注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

可愛い人、代わって下さい

レス64 HIT数 10340 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
14/02/08 15:40(更新日時)

甘えてる!?
甘えんな!?

冗談じゃありません💨
悲しいながら、甘えさせて貰った事も、甘やかされた事もありません。
だから、羨ましいです。
『可愛い、可愛い』
って言われて、
『あんなに可愛いから、何でも許す』って言われてるお姫な女の子。

私は真逆です。男からは
『チッ』と舌打ちされ、
『×』だの『外れ』だの、『ブス』『可愛いのがいい』だの言われ、話しかけられないし、きつ過ぎる説教や理不尽な服装注意ばかり!

女は女で、表面は挨拶付き合いしながらも、
楽しい場所には絶対呼んでくれない、都合の良いように利用ばかりしたがる。
おかげで上手くなりましたよ、面倒な用事頼まれた時の断る言い訳だけは!!

そこまで私を嫌う理由が、
『変わってるコだから』
『仲良くしたくないし』
『ダメなものはダメ』
だってさ、わけわかんない‼😠💢

愚痴ればきりがない、私だって、面倒や嫌な事にばかり利用される人生なんか嫌です。
自分のやりたい役をやりたい。

男だって、このままじゃろくな結婚も出来ない。嫌な顔され、重労働ばかりさせられ、浮気や暴言暴力に悩まされるくらいなら、生涯独身の方が自由なだけマシです。

嘆いてもしょうがないけど、
『あそこまで可愛いなら、なんでも許す❤』と言われるように生まれたかった…

甘えてるって!?
冗談でしょ、
一度でいいから、甘えてみたいわ(笑)‼

No.1922486 13/03/05 07:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 07:49
るん ( 20代 ♀ Ugd4Sb )

確かにわかります
私も昔から太ってたので
よくデブだのブスだの言われてました
でも主さんは主さんで外面ではなく
内面を磨いて行けばきっといい人に会えますよ
少し主さんはネガティブに見えます(^_^;)

• << 3 朝からこんな愚痴を読んでくれてありがとうございます。 そうなんです、ネガティブです。 努力しても虚しいです😅 オシャレしても、男は大声で笑いまくり、 『死ねや、ギャグか!!』 とか、脅すように言います。挨拶すれば無視、しなきゃしないと鬼みたいに言われる、もう男が大嫌いです。なんでああまでいじめるのか、私だって人間です。 こっちばかりが挨拶しろなんて、田舎の不良のガキか⁉って感じです(笑) しませんから。 女からは別にブスとか言われないんですが、 多分女から見たら中の下、 男から見たら不細工ってのが私なんでしょう😅 だって女の自分から見ても、中の下だと思いますから。 中身ね、中身知る前に嫌われます😱 笑顔もなんか豚まんみたいだし、 笑顔が感じ良いといいんでしょうね😅

No.2 13/03/05 07:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

こればっかりはねぇ…。
私はそこまで可愛いわけではないけど、+愛嬌でチヤホヤされてきた方。
主さんはもう周りが敵にしか見えないのね…。
そんなにトゲトゲしてちゃ、そりゃあ誰も甘えさせてくれないよ。

見た目は×でも話してみたら気さく、楽しい人とかギャップでモテるひといますよ。

やっぱりそういうのは外見にでます。
毎日楽しい!って生きてるとお肌もツヤツヤしてきます。

持って生まれた外見は変えられません。
「ひまわりはバラにはなれないし、バラはひまわりになれない。」
私の好きなモデルさんの言葉です。
自分を受け入れて最大限魅力を引き出す努力をしましょう。

• << 4 ありがとうございます。 中身を知る前に嫌われます😱 もう笑うしかない程です(笑) 美形じゃなくても、スタイルがいいとか、笑顔が感じ良いと、魅力もあるんだと思います。 男は、今は無理です😅 私も人間、ああまで酷く 『バカ』『ブス』『うるせぇ、死ねや』とか言われてまで優しくなんかなれません。距離置きます。無理に関わって、こっぴどい扱いを受けるくらいなら、生涯独身の方がいいです😅 自分の気持ちの状態が良くなるまでは、どうしてもダメです😅 今の不幸を忘れ、全く知らない新しい男ばかりの場所から始めます。 私笑顔が不細工で暗いんですよ。美形じゃなくても、笑顔や仕草が感じ良いといいんでしょうね😅 今までの知り合いは無理だから、居場所も変えないといけないみたいです😅

No.3 13/03/05 08:21
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 確かにわかります 私も昔から太ってたので よくデブだのブスだの言われてました でも主さんは主さんで外面ではなく 内面を磨いて行けば… 朝からこんな愚痴を読んでくれてありがとうございます。

そうなんです、ネガティブです。
努力しても虚しいです😅
オシャレしても、男は大声で笑いまくり、
『死ねや、ギャグか!!』
とか、脅すように言います。挨拶すれば無視、しなきゃしないと鬼みたいに言われる、もう男が大嫌いです。なんでああまでいじめるのか、私だって人間です。
こっちばかりが挨拶しろなんて、田舎の不良のガキか⁉って感じです(笑)
しませんから。

女からは別にブスとか言われないんですが、
多分女から見たら中の下、
男から見たら不細工ってのが私なんでしょう😅
だって女の自分から見ても、中の下だと思いますから。

中身ね、中身知る前に嫌われます😱
笑顔もなんか豚まんみたいだし、
笑顔が感じ良いといいんでしょうね😅

• << 5 中の㊦でもわたしからしたら 羨ましいですよ(´;ω;`) 私なんて仕事や家族にデブデブ言われてます 私もどちらかと言うとネガティブなのですが それでも明るく振る舞うようにしてます! その方が少しでも楽しく要られますし 主さんの環境があまりにも酷い所のように感じます 少し息抜きして見ては?ストレスでもっとひねくれてしまいますよ?
  • << 7 女は感情的というが 大概男もだよね。

No.4 13/03/05 08:31

>> 2 こればっかりはねぇ…。 私はそこまで可愛いわけではないけど、+愛嬌でチヤホヤされてきた方。 主さんはもう周りが敵にしか見えないのね…。 … ありがとうございます。

中身を知る前に嫌われます😱
もう笑うしかない程です(笑)

美形じゃなくても、スタイルがいいとか、笑顔が感じ良いと、魅力もあるんだと思います。

男は、今は無理です😅
私も人間、ああまで酷く
『バカ』『ブス』『うるせぇ、死ねや』とか言われてまで優しくなんかなれません。距離置きます。無理に関わって、こっぴどい扱いを受けるくらいなら、生涯独身の方がいいです😅

自分の気持ちの状態が良くなるまでは、どうしてもダメです😅 今の不幸を忘れ、全く知らない新しい男ばかりの場所から始めます。

私笑顔が不細工で暗いんですよ。美形じゃなくても、笑顔や仕草が感じ良いといいんでしょうね😅

今までの知り合いは無理だから、居場所も変えないといけないみたいです😅

No.5 13/03/05 08:36

>> 3 朝からこんな愚痴を読んでくれてありがとうございます。 そうなんです、ネガティブです。 努力しても虚しいです😅 オシャレしても、男は… 中の㊦でもわたしからしたら
羨ましいですよ(´;ω;`)
私なんて仕事や家族にデブデブ言われてます
私もどちらかと言うとネガティブなのですが
それでも明るく振る舞うようにしてます!
その方が少しでも楽しく要られますし
主さんの環境があまりにも酷い所のように感じます
少し息抜きして見ては?ストレスでもっとひねくれてしまいますよ?

• << 15 ありがとうございます。あなた明るい人ですね😄 私の周囲では、性格の悪い女の集団とそれにくっつくパシリ男(お世辞にもいい男と言えない)が、他人を見ては外見で差別し、酷いいじめをします。 死ねやって思います。 環境変えたいですね

No.6 13/03/05 09:43
匿名6 

中の下ならいいじゃん

自分なんてゲのゲのゲ~

• << 16 あなたが酷いなんて思わないけど、 所詮外見だよね、 そんなの、嫌いなら寄らなきゃいいのにいじめる奴ら 死ねやって思います。

No.7 13/03/05 10:56
匿名7 

>> 3 朝からこんな愚痴を読んでくれてありがとうございます。 そうなんです、ネガティブです。 努力しても虚しいです😅 オシャレしても、男は… 女は感情的というが
大概男もだよね。

• << 17 そう思います。大賛成‼ 男の方が、年下や異性に負けたと感じた時に感情的に爆発して自滅したりするよ😅 女の方が、そういう戦局には冷静に対処すると思う。

No.8 13/03/05 11:20
匿名8 

そんな酷い世界があるなんて(゜_゜;)

主さん、負けないで(ρ°∩°)

• << 19 8さん前後してごめんなさい😅 ありがとうございます❗👊

No.9 13/03/05 11:59
匿名9 ( ♀ )

頭で考え過ぎじゃないですか?
自分で自分を否定するから 他人の言葉も
悪くしか聞こえなくなるんですよ。
私だって 面と向かって「ブス」って
言われた事もあるけど 「だから何?」って
言い返したら 言った相手 そそくさ逃げましたよ
顔の好みなんて 十人十色だし 嫌なら整形するか
中身で勝負するぐらいの 気持ちでいないと
疲れきってしまいますよ。
森三中の大島さんだって前向きでしょう?
彼女も ブスとか言われてるけど 輝いてますよ。
不特定多数の人にモテるより 旦那さんだけに
愛されれば幸せなんですよ。
主さんも そう言う人を見付けたら良いですよ。
私も 不細工同士な夫婦で幸せですよ。
もっと自分を好きになってあげて下さいね。

• << 18 ありがとうございます。 私の場合、頭で考えても気持ちで考えても、可愛い側に行けません(T▽T) 優しい伴侶が見つかれば最高ですが、見つからなかったら1人食べていけるように人生設計します。

No.10 13/03/05 13:37
名無し10 

主さんが可愛きゃ可愛いで、またどうこう言って来る奴はいるよ。
アイツ調子に乗ってるだの何だのと。

ありのままの主さんを、好きだって言ってくれる身近な人を大切にすればいいじゃん。

顔が良くて甘えてる奴より、頑張ってる主さんの方が好きっていう人沢山いると思うよ。

• << 20 ありがとうございます。 私を認めてくれる人が居れば、本当に嬉しいし大事にしたいです。

No.11 13/03/05 13:52
名無し11 ( ♀ )

でも、だいたいそういう女って、モテて結婚も早いかもしれないですが、寄ってくる相手の質が良くない、良くて普通くらいなのしかカップルになっていない気がしますが。

例えが失礼ですみませんが、醜いアヒルの子を目指してみては✨

• << 21 うーん、まあそういう例も多々ありますよね😅 悩みは人それぞれなんでしょうね💦 最後に良い伴侶を見つけられれば最高、でもダメなら結婚しないを貫きます。

No.12 13/03/05 14:19
サラリーマン12 ( ♂ )

主さんは社会人?

仕事をする環境で、そんな人の尊厳を否定する様な言葉が飛び交うって信じられないんだが。

もし職場なら、環境が悪すぎる。
そんな中にいたら、どんどん荒んでいってひねくれてしまうのも無理もないと思う。
環境変えた方がいいよ。

まだ、学生さんなら、社会人になったら、容姿でそんな言い方されることはほぼ無くなるはずだから安心して。
そしたら少し余裕もでるだろうし、ちょっと荒んだ今の毒ある部分も和らいでいくんじゃないかな?

で、そしたら、主さんを気にかける男がきっと現れると思うよ。

• << 22 社会人デビューしました😅 そしたら、学生時代より、女への差別や外見差別激しいですね😅 世間的には、そう『悪くない』職場なんですが… 将来的には、環境変えたいです。

No.13 13/03/05 15:59
通行人13 ( ♀ )

哀しいけど現実は結局は男って見た目で女性を判断する傾向にあるよね?(^^;

私の容姿は並みだけど、体型や服装や髪型で少しでも可愛く?見えるように気をつけてるつもりです。

• << 23 ありがとうございます。 そんな努力を試みても、わざわざ大声で笑いまくったり、 『頭おかしい』 とか言われます。 似合わないのかなぁ (T▽T)

No.14 13/03/05 16:14
名無し14 

気を悪くしないで欲しいんだけど、そんなに辛い思いをされてるのなら、プチでもいいから整形とかはどうかな?

節約してお金貯めて。それも嫌なら割りきって生活するしかないかな。

きっと中には中身を見てくれる人もいると思うけど、明るくポジティブに変えていくといいかも♪

• << 24 ありがとうございます。 目を二重にする事は考えてますね、 あと小顔になることも😄 そうすることで、変に絡まれなくなりたいんで😅 顔が暗いと、性格まで暗いと思われるのが現実のようです。

No.15 13/03/05 16:19

>> 5 中の㊦でもわたしからしたら 羨ましいですよ(´;ω;`) 私なんて仕事や家族にデブデブ言われてます 私もどちらかと言うとネガティブなの… ありがとうございます。あなた明るい人ですね😄

私の周囲では、性格の悪い女の集団とそれにくっつくパシリ男(お世辞にもいい男と言えない)が、他人を見ては外見で差別し、酷いいじめをします。
死ねやって思います。

環境変えたいですね

• << 25 私明るくなんてないですよ(;´д`) ただ他人の意見ばかり気にしてたら 自分を殺してるだけになるので、 それは人生損だなと思います

No.16 13/03/05 16:21

>> 6 中の下ならいいじゃん 自分なんてゲのゲのゲ~ あなたが酷いなんて思わないけど、

所詮外見だよね、
そんなの、嫌いなら寄らなきゃいいのにいじめる奴ら
死ねやって思います。

No.17 13/03/05 16:23

>> 7 女は感情的というが 大概男もだよね。 そう思います。大賛成‼

男の方が、年下や異性に負けたと感じた時に感情的に爆発して自滅したりするよ😅

女の方が、そういう戦局には冷静に対処すると思う。

No.18 13/03/05 16:26

>> 9 頭で考え過ぎじゃないですか? 自分で自分を否定するから 他人の言葉も 悪くしか聞こえなくなるんですよ。 私だって 面と向かって「ブス」… ありがとうございます。

私の場合、頭で考えても気持ちで考えても、可愛い側に行けません(T▽T)

優しい伴侶が見つかれば最高ですが、見つからなかったら1人食べていけるように人生設計します。

No.19 13/03/05 16:27

>> 8 そんな酷い世界があるなんて(゜_゜;) 主さん、負けないで(ρ°∩°) 8さん前後してごめんなさい😅

ありがとうございます❗👊

• << 27 レスがいっぱいだから気にしないでください(^^) これで失礼しますから返レスも結構ですよ 12さんのレスを頷きながら読みました 舌打やそんな暴言の横行する会社は一般的ではないと思います(*_*) 美を追求するのはとてもいいことだから、主さんのヤル気に水を差したりはしませんけど、暴言を真に受けて落ち込まないでくださいね(ρ°∩°)

No.20 13/03/05 16:28

>> 10 主さんが可愛きゃ可愛いで、またどうこう言って来る奴はいるよ。 アイツ調子に乗ってるだの何だのと。 ありのままの主さんを、好きだって言… ありがとうございます。

私を認めてくれる人が居れば、本当に嬉しいし大事にしたいです。

No.21 13/03/05 16:31

>> 11 でも、だいたいそういう女って、モテて結婚も早いかもしれないですが、寄ってくる相手の質が良くない、良くて普通くらいなのしかカップルになっていな… うーん、まあそういう例も多々ありますよね😅

悩みは人それぞれなんでしょうね💦

最後に良い伴侶を見つけられれば最高、でもダメなら結婚しないを貫きます。

• << 28 主さん賢いと思います😄だから、伴侶に恵まれたときはきっとレベルの高いお相手だと思います✨ 誰でもいいから結婚したいというよりずーっと賢い✨

No.22 13/03/05 16:34

>> 12 主さんは社会人? 仕事をする環境で、そんな人の尊厳を否定する様な言葉が飛び交うって信じられないんだが。 もし職場なら、環境が悪す… 社会人デビューしました😅
そしたら、学生時代より、女への差別や外見差別激しいですね😅
世間的には、そう『悪くない』職場なんですが…

将来的には、環境変えたいです。

No.23 13/03/05 16:36

>> 13 哀しいけど現実は結局は男って見た目で女性を判断する傾向にあるよね?(^^; 私の容姿は並みだけど、体型や服装や髪型で少しでも可愛く?見… ありがとうございます。

そんな努力を試みても、わざわざ大声で笑いまくったり、
『頭おかしい』
とか言われます。

似合わないのかなぁ
(T▽T)

No.24 13/03/05 16:39

>> 14 気を悪くしないで欲しいんだけど、そんなに辛い思いをされてるのなら、プチでもいいから整形とかはどうかな? 節約してお金貯めて。それも嫌な… ありがとうございます。

目を二重にする事は考えてますね、
あと小顔になることも😄

そうすることで、変に絡まれなくなりたいんで😅
顔が暗いと、性格まで暗いと思われるのが現実のようです。

No.25 13/03/05 17:20

>> 15 ありがとうございます。あなた明るい人ですね😄 私の周囲では、性格の悪い女の集団とそれにくっつくパシリ男(お世辞にもいい男と言えない)が… 私明るくなんてないですよ(;´д`)
ただ他人の意見ばかり気にしてたら
自分を殺してるだけになるので、
それは人生損だなと思います

• << 29 そう、それは損なんですよね😅 ただ私の場合、自分の考えで生きて来て、 好かれない、 扱いは最低、 接客業の男にまで嫌な対応や変な話題をされる… はあ💨💨💨💨💨⤵ な訳です😅

No.26 13/03/05 18:39
名無し26 

こんな事言うと批判されたり自意識過剰と言われるかもしれないけれど・・・

私は可愛いねと言って貰う事がある。でも仕事場では凄くイヤだ。

ガッツリ組んで「仕事」してるはずの相手が色気出してくる。何やねん、仕事しただけやろ、何でそんな気持ちになるねんと思う。仕事仲間のと信頼関係と思ってたのに何故そこを線引きしないんだって腹が立つ。何を勘違いするんやって。贔屓されたり。

彼氏探しに来てるんじゃないねん、仕事しに来てるねん。実力で評価されたいねん、贔屓なんていらんねんって思う。

外注先の男性が「やっぱり僕も男だから可愛い人に発注したくなる」と。

女舐めやがってと腹が立ったよ。

可愛いからって何かを許されたりするのは嬉しくもなんともない。

上司が姫と呼んでくる。冗談でも気持ち悪い。苗字を呼び捨てが一番いい。

• << 30 私はあなたのような苦労は経験ないけど、嫌なのはわかります。 仕事したいのに、 『今は可愛さだけ提供してそのうち辞めてね』 と言われてるみたいで💦 そんな所、長続きしない感じがして😓 悩みは人それぞれなんですね、本当に。 そう思いました。

No.27 13/03/05 19:10
匿名8 

>> 19 8さん前後してごめんなさい😅 ありがとうございます❗👊 レスがいっぱいだから気にしないでください(^^)

これで失礼しますから返レスも結構ですよ

12さんのレスを頷きながら読みました

舌打やそんな暴言の横行する会社は一般的ではないと思います(*_*)

美を追求するのはとてもいいことだから、主さんのヤル気に水を差したりはしませんけど、暴言を真に受けて落ち込まないでくださいね(ρ°∩°)

• << 31 ありがとうございました😄 ここで話せて良かったです。

No.28 13/03/05 19:49
名無し11 ( ♀ )

>> 21 うーん、まあそういう例も多々ありますよね😅 悩みは人それぞれなんでしょうね💦 最後に良い伴侶を見つけられれば最高、でもダメなら結… 主さん賢いと思います😄だから、伴侶に恵まれたときはきっとレベルの高いお相手だと思います✨

誰でもいいから結婚したいというよりずーっと賢い✨

• << 32 ありがとうございます。 そんな風に上手く行くと良いんですけどね😅 私の場合、誰でもいいと安易に結婚したら、 モラハラとか、浮気とか、重労働や借金押し付けとか、果ては暴力までされるかも… なんて、思いますから😅 信じる男が1人居れば、私は十分幸せです。

No.29 13/03/06 00:37

>> 25 私明るくなんてないですよ(;´д`) ただ他人の意見ばかり気にしてたら 自分を殺してるだけになるので、 それは人生損だなと思います そう、それは損なんですよね😅

ただ私の場合、自分の考えで生きて来て、
好かれない、
扱いは最低、
接客業の男にまで嫌な対応や変な話題をされる…

はあ💨💨💨💨💨⤵

な訳です😅

No.30 13/03/06 00:41

>> 26 こんな事言うと批判されたり自意識過剰と言われるかもしれないけれど・・・ 私は可愛いねと言って貰う事がある。でも仕事場では凄くイヤだ。 … 私はあなたのような苦労は経験ないけど、嫌なのはわかります。

仕事したいのに、
『今は可愛さだけ提供してそのうち辞めてね』

と言われてるみたいで💦
そんな所、長続きしない感じがして😓

悩みは人それぞれなんですね、本当に。
そう思いました。

No.31 13/03/06 00:43

>> 27 レスがいっぱいだから気にしないでください(^^) これで失礼しますから返レスも結構ですよ 12さんのレスを頷きながら読みました 舌打や… ありがとうございました😄
ここで話せて良かったです。

No.32 13/03/06 00:47

>> 28 主さん賢いと思います😄だから、伴侶に恵まれたときはきっとレベルの高いお相手だと思います✨ 誰でもいいから結婚したいというよりずーっと賢… ありがとうございます。

そんな風に上手く行くと良いんですけどね😅

私の場合、誰でもいいと安易に結婚したら、
モラハラとか、浮気とか、重労働や借金押し付けとか、果ては暴力までされるかも…
なんて、思いますから😅

信じる男が1人居れば、私は十分幸せです。

No.33 13/03/06 12:13
名無し33 ( ♀ )

主さんの気持ちが痛いほどわかります。同じだよ。私は目を埋没法で二重に整形したので、ちょっとはマシにはなりましたかな?やっぱりあんまり代わり映えしてないです(~_~;)

• << 40 ありがとうございます。 私が整形したいのは、モテたいとかいうよりも、 暗く、陰気な、嫌われる要素を無くしたい気持ちからです😅 目は重要みたいだから、試してみます。

No.34 13/03/06 12:41
匿名34 ( 30代 ♂ )

まずそんな職場見た事ないなぁ。
娯楽だの観光だの外食だの小売りだの倉庫や工場だの現場だの中小だの、
そっち系の中でも特にアレなとこじゃないと職場全体がそんな事にはならんだろう‥
まともな人間と普通の付き合いがしたいなら、
それなりの場所に行くしかないよ。

• << 41 ありがとうございます。 今の職場は変わるつもりです。資格をアップするにしても、これを機械に印象を変えたいので色々計画中です。

No.35 13/03/06 14:01
名無し35 

じゃブスはみんな結婚出来ない理屈になっちゃうじゃん
ブスでも結婚してる人たくさんいるだろ?
外見も中身もブスじゃそりゃ誰も結婚してくれんわなぁ…………

• << 42 他人の事情まではよく知りませんが、 一般に、男性から 「結婚用のブス」 などと言われている女性が期待されるような、 女をバカにした無償の重労働を提供する気はありません。浮気や暴力も我慢しません。 そういう生き方をしたくないから、投稿しました。 そんな私は、性格悪いかも知れませんね(笑) でも望まない結婚はしたくないです。

No.36 13/03/06 14:48
匿名36 ( 20代 ♀ )

まぁ外見は女は武器だねw 私より学歴いい同期は落ち私は「君が来たら華になる」と言われ受かりましたw仕事しなくても男性社員が手伝ってくれるw
残業なんて変わってくれるw
マヂサンキュー😜
寿退社し専業主婦になり早3年😄掃除しなくても料理しなくても文句言わない旦那😄😄
ランチにネイルにエステに美容室にジムにスパ✨ショッピングに旅行に習い事😄毎日毎日暇がない💕
只今カラーリング中😄春の新色に挑戦です💕
夕飯はどーしよっかな😖作りたくない➰

• << 43 可愛い、という条件付きなら、あなたのような結婚をしても生きていけると思います。 でも、残念ながら私は可愛くないんで、自分の仕事を確立し、既婚でも独身でも生涯辞めず、他人に利用されないように生きていきます。

No.37 13/03/06 15:09
匿名34 ( 30代 ♂ )

>> 36 寿退社がハタチで同期が高学歴というのは突っ込まない方がええかな‥

No.38 13/03/06 15:41
名無し38 

わかるけど、骨格や外見て変えようがないから、受け入れるしかない。
私もずいぶんコンプレックスかかえたけど、ないものを嘆いてグチっても仕方ないじゃない。

逆にあなたは、顔もスタイルも悪い、服もものすごくダサい、そのうえ愛想も悪いような男性を好きになりますか?
たとえベースが悪くても、異性を意識して、それなりに身なりや愛嬌をよくする努力をし続けるしかないですよ。

それが相手へのサービス精神だと思います。

今まで出会った人は確かに酷いかもしれないけど、これから出会う人とは快く接しないと、あなたは益々ひとりですよ。

私も次に産まれるときは美人になりたいですけどね。

• << 44 ありがとうございます。 自分なりにマシにするしかありませんね😅 外見に限らずそうですけど。 嫌な感じや痛い感じにならないように、 ちょっとずつ変えて行きます。

No.39 13/03/06 17:37
匿名39 

この世界には美容整形というものがあります。

お金を貯めなさい。

• << 46 ありがとうございます。 瞼だけは、頼る事になります。

No.40 13/03/06 17:41

>> 33 主さんの気持ちが痛いほどわかります。同じだよ。私は目を埋没法で二重に整形したので、ちょっとはマシにはなりましたかな?やっぱりあんまり代わり映… ありがとうございます。

私が整形したいのは、モテたいとかいうよりも、
暗く、陰気な、嫌われる要素を無くしたい気持ちからです😅

目は重要みたいだから、試してみます。

No.41 13/03/06 17:43

>> 34 まずそんな職場見た事ないなぁ。 娯楽だの観光だの外食だの小売りだの倉庫や工場だの現場だの中小だの、 そっち系の中でも特にアレなとこじゃないと… ありがとうございます。

今の職場は変わるつもりです。資格をアップするにしても、これを機械に印象を変えたいので色々計画中です。

No.42 13/03/06 17:48

>> 35 じゃブスはみんな結婚出来ない理屈になっちゃうじゃん ブスでも結婚してる人たくさんいるだろ? 外見も中身もブスじゃそりゃ誰も結婚してくれん… 他人の事情まではよく知りませんが、
一般に、男性から

「結婚用のブス」

などと言われている女性が期待されるような、
女をバカにした無償の重労働を提供する気はありません。浮気や暴力も我慢しません。

そういう生き方をしたくないから、投稿しました。

そんな私は、性格悪いかも知れませんね(笑)

でも望まない結婚はしたくないです。

No.43 13/03/06 17:52

>> 36 まぁ外見は女は武器だねw 私より学歴いい同期は落ち私は「君が来たら華になる」と言われ受かりましたw仕事しなくても男性社員が手伝ってくれるw … 可愛い、という条件付きなら、あなたのような結婚をしても生きていけると思います。

でも、残念ながら私は可愛くないんで、自分の仕事を確立し、既婚でも独身でも生涯辞めず、他人に利用されないように生きていきます。

No.44 13/03/06 17:55

>> 38 わかるけど、骨格や外見て変えようがないから、受け入れるしかない。 私もずいぶんコンプレックスかかえたけど、ないものを嘆いてグチっても仕方ない… ありがとうございます。

自分なりにマシにするしかありませんね😅
外見に限らずそうですけど。
嫌な感じや痛い感じにならないように、
ちょっとずつ変えて行きます。

No.45 13/03/06 17:56
うわき ( ♂ vW0h )

女性はやっぱり若くて可愛いくてスタイル抜群がお得ですね😁

• << 47 若い時すら、そんな思い出は1つもありませんでした。 ブス差別が酷いだけ(笑) だからこの先、なんとか自分を守ります。

No.46 13/03/06 17:57

>> 39 この世界には美容整形というものがあります。 お金を貯めなさい。 ありがとうございます。

瞼だけは、頼る事になります。

No.47 13/03/06 18:00

>> 45 女性はやっぱり若くて可愛いくてスタイル抜群がお得ですね😁 若い時すら、そんな思い出は1つもありませんでした。
ブス差別が酷いだけ(笑)

だからこの先、なんとか自分を守ります。

No.48 13/03/06 18:56
通行人48 

あの佐々木希ちゃんでも、

可愛いだけで、自分の考えがないだの、

特徴がないだの、面白みがないだの、

おとなしいだけで色々言われるみたいですから、

可愛い人がいい思いをしてるだけとか得してるだけとか、

そうでもないと思いますよ。

本人と、周りが見る可愛い人とでは、現実は違うみたい。

まぁ、うらやましいけどネ。

• << 50 佐々木希は、美人タレントであることが仕事で食べて行けるから確かに羨ましいですね😅 あの世界では、売れるカリスマ性というか特徴がないと、長続きは厳しいようですが… 確かに得ばかりではなく、悩みはそれぞれでしょうね

No.49 13/03/06 19:26
匿名49 ( 20代 ♀ )

芸能活動してる超美人の子が同級生に2人いました。ひがみ妬みが酷くてストーカーもいたし大変そうだった。

片方の美人の子は超絶わがままのお姫様で結局男女ともにあまり好かれてなかったですよ。顔はしょこたん似だったけど...。

やっぱり中身も大事!美人も笑顔がなければひがみ妬みの嵐ですよ。

• << 51 確かに超我儘ってのは、友達としては遠慮したいですね😅💨 好かれるとか、付き合うには、男女とも中身や相性が大事ですよね。 芸能活動には容姿や雰囲気でしょうけどね… 私の場合は、まず、 忌み嫌われる、 言葉の石を投げられる、 そんな事を無くしたいです😅

No.50 13/03/06 19:41

>> 48 あの佐々木希ちゃんでも、 可愛いだけで、自分の考えがないだの、 特徴がないだの、面白みがないだの、 おとなしいだけで色々言… 佐々木希は、美人タレントであることが仕事で食べて行けるから確かに羨ましいですね😅

あの世界では、売れるカリスマ性というか特徴がないと、長続きは厳しいようですが…

確かに得ばかりではなく、悩みはそれぞれでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少