注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

不倫を楽める人

レス69 HIT数 8288 あ+ あ-

白雪( ♀ 2zxhye )
13/06/02 07:32(更新日時)

平気で出来る人

少しは罪悪感あるけど
辞めれない人

スリルを楽しむ人

肯定派はさまざま…

断固、許さない人
され妻、され夫さん
その家族さん

騙された不倫
不本意に苦しむ人

この3タイプの
どれに当て嵌まりますか

私は
悩みもせず不道徳な事が出来る人達が羨ましい

人を平気で裏切り
相手や家族を傷付け
ただ自分本意に楽しむ
その図太い神経
やっぱり羨ましい

どう育つとそんな風になれるの
そう生きれない人間は
どうすればいいの

悲しんでると前に進めない
立ち上がれなくなるから

ほんの少しその
図太さを見習ってみたいと思った

悪いお手本も
利用の仕方次第で
為になるんだって

No.1912274 13/02/08 04:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/08 04:55
社会人1 ( ♀ )

家庭を持っているのにアプローチしてくる時点で、奥さんや子供に対する責任は相手にあると思ってます。
自分も好意を持っている人なら期間限定で受け入れます。

私自身、彼氏に浮気されたとき彼氏に苛つきましたが、浮気相手のことは可哀想だと思わず同情しちゃいました。
だいたい男性がしっかりしていれば体の関係なんて持たないわけです。誘われて据え膳食ったならそんな男性と付き合った自分が馬鹿なんだと思ってます。

我が家はいわゆる教育家庭です。勉強勉強と押さえつけて育ったので、一人暮らしを始めてから弾けました。ネジが飛んでいることは承知していますが、男性関係は大っぴらにしてませんのど周りには真面目な印象らしいです。

• << 14 おっしゃる通りだと 思います 私も厳しい家庭で育ち 所謂、箱入り娘でした 高校卒業迄は門限は6時 〔夕飯の時間〕でした その為、悪い事の一歩手前ですら冒険が出来ないまま大人になりました 初めて独り暮らしをした時の開放感はまるで楽園でした その自由を間違えて 悪い相手と恋愛をしてしまいました やはり人は、 少し位は悪さや冒険をして頭を討たないとダメです… 人は見た目では判らない 免疫がないので とんでもない事になりました〔DV+ストーカー〕 そのShockで 次はいかにも優しそうな人に靡いてしまいました それが妻子持ちです 何故、あんな簡単に騙されたのか今でも自分が情けないです 妻子が居ると見抜けなかったです かなり好きになってしまってからその事実を知ったので すぐに諦める事が本当に辛く 人と普通に話せるようになる迄とても時間がかかりました 未だに引きずっています 恋愛経験の少ない事が こんなにも愚かな結果になるとは思わなかったです

No.2 13/02/08 07:06
名無し2 ( ♀ )

特に不倫肯定派でも スリルを楽しむわけでもないからどれにもあてはまらない

知り合ったら相性も良くて好きになっただけ
死にたいだとか、そこまでは深入りしないし気持ちのコントロールはできるというだけ
私にとっては難しく考える必要がない問題

• << 15 キモチには素直に行動するけれど 深入りはしない自信があるのですね 羨ましいです 難しく考え過ぎない事は 何に対しても良いですよね ただ、ここミクルには 最初はそんなつもりなく付き合ったのにどんどん好きになり苦しくなったというパターンの人が多いです 私も普通の恋愛だと思っていましたがどんどん好きになってました 知らないうちに好きになっていた、気がついたら夢中になってた 良くある事だと思います そのキモチを無理なくコントロール出来るなんてスゴイです 私にはキモチを割り切る事が出来ませんでした どんどん好きになってゆきそうって思ったあの瞬間に? どうすれば止められるのかが判りません

No.3 13/02/08 07:44
名無し3 ( 30代 ♀ )

社会に出るまで、浮気だの不倫だのって、特別な一部の人の話しかと思ってたけど、社会に出て、浮気している男の人の多い事にビックリした!

家での顔と一歩外に出た時の顔、男の人も上手に使い分けてますネ。

• << 16 本当に多いですね… スレ本文に書いたパターンの人達を私はとても身近に見てきました ひょっとして 不倫の方が多いんじゃないかって位です 誰も信じられない時期もありました 少なくとも 私の周りには 幸せなご夫婦は1組だけです 男性にも結婚にも 夢が持てないです

No.4 13/02/08 08:18
匿名4 

主さん『私は、したいけど我慢してる、私だって欲求不満だからしたいのよ』としか聞こえませんが、間違ってますか?理性でストップしてる主さんは凄いと思いますし、ここは、フリーな場だから、本音でしゃべりましょうよ👍✨

• << 18 ありがとうございます 不倫はしたくないです 欲求不満は睡眠だけです はい、これから 追って 素直に書きたいと思います

No.5 13/02/08 08:23
匿名5 

不倫や浮気は、家庭や恋人の事を一時でも忘れて…
楽しい時間が過ごせる至福の一時…

かと…

• << 19 その一時を どんな時も 誰に対しても 一時だけに出来ますか 私にその自信があれば 今の自分はないと思います 永遠に続けたくなるのが怖いです

No.6 13/02/08 09:15
匿名6 ( ♀ )

正直、不倫してる人は嫌いだし人として最低だと思ってます。

私には絶対ない!
と言い切れる程、嫌いですが

ふとした時に少し興味が湧いた事があります…

性格上、出来ないと思いますが…

• << 20 私もそう思ってました それがまさか自分に降り懸かるとは 浅はかだった自分が 情けなく許せないです

No.7 13/02/08 11:45
社会人7 

前提てして男は許されるけど女は許されない

積極的には行動しないしバレる様な相手ともしない

女性の方から来たら流されると思う

男と女の性にたいする感覚は違うので男は裏切ると言う認識はないと思う

一部の積極的浮気症の男は別だと思うが

浮気をしない男なんて今まで数人しか知らない

• << 10 女だってする人は裏切るなんて感覚ないでしょ。浮気してる人妻なんて沢山いる。だけど、デブスはいない。
  • << 21 男女の感覚の差 それはあると思います 根本的に身体の構造が違いますよね 私は男性の浮気は あってもいいと思います 甲斐性とは思いませんが けじめを付け責任を果たすのであればです 浮気をしない人にも 様々な理由があると思います 単に興味がない人 理性が許さない人 したいけど出来ない人 したくてもしない人 浮気をしたくない男性なんて居ないと思いますが 理性でしない人は 相当な精神力だと思います

No.8 13/02/08 13:38
匿名8 ( ♀ )

三タイプ?と書いてる前に何タイプも書いてあるから
選べない。

• << 22 書き方が解り難かったようで ごめんなさい m(__)m 確信犯の肯定派と 断固否定派 不本意の否定派 の3タイプです スレ本文は それを細かく分けたものです

No.9 13/02/08 15:34
匿名9 

辛そうだけど大丈夫?

• << 23 ありがとうございます 今は随分とラクになりましたので大丈夫です ただ、毎日夢を見てしまいます きっとまだ好きなんだと思います

No.10 13/02/08 15:39
匿名8 ( ♀ )

>> 7 前提てして男は許されるけど女は許されない 積極的には行動しないしバレる様な相手ともしない 女性の方から来たら流されると思う … 女だってする人は裏切るなんて感覚ないでしょ。浮気してる人妻なんて沢山いる。だけど、デブスはいない。

• << 24 居ますよね ホントに沢山… それを知って人間不信になりました 子供が居て何故、 出来るのでしょう 妊娠の心配とかも考えないのかななんて思います

No.11 13/02/08 20:08
社会人7 

>> 10 女の浮気はヤリ○んなだけだよ

女はデブスでもいくらでもやれるし

• << 25 浮気が趣味の男性が 言ってました お相手は女性というだけでOKだそうです 身体も顔も見ず 欲求だけを満たすそうです

No.12 13/02/08 21:34
匿名8 ( ♀ )

>> 11 周り見ると
デブスの相手は
男もそれなりか やり捨て。
不倫で修羅場繰り広げてるのは綺麗どころ。

• << 26 アッサリで 羨ましいです 修羅場は醜いです…

No.13 13/02/09 05:00
白雪 ( ♀ 2zxhye )

皆様、沢山のレスを
ありがとうございます
色んな不倫パターンと感じ方があるのですね

予想以上で少し驚いています

これは一括レスではありませんので今より個別に返レスさせて頂きます

本当にありがとう ございます

No.14 13/02/09 05:21

>> 1 家庭を持っているのにアプローチしてくる時点で、奥さんや子供に対する責任は相手にあると思ってます。 自分も好意を持っている人なら期間限定で受…
おっしゃる通りだと
思います

私も厳しい家庭で育ち
所謂、箱入り娘でした
高校卒業迄は門限は6時
〔夕飯の時間〕でした

その為、悪い事の一歩手前ですら冒険が出来ないまま大人になりました

初めて独り暮らしをした時の開放感はまるで楽園でした
その自由を間違えて
悪い相手と恋愛をしてしまいました

やはり人は、
少し位は悪さや冒険をして頭を討たないとダメです…

人は見た目では判らない
免疫がないので
とんでもない事になりました〔DV+ストーカー〕

そのShockで
次はいかにも優しそうな人に靡いてしまいました

それが妻子持ちです

何故、あんな簡単に騙されたのか今でも自分が情けないです

妻子が居ると見抜けなかったです

かなり好きになってしまってからその事実を知ったので
すぐに諦める事が本当に辛く
人と普通に話せるようになる迄とても時間がかかりました

未だに引きずっています

恋愛経験の少ない事が
こんなにも愚かな結果になるとは思わなかったです

No.15 13/02/09 05:33

>> 2 特に不倫肯定派でも スリルを楽しむわけでもないからどれにもあてはまらない 知り合ったら相性も良くて好きになっただけ 死にたいだとか、そ…
キモチには素直に行動するけれど
深入りはしない自信があるのですね

羨ましいです

難しく考え過ぎない事は
何に対しても良いですよね

ただ、ここミクルには
最初はそんなつもりなく付き合ったのにどんどん好きになり苦しくなったというパターンの人が多いです

私も普通の恋愛だと思っていましたがどんどん好きになってました

知らないうちに好きになっていた、気がついたら夢中になってた
良くある事だと思います
そのキモチを無理なくコントロール出来るなんてスゴイです

私にはキモチを割り切る事が出来ませんでした

どんどん好きになってゆきそうって思ったあの瞬間に?
どうすれば止められるのかが判りません

• << 27 主さんはまだ彼と付き合っているのですか? それとも別れたけれど、どうしても忘れられなくて悩んでいるのでしょうか?

No.16 13/02/09 05:38

>> 3 社会に出るまで、浮気だの不倫だのって、特別な一部の人の話しかと思ってたけど、社会に出て、浮気している男の人の多い事にビックリした! 家…
本当に多いですね…

スレ本文に書いたパターンの人達を私はとても身近に見てきました

ひょっとして
不倫の方が多いんじゃないかって位です

誰も信じられない時期もありました

少なくとも
私の周りには
幸せなご夫婦は1組だけです

男性にも結婚にも
夢が持てないです

No.17 13/02/09 05:43

途中ですが
皆様

私は今、
仕事をしながら
不眠治療をしている為
毎日がかなりキツイです

すぐに返レスを出来ない日が多いと思います

体調の良い日に
少しづつさせて頂こうと思います
m(__)m

No.18 13/02/09 05:47

>> 4 主さん『私は、したいけど我慢してる、私だって欲求不満だからしたいのよ』としか聞こえませんが、間違ってますか?理性でストップしてる主さんは凄い…
ありがとうございます

不倫はしたくないです

欲求不満は睡眠だけです

はい、これから
追って
素直に書きたいと思います

No.19 13/02/09 05:51

>> 5 不倫や浮気は、家庭や恋人の事を一時でも忘れて… 楽しい時間が過ごせる至福の一時… かと…
その一時を

どんな時も
誰に対しても
一時だけに出来ますか

私にその自信があれば
今の自分はないと思います

永遠に続けたくなるのが怖いです

No.20 13/02/09 05:52

>> 6 正直、不倫してる人は嫌いだし人として最低だと思ってます。 私には絶対ない! と言い切れる程、嫌いですが ふとした時に少し興味が湧いた事が…

私もそう思ってました

それがまさか自分に降り懸かるとは

浅はかだった自分が
情けなく許せないです

No.21 13/02/09 06:03

>> 7 前提てして男は許されるけど女は許されない 積極的には行動しないしバレる様な相手ともしない 女性の方から来たら流されると思う …
男女の感覚の差

それはあると思います

根本的に身体の構造が違いますよね

私は男性の浮気は
あってもいいと思います
甲斐性とは思いませんが
けじめを付け責任を果たすのであればです

浮気をしない人にも
様々な理由があると思います

単に興味がない人

理性が許さない人

したいけど出来ない人

したくてもしない人

浮気をしたくない男性なんて居ないと思いますが

理性でしない人は
相当な精神力だと思います

No.22 13/02/09 06:09

>> 8 三タイプ?と書いてる前に何タイプも書いてあるから 選べない。
書き方が解り難かったようで
ごめんなさい
m(__)m

確信犯の肯定派と
断固否定派
不本意の否定派
の3タイプです

スレ本文は
それを細かく分けたものです

No.23 13/02/09 06:12

>> 9 辛そうだけど大丈夫?
ありがとうございます

今は随分とラクになりましたので大丈夫です

ただ、毎日夢を見てしまいます

きっとまだ好きなんだと思います

No.24 13/02/09 06:15

>> 10 女だってする人は裏切るなんて感覚ないでしょ。浮気してる人妻なんて沢山いる。だけど、デブスはいない。
居ますよね

ホントに沢山…

それを知って人間不信になりました

子供が居て何故、
出来るのでしょう

妊娠の心配とかも考えないのかななんて思います

No.25 13/02/09 06:19

>> 11 女の浮気はヤリ○んなだけだよ 女はデブスでもいくらでもやれるし
浮気が趣味の男性が
言ってました

お相手は女性というだけでOKだそうです

身体も顔も見ず
欲求だけを満たすそうです

No.26 13/02/09 06:20

>> 12 周り見ると デブスの相手は 男もそれなりか やり捨て。 不倫で修羅場繰り広げてるのは綺麗どころ。

アッサリで
羨ましいです

修羅場は醜いです…

No.27 13/02/09 06:24
名無し2 ( ♀ )

>> 15 キモチには素直に行動するけれど 深入りはしない自信があるのですね 羨ましいです 難しく考え過ぎない事は 何に対し…
主さんはまだ彼と付き合っているのですか?
それとも別れたけれど、どうしても忘れられなくて悩んでいるのでしょうか?

• << 29 はい、私から別れました その後かなりしつこくされました 私はまだ好きだったのでキモチを殺すのが苦しくてノイローゼになりました 当時の事はよく覚えていない程、おかしくなってました 未だに彼が夢に出て来るのです 多分、彼が生きてる以上は永遠に見る夢だと思います 精神科で彼の記憶を消して欲しいと頼んだ事もあります でも 今、辛いからスレを立てたのではありません 同じ思いをされてる方や そうでない不倫経験者さんのお話と自分を比較し違う角度から見つめたいと思います 同じ人間なのに幸せと苦しみに分かれます 不倫を楽天的に楽しめて割り切れる人と何が違うのかを考えています 正しい事は苦しい事なのでしょうか 私は普通に恋愛をしました お店で品物を買い 中身が違ってたから 返品をした それと同じに考えれたらどんなにラクだったでしょう
  • << 30 彼と そのまま恋愛してたかったです 別れたくなかったです 不倫と知っていて恋愛を楽しんでる人が沢山居ます 私もそんな風に出来たら今も彼と笑えてたと思います 気にせずにいたら 今も眠れてたと思います いったい何がいけなかったのかがわかりません

No.28 13/02/11 03:17
名無し28 ( ♀ )

>> 27
別れたようですょ 

だから辛いみたぃです

他スレでレスされてました

No.29 13/02/11 03:50

>> 27 主さんはまだ彼と付き合っているのですか? それとも別れたけれど、どうしても忘れられなくて悩んでいるのでしょうか?
はい、私から別れました
その後かなりしつこくされました
私はまだ好きだったのでキモチを殺すのが苦しくてノイローゼになりました
当時の事はよく覚えていない程、おかしくなってました

未だに彼が夢に出て来るのです
多分、彼が生きてる以上は永遠に見る夢だと思います
精神科で彼の記憶を消して欲しいと頼んだ事もあります

でも
今、辛いからスレを立てたのではありません

同じ思いをされてる方や
そうでない不倫経験者さんのお話と自分を比較し違う角度から見つめたいと思います

同じ人間なのに幸せと苦しみに分かれます
不倫を楽天的に楽しめて割り切れる人と何が違うのかを考えています

正しい事は苦しい事なのでしょうか

私は普通に恋愛をしました

お店で品物を買い
中身が違ってたから
返品をした

それと同じに考えれたらどんなにラクだったでしょう

No.30 13/02/11 03:54

>> 27 主さんはまだ彼と付き合っているのですか? それとも別れたけれど、どうしても忘れられなくて悩んでいるのでしょうか? 彼と
そのまま恋愛してたかったです
別れたくなかったです

不倫と知っていて恋愛を楽しんでる人が沢山居ます
私もそんな風に出来たら今も彼と笑えてたと思います
気にせずにいたら
今も眠れてたと思います
いったい何がいけなかったのかがわかりません

No.31 13/02/11 20:40
名無し2 ( ♀ )

>> 30
そうですか…
今も辛そうですね

本来の性格もあるでしょうが、状況や立場や年齢によっても違いますからね
私だって最初からこんなにラクだったわけではありません
紆余曲折、いろいろあっての今ですよ

No.32 13/02/12 05:45
名無し28 ( ♀ )

>> 31
私も別れました 

彼は 離婚するから待って欲しいと言いましたが 
勘違いしてますよね 
離婚したら許される問題? 
誰かを不幸にしても自分が幸せになりたい女と一緒になって幸せになれるの? 
不倫するヤツって 
考え方、オカシイよ 

No.33 13/02/12 08:06
名無し33 ( ♀ )

浮気否定者。
私は絶対しませんの人。
って残念ながら、どっぷり主婦になり所帯染みたオバサンになってる感あります。だから輝く綺麗さもないし魅力もない感じ。
だから浮気はしませんと言うか出来ない(相手にもしてもらえない)と思う。
浮気を否定する気持ちは分かるけどムキになって偽善ぶるとブスになってると思います。
浮気しましょうては言わないけど女は捨てないでって感じ。実際、浮気男性が多いのは、それだけ女捨てた嫁が多い証拠では。

• << 37 サレ妻さんの事ですよね ご主人がよくいう妻の悪口に 仕事で疲れて家に帰るとテレビ見ながら鼻ホジッてケツ掻いてた 給料を渡そうとすると ご苦労様の一言もなく 面倒臭そうな第一声 『あぁ、その辺に置いてて💨』 そんな態度にウンザリした そんな家に帰りたくなくなった そんな嫁が作る料理も手抜きで美味しく感じない 等々… これだけを聞くと 同情してしまう事があります でもそれは片方だけの言い分です 亭主も良き亭主であるかを奥さまに聞いて見ると どうでしょう 子供の面倒を見ない 女手で出来ない事をなかなか手伝ってくれない 誕生日を忘れられていた 残業といいつつ不倫してる どちらが悪いかはご夫婦の問題で それは話し合い歩み合いで理解し合うこと 一度は愛し合い一生を共にすると誓い合った相手 不倫をして良い理由にはならないです 大抵の人は不倫相手にご主人や妻の悪口をいい 帰りたくないだの離婚するだのと言います それは単なるハケ口に過ぎない 坪にタンを吐いて スッキリして家に帰る だから夫婦仲良く出来る それが現実 どんなに甘い言葉を吐いても単なるつまみ食いのスパイス 全てを解って擬似恋愛を楽しむ人はある意味 賢く出来た人だと思います 私は以上の事を理解していますが 不倫を続ける事が出来ませんでした 足りないものを補い合うだけの事なのに 賢く利用出来ない 奥さまにバレず 奥さまを大切に出来る お互いに助け合えばメリットを得れる関係 不倫相手に理解さえあれば好都合だと思います

No.34 13/02/12 12:58
名無し34 ( ♂ )

>> 33 ネチネチとイヤミ満載のレスをするオタクの顔も想像してしまう。

No.35 13/02/13 12:57
匿名35 

>> 34 なんだか図星を言い当てられた感じがひしひしと伝わります。

No.36 13/02/13 13:39
名無し34 ( ♂ )

>> 35 だよな
ひん曲がった反発をする者…何なんだろうな

No.37 13/02/13 15:08

>> 33 浮気否定者。 私は絶対しませんの人。 って残念ながら、どっぷり主婦になり所帯染みたオバサンになってる感あります。だから輝く綺麗さもないし…
サレ妻さんの事ですよね
ご主人がよくいう妻の悪口に

仕事で疲れて家に帰るとテレビ見ながら鼻ホジッてケツ掻いてた
給料を渡そうとすると
ご苦労様の一言もなく
面倒臭そうな第一声
『あぁ、その辺に置いてて💨』
そんな態度にウンザリした
そんな家に帰りたくなくなった
そんな嫁が作る料理も手抜きで美味しく感じない
等々…

これだけを聞くと
同情してしまう事があります

でもそれは片方だけの言い分です
亭主も良き亭主であるかを奥さまに聞いて見ると
どうでしょう
子供の面倒を見ない
女手で出来ない事をなかなか手伝ってくれない
誕生日を忘れられていた
残業といいつつ不倫してる
どちらが悪いかはご夫婦の問題で
それは話し合い歩み合いで理解し合うこと
一度は愛し合い一生を共にすると誓い合った相手
不倫をして良い理由にはならないです

大抵の人は不倫相手にご主人や妻の悪口をいい
帰りたくないだの離婚するだのと言います

それは単なるハケ口に過ぎない
坪にタンを吐いて
スッキリして家に帰る
だから夫婦仲良く出来る
それが現実
どんなに甘い言葉を吐いても単なるつまみ食いのスパイス
全てを解って擬似恋愛を楽しむ人はある意味
賢く出来た人だと思います
私は以上の事を理解していますが
不倫を続ける事が出来ませんでした

足りないものを補い合うだけの事なのに
賢く利用出来ない

奥さまにバレず
奥さまを大切に出来る
お互いに助け合えばメリットを得れる関係

不倫相手に理解さえあれば好都合だと思います

No.38 13/02/13 15:29

だからと言って
子供を育てながら家事をし家計のやりくりで
仕事もしてる奥さまがいます
その上、常に女性としての身嗜みや振る舞い
夫への気遣いも両立出来る人ってスゴイ
妻の鏡ですね

普段は女性として素敵で居られる余裕がないから
たまのお休みには子供を実家に預けて奥さまはお洒落をして夫婦で外出…
それは旦那さまの気遣いです
そして
たまにお化粧をした奥さまに惚れ直すひと時です
理想的な円満家庭です

私は結婚をしたら
いつまでも恋人みたいな夫婦で居たい
何十年後、年老いても手を繋いで歩きたい

そんなお手本のご夫婦が身近にも居ます

それでも随分と色んなご苦労を乗り越えてらしたご夫婦です

No.39 13/02/13 15:30
遊び人39 

妻帯者は、不倫相手に奥さんのことを悪く言うでしょ?
うまくいってないって言った方が簡単に釣れるから。

不倫彼女は自分に都合のいい言葉を信じようとするでしょ?

『奥さんは悪者。』
『可哀相な妻帯者』

悪い奥さんから可哀相な妻帯者を『私が守ってあげる』『私が癒してあげる』
という間違った『母性』『正義感』と、

『私の方がいいでしょ?
』という競争心。

奪い取りたくて必死。

罪悪感なんてなくて、むしろ自分は『いい人』で奥さんは『悪い人』と思って不倫してるから

全くもって平気です。

不倫彼女に罪悪感なんてアルワケナーイ。

不倫相手の分際で勝ち誇ってます。

• << 41 私の相手も最後には散々奥様の悪口を言ってました それを私が喜んで納得すると思ったように だけど普段接してる上司や周りの人はそんな事は言いません うちの嫁がね〜😉 怖いんだよね〜😉 と云いながらもお土産を買って帰る 嫁に怒られると云いながら幸せそうです 夫婦って悪口言ってても仲良しなんですよね それだけ素直に心を許し合えてるから 私もパートナーとはそんな夫婦で居たい 決してそんなご夫婦の隙間には入りたくない お互いが合意で適当に利用するのは自由だけど 周りを巻き込む時があるのだから やっぱり不倫は 必ず誰かを傷つけてしまいます 罪の意識がなくても それは判っている筈

No.40 13/02/13 15:45
匿名35 

そんなに難しく考える事もないのでわ?
男はsexがしたいだけ
それ以上でも以下でもありません。妻を裏切るのではなく多人数とsexがしたいだけ。それだけです。

• << 42 それは お互い様に言える事ですか 多人数とSEXしたいだけと奥様もそう云ったら あなたを裏切った事にはならないのでしょうか

No.41 13/02/14 01:09

>> 39 妻帯者は、不倫相手に奥さんのことを悪く言うでしょ? うまくいってないって言った方が簡単に釣れるから。 不倫彼女は自分に都合のいい言葉…
私の相手も最後には散々奥様の悪口を言ってました
それを私が喜んで納得すると思ったように

だけど普段接してる上司や周りの人はそんな事は言いません
うちの嫁がね〜😉
怖いんだよね〜😉
と云いながらもお土産を買って帰る
嫁に怒られると云いながら幸せそうです

夫婦って悪口言ってても仲良しなんですよね
それだけ素直に心を許し合えてるから

私もパートナーとはそんな夫婦で居たい
決してそんなご夫婦の隙間には入りたくない

お互いが合意で適当に利用するのは自由だけど
周りを巻き込む時があるのだから

やっぱり不倫は
必ず誰かを傷つけてしまいます

罪の意識がなくても
それは判っている筈

No.42 13/02/14 01:12

>> 40 そんなに難しく考える事もないのでわ? 男はsexがしたいだけ それ以上でも以下でもありません。妻を裏切るのではなく多人数とsexがし…
それは
お互い様に言える事ですか
多人数とSEXしたいだけと奥様もそう云ったら
あなたを裏切った事にはならないのでしょうか

• << 44 嫁は不貞行為はダメです。やったら嫁では無くなりますよ❗

No.43 13/02/14 07:08
名無し2 ( ♀ )

>> 42
女性にだって多人数とセックスしたいひとはいますよ

主さんはなんでもかんでも突き詰めて考えすぎ。世の中理屈通りにいかないからおもしろいのでは? 不倫を悪と思うなら自分がやめればいいだけの話、他人の事なんてどうこうしようがないんだから

もう気持ちを切り換えて次に進んだ方が良いのでは?

• << 45 ありがとうございます 本当に十人十色、色んな男女があります その人達をどうこう出来るものでは無いです おっしゃる通り 自分が闇から抜け出せないから どうしてこうなったのかイロイロ考え過ぎています 多分、切り替えて前を向くのは簡単かもしれない それをしてしまい 果たして私は また同じ事をしてしまわないかと思ってしまいます その為に いちいち出会う相手の身元調査をしてから好きになるって なんだか滑稽です それに まだ好きなんですよね それが消えない限り さ迷わなければいけない 忘れたいのに消えない 時間ばかりが募ります

No.44 13/02/14 07:26
匿名35 

>> 42 それは お互い様に言える事ですか 多人数とSEXしたいだけと奥様もそう云ったら あなたを裏切った事にはならないのでしょうか … 嫁は不貞行為はダメです。やったら嫁では無くなりますよ❗

• << 46 男性にだけ許されるのですね 身体の構造が違いますもんね でもそれを知らずして 暮らしてらっしゃる奥様を 知っていても見ぬフリで許してくれる奥様を 時には愛おしく思い 大切にしてあげて欲しいです ご自身が好き放題SEXを出来るのは シッカリと家庭と家計を守る奥様が居るお陰だからです

No.45 13/02/16 04:14

>> 43 女性にだって多人数とセックスしたいひとはいますよ 主さんはなんでもかんでも突き詰めて考えすぎ。世の中理屈通りにいかないからおもしろいの…
ありがとうございます

本当に十人十色、色んな男女があります
その人達をどうこう出来るものでは無いです

おっしゃる通り
自分が闇から抜け出せないから どうしてこうなったのかイロイロ考え過ぎています

多分、切り替えて前を向くのは簡単かもしれない

それをしてしまい
果たして私は
また同じ事をしてしまわないかと思ってしまいます

その為に
いちいち出会う相手の身元調査をしてから好きになるって
なんだか滑稽です

それに
まだ好きなんですよね

それが消えない限り
さ迷わなければいけない

忘れたいのに消えない
時間ばかりが募ります

No.46 13/02/16 04:21

>> 44 嫁は不貞行為はダメです。やったら嫁では無くなりますよ❗ 男性にだけ許されるのですね
身体の構造が違いますもんね

でもそれを知らずして
暮らしてらっしゃる奥様を
知っていても見ぬフリで許してくれる奥様を
時には愛おしく思い
大切にしてあげて欲しいです

ご自身が好き放題SEXを出来るのは
シッカリと家庭と家計を守る奥様が居るお陰だからです

No.47 13/02/16 10:06
名無し47 ( 40代 ♀ )

不倫する男女には正論は通じない💧

あの人達は自己都合で生きていらっしゃる…

だから主さんもそんなに考えなくていいんです💡✋
考えるなら離婚してもう一度主さんにアプローチしてきた時です‼

多分そんな事しないよ💦
因みに私、彼が離婚する時、とめて家に戻って頂きました😊
子供ちゃん可哀想でしょ💧

不倫って誰も幸せにならないんです😢
だから別れて良かったんだよ☺

No.48 13/02/16 10:46

>> 47 ありがとうございます

私ももし同じ立場ならそうします
誰かを不幸にして自分が幸せになれるとは思えません
別れた事は後悔していません

後の自己処理が問題です
彼を愛した記憶
罪悪感
未練
ON、OFFスイッチのように
切り替えたいです

No.49 13/02/16 12:55
匿名 ( do8q1 )

男性は、許されて
女性は、許されないとは?
不倫する男の数以上に不倫する女性がいるて事をですよね。大概不倫なんて家庭に不満があるか猿かどちらかでしょう。女性の方が性的に多人数楽しめる体です。男性が風俗出来ない、一発屋ばかりの癖に上げ膳据え膳で母ちゃんの世話になりエッチは、甲斐性もなく無責任に楽しむだけの男ばかりに男性だから許されるてどこぞの国の男尊女卑ですか?
まだまだ日本人て女性が変わらないね。無宗教な国なのに国自体のマインドコントロールされてますね。セックス自体自由であるべきで海外で先進国は、結婚なんてする人が年々少なくなってます、故に不倫なんて少ないし風俗自体少ないよね。自由だから、自由故の責任は、大きい。日本人女性は、男性にその責任を依存するからね。だから男性様々になっている。日本人女性が自立して恋愛や仕事に自立した真の意味での大人の女性になればおばさん等の蔑視の言葉も死語になりますよね?若い女性が同じ同性の女性に対しておばさんを蔑視した姿は、滑稽ですし。男性にそんなに媚びるのか不思議です。やっぱり自立した女性が少ないと感じます。不倫を楽しむとか楽しめないとか恋愛の次元なら低次元なんじゃないかな?
それも女性が男性に社会的責任を依存し過ぎだからでしょう、その先に結婚とか依存チケットなりを手に入れたいからでしょう。妻なれば男性様々ですからね。鬼嫁でも、男性が食い扶持と責任を担う代わりにエッチは、他にしないと契約したことになる。本来は、男女ともだけど。元サヤは、ほとんどそうだし。女性が自由なら本来女性の方が自由、だとしたら男性は、自分の子孫を確実に残せないからね。女性が昔自由だったから男性が色々な女性て意味なんだと思うよ。
男性に依存した恋愛だから楽しめないだけて思うよ。

• << 52 男性に依存 確かにそれと 男尊女卑は関連ありますね 敬い方が間違ってるのですね 昔、女性は自由だったのですか?? すみません💦 レス内容がよく理解出来てないのですが 多分、私が結婚をしたとすれば 夫の浮気は許すと思います ご自由にと迄は云いませんが 旦那さまにはずっと素敵で居て欲しいしキモチを尊重したい 浮気をするキモチを尊重なんてオカシイですが 理解したいです あくまでも理想ですが… まだ、 大好きな人と一緒に暮らせる事がどんなに幸せかを実感していないので… 現実はわかりませんが その有り難さをずっと忘れずに暮らしたいです

No.50 13/02/16 16:27
匿名50 ( ♀ )

罪悪感も無く、楽しめる方が普通脳じゃ無いんだと思います。
アドレナリン全開だから、何が正しいのか?分からないのか?自己防衛本能で、現実逃避して分からないフリをして居るのか?

深く考えたら、わかる事だと思いますけどね。

人のモノは、盗ってはいけません。
って幼稚園で習いましたから。

• << 53 人間が本能のまま 単に行動すると そうなるのですね そこにあるから 手を出し 掴み 食べる 美味しい! ある意味 とても 素直な行動 やっぱり羨ましいです スゴくラクだろうな… 人間て複雑に出来ているから たまにはそうなれる時間を 別のことで全面解放!出来るといいですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧