注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

遠距離の別れ

レス2 HIT数 1933 あ+ あ-

サヤ( 10代 ♀ HiAJv )
13/02/10 10:35(更新日時)

遠距離で年の差があるとやっぱり交際は難しいんでしょうか。こないだ11歳差の彼氏に振られました。
理由は将来の事が考えられないのと、まだ関係は持ってないけど他に相手がいると。その人は彼と同じバツイチで年も近く住んでいる場所も近いし元カノにあたる人。その人の事はそこまで好きじゃないと言ってました。
私と付き合っていた頃から彼は結婚願望というか子供願望がありした。多分元カノも彼と同じ想いがあり、意思が一致したのでしょう。私もまだ未成年ですし20になったら彼の元へ行く計画も彼と話していました。
別ればなしの時あの人はやっぱり条件や環境だと言っていました。私も好きな気持ちだけが強く結婚までは考えてなかったです。確かに今すぐ子供が欲しい彼にとって年下で遠距離してるわたしより尚更近くに条件が良い人がいたらそんな好きじゃなくてもその人になっちゃうですかね…

別れを言われたのがちょうど一緒に旅行する2日前に言われたので旅行あるからバイトも頑張れたし、本当に会えるのを楽しみにしていた矢先の事でした。

本当は旅行先で言うつもりだったらしいのですが。


でも前に電話した時は私の事将来的に考えてるとも言われていたし…矛盾してる気も。

私の考えが子供すぎたのかもしれません。天秤にかけられてだけかもしれません。まだ未熟な私にとって年上はすごく新鮮で魅力的でした。

彼は女は子供を産むモノと言っていたぐらいなので本当に急いでいたみたいです。。

この別れはしょうがない事なんでしょうか。

No.1912112 13/02/07 21:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/08 01:28
主婦 ( 40代 ♀ CYUkc )

別れを言われたのならそれが答えだ。
必ず別の人が現れます。

No.2 13/02/10 10:35
萬田銀次郎 ( 50代 ♂ sGkIv )

遠距離4年目やけど、彼氏さんにとって主さんは恋愛対象外やった言う事やろなァ。

うちは遠距離4年目で、彼女は16年下やけど、今結婚して一緒に暮らす準備中やでェ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧