注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

男性様!彼の気持ちが分からないです。ご意見下さい!

レス8 HIT数 4148 あ+ あ-

匿名さん
13/01/29 16:26(更新日時)

今まで恋愛はしてきたはずなのにわからないのです。。
これはきっと、私が恋してしまったからなのかな??

彼と出会って一年。昼も会社経営し、夜も飲食店経営している忙しい人です。
彼のお店に友人と飲みに行き出会い、何度かお店に行くと彼がたまたまいれば世間話などしていました。
何度目かに会った時、明日友達と私、彼と部下の四人で
食事に行こうと誘われましたが、
いきなり誘われて 都合がつかず、断りました。
でも、後日彼の部下から、彼が女性のお客様を誘うなんてビックリしたと言われ、いつもはお客様との個人的な付き合いは、厳しく禁止されていると言われました。

それから一ヶ月くらいして、また食事に誘われ、ランチだったし、彼の部下もいると思い、待ち合わせると
彼と2人でした(汗)
緊張しつつ、食事してその日はそれで帰宅しました。

それから一ヶ月に一度くらい食事に誘われたり、飲みに行ったり。
それは夜ですが、特にデートという感じでもなく、
近所の居酒屋とかでいろんな話をして、バイバイ、またね!楽しかった! みたいな感じです。

色気のある話しではなく、いつも彼の仕事や家族の話とかで、回数重ねるうちに私は???
と、思いつつも 彼に惹かれて行ってしまい、
でも 私は何なんだろう? と悩みもするようになりました。

五回目に食事がてら飲んだ時、帰りに 彼は手を広げ、軽くハグしました。
でも、私も彼も 接客業で、ハグくらいならお客様や異性の友達とでもします。
でも、彼に触れたのは 初めてでした。

私はもうイイトシなアラフォーで、彼は三つ年下。
でも 一回も私には払わせず、いつもリードしてくれて
ご馳走してくれます。

でも、でも、彼と話していても、彼が私を好きな様には見えないし、仕事の話しばかりだし、連絡来るのも食事に誘われる月に一度くらいで、後は何か用事がある時だけ。
私からはあまり連絡した事ありません。

恋愛は、今まで数々して来たし、彼もそうでしょう。
接客業なので、男性にはある程度慣れてもいます。
男性の気持ちも、ある程度見抜けると思っていました。
でも、彼の気持ちは何度会っても 分からないです。

私は 彼にとって、お客様 であり、 彼のお店のお客様 として、彼は私を接待?みたいな気持ちで誘うのかな?
とか、私が年上だから、いろいろ相談したいのかな?とも思います。

皆様、どう思われますか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

あまり浮き足立たないで、大人の対応、友達として接した方がよいのでしょうか。。

No.1908015 13/01/29 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/29 11:01
社会人さん1 

もったいつけるというか、思わせぶりな奴ですね。

スレ主さんのおっしゃるように、
経験が豊富なせいもあるのでしょうが、
とにかく一緒にいる事を楽しんでいる🌟という印象です。

主さんも楽しいなら、このままで困る事は双方ないのでは。

No.2 13/01/29 11:14
匿名さん0 

>> 1 長々と読んでいただき、ありがとうございます(^^)
そうですよね。
私もまだ余裕な気持ちを持って、もう少しゆっくり付き合ってみますね!
誰かに打ち明けられただけで、気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!

No.3 13/01/29 11:43
匿名さん3 ( ♂ )

まぁ大人のデートを楽しんでいるんでしょう🎵
わざとキスやエッチをヒキノバシテ、楽しむ恋愛です✋


それで、この女の心をイタダク感じですかね。これで、すぐ手を出さず、真面目な男の印象を持たれ、この女をセフ女にできますからね🎵

まぁ男なんて、最終的に、やる事しか考えてないから(笑)
その内容を楽しむ恋愛できるなら、なかなか遊んでいる男に見えるけど✋


個人的には、お金を自分だけ払っている時点で、まだまだダメダメだけどね(笑)

  • << 5 長々読んでいただきありがとうございます(^^) うわー(笑)プロの手口みたいですね。 まぁ、まさに彼の事は、モテそうなのに本当は真面目なんだなぁ。、 と、既に3様が仰る様に私は勝手に彼の手中にハマりつつありますが。。(笑) 3様の口添えを 頭に置きながら もう少し転がされてみますね! 3様はかなりなツワモノですね(^^) ご返答 感謝します。ありがとうございます!

No.4 13/01/29 13:01
ぷよぷよ ( 30代 ♂ 6uB8c )

そうだな!

女の子慣れしている彼ですかね。

どう考えているかわからない彼に二人っきりで何度も食事行く時点で遊びなれしている感じ…

主さんの事を好きで大事にしている女性としてみていたら男性はそうゆう行動にでるかなぁ?

遊ばれたいと思っているんでしたらいいですけど

  • << 6 4様 ありがとうございます(^^) そうですよね。私の事を本当に好きでいてくれたら きっと何かしら彼の気持ちは伝わりますものね! ありがとうございます(^^) 4様のご意見も頭に入れ、冷静に立ち回ろうと思います! ご回答 ありがとうございました!

No.5 13/01/29 13:07
匿名さん0 

>> 3 まぁ大人のデートを楽しんでいるんでしょう🎵 わざとキスやエッチをヒキノバシテ、楽しむ恋愛です✋ それで、この女の心をイタダク… 長々読んでいただきありがとうございます(^^)

うわー(笑)プロの手口みたいですね。
まぁ、まさに彼の事は、モテそうなのに本当は真面目なんだなぁ。、
と、既に3様が仰る様に私は勝手に彼の手中にハマりつつありますが。。(笑)

3様の口添えを 頭に置きながら もう少し転がされてみますね!
3様はかなりなツワモノですね(^^)

ご返答 感謝します。ありがとうございます!

No.6 13/01/29 13:19
匿名さん0 

>> 4 そうだな! 女の子慣れしている彼ですかね。 どう考えているかわからない彼に二人っきりで何度も食事行く時点で遊びなれしている感じ… 主さ… 4様 ありがとうございます(^^)
そうですよね。私の事を本当に好きでいてくれたら
きっと何かしら彼の気持ちは伝わりますものね!

ありがとうございます(^^)
4様のご意見も頭に入れ、冷静に立ち回ろうと思います!

ご回答 ありがとうございました!

No.7 13/01/29 15:02
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

彼は主さんとの関係が凄く心地良いんだと思います


仕事の話を嫌な顔せず聞いてくれる異性なんてそうは居ませんから


ましてや相手から連絡が頻繁に来ないなんて最高だと思いますね


こんな書き方すると便利に使われてると誤解されそうですが一種の癒やしなんです


彼のペースで時間を進めてみては如何でしょうか


てかペースを崩しちゃうと距離が出来て行くような気がします

No.8 13/01/29 16:26
匿名さん0 

>> 7 ちょい悪おやじ様 ありがとうございます(^^)
優しい言葉 ありがとうございます。
読ませていただいて、
考えてみたら
私も仕事が忙しかったりで、彼から連絡来なくても普通に生活しているし、執着せずに済んでいるし。
それくらいが今は良いのかもしれません。
私もこれくらいの淡い気持ちで 心地よく彼と話が出来るなら悩む事もないのかな。と。

そうですよね(^^)私だけが関係にこだわっていた事に気が付きました。
白黒つける事は今は考えないようにしよう!

ありがとうございました。
癒されました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧