注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

白戸家の『カイくん』に死亡説が👻

レス7 HIT数 2973 あ+ あ-

通行人
13/01/28 18:33(更新日時)

またまた、誰ですか❓、本当にお騒がせな事を言っている人は。
「カイくん」が昨年の暮れに亡くなっていたと何処かの掲示板に書き込みがあったそうです。😥
こういうのは、単なるイタズラですか❓デマって無くならないね~。💧
たまに有名人とかの死亡説が出てきますが、どこからそんな話が湧いてくるんでしょう。何処かの報道関係の話題作りとしても、まったくしょうがないな~。😚

☀先日、iPhone5にしました。そしたら、「お父さんマグカップ」が貰えるんですが、在庫切れでまだ貰っていません。⛄
家には、「しゃべるお父さんBigストラップ」「しゃべるお父さんスリッパ」もあります。😃
「カイくん」まだガンバってますね。🐩

No.1906465 13/01/25 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/25 19:31
通行人1 

この案件含め、でっち上げられた話って、不思議ですよね。

何処から持ち出された話なのか?分からない話。

No.2 13/01/25 20:21
匿名さん2 

カイくんの影武者2匹は夏の車内放置で死んだってワイドショーで見た気がする。

  • << 4 それって、zipのジッペイの兄弟とかなんとかじゃなかったっけ?

No.3 13/01/25 21:23
匿名さん3 

今のカイくんは四代目でしょ
三代目は去年の2月に死んでるよね?

まぁ白い犬なんて代わりはいくらでもいるからね

No.4 13/01/25 23:13
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 2 カイくんの影武者2匹は夏の車内放置で死んだってワイドショーで見た気がする。 それって、zipのジッペイの兄弟とかなんとかじゃなかったっけ?

No.5 13/01/26 14:58
通行人5 

この前Softbankのイベントをやっていて聞いたのですが…止まっているのがカイくんで…動いているのが…妹みたいですょ。写真等は全部カイくんのようです。見分け方も聞いたけど…忘れてしまいましたが…誰か知っている人がいると思いますょ結果。カイくんは生きてますょ。

  • << 7 お父さんのカイくんに妹がいるんなら、オバさんとして、 SoftBankのCMに出演したらいいのにな⤴😃 そしたらまた新しいキャラクターの登場でCMが面白くなるよ。 どうせなら、ゴールデンボンバーのダルビッシュと顔を並べればイイ👌

No.6 13/01/28 03:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 良かった〜カイくん大好きだから(o^^o)

No.7 13/01/28 18:33
通行人0 

>> 5 この前Softbankのイベントをやっていて聞いたのですが…止まっているのがカイくんで…動いているのが…妹みたいですょ。写真等は全部カイ… お父さんのカイくんに妹がいるんなら、オバさんとして、
SoftBankのCMに出演したらいいのにな⤴😃
そしたらまた新しいキャラクターの登場でCMが面白くなるよ。
どうせなら、ゴールデンボンバーのダルビッシュと顔を並べればイイ👌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧