注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

急性虫垂炎入院

レス2 HIT数 5735 あ+ あ-

りん( 20代 ♀ GxieXd )
13/03/21 21:39(更新日時)

火曜日に出産し、日曜日には息子と退院を予定していました。
ですが、今日、突然、腹部のいたみで私が産院で倒れ、CTの結果が、虫垂が、通常、0.5ミリのところ、1センチに腫れてること、白血球 の値が1万を超えてるとのことで、急性虫垂炎の診断で別の病院に入院になりました。
初めての出産、息子と退院できないこと、面倒を見れない事、今日は、一度も触れてないこと。会えてないこと、全てが苦しくて仕方ありません。
病院では、点滴治療で一週間と言われましたが、そんなに入院しなければならないのでしょうか?
病院に来た際、本日、土曜日ではありましたが産科の先生から紹介状をいただき、電話もして居ましたが、診療室で苦しんでいても(重病そうなのは私だけのようでしたが)痛み止めと点滴を私の目の前においたまま、10分以上、放置され、陣痛と今、どっちがいたい?とよくわからない聞き方されたり、点滴が、からになっても、替えに来ないなど、かなり不信感を抱いています。
今は、苦しいですが、月曜日か最低でも火曜日には退院したいです。親は面倒を見れないので、旦那が仕事を休むしかないのですが、有給がなく給料が削られてくのもキツいです。
虫垂炎で、点滴治療で入院された方、どれくらいで退院できましたか?あと、部屋代はかからないと言われ、絶飲食なのですが、入院費はいくらくらいかかりますでしょうか?
長々と乱文すみませんが、よろしければ、お返事お待ちしております。

No.1924274 13/03/09 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/21 20:48
心配性さん1 

手術はされていないのですか⁉
腹腔鏡で手術した場合は、だいたい2~4日の入院で済みます🏥
それ以外なら、1週間~10日の入院といわれていますよね。

No.2 13/03/21 21:39
不眠さん2 ( 30代 ♀ )

産後だから入院は長めなんじゃないですかね??

お金ない事、子供みなきゃいけない事等、体調が大丈夫なら早めに退院させて貰うように言った方がいい。

料金も詳細を今のうちに細かく聞いた方がいいよ。

あっ、やぶ医者な病院だったらやたら退院拒否されるかもしれないけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧