注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

彼氏の友達の家

レス55 HIT数 13452 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
14/08/06 13:26(更新日時)

彼氏と家でケンカになりいったん自宅を出たんですが帰るところもなく、仕方なく彼の友達(男性)の家に泊まらせてもらうことにしました。

その友達とは彼氏繋がりで知り合ったので付き合い自体はさほど長くはないのですが
私よりも彼との付き合いが長く私の知らない彼をよく知っているので普段からアドバイスをくれたりケンカをするといつも話を聞いてはなだめてくれ
頼りになるお兄さん(友達は彼より年上)といった感じで、私も彼もすごく信頼しています。


なんですが…
その友達の家に向かう前に寄った行きつけのbarで

"彼氏とケンカしたから今日は彼氏の友達の家に泊めてもらう"

と愚痴混じりに話していたら

"お前大丈夫なの?そんなこと軽〜い感じで話してるけどさ。気をつけろよ(¬_¬)"

と言われてしまいました。
私と友達との間柄を詳しく話していなかったので、泊めてもらう人物が男性だと聞くと、自然と心配されたり疑われたりしてしまうのはわかります。
ですが、なんだかショックというか…そんなにいけないことなのかな?と思ってしまいました。
恋愛感情が全くない間柄でも、やはり異性の家に泊まるというのはいけないことなんでしょうか?
皆さんも、例外なく起こり得ない情事を連想されますか?



異性関係にだらしない
彼氏がいるのにそんなこと許されない


と思われても仕方がないのでしょうか?

タグ

No.1921928 13/03/03 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/03 20:55
匿名さん1 

逆の立場なら、どう思いますか?

あなたの友人宅へ、彼氏が泊まったら、いくら本人達が何もなかったと言っても、信用できますか

それに、やはり異性ですから、絶対にそうならないとは言い切れません

自分が絶対にないと思っているだけで、相手はあわよくば…と考えているかもしれません

私なら絶対有り得ない行為だと思います
私なら、行く宛がないからと、彼氏の友人宅には泊まりません
女友達の家か、満喫で過ごします。

逆に彼氏が行く宛ないからと、私の女友達の家に泊まったら、彼氏に対しても、友人に対しても信用無くします。普通の感覚の人間なら友達の恋人を泊めるなんてしませんし

彼氏とは別れます
そんな人と付き合っていたら、いつ浮気されるか分かりませんしね

  • << 4 さっそくお返事ありがとうございます。 やはりそう思われますよね。 ただ私は、彼氏が友達の家に泊まってもあまり変な想像はしないので… ただ今回の友達のように、私も彼氏もよく知っている共通の人物の場合ですが。 もちろん彼の知らない男性ならこんなことはしないのですが、私よりも彼氏の方が友達のことをよく知ってますし信用してるはずです これはやはり自分勝手ですか? 泊まらせてくれるほど仲良しの女の子の友達がいないです。(ウチがかなり遠い、地方の地元に残っている)

No.2 13/03/03 21:00
匿名さん2 ( ♀ )

はい。何があってもおかしくない状況です。
彼と喧嘩して家を出たなら彼の友達と会うのは止めた方がいい。ましてや泊まるなんてね。
彼が知ったらどう思うか。友達だろうが男性は男性。そういうときこそ頼るべきではありませんよ。電話で愚痴くらいに留めておかなきゃいらぬ想像、心配の元ですよ。

No.3 13/03/03 21:02
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

見方は人によると思いますよ。

私は彼が嫉妬するので
全くそういうことはないです。
私自身もたくさんの男絡みは嫌です。

主が逆の立場になったとき
嫌なのであればそういうことはやめた方がよいかと思います。

No.4 13/03/03 21:06
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 逆の立場なら、どう思いますか? あなたの友人宅へ、彼氏が泊まったら、いくら本人達が何もなかったと言っても、信用できますか それに… さっそくお返事ありがとうございます。

やはりそう思われますよね。
ただ私は、彼氏が友達の家に泊まってもあまり変な想像はしないので…
ただ今回の友達のように、私も彼氏もよく知っている共通の人物の場合ですが。


もちろん彼の知らない男性ならこんなことはしないのですが、私よりも彼氏の方が友達のことをよく知ってますし信用してるはずです


これはやはり自分勝手ですか?
泊まらせてくれるほど仲良しの女の子の友達がいないです。(ウチがかなり遠い、地方の地元に残っている)

No.5 13/03/03 21:20
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼氏がその事知ってて承知してればいいんじゃない?


でも例え信頼してる親友の家でも彼女を泊めるのを承知する彼氏はどうかしてる…
何かなくてもそれまでの関係…

友達も内心いい迷惑

No.6 13/03/03 21:39
ラブラブさん6 

共通の友人だろうが
ありえませんね。

夜に何もおこらない、絶対にないということはありません。万が一があります。

彼氏の親友や友達とできてしまったなんて、よく聞きますよ。

まぁ自己責任か。

No.7 13/03/03 21:43
匿名さん2 ( ♀ )

今すぐ家に帰ったら?喧嘩して家飛び出してって時間が経てば経つほど帰りづらくなっちゃうよ。
こういうときこそ、頑張って顔合わせて仲直りするよう努力しなきゃ長続きしないよ。

No.8 13/03/03 22:32
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

え、びっくり💦
ありえないです(>_<)

私も付き合いの長い男友達がいてその友達は彼氏とも仲いいけど泊まるとか考えられません💔

同性の友達はいないの?って思ったんですが、No.4のお礼レスに書かれている通り地元を離れているなら仕方ないと思います。
でももう3月ですよ?💦
主さんが大学1年生だとしても1年経つし、仲良い女友達がいないのに彼氏がいるって…完全に偏見で主さんには失礼なんですが、なんか色々大丈夫なのかな?って思ってしまいます(;´`)

私は女子大だったので共学事情はよく分かりませんが、心配になりました💦

No.9 13/03/03 22:57
通行人9 ( 30代 ♀ )


常識では
有り得ませんね

貴女は変わった人
なんですね……

軽いと言うか…
男の家に泊まりに
行くと言う事は

何があっても
受け入れる…
と言う事ですよ

友人も思ったで
しょうね…

こんな女が自分の
彼女じゃなくて
良かった。

奴は可哀想だな
自分の女が
他の男の家に泊まりに
来てるなんて……

と思ってる
でしょう……

No.10 13/03/03 23:10
匿名さん10 

わたしには兄貴分的存在がいます。中学からの幼なじみみたいなつきあいで、お互いの恋人や両親や友達も知っているいわば公認の「兄妹」です。

でも、彼と上手くいかないからといって、兄貴分の家には絶対に泊まりません。間違いがあるなしの問題ではなく、泊まった時点で彼より兄貴分を自分の頼どころにしていることになって、彼の立場がなくなるからです。姉貴分なら迷わず泊めてもらうでしょうが、ここが異性の難しさですよね。でも、彼にも兄貴分にも敬意を払うからこそ距離感は間違えないようにしたいなって。

ましてや、主さんの場合は自分の友達ではなくて「彼氏の友達」でしょ。配慮がなさすぎると思いますが。

主さんはビジネスホテルに泊まるとかは考えなかったのかな。

No.11 13/03/03 23:37
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

彼氏と喧嘩した時に、彼氏が女友達の家に泊まるのを許せるなら、良いんじゃないですか?

No.12 13/03/04 00:20
匿名さん12 ( ♀ )

すごくあり得ないです。
すごくびっくりしましたし。

私は彼氏の友達の家に
泊まるなんて無理なんです。

お主さんが信頼出来ても
彼氏の友達の家に
泊まることは辞めてください。

友達は
きっと心の中では
マジかよ?俺は彼氏の友達なのに平気で泊まって来るのがあり得ないわってドン引きして思ってるはずなんですよ。

もし彼氏が知ってしまったら友達との関係もお主さんとの関係もギクシャクになりますよ?

友達と彼氏の関係を壊されてもいいですか?

本当にあり得ないですから。



No.13 13/03/04 02:05
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

そう思われても仕方がないですね。


そのbarに閉店まで居させてもらって、こっそり帰ったら?


それか、その友達のうちにひとまず行って、彼氏に迎えにきてもらうってのは?



もうお泊まりしちゃってるかな?

No.14 13/03/04 02:09
匿名さん14 

私なら無理ですね。

男じゃなく女友達はいないのでしょうか⁉

ホテルに泊まるとか‥

男の家に泊まるのは悪い事ではないけど、だらしない女に見えます。

若いからね‥仕方ないかもしれないけど、男友達の家への外泊はやめときなさい。

彼氏だけにしときなさい。

No.15 13/03/04 02:50
大学生さん0 ( ♀ )

主です。みなさんご意見ありがとうございました。

私は明日の朝帰るつもりでいたのですが、23:00あたりに

"今から迎えにいくから寝ないで待ってて"

と彼氏から電話がありました。

私はムキになってイヤだと言ってしまったんですが

"1人で帰らせられない"

ということで、2時間ちかく無言のまま自宅に帰ってきました。
お騒がせしましたm(_ _)m

どうやらひとしきり私が友達に支離滅裂な愚痴を話して落ち着いたのを見て、友人が彼氏に連絡をいれてくれていたようです。

自宅に戻り話をしたところ
"お前が絶対迎えに来い"
と怒られたようでした。


完全に納得はいかないのですが、話もそれなりに出来たのでひとまずと言ったところです。
本当にありがとうございました

  • << 32 報告は分かりましたが、主さんは皆さんのレスを見てどう思いましたか? このスレは 『恋愛感情が全くない間柄でも、やはり異性の家に泊まるというのはいけないことなんでしょうか? 皆さんも、例外なく起こり得ない情事を連想されますか? 異性関係にだらしない彼氏がいるのにそんなこと許されないと思われても仕方がないのでしょうか?』 という相談だったんですよね?(^ω^;)

No.16 13/03/04 04:39
社会人さん16 

なんていう女…

No.17 13/03/04 04:44
匿名さん17 ( ♂ )

やだやだ…

No.18 13/03/04 09:17
アドバイザー18 ( ♀ )

女友達作りましょ

No.19 13/03/04 09:53
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

有り得ません。
主さんは彼が主さんとケンカして主さんが紹介した主さんの友達の家に泊まっても平気なんですか⁉
せめて泊まるなら同性の友達にしましょう‼

No.20 13/03/04 09:54
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

これだから同性の友達がいない男依存な女は嫌だわー(笑)

だらしない女。

  • << 49 同感です!! だらしない上に、 その状況で彼氏友人と全く何もないなんて… あんまり魅力もないんでしょうね(笑) 女友達作りましょう❤

No.21 13/03/04 10:00
社会人さん21 ( 30代 ♀ )

彼氏も友達もこの寒い夜にいい迷惑。

喧嘩の原因は知りませんが、仮に彼氏が全面的に悪かったとしてもとりあえず友達にはしっかり謝って下さいね。夜中に友達の彼女が押しかけてきて、キーキー愚痴聞かされて…。気の毒に。

No.22 13/03/04 10:05
学生 ( 20代 ♀ IeIo )

漫喫行きなよ✋

No.23 13/03/04 12:26
恋愛の達人23 ( 30代 ♂ )

なんで彼氏の相談男性にするの?男性は女性に相談見たいな。それで付き合っちゃうパターンも良くあるけど。今の時代携帯あるんだから地元の仲良かった女友達に相談すればいいのに。
彼氏と別れてもその友達とは、繋がっていく訳だから。ある意味キープだよね。

俺なら彼女が自分の友達に相談してたら嫌だな。
泊まりに行くのも論外。
彼氏の友達好きなんじゃないの?

No.24 13/03/04 13:14
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

それを普通と思ってるところが痛い

大丈夫ですか

No.25 13/03/04 14:55
八方美人ちゃん25 ( 30代 ♀ )

そういう状態に酔ってません?

友達も、迷惑でしょ
優しさから「いいよ」 とは言うと思うけど、
下手したら彼氏とその友達との関係も潰すことになるでしょ

わかんないの?

No.26 13/03/04 16:20
匿名さん26 

そりゃ、客観的に見たら、気をつけなよ。は

当たり前の話だし、

主さんが兄と慕っていても

向こうはどう思ってるかなんて

分からないでしょう?

実の兄妹ならまだしも、

異性で他人ですよ?


てか、彼氏が同じように

妹として信頼してる

女の子の家に泊まる、って言っても

主さんは

仕方ない。で片付けるの?


いくら喧嘩しても、

ネカフェ行くとか、

ビジネスホテルに泊まるとか…

それくらいの配慮するものだと

思うよ?

あと、男友達の立場としては

誤解されるようなことがあったらだめだから

帰りな。って諭すのが普通ですよ?

No.27 13/03/04 16:38
匿名さん27 ( ♀ )

あなたの彼が、ことあるごとにあなたの友達にあなたの愚痴を聞かせてたらどう思うよ?
付き合ってんのは私達なんだから、友達に言うより私にいえよ‼って思わない?

なんでそういうことをするかね~_~;

じゃあ彼氏と付き合い続けてる間は彼の友達に愚痴を言い、結婚したら彼の親に愚痴を言うの?
相手の親しい人に言ってもらおう、わかってもらおうとするその甘えで、彼は立場が無くなるよね?
彼の周りの誰に相談したって、彼の友達や彼側の人達なんだから。
ある程度以上になるとウザい女ととられて相手にされなくなるよ。

あ。バカな男なら友達のお古も頂くかも。

そういうことをちゃんと考えられないと。誰と付き合ったって長続きしないよ~_~;

No.28 13/03/04 17:42
通行人28 ( 20代 ♀ )

アウトー('A`)

No.29 13/03/04 17:43
通行人28 ( 20代 ♀ )

アウトー('A`)

No.30 13/03/04 17:43
匿名さん30 

仕方ないと思います。
誰が見てるわけでもない場所に
主は彼氏と喧嘩してヤケになって家飛び出して異性の部屋に泊まることになってるわけだし。

まぁ結局は主とその友人、彼氏それぞれの信頼関係によるんでしょうけど、彼氏いるのに異性の部屋に泊まるとか私は有り得ないですね。逆の立場なら何もなくてもモラルの低さに引きます。


喧嘩の理由は解らないですが余計な揉め事を増やしそうだし、満喫か同性の友だちの部屋のほうが無難な気がします。

その彼氏の友人も親切心だとしても誤解されたり可哀想だし、付き合い自体彼氏の方が長いなら板挟みで辛いだろうし。
むしろその友人に仲介役をお願いするとかの方が前向きに行くようにも思いますが…。

他のレス見てないのでズレた内容だったらすみません。

No.31 13/03/04 17:46
匿名さん31 

主さんの貞操観念って、どうなっているのですか❓

No.32 13/03/04 18:31
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 15 主です。みなさんご意見ありがとうございました。 私は明日の朝帰るつもりでいたのですが、23:00あたりに "今から迎え… 報告は分かりましたが、主さんは皆さんのレスを見てどう思いましたか?

このスレは
『恋愛感情が全くない間柄でも、やはり異性の家に泊まるというのはいけないことなんでしょうか?
皆さんも、例外なく起こり得ない情事を連想されますか?
異性関係にだらしない彼氏がいるのにそんなこと許されないと思われても仕方がないのでしょうか?』
という相談だったんですよね?(^ω^;)

No.33 13/03/04 20:40
匿名 ( ♀ Ugb2v )

なぜ、わざわざ彼の友達の家に泊まるわけ?
自分には女友達いないの?
もし、彼氏が喧嘩したからって主の女友達の家に泊まったりしたらどう思う?
嫌じゃないんだ?
てか、主期待してるんでしょ。その男友達に。
間違いが起きてもいい前提で泊まりに行ってるんだもんね。
主のやってる行動は人として最低だよ。

No.34 13/03/04 22:40
通行人34 ( ♀ )

非常にだらしのない世間知らずな方ですね。彼氏の友人と何も無いのは当たり前としても、喧嘩する度彼氏の友人に相談するなんて非常識で迷惑な事です。彼氏の男を下げる事にもなります。有り得ません。私が彼氏の友人なら、絶対に結婚は反対します。恋人同士なら許されても、結婚してあなたの様な嫁がついていたら、男はダメ男決定です。


何故、他の方にも批判されてるかわからないバカな女なんでしょうね。非常識で、不潔で、図々しく馬鹿な大嫌いなタイプの女です。


No.35 13/03/05 00:12
匿名さん35 ( ♀ )


普段から彼氏にどんな悩みがあって、どんな喧嘩をしたのかはわかりませんが、そんな彼を好きになったのは主さん。

辛いから、苦しいからと彼の友達に甘えるのはやめましょう。
あまり弱い姿ばかり友人に見せていると主さんを守ってあげたくなっちゃうかも知れませんよ。

彼の友人はあくまでも彼の友人で、主さんの友達ではないことを忘れずにね。
友人関係にヒビが入らないように日頃から配慮してあげるのが彼女の役目なんじゃないかな?

友人に彼女がいたらその彼女にも配慮がかけるでしょう?
もし彼女がいなかったとしても彼女がいないからと甘え放題するのは、彼に対して配慮がなさすぎ。

彼が異性にだらしないのなら、やっていることは彼氏と一緒。
ただ相手が彼の友人で主さんが恋愛感情がないからいい言い訳になるだけです。

No.36 13/03/05 02:15
匿名さん36 ( ♀ )

私は喧嘩して家出てではありませんが…
昔付き合っていた人がある事情で4ヶ月警察にお世話になることになったとき、相談を聞いてくれると言うので彼氏の親友と2人でドライブに行きその人の家に行きました。
信じていましたが、襲われました。
嫌がっても無駄でした。

男ってどんな人でも信じられないと思った日でした。

No.37 13/03/06 07:15
匿名さん37 

てゆーか
どういう神経してんの?
他人に聞くまでもないでしょう。
自分の心が弱いばかりに、彼氏と その友人の関係も壊しかねません。
ケンカして悶々としてるのは、彼氏も一緒。
彼氏の気持ちは彼氏自身と話さなきゃわかりません。
1人で色々考える時間て大切だと思います。
主みたいな人って、将来不倫しそう。

No.38 13/03/06 07:35
八方美人ちゃん25 ( 30代 ♀ )

ちょっと不思議に思った事一点!

スレにバーで飲んだ時「お前大丈夫なの?……………」
このくだり、

お前?????

これも男?

主は、男しか友達いないの?


No.39 13/03/06 14:46
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

ただの男好きじゃん。笑
純粋装ってんの?腹黒なのバレバレ。

本文への答えは漫喫とかカラオケとかいくらでもある。女友達はいないの?恋愛経験少ないからそういう考え方なの?彼氏も可哀想に。

No.40 13/03/06 17:13
匿名さん40 ( ♀ )

主さん。失礼を承知でレスさせていただきます

もし、その友達に主さんがレイプされてしまった場合は主さんの過失により罪は比較的軽いものとなります
主さんが自ら異性の自宅に行ってしまったので拉致ではない。泊まることを承諾済みなので監禁でもない
主さんの過失は上記2つです
また、道端で急に襲われたのと比べたら状況も全く違います

もっと警戒心を持ってください
いつか痛い目見ちゃいますよ

No.41 13/03/06 17:43
匿名さん41 

なしです。主さんだらしないよ💧
友人可哀想。

No.42 13/03/06 17:44
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

うわっ💦最悪💢
自分はそれでえ~かも知れないけど…
彼氏と友達が友人関係 壊れたらどうするの?💢
最悪たね💢
自分の事しか 考えてないね💢

No.43 13/03/06 18:09
八方美人ちゃん25 ( 30代 ♀ )

まだやってたんだ!

主~~
いい加減になんか一言無いの~~?

No.44 13/03/06 22:48
中学生さん44 ( 30代 ♂ )

もし彼氏が主と同じよーに主の女友達に相談したり、泊めてもらってたらどう思う??😱

No.45 13/03/06 23:44
匿名さん45 

有り得ない。

彼氏傷つくし、友達は男なんだから力ずくて押し倒されたら、どうするの⁉

甘いし、軽いよ😓

No.46 13/03/07 00:50
匿名さん46 ( ♂ )


こんな尻軽女は絶対に彼女にはしたくない。

No.47 13/03/07 00:57
通行人47 ( 30代 ♀ )

異性と密室で二人きり・・・それも自分から・・・・考え無しのノータリンですか?

ナニが起こっても対処できないクセに、自らそういう状況作っておいて、いざナニか起きた時『こんなはずじゃなかった』と被害者面する感じでしょうか。

問題は、主さんとお友達が関係を持つかどうかの話ではありません。

「彼の友達は裏切るようなことはしない」と信じるのは主さんの勝手であり自己満です。
勝手に信じていれば良いです。

それよりもお友達が疑われてしまう状況を主さんが作り出してる身勝手さに気付いて下さい。

最悪、彼氏とお友達の関係が拗れるかもしれない・・・そういう想像はできますか?


逆の想像はできませんか?

彼氏と喧嘩した後、家を飛び出した彼氏が主さんの女友宅に泊まりに行ってても気になりませんか?


私は、男女の友情はあると思ってます。
でもお互い節度のある行動を伴ってこその関係だと思います。

大人の人間なら自分を行動に責任を持って。
周りへの気遣いも大切です。


彼氏やお友達の優しさに甘えっぱなしじゃ愛想尽かされますよ。

No.48 13/03/07 03:40
匿名さん48 ( ♀ )

分かる分かる。
私も若い頃、こっちは友達だと思ってるから大丈夫だと思ってた頃があったわ。
ですが、男からしたらそうじゃない場合もあるし友情関係が崩れる事もあるから今後は止めた方がいいと思う。
どんな男でも=やりたい
と思ってた方が良いです。

後、彼氏の男友達の家に泊まるのはよくないよ。
逆で考えて、主さんの友達の所に彼氏が泊まってたらどうですか?

No.49 13/03/08 07:51
匿名さん49 

>> 20 これだから同性の友達がいない男依存な女は嫌だわー(笑) だらしない女。 同感です!!

だらしない上に、

その状況で彼氏友人と全く何もないなんて…


あんまり魅力もないんでしょうね(笑)


女友達作りましょう❤

No.50 13/03/08 08:51
匿名さん50 

主さん騒ぐ時だけ聞いてもらって後は皆さんほっとくの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧