注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

守護霊に見放されたらどうなる

レス11 HIT数 7117 あ+ あ-

匿名さん
14/06/23 17:29(更新日時)

霊能者の方々にお聞きしたいです
守護霊に見放されたら どうなりますか⁉
または守護霊に見放された状態は どのような感じでしょうか⁉

13/03/09 17:40 追記
魑魅魍魎や 悪霊に 思考をあやつられた人間に
守護霊は どうしてるのですか⁉

タグ

No.1924246 13/03/09 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/09 17:30
匿名さん1 

どんな凶悪な殺人犯にも、どんなに不幸ばかりの人生歩んでる人にも、守護霊は必ずいます。

No.2 13/03/09 17:40
匿名さん2 

>> 1

それで?

そこから先を聞いてるのではないでしょうか。

No.3 13/03/09 18:08
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

仕事も首

資格も堕ちて

体重が増えて

そんな中とっても貧乏だし親とか友達とも軋轢 ぎくしゃく

精神科にかかることまで忘れます。

No.4 13/03/09 18:20
匿名さん4 ( ♀ )

だいたい守護霊なんているの?
主さんが言ってるそれって、他力本願だよ。自分の人生自分の力で切り開いて、自分に起こる全ての事は自分の力と責任で生き抜いたらどう?何時も何かに助けて貰わないと駄目なの?目に見える者を信じて、心眼磨いて生きてください。

No.5 13/03/09 18:58
フリーさん5 

守護霊はいるとして、
見放されたらまた別の守護霊Samaが憑き運が左右されるのです
守ると助けるは違いますよ

No.6 13/03/09 19:14
八方美人ちゃん6 ( 30代 ♀ )

守護霊が見放す事はありません。

ただし、何でも魔法のように叶えてくれる存在でもありません。

憑依に関しても、はっきり言えば、自業自得に近いんですよ、マイナスな生き方、マイナスな思考だから、そのようなものを呼んでしまうわけです。

守護霊は助け船やヒントを与えているんですけど、こちら側がそれを受けとれる精神でないといけないんです。

私も憑依されましたけど、お祓いした方に最後は自分次第だよと言われました。

憑依されてる時というのは、本人も弱っているし、助けが届かない状態になるので、結果、お祓いやそういう能力を持った方々に力を借りて祓うというより、気を入れてもらうんですね、そして、寄せ付けないように、毎日、決まった事をする(修行みたいな事)体を心を整えていくと波長が良くなり、悪いものが寄り付きにくくなる。

私は神社だったんでこういうやり方だったのもありますが、また、霊能者やお寺さんでは違うと思います。

とにかく、守護霊がいると思うのならば、常に、感謝を伝え、自分が人として成長して下さい。

それから、悪い事が起こるからと霊や人のせいにはしないでね。
霊には本来、人を狂わすような力はないんですから。

No.7 13/03/09 19:17
匿名さん0 

>> 6 ありがとう
わたしではなく
霊媒気質のもと 親友です
気をつけてと何度も忠告しましたがドシカトされて

阿婆擦れになりました

• << 9 動物霊でもついたんですかね。 あなたの声は届かないね、他人だから、憑依されたら、何かね、自分の意志もあるんだけど、知ってる人にも家にも違和感あるんだよね。知らない人みたいになる。 だから、耳に入らない。 そうなる前に、その方に何かありました? あなたは、他人だから、家族が動かないと難しくないかな? 危険だよね、私もフラフラどっか行ってたわ。 その方、繊細で優しくないですか?悪く言えば弱い、だから、入られやすいのはある。 私は失恋だったんですよ。ここでも、そういう事あるんだと学んだんですけど、失恋すると、相手を好きだから、生き霊みたいに、なんというか、魂が抜けてしまうというか安定しなくなるらしい、そこに向けて、ショックから、精神が弱って、マイナス思考になる、私も、軽く霊感なんかもあって、そういう世界に理解があったから、憑かれやすい体質だったようで… 心療内科も行きましたけど、母親がこれは違う!と、口コミで評判のいい神社にお祓いに、1ヶ月くらいで、まともになりました。 それで職は失いましたけどね。 今は、もうこりごりと、自分の人格や、霊格を上げる為に、自分に厳しく、そして、周りに感謝し生きています。 今でも、直感、霊感はありますけど、いい方向に働くようになりまして、日常生活でも、助かってます。 その方も、ご家族も大変ですね。 あなたに出来るのはなんなんでしょう、祈り、願うしかないのかな… 他人てそういう時、無力だよね…親御さんがあなたに相談して連携をとってくれたらいいのだけど。

No.8 13/03/10 05:01
匿名さん8 ( 30代 )

友達が霊障と思われる悩みを抱えてて、霊が見れる人に会いに行くって言うから私もついてったんですが。

そのとき、ひょんな流れで聞いたのは
『守護霊は、誰にでも必ずついてます。ただ、貴方の(私のこと)守護霊はお休みしてらっしゃるのかしら?』
と言われました。

えぇ~っっっっ!!
霊って休むの!?
霊も休暇!?
霊って、一応は社会人!?
そんなに疲れる仕事なの!?

言ってもないことをズバズバ簡単に見破る方でしたので、インチキではないと思いました。

No.9 13/03/10 13:59
八方美人ちゃん6 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとう わたしではなく 霊媒気質のもと 親友です 気をつけてと何度も忠告しましたがドシカトされて 阿婆擦れになりました 動物霊でもついたんですかね。

あなたの声は届かないね、他人だから、憑依されたら、何かね、自分の意志もあるんだけど、知ってる人にも家にも違和感あるんだよね。知らない人みたいになる。
だから、耳に入らない。

そうなる前に、その方に何かありました?

あなたは、他人だから、家族が動かないと難しくないかな?

危険だよね、私もフラフラどっか行ってたわ。

その方、繊細で優しくないですか?悪く言えば弱い、だから、入られやすいのはある。

私は失恋だったんですよ。ここでも、そういう事あるんだと学んだんですけど、失恋すると、相手を好きだから、生き霊みたいに、なんというか、魂が抜けてしまうというか安定しなくなるらしい、そこに向けて、ショックから、精神が弱って、マイナス思考になる、私も、軽く霊感なんかもあって、そういう世界に理解があったから、憑かれやすい体質だったようで…

心療内科も行きましたけど、母親がこれは違う!と、口コミで評判のいい神社にお祓いに、1ヶ月くらいで、まともになりました。

それで職は失いましたけどね。

今は、もうこりごりと、自分の人格や、霊格を上げる為に、自分に厳しく、そして、周りに感謝し生きています。

今でも、直感、霊感はありますけど、いい方向に働くようになりまして、日常生活でも、助かってます。

その方も、ご家族も大変ですね。
あなたに出来るのはなんなんでしょう、祈り、願うしかないのかな…

他人てそういう時、無力だよね…親御さんがあなたに相談して連携をとってくれたらいいのだけど。

No.10 13/03/10 16:37
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます
しかし 見捨てます 左腕に チョウのタトゥーをして全くの別人 阿婆擦れ
心が弱い卑怯者
何度も何度も忠告しましたが
結局は本人の意思

昔の彼女は死にました

No.11 14/06/23 17:29
匿名さん11 

御守護様も時として離れ、違う方の御守護様になることもあります!しかしそれは御守護様の意思。その理由も様々。実際に御守護様の居ない方もおられますよ!そういう方はジワジワと堕ちていかれるかと。周りで見ていますから。しかしまた新たな御守護様が来られ守っていただける方もいます。ただ全ては自らの道は自ら切り開くこと!座すればおのずと御守護様のお導きを知らず知らず進んでいることも!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧