注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

変態男

レス16 HIT数 3490 あ+ あ-

大学生( ♀ )
13/01/28 09:54(更新日時)

1週間ほど前の話です。
バイトの帰り、友達の彼氏に勝手に待ち伏せをされ、
告白してきては力ずくで車の中に入れられて乱暴をされそうになりました。

恐怖のあまり思考が停止して
この一週間閉じこもっていました。

昨日その友達から電話が来て怒られました。
私の彼にストーカーしたでしょ!と…。
自作自演で私にストーカーをされ、体の関係を迫られたって言ってるみたいです。

何を言おうとしても友達が信じてくれません。こっちもとても細かいこと話す気になれません。

悲しいというレベルじゃない。ああ死にたい。もう無理です。

No.1907408 13/01/27 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/27 22:48
名無し1 

いやいやいや…

閉じ籠りたい気持ちは分かるけどそれ『婦女暴行未遂』だから!


まずは友達にもう1度ちゃんと言うべきだよ!


主さん強くならなきゃ!このまんまじゃストーカーにされるだけだよ!


別の友達とかに相談するだけでもしとかないと…


変態男も最低だけど、恋に目が眩んで信じてくれない友達には絶縁覚悟で挑むんだよ!


  • << 5 ありがとうございます。 ちゃんと話そうとしたんですが 信じられない!言いがかり?と責められてそれから何も聞いてくれません…。 こういうこと相談できる友達があまりいないんです。 彼に言おうかとも思いましたがそれも気がひけて…。

No.2 13/01/27 22:50
名無し2 ( ♀ )

一回友人を家によんでみたらどうですか?

主さんみても信じないようなら、ダメ元で警察に通報すべきです。 親に相談してみたり。

  • << 6 今は電話にも出てくれないんです…。 でも私もそうしたいと思っています。

No.3 13/01/27 22:53
名無し3 

主さんレイプされなかったんですよね。
不幸中の幸でしたね。

そんな馬鹿なカップルから離れましょう。

  • << 7 ありがとうございます。 はい、私が警察に通報しようとしたので…。 周りの人たちに私のことをストーカー呼ばわりで話されたら もうどう生きていったら良いのか…。

No.4 13/01/27 22:54
通行人4 ( ♀ )

犯罪だよ。怖いからこそ警察でしょ。それに犯罪者を野放ししとたら被害者が増えるし、また主さんを襲おうとするかもしれない。1人で不安なら、まず両親に話し一緒に警察へ行きましょう。友達の言う言葉は無視。そんな友達はどうでもいい。問題なのは友達の彼氏!警察へ相談行きましょう。

  • << 8 ありがとうございます。 そうですよね。私、何も考えられなくなってました。 親は近くにいないんです。まず親か彼に話そうと思いましたがなかなか勇気が出なくて…。 警察って細かいことを話さなければいけないでしょうか?

No.5 13/01/27 23:19
大学生0 ( ♀ )

>> 1 いやいやいや… 閉じ籠りたい気持ちは分かるけどそれ『婦女暴行未遂』だから! まずは友達にもう1度ちゃんと言うべきだよ! 主さん… ありがとうございます。

ちゃんと話そうとしたんですが
信じられない!言いがかり?と責められてそれから何も聞いてくれません…。


こういうこと相談できる友達があまりいないんです。
彼に言おうかとも思いましたがそれも気がひけて…。

  • << 11 彼氏いるなら話した方が良いよ! その変態野郎は自分の犯罪バレるの恐れてるはずだから、第三者と変態、変態の彼女も同席させて今後ストーカー呼ばわりするなら事実を公表・最悪警察に届ける旨伝えたら? とにかく身近にいて信頼出来る人にすぐ相談して。 無料法律相談もあるよ。絶対に変態&変態彼女に言いようにされちゃダメだよ。

No.6 13/01/27 23:21
大学生0 ( ♀ )

>> 2 一回友人を家によんでみたらどうですか? 主さんみても信じないようなら、ダメ元で警察に通報すべきです。 親に相談してみたり。 今は電話にも出てくれないんです…。
でも私もそうしたいと思っています。

No.7 13/01/27 23:24
大学生0 ( ♀ )

>> 3 主さんレイプされなかったんですよね。 不幸中の幸でしたね。 そんな馬鹿なカップルから離れましょう。 ありがとうございます。

はい、私が警察に通報しようとしたので…。

周りの人たちに私のことをストーカー呼ばわりで話されたら
もうどう生きていったら良いのか…。

No.8 13/01/27 23:32
大学生0 ( ♀ )

>> 4 犯罪だよ。怖いからこそ警察でしょ。それに犯罪者を野放ししとたら被害者が増えるし、また主さんを襲おうとするかもしれない。1人で不安なら、まず両… ありがとうございます。

そうですよね。私、何も考えられなくなってました。
親は近くにいないんです。まず親か彼に話そうと思いましたがなかなか勇気が出なくて…。
警察って細かいことを話さなければいけないでしょうか?

  • << 10 彼よりも、まず両親に話しましょう。残念だけど、彼氏と一緒に警察より、両親と一緒の方が信憑性も違います。主さんは女性だから、同じ女性の婦人警官も一緒に対応します。もしいないなら、婦人警官をお願いしましょう。事情調書は事細かく話した方がいいです。記憶から忘れないうちに、メモに書いて残しましょう。時間帯も分かれば。嫌な事を思い出すのは辛いです。だけど、主さんは被害者です。何故、主さんばかり辛い思いをして我慢しなきゃいけないの?犯罪者の彼を懲らしめましょう。逮捕はなくても、彼がした事を世間に知らせましょう。彼の家族や職場。性犯罪は再犯率高いです。今回は未遂だったけど‥

No.9 13/01/27 23:43
フリーター9 

そんな人友達辞めたらどうでしょう?

あなたより、彼を信頼してるんですね。

とりあえず主さんが最後までされてなくて
本当に良かったです。

その男はこれから事件を起こす可能性があるから
警察に突きだしましょう!

No.10 13/01/27 23:49
通行人4 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 そうですよね。私、何も考えられなくなってました。 親は近くにいないんです。まず親か彼に話そうと思いましたがなかなか… 彼よりも、まず両親に話しましょう。残念だけど、彼氏と一緒に警察より、両親と一緒の方が信憑性も違います。主さんは女性だから、同じ女性の婦人警官も一緒に対応します。もしいないなら、婦人警官をお願いしましょう。事情調書は事細かく話した方がいいです。記憶から忘れないうちに、メモに書いて残しましょう。時間帯も分かれば。嫌な事を思い出すのは辛いです。だけど、主さんは被害者です。何故、主さんばかり辛い思いをして我慢しなきゃいけないの?犯罪者の彼を懲らしめましょう。逮捕はなくても、彼がした事を世間に知らせましょう。彼の家族や職場。性犯罪は再犯率高いです。今回は未遂だったけど‥

No.11 13/01/27 23:53
名無し1 

>> 5 ありがとうございます。 ちゃんと話そうとしたんですが 信じられない!言いがかり?と責められてそれから何も聞いてくれません…。 こういう… 彼氏いるなら話した方が良いよ!


その変態野郎は自分の犯罪バレるの恐れてるはずだから、第三者と変態、変態の彼女も同席させて今後ストーカー呼ばわりするなら事実を公表・最悪警察に届ける旨伝えたら?


とにかく身近にいて信頼出来る人にすぐ相談して。


無料法律相談もあるよ。絶対に変態&変態彼女に言いようにされちゃダメだよ。


No.12 13/01/28 00:05
匿名12 ( ♀ )

なぜ?

直ぐに警察に通報なりかけこまなかったの?


レイプされてなくても犯罪ですからね!

証拠だってその場ならDNA鑑定(唾液)相手の車の中を捜索で主さんの髪の毛など採取できれば十分証拠になるのに…

気が動転する気持は、わかりますけど…うやむやにしておいちゃいけない事ですよ!


確かに警察の事情聴取は細かい事、言いにくい事を何度も繰り返し聞かれますが、主さんが二度と怖い思いしないように又、次の犯罪を防ぐ為にも必要な事ですよ!

警察へ相談して下さい!話しずらいなら婦警さんも居るので大丈夫ですよ!


わけわからない友達よりも自分を守る為に行動しなければ!

No.13 13/01/28 01:08
名無し13 ( 20代 ♀ )

警察に行って近づかないように言ってもらうのは?

No.14 13/01/28 03:04
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

警察に相談しなさい。

本当交番や警察署の人はね
そういう相談に親身にのってくれるし
話を聞いてくれるから

とりあえず、警察に行っておけば
また何かあった時に良いよ

あとは、彼氏に頼れる相談出来る
関係だと良いねあなたのパートナーなんだから、
ちゃんと相談してみようよ。
俺それ聞いたら一緒に警察に行って
事情説明して届けを出しておくね。

本当ならその相手の彼女の前で
彼氏ボッコボコにしたいとこだけど。

No.15 13/01/28 03:20
匿名15 

最低な♂やな。

No.16 13/01/28 09:54
名無し16 

3人で話しあうといいんでない?😥 あんまり疑うなら そういう事をされかけたと 警察に相談行くとか言ってみては? 嘘でないって意地でも証明するの大切。それくらいしないと、貴方が ストーカーって 周りにいいふらされちゃうかもよ💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧