注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

タロット占いに精通されている方

レス3 HIT数 1377 あ+ あ-

ちぃ子♪( ♀ 8F8o )
13/02/14 09:20(更新日時)

以前、旦那の転職が成功するかどうかについて、ワンオラクルという方法で占っていただきました。

出たカードは【皇帝・正】でした。

質問の仕方が悪かったのか、カードの意味だけ教えてくれて肝心な成功するかしないかについては教えていただけませんでした。
(掲示板での鑑定で、質問し返すことができなかった)

旦那は新しい職場で働き始めています。

私は次の転職先で旦那はうまくやっていけるかを聞きたかったのですが、この場合はどうなりますか?

ちなみに教えていただいたカードの意味
責任感、リーダーシップ、実行力
リーダー、強気の態度
管理、ルールを守る
父親、厳しいけどたよりになる
グループの中心になる、支配

カードの意味は、旦那の本質を見抜いています。

No.1914413 13/02/13 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/13 19:12
匿名さん1 

基本的には占った方が何を感じたか?で違って来ます。 でも皇帝の正位置は男性が働く事に関して最も適しているので、うまく行くと解釈して良いと思いますよ。

• << 3 匿名さん、レスありがとうございます。 補足もありがとうございます。 このカードは、男性が働くということに最も適したものになるんですね。ひと安心しました。 ワンマンになりやすいことや、部下として働くことを好まないということは、旦那にあてはまります。これらのことで失敗に終わらないよう、近くでしっかり見守っていきます。 ありがとうございました。

No.2 13/02/13 19:17
匿名さん1 

補足です。 ワンマンになりやすいところや、自分が部下として働くのはあまり好まないので注意が必要かも。

No.3 13/02/14 09:20
ちぃ子♪ ( ♀ 8F8o )

>> 1 基本的には占った方が何を感じたか?で違って来ます。 でも皇帝の正位置は男性が働く事に関して最も適しているので、うまく行くと解釈して良いと思い… 匿名さん、レスありがとうございます。
補足もありがとうございます。

このカードは、男性が働くということに最も適したものになるんですね。ひと安心しました。

ワンマンになりやすいことや、部下として働くことを好まないということは、旦那にあてはまります。これらのことで失敗に終わらないよう、近くでしっかり見守っていきます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧