関連する話題
一生セックスしません

つまらないセックス。

レス50 HIT数 118966 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
23/09/06 21:38(更新日時)

旦那とのセックスが物足りない人いませんか?

うちはハッキリ言ってつまらないです。

月に1度あるかないかのセックス。ほぼ正常位のみ。そして30分もかからず終わります。

旅行をしてもさっさと寝るし。つまらないし欲求不満でイライラ(>_<)

誹謗、中傷は御遠慮ください。
同じような気持ちをされました。かかえてる方と話がしたいです。

No.1916864 13/02/19 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/02/19 23:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

こんばんはm(_ _)m主です。

皆様、色々なご意見ありがとうございますm(_ _)m

うちも普段は普通に仲がいい方だと思います。ただHになると…(>_<)ほんっとつまらないです(T_T)

元々淡白ではあるんですが、たまのHでも満たされません。そして隣りでイビキなんかかかれると余計イライラ(ー ー;)

同じような気持ちの方がいてくれて、分かって貰えただけで嬉しいです。

No.16 13/02/23 23:42
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。

うちは夫婦仲はまぁまぁいいほうだと思います。旦那は子煩悩だし、お互いに働いているので家事もよく手伝ってくれるし…。

ただ、セックスはほんっと物足りないです(T_T)それって結構大きな問題ですよね?
軽く触る→入れる→動く→出す 以上みたいな(笑)

特別変わった事がしたい訳ではなく、お互いに満足できるセックスがしたいなぁと思います。
こんなつまらないセックスで終わるのは悲しすぎる(>_<)

• << 21 旦那さんと 仲良くしてるなら 旦那は奥さんこれで満足してると 思ってしまってるかも 話しを聞くと旦那は 自分さえ気持ち良ければ良いタイプかなf^_^; 変わらないかもしれないけど セックスを変えるには 自分が変わる必要が有ると思います 体系だったり アソコの締まり体操 セクシーな下着 夫婦でも中々言えない部分 自分は妻とのセックス相性凄く悪くて悩んだ時期有りました が 結果 自分が感じないときには 相手も感じてないのでは?(^_^; 妻に締まり良くしろって言えないから 自分自身を若い頃の様に 3年掛けて改造しました。🍆 妻も気付いたのか トレーニングをするようになり その後妻は一度の挿入で7~8回イク様になり 体力的にも楽になりました😥 自分が選んだ相手だから 努力して 見てはどうしよう 外でもモテる様な自分なら きっと旦那も変わりますよ☝
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する