように✨

半田晴久氏は、神人合一まで到達している驚異の神霊家であります。

著作を音読すると様々な神霊が降臨する神秘体験を数えきれないぐらい体感しています。

お経が難解で難しいときは、半田晴久氏の供養に関する書籍の音読だけの方がいいかも知れません。

半田氏は、様々なお経を読破し、なおかつ各お経の意味までも知ほんされてから本を書かれていると感じます。

どの著作もページを開くと黄金のやわらかいオーラが輝いて目に飛び込んできます。

大日如来様とも不動明王様とも聖観音様ともお地蔵様とも一体になっている霊能者がイマこの地球上に他にいらっしゃいますでしょうか!?

半田晴久氏だけではないでしょうか??

だから、半田晴久氏の著作の音読で、赤ちゃんや幼児や子供や様々な不成仏霊たちが救われてゆくのだと思います。

半田晴久氏は、いよいよ七十歳が近づいてまいりました。

体力的にピークは過ぎていらっしゃいます。

生きているイマが千載一遇のチャンスです。

皆さんどうか、このチャンスを逃さず、真の供養とは?を学んでいただきたく切望いたします。

皆さんの大切な水子ちゃん霊、幼児、子供、弟さん、お兄さん、妹さん、お姉さん、息子娘さん、ご両親さんという大切なご親族の霊魂がたが真に救われますように!

この思いだこです、私は…
合掌

2016 02 07 14:35

No.24 16/02/07 14:39
誠 ( 3nv9xe )

>> 23 ×🐙タコでもイカでもありません

○皆さんの大切なご家族様👪の霊魂が救われますように!

この思いだけです!
合掌


そこそこ力がある霊能者は沢山いるとは思いますよ。

しかし!
神人合一の域まで到達している霊能者は、イマ地球上では、半田晴久氏と半田氏の御師匠にあたる女性のかただけではないでしょうか?

No.25 16/02/26 12:33
誠 ( 3nv9xe )

必ず、天国の育児施設で、つづきの人生が歩めます。

必ず、来世で、幸せを実現できます。

以上を確信して、ご自身が信じる神様や仏様に、子供さんの霊界生活の幸せを声に出して祈ってあげて下さい。


2016 02 26 12:30

226事件の日に記す

No.26 16/05/05 03:56
誠 ( 3nv9xe )

「👶もう泣かなくていいよ。
お母さんやお父さんと生き別れた悲しみに、泣きじゃくらなくてもいいよ。
大丈夫だよ。
お友達がいっぱいいる世界に行こうね。
お母さんとお父さんみたいな人がいっぱいいる天国だよ。

慈母観音様が連れて行ってくれるからね。
もう泣かないでね。」

No.27 16/07/07 07:24
誠 ( 3nv9xe )

🎋 七夕の日に🌏地球へ強く
現れ出られる
(あらわれいでられる)
🌌銀河系宇宙の神々様✨ ことわけてもリラ系星の神々様✨(こと座)

いつもいつも我々人々、そして子供たちのために
🌟✨∞無限なる宝の数々✨、
🌟おもちゃの数々✨、
🌟✨アクセサリーの数々✨、
🌟✨英知の玉の数々✨、
🌟✨目にみえない様々な金銀財宝の玉✨

を授けてくださいまして誠に有難うございます。

地球AC暦の2016年の7月7日七夕である本日は、
🌏地球の子供たち
🌏地球の人々、
🌏地球の子供たちの霊、
🌏地球の大人の霊
の皆さん全員の夢や願いがかないますように⤴⤴
最高の宝の数々をいただけますように⤴⤴


(困窮している御魂の方々には、
◎困窮が解決するキッカケとなるような英知と悟りと💡ヒラメキの玉〇が授かりますように⤴)


2676-7-7 AM07:07
誠👷
合掌

今日も1日がんばるぞ💪
いくぞぉ‼

No.28 16/09/20 20:12
誠 ( 3nv9xe )

人間社会ですら、迷子の幼児や子ども達を発見したら、何が何でも助けてあげようと皆が寄ってたかって必死になるのですから、🌟神霊世界であったならば、神々様や菩薩様や如来様がたが助けてくれないわけがないのであります!!

🌟声をかけて導いてくれないわけがないのであります!

🌟ご神霊が常時降臨されている神社でお願いしたことを見過ごしになるわけがないのであります❗

2016 09 20 20:11
中目黒にて✏

No.29 16/12/24 08:40
誠 ( 3nv9xe )

✨🌟🎅クリスマス🌟イブ✨🎄✨です🎵

✨🎁クリスマスのプレゼントも準備してあげてください🎵✨
🌟✨ハッピー🎵メリクリー🎵✨🌟

(*^_^*)
すべての子どもちゃん霊たちへ
🙋
2016年12月24日
👷まこと

No.30 17/01/30 07:31
誠 ( 3nv9xe )

🌟今年のおじちゃんからのプレゼントは、
男の子には、✨ラジコン・カー🚗✨

女の子には、✨🐨コアラのぬいぐるみ✨
を贈るからね❗

楽しみに待っていてね‼

おじちゃんには、子供がいないから、お金稼いだら、プレゼント代にいっぱい回すからね❗
誠💪👷
2017/01/30

No.31 17/08/22 07:30
誠 ( 3nv9xe )

お盆休みは、ゆっくり過ごせたかなぁ?
🍦アイスクリームは食べたかなぁ?

また一年間がんばるんだょ~!!

まこと👷おじさんはいつも君たちのみかただよー!!💪

2017 08 22
お盆明けに

No.32 17/12/30 07:50
誠 ( 3nv9xe )

👷この世より、もっともっと、楽しいてんごくのせかいがあるからねー♪

ほんとだよ♪♪

だいじょうぶだからね
泣かなくていいよ

✨おともだちもいっぱいいるからね✨

✨まことおじさん👷が
つれていってあげるからね✨

2017 12 30 07:50

No.33 18/03/25 18:57
誠 ( 3nv9xe )

🌟天国にたどりつけたあかつきは、天国のほうがよっぽと幸せかも知れない!

No.34 18/04/06 07:32
誠 ( 3nv9xe )

☀「🌟南無観世音菩薩🎵」(なむかんぜおんぼさつ🎵)

この短い七文字を何千回でも何万回でも唱えてください。

観音様が必ず助けてくれます。

その次に応用形をお伝えします~

2018 04 06 07:28
マコト(^o^♪)

✨お釈迦様の生誕日(4/8)が近づいてまいりました✨

今日も1日がんばるぞ!
日本と世界中の👶赤ちゃんと幼児と子どもたちの幸せのためにがんばるぞー!!

No.35 18/05/02 09:53
誠 ( 3nv9xe )

👷誠おじちゃんと
🗿お地蔵さんが
🎡遊園地に連れて行ってあげるからね🎵

🌟楽しみに待っていてね❤

2018 05 02 09:51
GWは自殺霊さんをいっぱい助けてきて、帰ってきたらキミたち子供ちゃんたちを🎡遊びに連れて行ってあげるからね♪
待っててね!

No.36 18/06/16 19:12
誠 ( 3nv9xe )

👸船戸結愛ちゃんのことはこれから15年間、俺が面倒を見つづける💪

2018 06 16 19:12
山元 誠

  • << 41 ✏メモ 👸船戸結愛ちゃんの命日は、 2018年 03月 02日 2018 10 21 06:45 誠

No.37 18/07/01 09:00
誠 ( 3nv9xe )

🍫🍬🍰
お菓子って何回食べてもやっぱりおいしいね🎵

いっしょに
✨おやつパーティーを開いて食べようね🎵✨

2018 07 01 08:58

No.38 18/07/14 12:05
誠 ( 3nv9xe )

🎑お祭りの季節がやってきました。

お祭りは私自身も大好きで、いろいろなお祭りに毎夏🎆一人でよく出掛けるのです。

そして必ず目撃する光景が、出店に集まる幼児たちの幽霊です。

それを見かけるたびに、慈母観音様にその子供たちの霊を導いてもらうべく祈るのがお祭りでの私の日課です。

2018 07 14 12:02
猛暑日がつづくそうです。

子供さんを亡くされた親御さまがた
猛暑には充分注意しておカラダを御慈愛くださいませ。

ヤマモト👷拝

No.39 18/09/04 12:41
誠 ( 3nv9xe )

⭐新しい星での~
✨新しい生活は慣れたかなぁ?✨

まこと(^_^)/~
2018 09 04 12:40

No.40 18/09/15 07:57
誠 ( 3nv9xe )

✨豊島園(としまえん)、後楽園(こうらくえん)✨にも連れていってあげるからね🎵⤴

✨👶だから泣きやんでね🎵✨

2018 09 15 07:57

No.41 18/10/21 06:46
誠 ( 3nv9xe )

>> 36 👸船戸結愛ちゃんのことはこれから15年間、俺が面倒を見つづける💪 2018 06 16 19:12 山元 誠 ✏メモ

👸船戸結愛ちゃんの命日は、
2018年 03月 02日

2018 10 21 06:45

No.42 18/11/11 17:22
誠 ( 3nv9xe )

水子ちゃん
👶
赤ちゃん
👶
幼児
👼
小学生
👯
の霊魂は、天国に直行します。

だから、
普段から、天国で✨✨笑顔で✨元気よく過ごしている姿のイメージをいつもいつも持つようにして下さい。


命日とお盆とお彼岸のときは、先祖さんたちといっしょに里帰りしてきます。


2018 11 11
日曜日
17:22

No.43 19/07/05 08:13
誠 ( 3nv9xe )

2019年 5月末
川崎市登戸で起きた事件が、二度と起こらないように❗
未然に防ぐエネルギーが日本や世界中の街々に満ち満ちますように⤴

北極星の神々様
カシオペア座の神々様
リラ星の神々様

大元帥明王様
不動明王様

天御中主之神様
天照大神様
国常立神様
月読神様

今一度、
何度も何度も祈りなおします。

2019 07 05 08:08

子ども達の安全と健全な学校生活と健康を守りたまえ

No.44 20/01/31 23:47
誠 ( 3nv9xe )

神様、おさない👶子どもや赤ちゃんたちを、コロナ新型ウイルスから守りたまえ!

No.45 20/09/07 07:42
誠 ( 3nv9xe )

お地蔵さんを呼ぶ習慣を身につけて欲しいな。

「お地蔵さん助けてください~!」

と唱えるだけだよ。

2020/09/07
月曜日
07:41

No.46 20/11/17 05:16
誠 ( 3nv9xe )

👷まことおじちゃんといっしょにおまいりのれんしゅうもしようね💚

2020 11 17

No.47 21/01/12 05:51
誠 ( 3nv9xe )

👷あけましておめでとう いっぱいべんきょうして いっぱいあそんで いっぱい食べておおきくなるんだよ!おとうさん おかあさんに しんぱいしなくても だいじょうぶだよ♪って えがおで つたえてあげてね!2021年も がんばってね!!

[2021/01/12]

No.48 21/06/25 18:54
誠 ( 3nv9xe )

👷まことおじさんだよ。おひさしぶり。
👷まことおじさんは、さいきん、はやりのでんせん病で、あやゆく君たちの世界へ行きそうになったんだよ。

あぶなかったよ!

きみたちは、水星⭐の天国世界だけど、
👷まことおじさんは、じぶんの人生の運命を呪い過ぎた反動で、たぶん天国になんか行けないよ💦

だから、あやゆく君たちと交流が遮断されるところだったんだよ💦

これも、コロナショック‼
なんだよね~🎵

水星⭐の天国世界では、これからもいっぱい勉強して、いっぱい遊んで、いっぱいお友達をつくるんだよ~!!!

2021 06 25 (金) 18:25
🚃渋谷駅🚉東横線ホームにて✏

まことおじさんより👷

No.49 21/06/25 18:54
誠 ( 3nv9xe )

👷まことおじさんだよ。おひさしぶり。
👷まことおじさんは、さいきん、はやりのでんせん病で、あやゆく君たちの世界へ行きそうになったんだよ。

あぶなかったよ!

きみたちは、水星⭐の天国世界だけど、
👷まことおじさんは、じぶんの人生の運命を呪い過ぎた反動で、たぶん天国になんか行けないよ💦

だから、あやゆく君たちと交流が遮断されるところだったんだよ💦

これも、コロナショック‼
なんだよね~🎵

水星⭐の天国世界では、これからもいっぱい勉強して、いっぱい遊んで、いっぱいお友達をつくるんだよ~!!!

2021 06 25 (金) 18:52
🚃渋谷駅🚉東横線ホームにて✏

まことおじさんより👷

No.50 21/12/26 10:31
誠 ( 3nv9xe )

なんかいでも生まれかわれるからゼツボウしないでね。

なきやんでね。

とりあえずオヤツ食べよう♪いっしょに🍭🍫

まこと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧