注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

気持ち悪くてすみません。別れそうです

レス38 HIT数 7831 あ+ あ-

恋愛中級者
13/02/08 07:07(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に誤解されてしまいました。いつもなら毎朝くれるメールも今週はまだくれていません(;_;)
理由はあたしが彼氏以外の名前を呼んでしまったからなんですけど、誤解で、本当はガクトのことなんですけど彼氏は元彼か浮気してるんだと思ってるみたいで怒らせてしまいました(;_;)
週末はいつも一人暮らししてる彼氏の家で過ごしてたんですが、先週もいつも通り泊まっていました。エッチしてる時に「かーくん」と言ってしまってから気まずくなってしまって翌朝モーニングだけ行って帰りました(;_;)それから連絡がありません…
別れたくはないですが、彼氏とエッチしてる時にガクトのことを想像してたなんて言えません。
帰ってきてから向こうからもあたしからも連絡してないですが、謝りたいです。

No.1911789 13/02/07 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 00:37
恋愛中級者0 

主です(;_;)なんて言い訳すればいいかアドバイスお願いします。遅くなっても必ず返信します(;_;)

No.2 13/02/07 00:41
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 ごめん笑った。あたしもある(笑)。笑ってごまかしたけど、ほっといたよ。ダメな感じ?👀

  • << 5 名前をいい間違えてからすぐ笑えば良かったんですかね… 彼氏も黙っちゃったし、あたしもマズイ顔してしまったんであの時はどうしようもできませんでした。すぐ責めてくれればよかったのに何も言われなくて、ただ黙ってムスッとされてしまい、あたしも黙ってたのが悪かったです。 なんてメールすればいいでしょうか(;_;)

No.3 13/02/07 00:44
ちょい悪おやじ3 

正直にこのスレのまま言えば?


かーくんはガクトの事と。


キモいけど、キモがられたって仲直り出来るならいいじゃないか

  • << 6 まだ付き合ったばかりだし、気持ち悪がられたくないんです…彼氏は多分大人しくて良い子だなってイメージをあたしに持ってると思います。 実際そう言われて告白されました

No.4 13/02/07 00:51
社会人さん4 

正直に言った方が良いよ

私は彼氏に元カノの名前で呼ばれたよΨ(`ヘ´💢)


Gacktなら全然許されるって!


  • << 7 絶対言えません。 ガクトが好みなのを知られたくないです。 彼氏は見た目普通なのに、自分に自信がないみたいで告白された時も「かっこよくないけど付き合ってください」って言ってきたんです。中身重視だよって言ったのに結局イケメン好きなんじゃんって思われそう(;_;)

No.5 13/02/07 00:54
恋愛中級者0 

>> 2 ごめん笑った。あたしもある(笑)。笑ってごまかしたけど、ほっといたよ。ダメな感じ?👀 名前をいい間違えてからすぐ笑えば良かったんですかね…
彼氏も黙っちゃったし、あたしもマズイ顔してしまったんであの時はどうしようもできませんでした。すぐ責めてくれればよかったのに何も言われなくて、ただ黙ってムスッとされてしまい、あたしも黙ってたのが悪かったです。
なんてメールすればいいでしょうか(;_;)

  • << 9 主さんは、かわいいね☺あたしは、元カレかな、言ったけど。笑った。あんまりしつこく言われるから、しつこい!ってキレた(笑)さいてーだね、あたし⤵。ほっといて、言われるたんび、しつこい。しまいには、言ったっけ?とか言ったけど。ごめん🙇役に立てなくて⤵

No.6 13/02/07 00:57
恋愛中級者0 

>> 3 正直にこのスレのまま言えば? かーくんはガクトの事と。 キモいけど、キモがられたって仲直り出来るならいいじゃないか まだ付き合ったばかりだし、気持ち悪がられたくないんです…彼氏は多分大人しくて良い子だなってイメージをあたしに持ってると思います。
実際そう言われて告白されました

No.7 13/02/07 01:02
恋愛中級者0 

>> 4 正直に言った方が良いよ 私は彼氏に元カノの名前で呼ばれたよΨ(`ヘ´💢) Gacktなら全然許されるって! 絶対言えません。
ガクトが好みなのを知られたくないです。
彼氏は見た目普通なのに、自分に自信がないみたいで告白された時も「かっこよくないけど付き合ってください」って言ってきたんです。中身重視だよって言ったのに結局イケメン好きなんじゃんって思われそう(;_;)

  • << 10 8さんの言う通りじゃない? 彼氏さんからすると芸能人Gacktの方がリアルの一般人♂より救われるのでは? こう言っちゃ何だけど…自分のイメージ壊れるより別れる方がマシなの? 主さんの自由なんだけどね。

No.8 13/02/07 01:03
匿名さん8 

ガクトの事正直に言わないと、浮気疑われたままになりますよ!

とりあえずはメールなり正直に話して謝って…しばらく連絡待つのはどうですか?

今変に言い訳すればするほど相手は腹立つんじゃない?

主さんが逆の立場だとして彼が何と言えば信じられますか?

  • << 11 ごめんなさい正直には言えないです… あたしだったら逆の立場ならすぐ冷めて別れます(;_;) なんて言い訳されても「あっそ。でももういらない。じゃあね」って言うと思います。 恥ずかしいですが一人Hしてる時にいつもガクトを想像してて(;_;)彼氏としてる時に気持ち良くてクセでガクトが頭に浮かんじゃったんです。(ファンの方々ごめんなさい) ガクトだったって正直に言ってつっこまれたら、一人Hしてることもバレそうだから嫌なんです。 正直にいう以外でアドバイスお願いします(;_;)

No.9 13/02/07 01:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 名前をいい間違えてからすぐ笑えば良かったんですかね… 彼氏も黙っちゃったし、あたしもマズイ顔してしまったんであの時はどうしようもできません… 主さんは、かわいいね☺あたしは、元カレかな、言ったけど。笑った。あんまりしつこく言われるから、しつこい!ってキレた(笑)さいてーだね、あたし⤵。ほっといて、言われるたんび、しつこい。しまいには、言ったっけ?とか言ったけど。ごめん🙇役に立てなくて⤵

  • << 13 忘れたフリいいかも(TT) 「今週メールくれてないけど寂しいよー?」って普通にしちゃおうかな(>_<) でも普段はあたしから連絡しないのにするなんていいのかな(;_;) 平日は夜会ってご飯もよく行ってたからお腹すいたってメールするべきですか?(;_;)

No.10 13/02/07 01:13
社会人さん4 

>> 7 絶対言えません。 ガクトが好みなのを知られたくないです。 彼氏は見た目普通なのに、自分に自信がないみたいで告白された時も「かっこよくない… 8さんの言う通りじゃない?

彼氏さんからすると芸能人Gacktの方がリアルの一般人♂より救われるのでは?


こう言っちゃ何だけど…自分のイメージ壊れるより別れる方がマシなの?


主さんの自由なんだけどね。


  • << 14 別れるのは嫌です(;_;)(;_;) 付き合っていくうちに本当に好きになってきて今も会えてないのが辛いです。 毎日連絡くれて夜は会いにきてくれてたのに、違う名前呼んだだけでこんなに携帯静かになるんだ…って悲しいです(;_;)

No.11 13/02/07 01:14
恋愛中級者0 

>> 8 ガクトの事正直に言わないと、浮気疑われたままになりますよ! とりあえずはメールなり正直に話して謝って…しばらく連絡待つのはどうですか? … ごめんなさい正直には言えないです…
あたしだったら逆の立場ならすぐ冷めて別れます(;_;)
なんて言い訳されても「あっそ。でももういらない。じゃあね」って言うと思います。

恥ずかしいですが一人Hしてる時にいつもガクトを想像してて(;_;)彼氏としてる時に気持ち良くてクセでガクトが頭に浮かんじゃったんです。(ファンの方々ごめんなさい)
ガクトだったって正直に言ってつっこまれたら、一人Hしてることもバレそうだから嫌なんです。
正直にいう以外でアドバイスお願いします(;_;)

No.12 13/02/07 01:16
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

Gacktだと絶対言えないのなら誤解されたままでも仕方ないのでは?

でも、仮に元カレじゃないとしても・・・。

逆に彼氏さんが主さんとエッチしてる最中に好きなアイドルや女優さんの名前を言われたら嫌じゃないですか?

とりあえず元彼ではない誤解を正直に話して解いてから後は彼氏が、許してくれるのを待つしかないないと、思います。

  • << 16 はい(;_;) 元彼には未練がないのを彼氏も知ってるので疑ってないと思いますが、浮気は疑われてるかもしれませんね(;_;) どうしてなにも連絡くれないんだろう 怒りメールでもなんでもくれたらいいのに(;_;)そしたらあたしも返事返すのにな(;_;)

No.13 13/02/07 01:21
恋愛中級者0 

>> 9 主さんは、かわいいね☺あたしは、元カレかな、言ったけど。笑った。あんまりしつこく言われるから、しつこい!ってキレた(笑)さいてーだね、あたし… 忘れたフリいいかも(TT)
「今週メールくれてないけど寂しいよー?」って普通にしちゃおうかな(>_<)

でも普段はあたしから連絡しないのにするなんていいのかな(;_;)
平日は夜会ってご飯もよく行ってたからお腹すいたってメールするべきですか?(;_;)

  • << 15 あら…😨意外な返レス😲主さん、真面目だなー、真面目にレスするね。そうだね、話を違う方向に持ってたらどうかな?👀

No.14 13/02/07 01:26
恋愛中級者0 

>> 10 8さんの言う通りじゃない? 彼氏さんからすると芸能人Gacktの方がリアルの一般人♂より救われるのでは? こう言っちゃ何だけど…自… 別れるのは嫌です(;_;)(;_;)
付き合っていくうちに本当に好きになってきて今も会えてないのが辛いです。
毎日連絡くれて夜は会いにきてくれてたのに、違う名前呼んだだけでこんなに携帯静かになるんだ…って悲しいです(;_;)

No.15 13/02/07 01:29
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 忘れたフリいいかも(TT) 「今週メールくれてないけど寂しいよー?」って普通にしちゃおうかな(>_<) でも普段はあたし… あら…😨意外な返レス😲主さん、真面目だなー、真面目にレスするね。そうだね、話を違う方向に持ってたらどうかな?👀

  • << 17 本当はすぐメールしたいけど、明日の夕方お腹すいたってメールしてみます(;_;) それで返事なかったらもう無理かも(;_;)

No.16 13/02/07 01:32
恋愛中級者0 

>> 12 Gacktだと絶対言えないのなら誤解されたままでも仕方ないのでは? でも、仮に元カレじゃないとしても・・・。 逆に彼氏さんが主さ… はい(;_;)
元彼には未練がないのを彼氏も知ってるので疑ってないと思いますが、浮気は疑われてるかもしれませんね(;_;)
どうしてなにも連絡くれないんだろう
怒りメールでもなんでもくれたらいいのに(;_;)そしたらあたしも返事返すのにな(;_;)

No.17 13/02/07 01:35
恋愛中級者0 

>> 15 あら…😨意外な返レス😲主さん、真面目だなー、真面目にレスするね。そうだね、話を違う方向に持ってたらどうかな?👀 本当はすぐメールしたいけど、明日の夕方お腹すいたってメールしてみます(;_;)

それで返事なかったらもう無理かも(;_;)

  • << 19 それと、返事なかったらもう無理なの?えー(°□°;)

No.18 13/02/07 01:43
匿名さん2 ( ♀ )

>> 17 そっかぁ。すぐにでもかぁ。しちゃいなよ😃

No.19 13/02/07 01:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 17 本当はすぐメールしたいけど、明日の夕方お腹すいたってメールしてみます(;_;) それで返事なかったらもう無理かも(;_;) それと、返事なかったらもう無理なの?えー(°□°;)

No.20 13/02/07 02:08
社会人さん4 

正直に言えないならせめて『好きで一緒にいたい』気持ちはちゃんと伝えないと…。


最初のレスで書き込みしたけどね…最中に彼氏に別人(リアルに元カノ)の名前呼ばれた時 何かがガラガラ音立てて崩れたのを今でも覚えてるんだよね…


今彼氏さんがあの気持ちを味わってるのかと思うとむしろ彼氏さんを慰めに行ってあげたい位だよ(・・;)…


しかも誤解なのに…。


とにかく別れたくないなら何か努力しないと…ねッ?


No.21 13/02/07 06:40
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

彼氏がメールくれたら私も返事返せるって、、、

自分からひたすら謝る 私なら

No.22 13/02/07 08:00
甘えん坊さん22 ( ♀ )

謝る以外の方法ならば…簡単です!

一人エッチをやめるのです!

一人エッチなんてするからこうなるんじゃないの?

彼は傷ついてるよ…かわいそうに…。
私だったら 悲しくて仕方がないよ!

呼ばれた名前は自分以外の人…それだけでかなりのショックだよ。
正直に話したとしたって
「一人エッチの相手は俺じゃないのか… 」って 更に傷つけるんじゃないかな?
悲しませるよ…。

一人エッチをすることも 一人エッチの妄想劇も 繰り広げられる行為も それは自由だけど たとえGacktであれ 好きな人以外の人との妄想での一人エッチはしたらダメだよ。

しかも 癖になってるんだから…想い癖がね。そしたら また 言っちゃうんじゃない?癖になってるんだから。


彼は一人エッチしてもいいよって言ってくれる人かどうかはわからないけど もし容認してくれるなら 彼のこと想わないと。

女の子の一人エッチはイヤだな…って思う彼ならば また今度会えるときまで 我慢我慢。


連絡とれなくて 寂しい思いして こんなに彼のこと好きなんだ!って思ったら 彼のこと考えなきゃ。


ばれたらイヤですって ばれたらイヤなことはしない方がいいよ。


どうしても一人エッチやめれないなら 相手は絶対に彼だけ。

じゃないと また言っちゃうからね!

No.23 13/02/07 08:23
通行人23 

私だったら、自分とのエッチ中に芸能人であっても他の人想像されてたなんて知りたくないです。今後彼もGackt見る度&エッチする度にGackt思い出しちゃって辛いと思うので…個人的には相手を特定されるのはキツいです。

彼も知りたくないかもしれないのに先に自ら言ってしまうよりは、とりあえず普通に接してみた方が良いと思います。

他の名前呼ばれて 彼からは連絡したくないのは普通だと思うし、私なら追いかけて来て欲しいです。他の名前呼ばれた上に、こっちが連絡しなかったら追われないんだと思うと切なくなります。

No.24 13/02/07 09:06
甘えん坊さん24 

さっさと自分からメールしなよ
彼氏からメール来なかったら諦めるの❓
うじうじしないで今からメールしなさいね

No.25 13/02/07 10:52
通行人25 

ペットの名前とかにできないかな⁉

今か昔か飼ってたペットの名前を何故か口走ってしまった🙆ということにするんだよ💡

ありえることだよ。
私は間違えて旦那を愛犬の名前で呼んだことある🐶✨

さすがにエッチ最中じゃなかったけど💧

でもこうなったらそれしかないよ‼
正直に話されても、エッチ最中に他の男を想像してたってのは
事実だし、傷つくよ⤵

言葉巧みに使って生き抜いていくんだ‼

あと、メールメールって直接言うかせめて電話とかできない❓
こういう時メールって誠意伝わらないうえに遠回りだよ🙀

No.26 13/02/07 11:55
匿名さん26 

>> 25 何故か爆笑💨
ごめんなさい😒💧

  • << 29 なんで爆笑⁉ 私おお真面目に回答したんだよ😱🐶

No.27 13/02/07 11:57
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

じゃあ謝れば良いんじゃないかな

No.28 13/02/07 13:03
社会人さん28 ( 40代 ♂ )


彼氏も小さいけど、主も悪いな…

俺なら笑って許しちゃうけど、気にする奴は気にしちゃうよね…

一生懸命謝れば?で、許してくれなきゃ逆ギレしちゃえば?

No.29 13/02/07 16:21
通行人25 

>> 26 何故か爆笑💨 ごめんなさい😒💧 なんで爆笑⁉
私おお真面目に回答したんだよ😱🐶

No.30 13/02/07 17:27
匿名さん2 ( ♀ )

>> 29 あたしは、なるほどなぁって思った👍今度は、そうしようと思う👍ごめんあたしも実は笑っちゃった(^w^)でも、いーよ👍

No.31 13/02/07 18:27
恋愛初心者31 ( 20代 ♀ )

言い訳云々他の人想像してセックスってどうなわけ(゚〇゚;)?

主さんは逆の立場なら許せるの?

私なら別れますけどね。

No.32 13/02/07 22:13
ラブラブさん32 

分かりました!
ここまで来たら人間ではないことにしましょう!

私が精一杯考えた答え…
聞いて下さい。

『怒ってる?
もしかしてかーくんって人の名前に聞こえた?!
恥ずかしすぎて言えなかったけど、

友達から教えて貰ったおまじないで、
彼氏とH中にカークンって言葉を言うと
長く結ばれる。って聞いたの。

私も聞こえないくらいで言えば誤解されずに済んだのに…、
でもあなたが私の声を大きくしたのも悪いんだよ!泣
私の発音も悪かったかも…。ごめんね♪

おまじないの事ばらしたら
プロポーズみたいで恥ずかしいし
言えなかったんだー\(>_<)/

今度からは○ーくん。(彼の名前)
っておまじないにするね♪仲直り♪』

って送ってみてはどうでしょう\(^o^)/

No.33 13/02/07 22:39
通行人33 

先ずセックス中に名前を呼ぶ女はセックス慣れしてるイメージだよ。
 
それが自分じゃない名前だと、リアルにショック。
 
更にマズイって顔されたら、立ち直れないくらいショック。 
 
でも、セックスしたいって言われたらウヤムヤのまま全部許せるよ。
 
だって、今は自分を求めてくれてるって事だから。
 
セックス中の誤解はセックスで修復しましょ😌

No.34 13/02/07 23:11
恋愛中級者0 

昨日は失礼しました☆
今朝彼氏からメールきて
「もう俺のこと嫌いになった?このままじゃどうしていいのかわからないから返事下さい」って連絡きました。
嫌いじゃないよって返事したらすぐ電話きて仕事始まる5分前だけど少し話しました♪

仕事終わってから待ち合わせしてご飯食べに行ってモールに行ったんですが、黒のトレンチコート買ってくれました(^-^)
サヨナラする前に車の駐車場でキスされたんですけど、「キスしてくれてありがとう」って言われました。
先週モーニングに行ったあと、あたしが帰ったんで嫌われたんだと思ってたらしいです。

なんか普通に仲直りできちゃいました♪
しばらくは一人H控えようと思います。
ありがとうございました♪

  • << 37 良かったね😃主さん😃

No.35 13/02/07 23:20
匿名さん35 ( ♀ )

彼氏気の毒(>_<)

No.36 13/02/07 23:33
ラブラブさん32 

まぁ…めでたし、めでたし(*^^*)

No.37 13/02/07 23:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 34 昨日は失礼しました☆ 今朝彼氏からメールきて 「もう俺のこと嫌いになった?このままじゃどうしていいのかわからないから返事下さい」って連絡… 良かったね😃主さん😃

No.38 13/02/08 07:07
社会人さん28 ( 40代 ♂ )

何で彼氏が謝ったりコート買ったりしなきゃなんないの?

普通逆でしょ?

主はちゃんと謝ったの?

それを聞かせて欲しいな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧