注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

西川史子「ゴミの分別」で喧嘩!

レス8 HIT数 2703 あ+ あ-

通行人
19/03/09 03:02(更新日時)

夫婦って以外とな理由で別れっちゃったりするもんかな❓
西川さんも気が強そうだから旦那さんも嫌になっちゃうのかな💧
旦那さんは家出をしたものの、結局帰ってきたみたいですけど。
でも、喧嘩🔥の理由って案外、くだらない理由なんだけどね、そんなもんだよ。
一言二言で止めときゃいいのに、クドクド言うからデカイ話💣になっちゃったり、
喧嘩になると中々おさまりがつかないけど。😚
西川さん、今度は可愛い奥さんになってくださいネ。😃

No.1905578 13/01/23 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/23 20:30
通行人1 ( ♀ )

以外と×
意外と○

No.2 13/01/23 20:33
通行人2 

ネタ。結婚してキャラが中途半端になったんで、新たなネタです。


No.3 13/01/23 20:35
スポーツ大好き3 

夫婦の問題はその夫婦にしか分かりません。色んな夫婦の形があります。
主さんは独身?すみません、そんな感じがしたので。

No.4 13/01/23 21:48
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

ネタとか こんな程度のニュースにすんなとの、ネットで指摘をよく見ますが、俺も普段はそう言うタチなんだけど、今回は何故か興味がありましたね。


何でだろ・・

理由がわかんね。



ホントに些細な事で、
殺し合いとかありますから、怖い世ですね~・・

真さに後悔先にたたず

No.5 13/01/23 22:54
匿名さん5 

例え真実だとしても、彼女は頭のいい人だからわかっているよ。大丈夫よ、夫婦も共に成長していくんだから(^_^)v

No.6 13/01/24 07:13
通行人6 ( ♀ )

ゴミの件は単なるきっかけでそれまでに色々不満とか蓄積されていたんじゃないでしょうか?

夫婦のことは夫婦にしかわかりません。
所詮、私生活の切り売りでお金貰っている人。話題になるうちが華。

最近タレント化した医師が多い。それともタレントが医師免許持っているのか?

No.7 13/01/24 17:09
通行人7 ( ♂ )

きっとゴミの分別に託つけて、旦那さんの性格について傷付ける言い方で罵倒したんじゃないかな?

今回が旦那さんが彼女に与えたラストチャンスかも。

また次に同じような事をしたら即離婚だろうね。

でも‥大切な人が自分の前から立ち去らないと、何が大切だったのか気付かないのが女の性なのかもね。

No.8 19/03/09 03:02
匿名さん8 

でも旦那から早くも別居する位だから凄かったんじゃない?
落ち着かない、顔合わせればひつこい文句、喧嘩 別居するって生活したくないとか顔も存在も受けつけないって事でしょ。特殊な仕事で一々家に帰れないなら分かるけど傍で息もしたくない愛も情もないって事でしょ。

あの年になって貰ってもらったんだから気づかなきゃね。あんな体で年で子ども難しいでしょ。見てて良く西川史子を選んだなって思う位だったもん。他にいくらでも若い女性選べたろうし仕方なく西川史子のプライドに結婚進んでしまったんじゃない。

嫁になれる人じゃないじゃないよ。ただ遊びでモテたのと芸能界で売れてて勘違いしただけ。

自分の愚かさに惨めさに情緒不安定。今も。医者なら自己管理するだろうにこの人 医者じゃないただのちやほやされたい人。それがないと自分を保てない。今 ブスより醜い。汚い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧