注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男性のセカンドバックはあり?

レス9 HIT数 2962 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/02/01 21:30(更新日時)

こんにちわ。
もうすぐ39歳になる旦那のことなのですが、この旦那はいつも休みの日にカバンを持ちません。
ズボンのポケットに長財布、前ポケットに携帯とタバコだけ入れて出掛けます。キーケースなどを持つときは「入れといて」と私の鞄にいれます。

子供が小さいので公園など行くときは私はショルダーバッグですが、旦那があれ入れてこれ持ってとなるので鞄が重くなり肩がパンパンになります😞
よく、パパもショルダーバッグで子供の荷物を持ってるパパさんがいますが羨ましい✨

旦那は元々ヤンキーみたいな格好の人で、プレイボーイのジャージや変な犬のトレーナーにセカンドバックという驚異のファッションでした(笑)
私がどうにか変えて、今はコムサのシンプルなセーターにブラックデニムみたいな感じになりましたが、何かあるとダンヒルのセカンドバックを使おうとするので私が奥にしまいこんでしまいました。

続きます

No.1905034 13/01/22 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/22 15:05
名無し1 

ぜひボディバッグかショルダーバッグを買ってあげてください。

セカンドバッグ、その若さではなしでしょう。

  • << 5 ありがとうございます 私もセカンドバックはあり得ません💦本人はバッグ=セカンドバックらしいのですが、手で持つし対して入らないし、余計に荷物になる気がするのですが。 ショルダーバッグをあげたいと思います

No.2 13/01/22 15:07
匿名0 ( ♀ )

ですが、たまに鞄が必要な時もあります。
例えば、お正月の集まりや結婚式のときなど。
みなさんの旦那さんはどんなバッグを持っていくのでしょうか?

私はダンヒルのセカンドバックはやめて‼と思うのですが、一般的にはセカンドバックってどんな印象ですか?
ダンヒルだからチンピラみたいに思うのかな?

肩からかけるショルダーが似合うタイプでもなく、見た目もいかつい感じなのですが、ちょっとしたものを入れる場合、どんなバッグが合いますか⁉

誕生日が近いのでプレゼントをしたいと思っています。

No.3 13/01/22 15:26
匿名3 ( ♀ )

うちはポーターのヒップバッグを使っています。
結構使ってる方を見かけるけど、使いやすいですよ😄

  • << 6 ありがとうございます ポーターいいですよね🎵 個人的に好きです。使ってくれるかわからないけど、一個あれば役にたちそうだしポーターにしようと思います

No.4 13/01/22 15:45
名無し4 

旦那…バッグ使ったとこ見たことない
( ̄▽ ̄;)
財布も鍵もポケットに入れてる

  • << 7 ありがとうございます 同じですね! 普段はいいのですが、動物園や旅行の時は、デジカメやペットボトルなど荷物が増えるので私の肩がパンパンになります😢 少しでも分散してもってほしいものです

No.5 13/01/22 21:08
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ぜひボディバッグかショルダーバッグを買ってあげてください。 セカンドバッグ、その若さではなしでしょう。 ありがとうございます

私もセカンドバックはあり得ません💦本人はバッグ=セカンドバックらしいのですが、手で持つし対して入らないし、余計に荷物になる気がするのですが。

ショルダーバッグをあげたいと思います

No.6 13/01/22 21:10
匿名0 ( ♀ )

>> 3 うちはポーターのヒップバッグを使っています。 結構使ってる方を見かけるけど、使いやすいですよ😄 ありがとうございます

ポーターいいですよね🎵
個人的に好きです。使ってくれるかわからないけど、一個あれば役にたちそうだしポーターにしようと思います

No.7 13/01/22 21:12
匿名0 ( ♀ )

>> 4 旦那…バッグ使ったとこ見たことない ( ̄▽ ̄;) 財布も鍵もポケットに入れてる ありがとうございます

同じですね!
普段はいいのですが、動物園や旅行の時は、デジカメやペットボトルなど荷物が増えるので私の肩がパンパンになります😢
少しでも分散してもってほしいものです

No.8 13/02/01 20:18
匿名8 ( ♀ )

EXILEのATS○SHIがもってましたね。

No.9 13/02/01 21:30
匿名0 ( ♀ )

>> 8 アツシなら似合いそうですね👍(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧