注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

元気を出して!誠

レス92 HIT数 8344 あ+ あ-

マコト(誠)( 3nv9xe )
22/05/26 12:52(更新日時)

元気を出すことが一番大事!

13/03/12 23:51 追記
神人合一の道
神様とともに歩む道
神様が人間に期待する道。
神様が人を慈しむ道。神人合一の道。

13/03/12 23:53 追記
元気とは、神様からもらうエネルギー。
元気とは神気。
神様が出す神気と人が出す元気が合体したとき、神人一体となっていて、神人合一の道を歩めているのだと思います。

タグ

No.1925593 13/03/12 23:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/12 23:48
マコト(誠) ( 3nv9xe )

元気を出して!
神人合一の道を一緒に歩もうよ!

No.2 13/03/12 23:49
マコト(誠) ( 3nv9xe )

元気を出して!

神人合一の道とは
永遠につづく道。

永遠につづく希望の道。
神人合一の道。

  • << 31 🔮理想の占い師は、 神様の御心や願いが一番という神様へのゆるぎない信仰心がある占い師に視てもらうと開運すると思います!

No.3 13/03/13 16:49
アドバイザー3 

せめてつぶやき板へ行って欲しいです
何故こんなにスレを乱立しているのでしょう?
宗教みたいですよ
ブログ作るとか、、ミクルでは止めて欲しいです、、、

  • << 35 申し訳ありませんでした。 乱立しているつもりはありません。 反省して、その後、つぶやき掲示板を中心に書かせてもらうようにしました。 アドバイスとご提案ありがとうございました。 このミクル掲示板も、代表の福井社長殿が、辞める決断に至れば、それで終わってしまう一時のものだと思います。 しかし、ワタシは、ミクル掲示板が一番素晴らしいと思っています。 ミクル利用者として未熟でありましたことをお許しください。 2015 10 17 投稿

No.4 13/03/13 22:35
通行人4 

この人のスレ
たまにロムるけど
何をどう救っているのか?
たいそうな題名付けてハズしっぱなしで追求されると逆ギレだし
主自ら閉鎖したスレなんかレス者に対してムチャクチャ言ってるし

  • << 36 素朴な疑問です… 「ロムる」とは? 生まれて初めて目にした日本語表現です。 どういう意味を表す動詞表現なのでしょうか? また、何のためにされる動作なのでしょうか? 本当に素朴な疑問なのです。 お手数でも今後のためにも教えて頂けたら幸いです。 よろしくおねがいもうしあげます。 パソコン操作で言うところのコピーアンドペーストで、別の記憶媒体に保管する、という意味でしょうか? もしその場合、本当にやっておられますでしょうか? あと、本当にやっておられる場合、サーバーの管理側でもないのに、やる意味は何かあるのでしょうか? もしかして、匿名性をいいことに、ハッタリ、ウソ、偽り、フェイク的な書き込みでしょうか? なんでも結構です。 お互い、限りある命の人生を、たまたま同じ時代に生まれた人間同士ではないでしょうか? 「ロムる」というご発言の意味を教えてください。 おねがいいたします。 誠 2015 10 17 15:58

No.5 13/03/14 07:05
マコト(誠) ( 3nv9xe )

(失礼しました。ミクルにあまりに詳しくないもので…)

No.6 13/12/15 11:08
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮【占いに関して誠が感じていること】

🔮占いに関して最高峰の書籍は、

「易経」(えききょう)

岩波文庫から上下刊で出ています。

プロの占い師や易者は、みんな読んでます!

占いに興味あるみんなも是非読んでみて!

  • << 37 🔮「易経」📖、という存在すら知らないで占い師になっておられる方々がいませんか? 🔮私的な感情で発言するのではなく、まずは易経をボロボロになるまで研鑽されてください。
  • << 54 📖「易経」(えききょう)は、四書五経のなかの一冊です。 「易経」が難解すぎる場合は、他の四書と四経も入手してみて学習されてみてください。 🔮ミクルに訪れる全ての占い師さんが、全員ホンモノの占い師になられますように⤴投稿しつづけます!✏ 2018 02 05 06:45 東京は表参道より 誠

No.7 14/01/13 08:53
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

ヒト同士の恋愛も素晴らしいけど、ヒトはカミサマとも恋愛をすべき!

神様にも素敵な男神様もいらっしゃいます!

神様への恋愛の気持ちを募らせたら、神様はそのヒトへの慈しみの気持ちがもっともっと増して、真の恋愛成就をかなえてくださろうと導いてくれるにちがいない。

神様と人の恋愛…

これも神人合一の道だと思います!

皆さんの恋愛成就や良縁も祈念させていただきます!

2014年の初頭

No.8 14/01/14 12:13
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

お父さんの写真を探していたかた様、お元気ですかー?

いつもお父さんを忘れないようにおもうように、
同時に神様のこともおもいつづけましょう♪

頑張ってくださいね!

元気を出してくださいね!

マコト
空腹感と向き合うちゅうの昼休みに
2014年 1月 14日

※いつかは本当にごめんなさい※

No.9 14/01/14 12:17
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮いい占い師は、自分のことを考えない、ひたすら相談者の相手の幸せしか願わない。

スゴい占い師は、すべては御神意で動いていると熟知している。

そういう占い師にみてもらわないとダメ🙅💦

No.10 14/01/19 03:06
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

おはようございます🎵
本日も皆さんの恋愛相談が、素晴らしい方向へと好転しますように‼

本日も、神人合一の道を歩ませていただけることに深い感謝の気持ちを捧げてから、早朝をスタートします🆙

元気を出して👷💪

今日も行くぞ‼

2014 01 19 日 am03:00

諏訪湖🐲龍神様に昨日お参り挨拶してきた翌日だから、メッチャメチャ元気です✨

皆さんも元気を出してもらえますように💪🔥

皆さんの恋愛成就も良縁も成就しますように🆙

No.11 14/02/22 19:07
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

元気を出して!

神気をいっぱい充電して!

いい運気をいっぱい授かり!

いい恋愛もいっぱいして!
恋愛成就し!

神様とともに
仲睦まじく
歩む人生

神人合一の道

No.12 14/02/28 12:58
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮恋愛成就を祈念する相手は、占い師ではないよ。

🔮縁結びの神様です。

🔮七福神の神々様や

🔮聖観音様が人と人との縁を結んでくれるんです⤴✨

🔮恋愛成就を実現したら、次に神々様にも恋愛して欲しいな🎵

誠👷💪

No.13 14/03/01 10:01
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

元気を出して❗

元気を出さないと
この身体に対して申し訳ないよ…

世界中で一番性能がいい機械すなわちこの身体のなかにあなたは生きているんだよ❗

スーパーコンピューター以上の性能をもつ脳と

フルオートマチック&自在可変制御機能をもつ地上最高性能の機械を授かっているんだ❗

元気というエネルギーを出さないなんて、走らないクルマに等しいよ❗

走らないクルマは寂しがっているに違いない。

走ってこそ、輝くんだよ❗

前に進もうよ❗❗
元気を出して❗

No.14 14/05/04 13:13
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮元気をくれる占い師にしか恋愛の相談はしちゃダメ❗

相談相手が元気にならない言葉を発言をする占い師は、どんなに有名だろうと、その占いという行為自体が人の道からズレているんです。ましてや、それで生計を立てていたらなおさらかわいそうな占い師さんと言わざるを得ない。
相談者を幸せにすることもできなく、易占道を極めることもなく、中途半端な占い師稼業で充分に生活できてしまっているがために、社会的な苦労もせず、「先生」、「先生」と祭り上げられてしまい、なかなかもうヒト様には頭を下げて仕事することも難しい…?

占い師稼業は、よほど注意しないと、他界後、新たなキツい課題が課せられかねないきびしい世界なんですよ。

霊視稼業もいっしょ!

だから生計を立てる手段には、なるべくならしないほうがいいと思います。

当たることがどれだけ価値があることなのでしょうか?

ギャンブルの世界と次元は似通っていて、自己満足に浸っている独善世界にハマっている占い師が多いのではないでしょうか?

No.15 14/05/05 20:46
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

元気を出す工夫を毎日毎日いろいろとコッてみる!

これって一番大切なことだと思う。

元気を出そう!!

これが一番大切!

No.16 14/05/30 06:40
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

「神様といっしょに
何もかも、させていただく」

という気持ち

「いつも神様が自分の身体と周囲に降りてこられていて、やることなすこと、手を動かすことに、神様と合体しながら取り組んでいる」

というイメージ

「すべての行ないと考えることはみんな神様のためにするんだ!」

という信念

「何があっても、どういう結果でも、神様ありがとうございます!」

という言葉を発言しながら、

今日も生きてゆけることの幸せを噛みしめています!


2014年 5月30日

No.17 14/07/03 22:33
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮天狗になっている占い師さんや霊能者さんへ

あなたがたは何一つとして創造していないんですよ。

占い予測や霊視がどんなに当たろうと、それでお金を得て、自分の生活費にしているんでしょ?

何も創造していない非力さ、無力さを悟るべきです!

No.18 14/07/19 10:00
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🎯自分で自分を占う道
♐占いに興味がある、という次元から、自分がこれから進むべき道を的確に占える実力を養う。
🔮幸せになるための道具が占い。

💰お金を稼ぐためにあるのではないよ❗占い師さんたち❗

💸人を幸せにするために占うのが神様の願いだと思う🔮

🎯当たる♐当たらないではない❗

占いで人が幸せになるかならないか?が本当です💪👷誠

No.19 14/08/02 07:33
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

💪元気を出して❗

まずは、自分という1人目のニンゲンを幸せにするように、今日もがんばろう❗❗

2014年 8月2日

No.20 14/08/12 07:33
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🎐お盆休み期間中は、先祖さん👴👵たちが帰ってくるよ🌟

✨ご馳走を✨一年に一回仏壇やテーブルに✨🍲✨🍵✨🍺✨🍑✨🍜✨🍣✨🍢✨🍶✨🍨✨🍇✨🍰✨🍹✨いっぱい並べてあげてむかえてあげましょう🎵✨

No.21 14/10/14 20:37
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

元気を出すには、神気を補充することが一番大切になってきます。

神気とは、太陽の気、月の気、大地の気(地球の気)に始まり、多種多様に無限に存在します。

認識するか?しないか?はアナタの工夫しだい!なんです。

No.22 14/10/19 06:35
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

☀太陽さんから
🌅元気をもらう方法を
👷みなさんも研究してみて⤴

  • << 58 ☀太陽から元気をもらう具体的な方法は、 (『四書五経』と「北極真経」と「午集正経」と「大日経」と「金剛頂経」と「法華経」を読破、体得されているレオナルド東州(とうしゅう)こと半田晴久氏の著作である~) 📖「🌟強運」(きょううん)という本に詳しく記されてあります! (つづく)

No.23 14/10/19 06:51
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮占いは、元気を与えるために存在する、と思います。

🔮占いは、最善の道を選択するための羅針盤、であるべきだと思います。

🔮占いは、渋滞を回避するために地図をみて裏道を探すように、🚗クルマのナビのような存在であるべきだと思います。
しかし
安全運転が一番大切なように、ナビの案内にとらわれてはいけない。

あくまで参考にする程度で、が大切な要諦。

🔮占いにとらわれてはいけないと思います。

🔮参考にはするが、占い結果が出てからが勝負なのです!

どんな占い結果であろうとも、断固たたかいを挑むような気迫と強い信念!

つまり元気を出して前に進むということなのです!
一番大切なことは。
👷💪誠

No.24 14/12/31 03:38
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

2014年末
一年間お疲れ様でした。

2015年もまた
お互い頑張りましょう!

神気を常に補充しつつ✨
元気を出しつづけましょう✨✨

誠👷💪

No.25 15/01/03 17:40
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

本年もまた
神人合一の道成就を
発願し、たとえ道のりは遠くても、一歩一歩踏み出すことが大切なので、

今日も一歩
明日も一歩

すすめる機会とジンセイ時間を与えていただいていることに
心から感謝します。
2675年(平成27年)
謹賀新年の挨拶とさせていただきます。
ミクルの皆様のますますのご発展と天命成功を祈念します。

No.26 15/06/14 12:48
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

🔮すべての占い師先生がたにお願い‼

すべての相談者がたに、元気が出るようなアドバイスとは?を研究してください‼

✨🔮占いの極意とは、民衆の救済です‼✨

No.27 15/08/07 18:44
誠 ( 3nv9xe )

🔮占いの奥義は
『易経』にあり✨

No.28 15/08/07 18:45
誠 ( 3nv9xe )

🔮元気があれば何でもできる❗

🔮占いとは?
元気を補充するためにあり!!

No.29 15/08/09 09:34
誠 ( 3nv9xe )

🔮よい「占い師」✨とは「裏がない師」と言霊解釈できます✨

✨裏がない人に占ってもらいましょ❗✨

No.30 15/08/13 22:47
誠 ( 3nv9xe )

🔮占い師は死後、地獄に行きやすいそうです。

理由は、途中から金もうけに走ったり、こころに曇りが出るかららしいです。

広告を出しているすべての占い師さんがた!

要注意ですよ!!

No.31 15/08/14 15:26
誠 ( 3nv9xe )

>> 2 元気を出して! 神人合一の道とは 永遠につづく道。 永遠につづく希望の道。 神人合一の道。 🔮理想の占い師は、
神様の御心や願いが一番という神様へのゆるぎない信仰心がある占い師に視てもらうと開運すると思います!

  • << 60 🔮理想の占い師は~ 占い師稼業以外に、 ✨シッカリとした生業、本業の活動もしている占い師だと思うな✨

No.32 15/10/16 06:38
誠 ( 3nv9xe )

🔮本物の占い師は、鑑定で様々なことがわかっても、相手を不安にしたり、不幸にしたりすることは言わない。

災難や事故や最悪の未来の展開を
未然に防ぐ(=弭化「ミカ」)方法を伝え、解決策を伝え、相手を幸せにするアドバイスができる人が本物の占い師です。

🔮私が尊敬する占い師で実際に占ってもらったことがある人に、西谷泰人(にしたにやすと)氏がいらっしゃいます。

🔮西谷先生も一時期、半田晴久先生の所で修行していました。半田先生の使命/天命と西谷先生の使命/天命は違うに決まっているから、組織の所属としては別々になってしかるべきだと思います。
お2人とも、他人様と神様の幸せをひたすら祈る人。
私はこのお2人から様々な影響を受けました。

🔮占い師の道をばく進している西谷泰人先生は、🌏世界一の占い師、手相師の1人であると思います!

山元誠
2015 10 16

西谷泰人先生とセミナー会場でサインをもらい、様々なアドバイスをもらったあの日が懐かしい…

「西谷先生☺誠は、霊の救済のお取り次ぎ一本の道に進むことにしましたよ。コスモの活動もしなくてよろしい!と半田先生から直接言われましたしね。西谷先生とは違う道かも知れませんが、☺誠は西谷先生のことも今でも忘れてないですよ。西谷先生がエスポの一室に住んでいた頃がなつかしい😢✨西谷先生これからも頑張って💪👷誠 オレも頑張りますわ❗迷い霊の救済のお取り次ぎ👏」

  • << 34 【👷補足させて頂きます】 恩人から、 「コスモ(恩人主催の会)の活動は、君はしなくていいよ」と言われた背景は、当時、ワタシがコスモや青山塾の活動に狂っていたからです。 ワタシの顔をジーっと十秒ぐらい視ただけで、裏付け確認などなく、瞬時にそんな言葉が出てくるなんて、恐るべき見抜く力です! ワタシ自身の個人的な意見としては、 恩人が主催の会は、いっぱい種類がありますが、 どれでも一つを、まずはとことんやるべきだと思います。 一切の強制がなく、自由が保たれていて、しかして、学ぶ材料、教材、映像、音声、書籍が世界一そろっている古今東西未曾有の組織ではないでしょうか? 自己流で霊能者稼業をやっていて本職開業までしている霊能者がたが何人も入会し直して修行しなおしている、みたいな話はいっぱい見聞きしました。 → 驚愕だった例としては、密教の千日回峰行や修験道の千日行などを達成したような阿闍梨クラスの高僧殿が、恩人の書籍や秘法会の技の数々に驚き、一般の会員として一から入門し直していたり(!!)、などありました。 以上、恩人の組織は、すべてが自由で、しかし内容は世界最高レベルの会ばかりであるということを補足したく。失礼しました。

No.33 15/10/16 06:47
誠 ( 3nv9xe )

🔮本物の占い師は、鑑定で様々なことがわかっても、相手を不安にしたり、不幸にしたりすることは言わない。

災難や事故や最悪の未来の展開を
未然に防ぐ(=弭化「ミカ」)方法を伝え、解決策を伝え、相手を幸せにするアドバイスができる人が本物の占い師です。

🔮私が尊敬する占い師で実際に占ってもらったことがある人に、西谷泰人(にしたにやすと)氏がいらっしゃいます。

🔮西谷先生も一時期、半田晴久先生の所で修行していました。半田先生の使命/天命と西谷先生の使命/天命は違うに決まっているから、組織の所属としては別々になってしかるべきだと思います。
お2人とも、他人様と神様の幸せをひたすら祈る人。
私はこのお2人から様々な影響を受けました。

🔮占い師の道をばく進している西谷泰人先生は、🌏世界一の占い師、手相師の1人であると思います!

山元誠
2015 10 16

西谷泰人先生にセミナー会場でサインをもらい、様々なアドバイスをもらったあの日が懐かしい…

「西谷先生☺誠は、霊の救済のお取り次ぎの道一本進むことにしましたよ。コスモの活動もしなくてよろしい!と半田先生から直接言われましたしね。西谷先生とは違う道かも知れませんが、☺誠は西谷先生のことも今も忘れてないですよ❗
本日も生業である👷工事🚧の仕事を通して✨他人様の住む街中を一生懸命に整備して✨、🌏地球の神様に対して一杯奉仕させていただきます。
そして💀迷っている霊魂 💀自殺して苦しんでいる霊魂 👶泣いている赤ちゃんの霊魂も 一体一体着実に救済するお取り次ぎに尽力していきます。

西谷先生も頑張って下さい❗
ますますの御発展とお弟子さん育成の道、🌏地球の神々様に大成功をお祈り申し上げます❗👏👷山元誠💪拝」

  • << 57 ×「西谷先生☺誠は~ ○「西谷先生、☺誠は~

No.34 15/10/16 13:05
誠 ( 3nv9xe )

>> 32 🔮本物の占い師は、鑑定で様々なことがわかっても、相手を不安にしたり、不幸にしたりすることは言わない。 災難や事故や最悪の未来の展開を 未然… 【👷補足させて頂きます】

恩人から、
「コスモ(恩人主催の会)の活動は、君はしなくていいよ」と言われた背景は、当時、ワタシがコスモや青山塾の活動に狂っていたからです。

ワタシの顔をジーっと十秒ぐらい視ただけで、裏付け確認などなく、瞬時にそんな言葉が出てくるなんて、恐るべき見抜く力です!

ワタシ自身の個人的な意見としては、
恩人が主催の会は、いっぱい種類がありますが、
どれでも一つを、まずはとことんやるべきだと思います。

一切の強制がなく、自由が保たれていて、しかして、学ぶ材料、教材、映像、音声、書籍が世界一そろっている古今東西未曾有の組織ではないでしょうか?


自己流で霊能者稼業をやっていて本職開業までしている霊能者がたが何人も入会し直して修行しなおしている、みたいな話はいっぱい見聞きしました。

驚愕だった例としては、密教の千日回峰行や修験道の千日行などを達成したような阿闍梨クラスの高僧殿が、恩人の書籍や秘法会の技の数々に驚き、一般の会員として一から入門し直していたり(!!)、などありました。

以上、恩人の組織は、すべてが自由で、しかし内容は世界最高レベルの会ばかりであるということを補足したく。失礼しました。

  • << 61 👷とうぜん、当時、ボクが活動に狂っていたりしなかったら、そんなことは言われなかったと思います。 霊的なことやスピリチュアルなことに対して偏り(かたより)があったからそう言われたのだと思います。 でも、その結果~良かったとつくづく感じます。 👷借金地獄生活を耐え、あらゆるアルバイトと肉体労働を二十代に経験し、仕事三昧の二十年間を経て、四十代に突入できたから… 半田晴久先生もありとあらゆる仕事に本気で取り組んでおられる。 ⏰時計の会社経営も、昔の当時からずーっと続けておられたみたいで、最近は大きく花が開いたような展開のようです⤴ それらに比べたら、ワタシはすべてが未熟で、すべてが中途半端すぎる! 霊視や除霊が出来るといっても、こんな能力はニンゲンならば当たり前のこと! ましてや、すべてのインスピレーションや除霊というのは、神様や守護神、守護霊団が授けて為してくださるものです。 自分のチカラなど何一つとしてありえない…! 2018 02 06 06:45

No.35 15/10/17 06:19
誠 ( 3nv9xe )

>> 3 せめてつぶやき板へ行って欲しいです 何故こんなにスレを乱立しているのでしょう? 宗教みたいですよ ブログ作るとか、、ミクルでは止めて欲… 申し訳ありませんでした。

乱立しているつもりはありません。

反省して、その後、つぶやき掲示板を中心に書かせてもらうようにしました。

アドバイスとご提案ありがとうございました。

このミクル掲示板も、代表の福井社長殿が、辞める決断に至れば、それで終わってしまう一時のものだと思います。

しかし、ワタシは、ミクル掲示板が一番素晴らしいと思っています。

ミクル利用者として未熟でありましたことをお許しください。

2015 10 17
投稿

No.36 15/10/17 15:59
誠 ( 3nv9xe )

>> 4 この人のスレ たまにロムるけど 何をどう救っているのか? たいそうな題名付けてハズしっぱなしで追求されると逆ギレだし 主自ら閉鎖したスレなん… 素朴な疑問です…
「ロムる」とは?
生まれて初めて目にした日本語表現です。
どういう意味を表す動詞表現なのでしょうか?

また、何のためにされる動作なのでしょうか?

本当に素朴な疑問なのです。

お手数でも今後のためにも教えて頂けたら幸いです。

よろしくおねがいもうしあげます。

パソコン操作で言うところのコピーアンドペーストで、別の記憶媒体に保管する、という意味でしょうか?

もしその場合、本当にやっておられますでしょうか?

あと、本当にやっておられる場合、サーバーの管理側でもないのに、やる意味は何かあるのでしょうか?

もしかして、匿名性をいいことに、ハッタリ、ウソ、偽り、フェイク的な書き込みでしょうか?

なんでも結構です。
お互い、限りある命の人生を、たまたま同じ時代に生まれた人間同士ではないでしょうか?

「ロムる」というご発言の意味を教えてください。

おねがいいたします。


2015 10 17 15:58

No.37 15/10/17 16:03
誠 ( 3nv9xe )

>> 6 🔮【占いに関して誠が感じていること】 🔮占いに関して最高峰の書籍は、 「易経」(えききょう) 岩波文庫から上下刊で出ています。 プロ… 🔮「易経」📖、という存在すら知らないで占い師になっておられる方々がいませんか?

🔮私的な感情で発言するのではなく、まずは易経をボロボロになるまで研鑽されてください。

No.38 15/10/17 16:12
誠 ( 3nv9xe )

🔮有料で占い師をやっていて、なおかつ、その収入を世の中のために役立ていない占い師は、晩年、悲惨な運命をたどる人が多い!ということを🌒誠から全ての🔮占い師の皆様へ、お伝え申し上げます。

💰自分の生活費は、正当な労働や正当な営業でまかなわなければ!と思いますよ。

占い師稼業でお金を得ることが悪いと言うつもりはありません。

働ける元気な身体があるならば、占い師稼業など、休みの日の余暇にやればいいじゃないでしょうか?

  • << 56 × 役立て ○ 役立てテ

No.39 15/11/20 20:40
ひいちゃん ( D8pgye )

こんばんみヽ(^o^)丿初めまして~
誠さん、いまつか?

No.40 15/11/21 06:28
誠 ( 3nv9xe )

>> 39 おはようございます。
サイト・ミクルは、存在する限り、なるべく1日一回は、必ず訪れたいサイトですね~♪誠

No.41 15/12/26 21:17
誠 ( 3nv9xe )

🔮神人合一の道を歩んでいる占い師とは、
神様に奉仕する気持ちで占い師をやっている人です。

🔮神様におつかいする気持ちで占う人は、占う内容が当たるか当たらないか?が基準ではないのです。相談者が幸せになるかならないか?が基準になるはずなのです。

🔮神人合一の道とは、なんと素晴らしい道ではないでしょうか❗

誠🌒
2015 12 26 21:15

No.42 16/02/07 14:17
誠 ( 3nv9xe )

🌟元気を出すためには、身体を常に動かすことが大事です🌟

🚶身体のメンテナンスをサボっていてはダメですよ❗

ストレッチ✨

ウォーキング✨

軽いランニングを✨

2016 02 07
14:15
誠🆙

No.43 16/04/28 15:10
英司 ( NIolye )


英司といいます。

また、失礼します。

教えて頂いたスレ、見つかりませんでした。

誠さんの誠で検索したのですが、あのようなスレはみつかりません。

このスレも場違い❓お邪魔虫だとは思いますが、どのスレで訪ねて良いものかわからずこのスレを使わせてもらいました。申し訳ありません。

No.44 16/04/28 19:30
誠 ( 3nv9xe )

>> 43 「誠です」

の3文字で検索してみてください。

急ぎ最低限の返事まで

No.45 16/04/29 08:44
英 ( NIolye )

>> 44
忙しいなか、レス有り難う御座いました。

やはり、みつかりませんでした。
『◎誠です。👷相談事を具体的にお願いします。(独り言も書きます)』
↑↑↑
間違っていますか❓

「誠です」でも見つかりませんでした。

  • << 70 👷(補足) そのスレッドは、何かの規定に抵触してしまったみたいで、 今は、ミクル掲示板の中には存在しません。 匿名で相談投稿できるようにしていたスレッドでした。 不毛な言い争いが原因で、削除規定に達してしまったのか? もしくは、某霊能者の批判を私がつい口外してしまったために、その某霊能者のファン層からスレッド削除投票が連続してしまう結果を生み、消されてしまったのか? いまだに謎ですけれど、 一つ一つのスレッドを大事にしていたので、 2ヶ月以上経過した今でもショックな気持ちです。 😢💧 ヤマモトマコト (T_T) 2018 09 26 14:33
  • << 74 👷誠です。 そのスレッドは、削除機能によって存在しておりません。 ご了承ください。 2018 11 18 19:47 補足 これから神社へ夜間参拝に行って参ります☆

No.46 16/04/29 11:40
誠 ( 3nv9xe )

>> 45 そうですか。みつかりませんか…

スミマセンオネガイです。

そしたら、
英司6sbさんと誠の間で専用の新しいスレッドを建ててもらってもいいでしょうか?

英司6sbさんの投稿文がキッカケで、いろいろと考えるところがありました。

「最後」としますとおっしゃったのに、また来られる理由は何だったのでしょうか?

そしてまた今回、ハンドルネームが変わってますが…?(別の方でしたらスミマセン)

No.47 16/04/29 12:22
英司 ( 50代 ♀ NIolye )

>> 46 度々、レスしてすみません。

又、来た理由は、誠さんから教えて頂いたスレを読んで見たくて検索してはみたのですが、見つからなかった為、レスをしてしまいました。
本当に忙しい中、お邪魔してご免なさい。

スレをたてる事は私には出来ないです。
ご免なさい。

きっかけで考える所が❓
どんな事をですか❓

ネーム、ややこしくしてすみません。
同一人物です。


No.48 16/04/29 13:04
誠 ( 3nv9xe )

>> 47 承知しました。
困っている方や急ぐご質問に対しては、多忙⇔暇関係ありません。

①ミクル
②教えて&ご相談総合掲示板
③「誠」
で検索してみてください。

もしくは、スレッド題名全文字検索をGoogleや携帯のネット検索をされてみてください。

匿名6sb様の私への質問に対して、数回に分けて、個別に回答を書かせていただいています。

神棚や掃除についての気持ちの向け方などです。
この投稿も、すべては

🌟元気を出して欲しい❗
からの動機になります。
✨よろしく御理解オネガイシマス(^_^;)♪✨

✨誠☺💪✨
2016/04/29(金)13:03

No.50 16/04/30 08:48
誠 ( 3nv9xe )

≧49
スレッドみつかって良かったです!

5年前から生きる楽しみがなくなってしまったとのことでしたが
(スレッド名「自殺を真剣に止めたい」より)

🌟また新たな生きがいと希望と元気を復活して欲しいです。

投稿ありがとうございました。

素晴らしいGWをお過ごしください。

私は毎年恒例の行事で各地を行脚(あんぎゃ)してまいります。

霊がとりつくことなんて恐くともなんともありません!
ついてきたら語り聞かせてさしあげるだけです。🌟本来の進む道を教えてさしあげる千載一遇の大チャンスです!!

たまたま私に取り憑いてきたことによって、その霊魂殿が未来永劫まで道を悟り、お幸せになってくださいましたら、取り憑かれることによって感じる苦しみも本望で御座います。

1日一食分の食費を海外の最貧困国へ、日本円にして送金したら、最貧困国では十食分に化けたりする為替レート変換のマジックがあったりします!
そんなことを考えていると今日も朝から何をやるにも✨ワクワクせずにはいられません❗⤴✨

英司さんも頑張ってください❗❗
💪👷誠

✨🌏世界中の皆さんに元気を出してもらいたい気持ちで常にいっぱいです✨🗾✨🇺✨🇫✨🇩✨🇮✨🇬✨🇨✨🇰✨💙✨

2016 4 30 08:45
投稿

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧