注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

男女の微妙な関係

レス6 HIT数 7887 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
13/04/06 01:50(更新日時)

男と女の微妙な関係

今、とても不思議な何とも言えない感情を味わっています。

同僚で、とっても仲良しな ウサ男くん。38歳。
恐妻とかわいい子供2人の4人家族。

同僚で、派遣社員のセクシーウサ子ちゃん41歳。
母と二人暮らしの婚活独女。

で、私は、30歳で、結婚不適合と自己診断し、マンション買って、気ままに暮らす独女。

この2年、ウサ男とウサ子が怪しいの。
ウサ子は、ウサ男が大好きで、ウサ男もウサ子が好きみたい。ただの仲良しなら、私とウサ男も超仲良し。でも、ウサ男とウサ子は、ちょっと違う。ウサ男と二人でビル管理をしています。で、疲れて眠い時、時々、ウサ男は30分ほど行方不明になるんだけど、そんな時、必ずウサ子も居なくなる。で、似たような時間に帰って来る。ビル管理してるから、ウサ男は、マスターキー持って消えるの。何回かこういうのあると、密室で何してる?って思いませんか?
それに、ウサ子ときたら、ウサ男のお腹触るの!
普通、人様の夫のお腹触る?これ、触り慣れてるんじゃないかな。あと、コピー室でもくっつきあったり、毎日歯みがき時間合わせてお喋りしたり。ただ仲良しのウサ男と私とは、明らかに違う男女の感じが。
で、昨日も、二人で消えたので、ウサ男に、消えてたでしょ?っていったら、いつもみたいに、冗談で言い返すことなく、こっちがびっくりするほど真っ赤になって、目合わせてないの。
たまたま、一人残業だったので、ウサ子の電話履歴見たら、私がウサ男に指摘した直後に、ウサ男からウサ子に電話してた。わざわざ。
怪しい二人は、これで確信に変わったんだけど、変な気持ちなんです。始めは、私のヤキモチかとも思ったんですが、そうでもない、何とも言えない嫌悪感があって、ウサ男に対して心の壁ができちゃいました。好青年のまさかのことにショック出もありました。私は、不倫完全否定とかではないつもりですが、何か嫌。何なんでしょう?かわいい弟が、悪い子とするなんて、信じらんない。
この嫌悪感、説明出来なくて、気持ち悪いです。

No.1917219 13/02/20 00:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/20 01:51
通行人1 ( 40代 ♀ )

そりゃ嫌悪するでしょ…
二人はお似合いねと思うはずが無い。

主さんは至って正常なんですよ。

私なら説教しちゃうかも。

No.2 13/02/20 20:14
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 1 主です。レスありがとうございます。今日も1日疲れました。ウサ男と会話ゼロでした(-_-)
私とウサ男は、隣同士で、いつもは、ウサ男から色々突っ込み入れてくるんですが、あれから、話しかけて来ません。後ろめたいのかな。

ウサ男もアラフォー、ウサ子も40代。いい大人なのだから、ほっとけばいいし、わたしも気にせず普段通りにしたらいいんだろうけど、、、。

何なんでしょう。スレで、若干不倫っぽいと書きましたが、プライベートでは絶対に会っていないはずだし、密室でも、まあ何らかのスキンシップ程度と思います。

恐妻に疲れた男と男に甘え甘えさせたい40女。
慰めあってただけなのでしょう。

でも、普通に不倫の二歩手前みたいなことが、目の前で繰り広げられると、ショックです。

誠実なウサ男とウサ子。
ああショックです。

結婚してなくて良かった。
私、夫がこうだと、ヤキモチで不幸になってる。
毎日、ウサ男の携帯チェックするウサ男の妻。
さすがです。夫のこと分かってますね。

ウサ子、切ないだろうな。

ああ、嫌悪感がまだ続く。
私とウサ男どうなるのかな。

ウサ男に裏切られた訳じゃないし、ただの仲良し同僚だから、ほっとけばいいのに、この消化しきれない嫌悪感が邪魔して、いつものように笑えません。

No.3 13/02/20 21:49
名無し3 ( 40代 ♀ )

「私」は44歳?30歳?

38歳のウサ男を可愛い弟というのだから30歳はないよね。

No.4 13/02/21 00:11
名無し3 ( 40代 ♀ )

>> 3 すみません。30歳からと書いてありましたね。

多分、嫉妬してるのかな。ウサ男取られちゃって。
ウサ男に言ってみたら。今度は私と消える?って。

No.5 13/02/21 02:29

>> 4 んーん?やっぱり、そうなんですかねー。
それがですね、よく分からないのは、ウサ子に対する攻撃的な気持ちがないというか。

若い頃のヤキモチって、同性に対する攻撃的な態度になったりしてませんでしたか?

年取ったら、ヤキモチの形も変わるんですかね~

今うたた寝から起きて、レスしてますが、とにかく心が重くて、私、ウサ男に対して、悪いことしてないのに気分が悪くて、まるでケンカのあとみたいにおちつかず、どんよりしたまま、寝たようです。

ウサ男とウサ子の怪しい雰囲気は、2年も毎日見てるのに、今ごろヤキモチですかね~。

こんなよく分からない気持ちを40過ぎて体験するとは、思いませんでした。

No.6 13/04/06 01:50

不快感の招待が分かった気がします。

やっぱり、これ、ヤキモチとかじゃない。

彼らの行為が、
舞台が、会社ということ
私が気付いていることを伝えたいのに、
一人で腹の中に持っていることが、
不快感の正体でした、だと思いました。

本人に言います。
あれは、3度目で、しかも「連れ」がいたと思ってるから。と。

今日も、ウサ子気持ち悪かった。

「いやぁーん、PC動かなぁーい」と
隣のグループから、ウサ男の席に乱入。
抱きつく勢いで、ウサ男にくっつきながら、PC触ってましたわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧