注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

モラハラ自己愛元夫~共依存からの脱却~

レス1 HIT数 2565 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
13/02/07 06:08(更新日時)


離婚したのは昨年9月初め。

前の年に離婚寸前まで行った時、互いに署名捺印し親からも署名捺印していた物を私が持っていて、それを速攻出した為、離婚成立。

相手は"まさか"と思ったみたいだけど。

離婚後、歩み寄り期間があり、良い関係が続いて修復に向かうか…と思いましたが、12月に入り幾度かの理不尽な切れ方と着拒等で、私も疲れてしまい今は半月音信不通。

しかし…連絡待ってる自分もいる…みたいな⤵


心の整理と依存脱却の為、日記を書きたいと思います🙇

No.1911839 13/02/07 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 06:08
社会人0 ( 30代 ♀ )

⚠注意書き⚠
※既に過去の話なので"私だったらこうした"等、批判的コメは御遠慮下さい。


初めに年表形式で。

2008年2月末… 某サイト内で出逢う。私は会う気なし。

同年3月5日… 田舎よりいきなり会いに来る。

~3月末… 週1の割合で会う。いつの間にやら付き合うことに。更にいつの間にか私から会いに行くよう仕向けられる。諸費用は全て私持ち。

5月… いきなり子ども達に会いたいと言い出す。あまりの強引さに家に招く。

6月末… 家に来て泊まるようになる。

7月… 自宅(実家)に帰らず我が家に住み着く。

2009年3月… 私が仕事不在中、彼からの執拗な叱責で息子(当時小4年)家出し児相保護(同級生親からの通報)前夜、彼が息子に辞書をぶつけ膝が赤紫に腫れていた為、虐待にての保護。
週1児相での面談親子調整。


同年5月… 息子帰宅。帰宅後も月1回程度家族で児相に通う。
児童福祉士は彼の異常さに気付いて"子供を取るか彼を取るか"2択を迫るが、私が彼の本質に気付いておらず。



8月… 近所のスーパーで息子万引き。怒った彼が息子に荷物まとめさせて児相に連れて行き預ける(約2ヵ月間)


10月… 彼から彼の田舎に移住の話持ち掛けられる(実際実現せず)


12月末… 彼の個人的解釈で勝手に冬休み期間を彼実家で過ごす様に強制される。

2010年1月半ば… 仕事都合で私と子供で自宅に帰る。彼は地元で仕事を探すと言う為、同居解消。

2月… 諸々(某SNSでの)の女性問題で一度別れる。




お互いにバツイチで、私に3人子供がいました。
最初から人格否定的な事を言われてましたが、私の育児方針がダメだった等自分が至らないせいだと思ってしまい、鵜呑みにしました。
また、とにかく携帯📱を頻繁に弄る人だったので、女性問題など非常に警戒してました。本人曰わく『出会い系サイトのサクラを手玉に取って昔の憂さ晴らしをしてる』(過去に散々騙されたらしい)と言う事でした。

ちなみに同居期間中、彼はほぼ無職。半年程私の紹介で新聞配達等していましたが、被害妄想や飲み歩き二日酔いなどで仕事に穴を何度もあけ最終的に解雇。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧