注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

呪い復讐

レス110 HIT数 37949 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 18:43(更新日時)

心の底から
怨んでいる人がいます。
今日も
早く死んでほしいとか
悪い事がおきろとか
憎い憎い呪ってやると思っていたら

急に
眠気が襲ってくるのですが

少し寝て起きて
また
憎い憎いと考えています。

呪いは
眠たくなるものですか?。

真剣に考えています。

呪いに詳しい人教えてください。


タグ

No.1927254 13/03/17 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/17 14:59
匿名さん1 

なんで呪いたくなるの?
私も被害妄想でおかしくなる時あるけど日々警戒しながら忘れようと頑張ってるよ。

  • << 69 いやまぢでやまもとゆうしんでほしい

No.2 13/03/17 15:22
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

人生をズタズタにされたからです。

親が一生懸命
育ててくれたのに

私の
残りの人生全て
台無しになりました。

怨みの相手は平然としております。

怨み相手は死なないし
心の中は憎しみでいっぱい。
以前の私とはまるで違う人間です。

こんなことなら
いっそ
自分が死んだが楽だと何度も思い
死にたいです。

できれば事故死、病死が良いですが。

もしも自殺するならば
必ず道連れ
死んだ後も怨み続けようと思っています。
身体の中から
負の力が
湧きでているのが解ります。

そして
考えていると
眠気が襲ってきます。
これからも続けていけば
呪い成就しますか?。

  • << 72 私もそうです。利用するだけ利用され、あげくのはては、ポイ捨てです。友達は、気付いていたけど、耳を傾けず何度もアドバイスをしてくれましたが、この通りです。怨んでます。

No.3 13/03/17 15:44
匿名さん1 

>> 2 はい、必ず成就しますよ。
旦那さんに裏切られたとかでしょうか?

  • << 5 旦那と旦那の家族全員が憎たらしいです。 復讐の相手は まずは旦那からです。 ドラマのサキのように 自分から死んでくれるといいんですが まぁそれは無理なので。 具体的にまじないをかけたりはしていませんが まじないの掛け方など見て 相手を想像しながら見ています。 毎日死にたいと思っていますから 呪い返しで 私が死んでもいいです。

No.4 13/03/17 16:01
匿名さん4 

生き霊となって相手に霊魂が飛んでいる間、眠たくなることがあります。

  • << 7 そうですか。 生き霊ですか。 あと身体が疲れたりしますか?。

No.5 13/03/17 16:07
匿名さん0 

>> 3 はい、必ず成就しますよ。 旦那さんに裏切られたとかでしょうか? 旦那と旦那の家族全員が憎たらしいです。
復讐の相手は
まずは旦那からです。
ドラマのサキのように
自分から死んでくれるといいんですが

まぁそれは無理なので。

具体的にまじないをかけたりはしていませんが
まじないの掛け方など見て
相手を想像しながら見ています。

毎日死にたいと思っていますから
呪い返しで
私が死んでもいいです。

No.6 13/03/17 16:23
匿名さん1 

>> 5 そうでしたか。
私自身、結婚経験がないので分かりませんが、出来ることならもう旦那さんと旦那さん夫婦と関わらないようにするとかどうでしょうか。
これ以上一緒にいてもあな
たが辛いだけです。

って偉そうなこと言ってごめんなさい(>_<)

私にとっては未知の世界なのでどうアドバイスしていいか分からず💦

No.7 13/03/17 16:23
匿名さん0 

>> 4 生き霊となって相手に霊魂が飛んでいる間、眠たくなることがあります。 そうですか。
生き霊ですか。

あと身体が疲れたりしますか?。

  • << 10 あの…横からすみません 事情が良くわかりませんが 呪いたくなる気持ちの全てをわかる事はできません ただそれする事により 相手がどんな極悪人であろうが 結局自分にツケがまわり 更に自分を悪くしてしますよ

No.8 13/03/17 17:15
匿名さん8 

疲れたりします

死んでもあの世で、
ずっとずっと恨み続けて、悪霊になって、低級霊と共に限りなくさまよい続ける化け物の魂になりたいですか?

恨んでも恨んでも、自分に返ってくるだけです。

まずは自分が変わらなければ、人は変わりません。

自分の人生は、自分で作り出すものです。
誰のせいでもありません。

自分の中でため込まずに、誰かに相談してみて下さい。
きっと光が導いてくれると思います。

主さんの魂が救われますように

  • << 16 光が導いてくれるw綺麗事。 自分が変わっても人は変わらない。経験済み。 誰のせいでもないって言いきれない。誰かのせいで人生が狂う人たくさんいる。

No.9 13/03/17 17:18
子供が一番 ( 30代 ♀ GegGv )

私も同じ事があります。疲れるからかなぁと思っていました。私の場合、旦那とその妹、旦那の不倫相手、不倫相手の友人です。
離れたくても、簡単にはいかないのでしょうか?
何でも自分に返ってくると言いますが、それ以上に呪いたい位許せないんですよね。どんな形にせよ、貴女が救われる事を願います。

No.10 13/03/17 17:23
北辰 ( amFgv )

>> 7 そうですか。 生き霊ですか。 あと身体が疲れたりしますか?。 あの…横からすみません
事情が良くわかりませんが
呪いたくなる気持ちの全てをわかる事はできません
ただそれする事により
相手がどんな極悪人であろうが
結局自分にツケがまわり
更に自分を悪くしてしますよ

No.11 13/03/17 17:49
匿名さん4 

生き霊となって半ば魂が肉体を離れると当然に疲れもします。しかしながら、一般人の呪う力は微々たるものです。ダメージを与える前に、自らの霊魂を消耗させるだけの可能性が大です。

No.12 13/03/17 17:56
匿名さん12 ( ♀ )

主さんの気持ちわかります。私にも憎むべき人がいますから。透析に糖尿病なのになかなかあの世に逝かない。私も毎日心の中で早く死ね!って念じてます。

No.13 13/03/17 18:11
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございます。

一年前の私なら

みなさんが言うように
恨んでも解決しないし自分の為に良くないし幸せになる事を考えてと言ったと思います。

いつも私もどんなにひどいめに合っても理不尽なめに合っても正直に生きれば
必ず正義は勝つと思っていました。

でも現実は違いました。

私の魂が死んだ後どうなろうがいいのです。

平気な顔して生きていさせたくありません。
もしも私が死んだら三代先まで祟ります。

なぜ
悪どい奴らが幸せに生きているんでしょうか…。

今日は朝から身体が疲れなかなか起き上がれませんでした。
身を削っても明日も明後日もこの調子で呪い続けようと思います。

  • << 23 何をされたか解らないけど呪うとかじゃなくて 仕返ししたら❓

No.14 13/03/17 18:19
北辰 ( amFgv )

>> 13 あの…自分で自分を
おとしめる事は
くれぐれも止めて下さい😰
あなたの魂と命と人生を削るだけですよ…

No.15 13/03/17 18:23
匿名さん0 

主です。
追加です。

これから先長く
離れられない関係です。

しかし将来は離れられるかもしれません。
しかし生理的に離れる事は不可能です。

唯一生理的にも離れるには 憎むべき相手が死ぬ
もしくは私が死ぬしかあるません。


過去へ戻れるのならどんなに良いことか。
殺人が合法ならば
既に
殺しています。

恨む憎む事ぐらいしか
できません…。

できることなら
人生を
やり直したいです。

  • << 97 離婚はできないのでしょうか?

No.16 13/03/17 18:39
恋愛中さん16 

>> 8 疲れたりします 死んでもあの世で、 ずっとずっと恨み続けて、悪霊になって、低級霊と共に限りなくさまよい続ける化け物の魂になりたいですか? … 光が導いてくれるw綺麗事。
自分が変わっても人は変わらない。経験済み。
誰のせいでもないって言いきれない。誰かのせいで人生が狂う人たくさんいる。

No.17 13/03/17 18:59
匿名さん0 

私も 人の力人のせいで
人生が左右されると思います。

私は自分が生まれなきゃ良かったと思います。

親は
苦労して育ててくれたのに

長い人生
色々な人との
出会いの中で

ただ1人の人間と
会ったために

全てが終わってしまいました。

どんなに
殺したくても
絶対に殺せません。
殺しません。

自分の家族が大事だからです。

だから
呪う憎む
とゆう手段しか思いつなかいのです。

もう立ち直れない、生きていても仕方ない
生きているだけ迷惑だ。
自分なんて必要ない人間だ。死んでしまおう。
そう思わせたいのです。
いっそそれで自殺未遂でもしてほしいです。

私は毎日こう思って生きていますから。
私がこの先もし
自殺する時は
必ずあの家族あてに遺書を残します。

今迄されたこと仕打ち全てを書き

永遠に許さないし
死んでも憎むと書きます。

笑って生活などさせません。

私の存在を永遠に忘れさせません。

死んでからももちろん怨み祟り続けます。
それだけやっても
足らないぐらいです。
だから
三代先まで祟ります。

その為ならこの命おしくはありません。
生きながらの地獄をあじわえば良いのです。

No.18 13/03/17 19:38
匿名さん18 

呪いってきくのですか!??
家族に迷惑がかからない方法で何か復讐はできないのですか?
事故に見せ掛けて的な

No.19 13/03/17 20:02
匿名さん0 

>> 18 呪いが聞くのか解りません。

けれど
最近
何やってもうまくいかないみたいな状態になってほしいです。
病気をするとか。

死ぬのならば
事故死や病死、自殺など
あくまでも自然的な死です。

呪いが原因で死んだとは説明がつかないですよね。

事故死に見せかけるなど
直接はできません。
人間いつか必ず
死ぬのですから

直接手を加える事で
自分の家族を悲しませる迷惑かけることだけはしたくありません。

呪いがどれだけ聞くのか解りませんが
私の
怨みは
生半可なもんでは無いと思います。

No.20 13/03/17 20:08
匿名さん20 

呪いかけるなら秘かに黙ってしないと効果ないのでは?
こうしてさらけ出して効果あるとでも?
藁人形だって人目忍んで行うわけで、いくらネットと言えど本人の口から宣伝しちゃダメなんじゃないの?
呪いかなんか知らないけれど、やめろと言ったってやめれないなら自分が納得するまでやってみてもいいと思う。

たとえどんな結果になろうがたとえ結果が出ずとも。

No.21 13/03/17 20:16
匿名さん0 

確かにそうですね。
話の
本文が少々
ズレてしまったので。

気を取り直して初めから
やってみます。

No.22 13/03/17 21:13
匿名さん8 

8です。

そうですか…
悲しいです。

私も夫に浮気され、父親(自殺しました)母親とも色々ありました時が、恨んでいません。

きれいごとなどではありません…

私もここまでくるには、かなりの時間を要しましたから。

全ては自分自身との戦いなのです。

いづれわかる時がきます。

  • << 25 8さんは乗り越えられたのですか。 凄いですね。並大抵な事では無いと思います。 私はそこまでいくにはまだまだかかりそうです。 世の中には 自分の為なら 悪い事をする人間は沢山 います。

No.23 13/03/17 22:01
社会人さん23 ( ♀ )

>> 13 みなさんレスありがとうございます。 一年前の私なら みなさんが言うように 恨んでも解決しないし自分の為に良くないし幸せになる事… 何をされたか解らないけど呪うとかじゃなくて

仕返ししたら❓



No.24 13/03/17 22:22
匿名さん24 

人を呪うと自分に返ってくる。それだけは残念ながら事実です。

  • << 27 人を呪わば穴二つですからね。 残念ながら それは 仕方ないと思います。 これまで生きてきて どちらかというと 苦労が多かったと思います。 散々利用された事もありました。 ですが 周囲の親切な人 正直に生きておられる人 情にあつい 人に 支えられ何とか生きてこれたと思っております。 私は今どん底です。 これ以上不幸になろうがどうでもいいんです。 怨みの相手達が幸せにならなければ 自分はどうなっても良いです。

No.25 13/03/17 22:40
匿名さん0 

>> 22 8です。 そうですか… 悲しいです。 私も夫に浮気され、父親(自殺しました)母親とも色々ありました時が、恨んでいません。 きれいごとな… 8さんは乗り越えられたのですか。

凄いですね。並大抵な事では無いと思います。

私はそこまでいくにはまだまだかかりそうです。

世の中には
自分の為なら
悪い事をする人間は沢山
います。

No.26 13/03/17 22:51
匿名さん0 

殺意がわく相手なので

どうゆう仕返ししたら良いですか?。

No.27 13/03/17 23:05
匿名さん0 

>> 24 人を呪うと自分に返ってくる。それだけは残念ながら事実です。 人を呪わば穴二つですからね。
残念ながら
それは
仕方ないと思います。

これまで生きてきて
どちらかというと
苦労が多かったと思います。

散々利用された事もありました。

ですが
周囲の親切な人
正直に生きておられる人
情にあつい
人に
支えられ何とか生きてこれたと思っております。

私は今どん底です。
これ以上不幸になろうがどうでもいいんです。

怨みの相手達が幸せにならなければ

自分はどうなっても良いです。

No.28 13/03/18 02:38
通行人28 ( ♀ )

私もよく、人を呪わば穴二つって説教されたけど、相手も不幸になるなら全然構わないと思うよ。

No.29 13/03/18 02:44
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

呪うことに力を使うんだったら他のことに使おうよ。時間がもったいないよ。自分の好きなことに力使っていい人生を送ってください。

No.30 13/03/18 03:31
匿名さん24 

ですから主さん、相手を呪った所で相手なんか不幸にも何にもならないって事です。
これが世の中の真理って事なんです。

No.31 13/03/18 10:34
匿名さん18 

復讐してもバレなかったら家族に迷惑もかからないと思うけど

呪おうとしてたら確かに精神力だけは消耗するだろうし、苦しんでる主さんが可哀想だよ
それで効果があるなら救いがあるけど、正直に言うと余りにも非科学的だし何も効果はないよ

  • << 37 やはり効果無いですかね…。

No.32 13/03/18 10:42
匿名さん18 

つまり今呪いにかけている多大な時間と精神力を、いかに自分にダメージなく確実な復讐をはたすかということを考えるために使った方が良いのではと思うんです
それほどまでに強い気持ちをお持ちなら、絶対に良い方法が見つかるはず

No.33 13/03/18 14:23
匿名さん33 

今の主さんの状態を、幸せになってと育ててくれたご両親は望んでいるでしょうか?

殺人などして迷惑をかけたくないと仰っていますが、今の状態もまたご両親は悲しむんじゃないでしょうか。

自分の為だと立ち上がれないならば、大切な人の為に幸せな人生を歩んでいくという事は出来ませんか?

私は主さん程の思いではなかったと思いますが、辛かった時期がありました。体調を崩し心身ともにボロボロでした。母に大変な心配をかけてしまいました。それこそ自殺してしまうんじゃないかと心配だったと後になって聞きました。

私がだいぶ立ち直った時母が泣いてしまいました。安心しての涙だったようです。毎日「今日はご飯少し食べたな。」「今日もちゃんと帰った来た」夜中に部屋を覗いて「良かった、寝てる。」「痩せてきてるように見えるけど体重は大丈夫なんだろうか?」ずっと思ってたそうです。

こんなにも心配をかけてたんだと初めて気付きました。あんな思いは2度とさせないと思いました。

殺したいくらい憎い相手の為に、身を削って恨みをつのらせるより、大切な人の為に幸せな人生を送る選択はできませんか?

そんな憎い相手にとらわれて幸せに生きないのは、その憎い相手に負けているようで悔しくありませんか?

No.34 13/03/20 04:32
匿名さん34 

私も同じ経験があります。力になりたいです。気持ちわかります。
あなたの人生を台無しにした相手は台無しにされる覚悟があると思います。

  • << 38 私のような人間でも 力になりたいと言って貰えて とても嬉しいです。 ありがとうございます。

No.35 13/03/21 01:23
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

俺は主さんみたいな人を逆に好きになってしまうタイプです。女性を大切に出来ない男はほんとにいらないと思います。でも実際はそうゆう男に女性は行ってしまうものなので残念です。

  • << 39 私も あなたのようなかたに 出会えたら 今頃幸せいっぱいで生きていたんだと思います。 人をみる見る目の無く 自分の人生を大事にしなかったことに とても嫌気がします。

No.36 13/03/21 10:33
匿名さん0 

レス遅くなりすみません。

主です。

こんな私の為に
親身になっていただきありがとうございます。

私は毎日何の為に生まれてきたんだろうかと考えてしています。

人を呪うために生まれてきたわけではないのに…。

両親は良い両親でした。

ほんとの
生き地獄を味わっているのは
憎むべき相手達ではなく
私かもしれませんね…。

No.37 13/03/21 10:36
匿名さん0 

>> 31 復讐してもバレなかったら家族に迷惑もかからないと思うけど 呪おうとしてたら確かに精神力だけは消耗するだろうし、苦しんでる主さんが可哀想… やはり効果無いですかね…。

No.38 13/03/21 10:39
匿名さん0 

>> 34 私も同じ経験があります。力になりたいです。気持ちわかります。 あなたの人生を台無しにした相手は台無しにされる覚悟があると思います。 私のような人間でも
力になりたいと言って貰えて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

No.39 13/03/21 10:43
匿名さん0 

>> 35 俺は主さんみたいな人を逆に好きになってしまうタイプです。女性を大切に出来ない男はほんとにいらないと思います。でも実際はそうゆう男に女性は行っ… 私も
あなたのようなかたに
出会えたら
今頃幸せいっぱいで生きていたんだと思います。

人をみる見る目の無く
自分の人生を大事にしなかったことに
とても嫌気がします。

No.40 13/03/21 14:55
匿名さん8 

8です
大丈夫です。
まだ間に合いますよ。

恨むほど、人を愛した事は素晴らしいことなんですよ。

実は「愛」の真逆は「無関心」なのです。
恨むという事は、まだ「愛」が残っているということです。

実は恨みの裏返しは「自分をわかって欲しい」なのです。

ですが、自分を幸せにするのも自分、
自分を本当にわかってあげられるのも自分しかいないのです。

自分が変われば人も変わり(お返しを期待せず)、
許すから許され
無償の愛を与えるから与えられる

恨みは、自分自身を苦しめているだけなのです。

同じ1日なら、
笑って暮らしたら
自分自身がラクになれるはずです。

実は、死んでも魂は死にません。
死んでから自分自身の行いが自分を苦しめます。

だから、現世で学びましょう。
大丈夫です、
笑って下さい。

私は主人がまた浮気しても「はいはい」っと、腰を据えました。
もし、浮気相手と結婚しても「どうぞどうぞ」です。

お陰様で沢山学ばせてもらったので、何があっても怖くないです。

No.41 13/03/21 20:48
寂しがり屋さん41 


呪いたい相手が誰なのかさえ
すでにわからなくなってる。


人を妬まずに 愛情豊かに 真面目に時に無邪気に 楽しんできたはずなのに。

誰かのために 誰が喜んでくれるならってやってきたけど

自分のために 自分のために
寝る間も惜しんで働いて
ある日 突然消えるのが今いちばん
私が望んでいること


恨みごとは誰にも話さずに。


言ったところで 誰にもわからない。

No.42 13/03/22 16:57
匿名さん8 

8です

恨むほどの事があったのに、そう簡単に切り替えれなくて当たり前ですよ。

私もそうでした。
それが人の性というものです。

頑張らなくっていいんですよ。

文章にもあるように主さんは、愛情豊かで真面目で無邪気な素敵な女性なんですよね。

大好きな人の心に、そういう自分の思い出を残しておきたくありませんか?

主さんは一人でよく頑張っていますよ。
人は誰かの助けが必要です。
誰でもいいですから、抱えこまずに誰かに自分の気持ちを話してみませんか…

しっかり受け止めてくれる、カウンセラーがよいかもしれません。

No.43 13/03/27 15:58
匿名さん43 

私もです😓 
元旦那に旦那家族に不倫相手に不倫相手家族💢 
死んで灰になっても許しません‼ 恨む事呪う事は自分にとっても良い事だとは思ってませんが我が子の人生までズタズタにされ人を騙し傷つけながら謝罪一つなく当たり前の様に笑ってるあいつらの姿を見てから私は鬼になりました‼ 
きっと私は死んでも恨み続けると思います😢



No.45 13/04/18 08:46
匿名さん45 ( ♀ )

暗く後ろ向きな怨みつらみは、あるのです。

まだ友達に打ち明けて、
恨みますと言い、
『気にするな』
『恨むより、もっと前向きに生きた方が』

なんて言われて安心する
うちは、本当の怨みつらみではない、ただのストレスです。

本当に、本当に怨んでいるから、人には言いません。言ったって、
(私を慰めてくれ)
という甘えに他なりません。
それほどに醜く、恐ろしく怨んでいます。

私はブスでした。少なくとも、大人から、他の子達からそう言われ、そう扱われました。
私だって、人並みに可愛く生きたかった。
その側から弾き出され、人を求める度に踏みつけられ叩かれ、散々でした。
全ては田舎の村社会の、大人の勝手な都合と僻みです。私の親はよそ者で、高学歴で、[都会モン]だから。そんな下らない事で、私1人の人生を小学校で潰して何とも思わない糞以下の醜い大人は死ねばいいと思います。
私は死ぬ気で私学に受かったけど、そこの教師も

『冴えないブスを選んで合格させた、元々は田舎臭い、金持ちでもない要らない生徒』だあ(笑)!?
私達外部生が、『ブス』と晒し者にされるのを、見下して見ていやがった!
教師も大人も、そんな程度の人間。
どうせイジメは『悪い子』の烙印を押した生徒のせいにするんだろう?
知ってるよ😁
一見親切面するやつ、私が自分よりブスでいる事が大前提だろ!?
いいよ、それならそれと、都合の良い時だけ、ブス面して利用して来たから。

田舎の冴えない子の私は、肩書きの為の卒業証書ゲットして、また
『ブスなくらいだから』と採用された狭き門の枠に入り込んだ。
そこからだったよ、
ここまで痩せたのも、
私をバカにして安心してた奴らを、怒り狂うほどの思いに落としたのも!!(笑)
別に犯罪なんかやってない、ただ、キレイになって、更に1級●●資格取ってやっただけ😁

大慌てしやがって、ざまーみれ❗低能バカども‼
そうだよ、私はどんくさい従順バカ面して、ちゃんと勉強してたんだから(笑)

怨みは消えない。
絶対に忘れない。
人を愛して生きられるほど、私は愛されて来なかったから。
何故私は、ブス面鈍い仮面を被らなきゃいけなかったんだろう?
何故私は、普通に愛されなかったんだろう?
何故無力な子供のうちから、世間にイジメられなきゃいけなかったんだろう?

今さら理由を探っても、そんなもん何になるの?
他人に都合良い反省なんかしない。
他人に都合の良いブスになんか戻らない😁

私が成績で、容姿で、就職で、勝ってみせただけで
2人不登校になり、
1人自主退学し、
1人女王格失格になり、
そして何人もの女が、

『元々はおとなしい、ブスのくせに』
『田舎の貧乏家の嫁にでもなった方が良い分際のくせに』
と、醜く怒り狂った!
ざまーみれ(笑)!!
私は愛情や、友達同士楽しくやる幸せは得られなかった。
でも私には、実力と知恵がある。
ぶれない実力と、
上手い言葉にも、怖い脅しにも騙されない知恵がね!
他には何もない。
だから私は1人、誰も信じないで、人良さそうな仮面で生きていく。

No.46 13/04/18 19:42
匿名さん45 ( ♀ )

怨みます(笑)

高校の時、私の目の前で

『●●(私)って、"ブスの変わった子"で有名なんだよね~(笑)ギャハ』

涙目の私に、

『●●って本当に面白いから大好き~、これからも仲良くしてね、皆にあんたがどんだけ面白い変わったブスか、言ってあげるから』
といじめがしつこかった。どんだけってくらい、いじめられた😱

そんな風に、事あるごとくバカにし、大勢に言いふらし、散々侮辱し恥掻かせてくれた女が、私が専門職を勤める会社にパートで応募して来やがった(喜)😁🎶
楽しいな😄
学校名、本籍地、もう間違いない。
当時は『私モデル並』?とほざいてて、変な顔に変なおかっぱだったけど、確かに細くて背は高かった。
しかし、今は見る影も無い(笑)
あの意地悪顔はおんなじだけどね~(笑)

履歴書、どれどれ、

長所…思いやりがある
友達を大事にする

へ!?
笑うよね~😆💦
私がここに、専門職で居ると知ったらさぞかし面白いだろうねぇ!!

って思ってたら、不採用だったらしい…残念だよ、
ハリセンボンのメガネと同じ名前だけあって、

劣化が凄いよね~(笑)
あんたも、面白いよ!!
面白いから、呪ってあげるわ(笑)

No.47 13/04/18 21:01
匿名さん47 

何故そんなに恨むのですか?
人生がめちゃくちゃとは
一体何があったんですか?

No.48 13/04/18 21:20
匿名さん47 

呪いというものはありますよ
怒り憎しみ怨み
これらの強い念や想いであなた自身が段々おかしくなって
表情にも現れ段々普通の社会生活は送れなくなると思います
あなたの憎悪は外見にも現れ誰も近寄らなくなるでしょう
そして最後には発狂して普通じゃ考えられない死に方をするでしょう
これは冗談ではありません
呪いで人を殺すことはできます
しかし
それによって自分が受ける影響が大きすぎる
あまりにも非効率のうえに
形而上のことなので多分死んだあと重大な何かがあるのではないか?
人を呪い殺す力があるなら
それを前向きに生かした方が全然いい
察するところあなたはとても素直で優しい
いくらでもやり直しできる
いまはつまづいてころんじゃっただけ
これからはおきあがって歩き出そう

No.49 13/04/18 21:38
匿名さん45 ( ♀ )

主さん、私の愚痴が長くてすみませんでした😅

恨むのは人情、仕方ありません。
憎い人間に優しくしろなんて、そんな嘘臭い気持ち悪い事は言いません。
私もそんな事言われて、余計にムカつく思いもしました、わかります。

悪くないのに、いや悪人ではないからこそ、弱い者は踏みつけられます。
皆も笑って見ています。
そして言います、

『強い者を中心に、仲良く楽しくやろう』と。

黙っていれば、弱者は強者の餌にばかりされ、死んでも忘れられます。
この世の中は、強い者だけに都合の良いルールで出来ています。

ならば主さん、まずは、
強い者になりませんか?

レスした通り、私はいじめられっ子の笑われ者でした。あのままでは生涯ブス役ピエロか、下働きか、

他人にご奉仕し、見返りは嘲笑だけの人生が見え、
いっそ遺書にいじめた奴や教師の名を連ね、自殺しようかとも考えた…

でも死ぬ気でやれば何でも出来ます。
資格取りました、整形もダイエットも、資金の為にはクラブ勤めもしました。
誰もに『ブス』と言われ、怖がりな私が、お水出来るようにもなった。
辞めるつもりだったけど、皮肉にもそこからツテを得て仕事に就きました。

深い怨みはエネルギーにもなります。
私は、死後には神様には誉められないかも知れません。でも、エネルギーは、頑張りに向けられる。


強くなって、強い側で、
生きてみませんか?
呪いなんかより、現実的に合法的に勝つ方法も見つかりますしね😅色々と。

No.50 13/04/19 22:22
匿名さん47 

やっぱり呪いはダメ
あなたに人を見る目がなかった
それも今後の人生に役に立ちます

あなた自身が呪われているように思います
まず自分自身の呪縛を解き放ちなさい
自ら不幸を選択する必要は無い
幸せになりなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧