注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

やっぱり巨乳がいいのかな😢

レス34 HIT数 17826 あ+ あ-

ラブラブさん
15/03/21 19:59(更新日時)

私は、Bカップの貧乳です😓
でも、彼は巨乳好きで毎晩エッチな動画を見てるらしいのですが全部巨乳ものです😢
巨乳好き❓って聞いたら、おっぱい大きいの好きだよ、爆乳ならなおさらいいかな、今は可愛くて巨乳の子はたくさんいるんだよと嬉しそうに話します。
私のことは大好きでいてくれるのはわかりますが自信がもてません😢
エッチの時も、おっぱいはあまり触ってくれないですし、本当は巨乳がいいんだろうなと思います。

別れてあげた方がいいのかなと悩んでいます。
身体的なことってどうにもならないからショックです😢

タグ

No.1911389 13/02/06 07:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/06 08:12
恋愛中級者1 ( ♂ )

Bはね、トシくったとき重力に負けないよ✊
彼もその事実を知る

美乳を目指しましょう👍

No.2 13/02/06 08:35
匿名さん2 

それは、彼女だから関係ないよ👍✨

No.3 13/02/06 08:44
匿名さん3 ( ♀ )

雑誌で見ましたが、おっぱいはマッサージしたりすると大きくなるみたいですよ。
食べ物とかあまり関係ないみたい。

私もBだけど、自分で言うのもなんですがすごく柔らかいんです。だから、彼氏も柔らかいねってよく触ってくれます。
マッサージして柔らかい、さわり心地がいいおっぱい目指しましょう!!

No.4 13/02/06 08:56
人形を愛でる会の会長 ( 20代 ♂ 0oPBc )

区別ぐらい普通の人ならできますよ😅

大丈夫だよ😋✌

No.5 13/02/06 09:54
通行人5 

好きな芸能人はいるけど、似てるかどうかは関係ない、彼女のことが好き

そんなもんだよ

No.6 13/02/06 11:34
社会人さん6 

おっぱいより中身ですよ✋

気にしない‼気にしない‼

No.7 13/02/06 14:15
ラブラブさん0 

皆様ありがとうございます😢
彼は、元カノの裸の画像を残してるみたいで(私とツーショットを撮って保存するよ〜っていじってる時に見つけました😢言ってないです)
まだ見たりしてるのかなと思います。
一度巨乳を経験したら物足りなさは感じませんか❓
彼が皆さんのように思ってくれるなら嬉しいです😢

せめてやわらかいおっぱいを目指して頑張ります。

No.8 13/02/06 20:55
匿名さん8 

元カノの裸⁉⁉気持ち悪っ💦

No.9 13/02/06 20:58
ラブラブさん0 

>> 8 やっぱりそうですよね💦
付き合ってる時に撮ったんだと思うのですが、Fカップはありそうだったので、写真があることも巨乳だったことも色々ショックです💦

• << 13 なんか、このレス見たら違う意味で別れたほうがいいような気がしてきた

No.10 13/03/02 21:09
ラブラブさん10 ( ♀ )

元カノの写真…
ドン引きです。

私もBカップ…コンプレックスです。
でも旦那は断然お尻派!なので、気持ちが楽です。旦那と出会っていなければ豊胸も考えてましたね。

結婚前に付き合っていた巨乳好きの男には、私の胸が大きくなって欲しいからと納豆やら鶏肉やら食べさせられましたよ。

上半身が細いのが唯一の救いだったのに、太っただけでした。食べ物はアテにならない…

遺伝か体質だから仕方ない!と諦めました。それでも胸に何か挟んでみたいと巨乳に憧れる。笑

No.11 13/03/02 21:15
グラスワンダー ( 30代 ♂ pjc8v )

元カノの裸画像は…あきまへん
( ´・ω・`)

それを残しておくのが
びっくりです
∑( ̄□ ̄|||)💦

嗜好も違うようだし、
そんな彼氏別れた方が良いんでない?
( ´・ω・`)

No.12 13/03/03 20:11
イケメンさん12 

全部はレスを見てないが、AVとかグラビアで見るのと実際に見たり触ったりするのは別物だったりするから、確かに彼氏は巨乳の肉感的な女の子にも関心はあるのかもしれんが、そういう好奇心と、彼女である主さんを好きな気持ちとは別だから、気になるのはわかるが、あんまり気にしすぎないほうがいいと思う
ちなみに誰かのレスで貧乳は年取ったら垂れないとかってあったが、知り合いの貧乳中年女性に話を聞いたところ、確かに巨乳よりは被害は少ないかもしれないが、胸はなければないなりに垂れるらしい
だから貧乳といえども決して油断はできないよ
ちょっと横にそれたが、とにかくあんまり気にしないほうがいいと思うよ

No.13 13/03/03 20:13
イケメンさん12 

>> 9 やっぱりそうですよね💦 付き合ってる時に撮ったんだと思うのですが、Fカップはありそうだったので、写真があることも巨乳だったことも色々ショッ… なんか、このレス見たら違う意味で別れたほうがいいような気がしてきた

No.14 13/03/03 20:26
ラブラブさん0 

皆さんどうもありがとうございますした。
彼に元カノの画像を偶然見たことを告げたら、○○のこと大好きだけど巨乳好きはどうしてもおかずにしてしまうと言われて、なんだか思いやりのない言葉にがっかりして別れると言いました。
生身で浮気しているわけじゃない、好きなのは○○だからと言われてますが、やっぱり引っ掛かってることは解決しそうにないので決心しました。

ありがとうございました🙇

No.15 13/03/03 20:33
イケメンさん12 

AVやグラビアの巨乳女をオカズにするのと元カノの写メ見てオカズにするのとは意味合いが違う
主さんだってまだAVやグラビアの巨乳女オカズにするぐらいならなんとか許せると思うが、元カノはなあ…
巨乳好きとか以前に別れたほうがいいだろうなあ
主さんにはもっと誠実な男が合ってると思うよ

No.16 13/03/03 20:43
ラブラブさん0 

>> 15 ありがとうございます。
私も、グラビアならまだ許せるけど、元カノの写真を見てることを悪びれずに言ってる彼にがっかりしたんです。

別れて後悔はないです。
前向きに頑張ります✌

No.17 13/03/03 20:47
イケメンさん12 

>> 16 主さん頑張れ
もっと誠実な男はいくらでもいるぞ
あと、さっきもレスしたが、見るのと実際に触ったりやるのは別物って場合はけっこうあるから、今度新しい彼氏の部屋に巨乳モノAVがあったりしても、単なる好奇心とか興味本位って場合がほとんどだから、主さんもあんまりネガティブにならず、主さん自身の魅力を大事にしような

No.18 13/03/03 20:53
ラブラブさん0 

>> 17 うぅ😢温かいお言葉ありがとうございます。
貧乳にはかわりないので、また次の恋愛が出来る時もレス下さった方の言葉を思い出して、巨乳好きでも、それはそれ、貧乳も含めて私のことが好きだと言ってくれる人が見つかるように私も頑張ります😄

No.19 13/03/03 21:04
イケメンさん12 

>> 18 普通、男って女性の「女らしさ」に感じる生き物なんだよな
確かにおっきい胸って男にはないものだから巨乳に惹かれる男がけっこういるのもわかるんだが、例え貧乳だって、全体的に女らしければ問題ないよ
丸みのある曲線や柔らかく冷たい肌、手触りのいい髪、女らしい恥じらいやしぐさ、そういう全体的な部分に男は感じるものなんだから
彼氏みたいなビョーキな巨乳好きなんか例外だよ
例え新しい彼氏がまた巨乳モノAVやグラビア見てたって、さっきレスしたが、単なる男の好奇心や興味なだけだから、余裕かまして、主さんも自分が貧乳だからとか卑屈にならずに、女性らしいしぐさとか、下品な巨乳女に負けない魅力つけて頑張れよな

No.20 13/03/03 22:21
ラブラブさん0 

>> 19 ありがとうございます😄
巨乳も魅力の1つだとは思いますが、女性らしさは色々なところに表れますよね。
次に彼氏が巨乳もの見ても卑屈にならずに私は私なりに頑張ります😄
ちょっと落ち込んではいたのですが元気になれました😄

No.21 13/03/04 13:50
匿名さん21 ( ♂ )

エッチ目的やAV観るなら巨乳がいいけど、彼女が巨乳かどうかは別にどうでもいいと思います。

彼女に求めるのは一緒にいて落ち着くとかっていうことだから。

まぁ、彼氏が巨乳を求めてるなら話しは別だけど、最初から主さんが巨乳じゃないっていうのがわかってたら、彼氏が巨乳を求めていたら主さんと付き合わないと思います。

理想は理想で、彼女が好きっていうのとは別です。

主さんにとって彼氏は全てにおいて理想通りの相手なのかな?

理想通りなんてなかなかないよね。

なら、なぜ自分は理想とは違う相手を好きになったのか?

それが答えだと思いますよ。

No.22 13/03/04 15:45
ラブラブさん0 

>> 21 ありがとうございます😄
彼は理想通りではないけれど、もちろん理想通りの人を求めてないですし、好きなところもたくさんあって付き合いました。

でも、彼の元カノの写真はあくまでおかず発言を聞いて、その発言が好きなところより上回ってしまいました。
そのくらい傷ついたし、ショックでした。

私が巨乳じゃなくても構わない、何もなくなった気がする、やり直したいとメールが来たのですが、その思いやりのない言葉がどうしてもこの先もうまくいくとは思えなくて…

私の出した答えは後悔はないです。

• << 26 こんなん言っときながら、元カノの写メ残しててオカズにするかもわからんしな 目の前で元カノの写メ消してもらったとしても主さんの傷ついた心がもとに戻るわけでもないだろうし そもそも巨乳がどうとかより元カノをオカズって元カノにも失礼だろ 自分が元カレのオカズにされてるだけでなく、相手の携帯に恥ずかしい写メが残ってたら、オカズだけならともかく(本当はアカンが)最悪の場合投稿サイトかなんかに流される心配だってあんのにな 主さんにはそんな気は毛頭ないだろうがよりは戻さないほうがいいと思う てか主さんもまさか自分の裸の写メやもっとヤバい写メとか彼氏に撮られたりしてないか!? 心配になってきたが…

No.23 13/03/04 19:32

>> 22 好きより深い傷を負ってしまったなら仕方ないですね。

元カノをってのは確かにいただけない。

私ももし彼女が元カレをおかずに1人エッチをしてると知ったらショックだから。

基本的に私は元カノのものは写真から何から全部処分して、引きずらないようにしますが、彼氏さんのような男もいてるんですね。

あっ、全部は処分しきれてなかった。
元カノが買ってくれたハンカチは破れるまでずっと使ってました。

実は今の彼女とは1度別れて、復縁して再び付き合っているのですが、携帯の壁紙にしていた彼女の写真も含めて、全部彼女と一度別れた時に消したり、捨てたりしました。

凄く愛していて、別れた時も何より大事で好きで、嫌いになったわけでなく、とある理由があり別れたのですが、彼女の思い出を残すとつらいだけだったので全て処分しました。

彼氏さんのように元カノをおかずにするとかは私はできないですね。

私の言った理想と現実は別というのは彼氏さんには当てはまらない、間違いな発言でした。

すいません😔

ただ、恥ずかしい話しですが、1人エッチする時は、彼女をおかずにしたことがありません。

元カノってこともなく、グラビアなんかがおかずですね。

彼女からしたら、彼氏のおかずは自分がいいのかな?

本当は1人エッチはして欲しくないんだろうけど。

1人エッチの相手は自分の理想が相手だけど、本当にエッチしたいのは彼女です。

そういうのはわかって欲しいかなって思う。

でも、見つかった時に彼氏さんのような開き直りはしない。

見つかったことはないけど、たぶん見つかったら謝ると思います。

まぁ、謝るのもどうか?とは思いますが。

彼氏さんのデリカシーがない開き直りに主さんが傷ついたのもわかる気がします。

けど、理想と違う彼女とエッチしたりずっと付き合うのは、見た目とは違うところに理想を超える魅力を感じているからってのも男にはあります。

とはいえ、彼氏さんのデリカシーのない開き直りは、主さんにとって頭にデッドボールをうけたくらいの衝撃と痛さだったのかもしれないですね。

No.24 13/03/04 20:36
ラブラブさん0 

>> 23 いえいえ😄どうもありがとうございます😄

貴方のような方が彼氏だといいなって思います。
私も、今までの恋愛では(少ないですが)思い出のものは余計辛いので処分しました。
元カレが彼女の写真を残していたのはおかずにするだけだと言っていました。5ヶ月くらいしか付き合ってなかったらしく、未練とか一切ない、おかずだけってことを彼からしたら気持ちがないことを強く言いたかったと思うのですが、私はそれがとても気持ち悪く感じました。

そうですね、自分を思ってしてくれたら嬉しいけど、そうもいかないと思うので😄グラビアでも言わなかったら全然OKです。

あくまで、彼女とは全く別の世界のことで、現実彼女を愛しく思ってくれるなら不安も寂しさも感じないと思うので😄

No.25 13/03/04 23:19

>> 24 私みたいなのを彼氏にするのはよくないですよ。

彼女は私の優しさを疑ってるし。

付き合ってきた元カレがみんな暴力的なDV男で、最初は優しいけど、同棲とかエッチして親密度が増すと変貌したから、私の優しさも元カレ同様に信用させるための偽りの優しさじゃないか?と、付き合って4年の今もどこか疑っている…。

元カレのDVをいつまでも引きずるな!!と言いたい気持ちもありますが、肉体的な傷だけじゃなく、心にも傷を負っているから簡単には消せないですね。

もしかしたら一生治らないかもしれないし。

彼女が男に俺様的なものを求めているのを私は知っています。

彼女が元カレとラブラブだった時から彼女を見つづけいたから。

俺様的亭主関白でいて、本当は優しいのに本心をなかなか出せず、強がってばかりの不器用な男が彼女の理想のようです。

でも、私は優しいというか頼りなくて彼女の理想とする俺様的なところがない…。

草食系ってわけじゃないけど、がっつり肉食系というわけでもありません。

胸の小さいこと(失礼なことを言ってすいません😔)が主さんのコンプレックスなように、俺様的男らしさがない性格なのが私のコンプレックスです。

ちなみに私の彼女は背が低いことがコンプレックスです。

えっと、何が言いたいかわからなくなっちゃいましたが、優しいだけの男ってつまんないって、彼女から思われるんじゃないかな?って思うので、どこかSっ気のある男のほうが女性にはいいんじゃないかな。

あっ、主さんが落ち込んでるのに私まで落ち込んでどうする?ですね。

男らしさとは違うけど、決断力はそこそこあると思うから、とことん頼りないと彼女に思われないように、デートでどうするか?ってなった時は私が決めるようにしてます。

ちなみに彼女をおかずにしないのは、彼女とのエッチは性欲を満たすためじゃないから。
だから性欲を満たすための1人エッチで彼女を思ってすることはないです。
彼女を思い浮かべたら手が止まります。

思い浮かべた彼女より、本当の彼女の体を抱きたいしね。

1人エッチのおかずはおかずだから、行為が終わったらそれで終わり。
けど、彼女はエッチが終わってもずっとギュッと抱きしめていたい☺

たぶん彼氏さんが言いたかったのもこういうことなのかもしれないけど、1人エッチの相手が元カノだと、私が思っているようなことも言い訳にしか聞こえないかな。

• << 27 ありがとうございます😄 彼女は今までの彼氏がDVだと怖い思いをして来られたんですね。 でも、そこそこ決断力があって優しいのが一番ですよ。 私は俺様的なのはなくてもいいかな…優しい人がいいです。 うわべかどうかは付き合ってればわかりますよね。 俺様も自己中と紙一重な気もするし、なんでもそこそこでいいですけど、やっぱり相手を思いやれる人がいいなと思います。 そのような理由で彼女をおかずにしないなら全然OKです。 全くの別物なんですね。 コンプレックスはみんなあると思いますが、そんなの気にならないくらい好きな気持ちを伝えてくれる素敵な彼氏が出来るように頑張ります✌

No.26 13/03/05 14:36
イケメンさん12 

>> 22 ありがとうございます😄 彼は理想通りではないけれど、もちろん理想通りの人を求めてないですし、好きなところもたくさんあって付き合いました。 … こんなん言っときながら、元カノの写メ残しててオカズにするかもわからんしな
目の前で元カノの写メ消してもらったとしても主さんの傷ついた心がもとに戻るわけでもないだろうし
そもそも巨乳がどうとかより元カノをオカズって元カノにも失礼だろ
自分が元カレのオカズにされてるだけでなく、相手の携帯に恥ずかしい写メが残ってたら、オカズだけならともかく(本当はアカンが)最悪の場合投稿サイトかなんかに流される心配だってあんのにな

主さんにはそんな気は毛頭ないだろうがよりは戻さないほうがいいと思う
てか主さんもまさか自分の裸の写メやもっとヤバい写メとか彼氏に撮られたりしてないか!?
心配になってきたが…

• << 28 ありがとうございます😄 元カノの写メを消すとは一言も言わなかったです。 あくまでグラビアと同じ意味のおかずだと…言い訳すればするほど?でした。 私の写メは撮ってないので大丈夫です。 貧乳なんてはね飛ばせるくらいの人になり、私の全部を好きだと言ってくれる人に出会えるように頑張ります。

No.27 13/03/05 18:52
ラブラブさん0 

>> 25 私みたいなのを彼氏にするのはよくないですよ。 彼女は私の優しさを疑ってるし。 付き合ってきた元カレがみんな暴力的なDV男で、最初は優しい… ありがとうございます😄

彼女は今までの彼氏がDVだと怖い思いをして来られたんですね。
でも、そこそこ決断力があって優しいのが一番ですよ。
私は俺様的なのはなくてもいいかな…優しい人がいいです。
うわべかどうかは付き合ってればわかりますよね。
俺様も自己中と紙一重な気もするし、なんでもそこそこでいいですけど、やっぱり相手を思いやれる人がいいなと思います。

そのような理由で彼女をおかずにしないなら全然OKです。
全くの別物なんですね。
コンプレックスはみんなあると思いますが、そんなの気にならないくらい好きな気持ちを伝えてくれる素敵な彼氏が出来るように頑張ります✌

• << 29 いい相手と出会えるといいですね。 外見なんか本当に好きになったら全くきにならないって、今の彼女と出会ってわかった。 外見だと彼女はギャル系で、私が一番苦手なタイプだった。 最初出会った時は髪はまっキンキンだったし。 正直最初彼女と出会った時は、この子と付き合うなんて絶対ないし、ムリって思って気持ちが思い切り退いちゃってました。 でも、外見に対して根が凄くがんばり屋さんで、素直で思いやりがあるってことがわかって、気がついたらめちゃ惚れしてました。 今彼女の髪は茶髪になってまっキンキンではなくなりました。 化粧もナチュラルメイクを意識して、薄化粧になってるし、出会った頃のギャルギャルした感じはなくなりました。 そういえば彼女には背が低いこと以上のコンプレックスがありました。 それは童顔過ぎるということ。 私も同じコンプレックスがあり、基本的に初対面の相手からは実年齢より10歳若く見られます。 彼女は私以上で、彼女は28なのですが、この間居酒屋でお酒を注文したら身分証明になるものの提示を店員に求められていました。 店員は彼女を高校生と思ったと言って謝っていました。 彼女はこんなのがしょっちゅうで、外見で子供扱いされることを嫌がっています。 彼女には悪いと思いながらも、あまりにしょっちゅう過ぎるから、ついクスクス笑ってしまいます。 彼女はそういうコンプレックスな部分を私が嫌がってると思っているようで、たまに背が小さいんは嫌じゃない?とか、私が高校生に見られてるってことは、○○(私のこと)は私と一緒にいて周りから変な目で見られてるかもしれへん、ごめんね、と言います。 私は全然気にならないから、えっ?って思います。 外見関係なく好きになれたのは今の彼女が初めてかもしれません。 そうやって考えたら主さんの彼氏さんの思いは、主さんが望むほどじゃなかったかもしれないですね。

No.28 13/03/05 19:15
ラブラブさん0 

>> 26 こんなん言っときながら、元カノの写メ残しててオカズにするかもわからんしな 目の前で元カノの写メ消してもらったとしても主さんの傷ついた心がもと… ありがとうございます😄

元カノの写メを消すとは一言も言わなかったです。
あくまでグラビアと同じ意味のおかずだと…言い訳すればするほど?でした。

私の写メは撮ってないので大丈夫です。

貧乳なんてはね飛ばせるくらいの人になり、私の全部を好きだと言ってくれる人に出会えるように頑張ります。

No.29 13/03/06 00:48

>> 27 ありがとうございます😄 彼女は今までの彼氏がDVだと怖い思いをして来られたんですね。 でも、そこそこ決断力があって優しいのが一番です… いい相手と出会えるといいですね。

外見なんか本当に好きになったら全くきにならないって、今の彼女と出会ってわかった。

外見だと彼女はギャル系で、私が一番苦手なタイプだった。

最初出会った時は髪はまっキンキンだったし。

正直最初彼女と出会った時は、この子と付き合うなんて絶対ないし、ムリって思って気持ちが思い切り退いちゃってました。

でも、外見に対して根が凄くがんばり屋さんで、素直で思いやりがあるってことがわかって、気がついたらめちゃ惚れしてました。

今彼女の髪は茶髪になってまっキンキンではなくなりました。

化粧もナチュラルメイクを意識して、薄化粧になってるし、出会った頃のギャルギャルした感じはなくなりました。

そういえば彼女には背が低いこと以上のコンプレックスがありました。

それは童顔過ぎるということ。

私も同じコンプレックスがあり、基本的に初対面の相手からは実年齢より10歳若く見られます。

彼女は私以上で、彼女は28なのですが、この間居酒屋でお酒を注文したら身分証明になるものの提示を店員に求められていました。

店員は彼女を高校生と思ったと言って謝っていました。

彼女はこんなのがしょっちゅうで、外見で子供扱いされることを嫌がっています。

彼女には悪いと思いながらも、あまりにしょっちゅう過ぎるから、ついクスクス笑ってしまいます。

彼女はそういうコンプレックスな部分を私が嫌がってると思っているようで、たまに背が小さいんは嫌じゃない?とか、私が高校生に見られてるってことは、○○(私のこと)は私と一緒にいて周りから変な目で見られてるかもしれへん、ごめんね、と言います。

私は全然気にならないから、えっ?って思います。

外見関係なく好きになれたのは今の彼女が初めてかもしれません。

そうやって考えたら主さんの彼氏さんの思いは、主さんが望むほどじゃなかったかもしれないですね。

No.30 13/03/21 21:27
匿名さん30 

自分は貧乳大好きたから揉んであげる💕

No.31 13/05/27 12:45
すもものささやき ( IEFyv )

バストが大きければ大きいほどいいなんて思ううちはまだまだ子供。グルメでたとえるならそいつは味覚障害でしょうな。感覚がマヒしておかしくなっているんでしょうね。PカップよりもQカップがいい、いやまだそれより上のサイズがいいだなんて明らかにそいつは美的感覚がおかしいんですよ。

No.32 13/06/19 19:15
匿名さん32 

自分も巨乳聖人ですが、一般に巨乳に執着する男は経験上、少数派です。相性が悪かったのかもですね。後、巨乳じゃない彼女の前で平気で、巨乳賛美したり、執着する姿を見せること自体、デリカシーがないというか、完璧に舐めてると思います。何故付き合ったのか、自分的には疑問に思いますね。ちゃんとどんな人、過去どういう女と付き合って、性的嗜好はどんな感じくらい、軽くリサーチしなくちゃ。だめ男にひっかかる女の子て、女の子自信に問題がある場合が多いと思います(精神力が弱い、流されやすい、冷静慎重に相手を判別してなかった等自業自得なケースが多いと思います。)

No.33 13/06/19 19:25
匿名さん32 

後、元かのの裸をデータとして残すこと自体変態だと思います汗。普通の男は、裸まで撮りかつ別れて新しい彼女が出来たら保存したままにしませんよ。元かの自体にも失礼ですよね、だってそれを他人に見られる可能性があるんだから、それに今の彼女さんにとってもショックでしょう。こっそりそのデータを見ながら、オナニーしてる姿を想像して、AVやその他も全て巨乳。本当にデリカシーないと思います。同じ巨乳聖人としては許せません笑。マナーがなってないパイ乙聖人や!笑

No.34 15/03/21 19:59
匿名さん34 ( ♂ )

例えばですけどエッチの時に巨乳にしか出来ない事もあるでしょうけど、そんな事思わせないくらいの何かを相手の為に出来るようにしてみるといいのでは?
相性というか、巨乳なこととかどうでもよくなるんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧