注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人生

レス0 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/17 16:54(更新日時)

またここに書き込みしたくなった…

私は、本当、ツイてない人生ばかりを送ってる。
一番良かった時期は、生まれてから2歳までだろう。
3歳の時から既に、何かしらツイてなかった

3歳にして、交通事故に遭った。
その後から、交通の便がいいとこは危ないとなり、かなり山奥に引っ越した

幸い怪我も大したことなかった

小学校~中学まで虐めに遭った

高校は虐めではないにしろ、ほぼ無視されてた

卒業し、心機一転すべく地方へ行った
虐めじゃないが、どうかんがえても労働基準法に引っ掛かるギリギリのような会社に勤め、体を壊し、生死をさ迷う羽目になる…

それから、田舎に帰ってきて、就職したが、職場の上司が最悪

まず、私を気に入らないのは理解する
だが、何もしてない私に対して、私の近くにきて耳元で「チッ」「はぁ…」とかあからさまに、私がいるのを嫌がる顔をして通りすぎる

時には、すれ違い様、「ったく、なんで居るのや!」と言ったりする

しかし、私以外の人には愛想がよいから、まさか、こんな事をしてるなんて誰一人、信じないだろう

一時期、こんな私にも恋人が出来たが、私がこんな状況だから精神的不安定になり、恋人につい愚痴っぽく1度話したら…

次の日から、音信不通になった

どうしても、理由が聞きたくて後からメールしてみた(1年後くらいに)
「正直、お前とはそう言う暗い、重い話はしたくなかった。今だから言えるが、俺は付き合ってるとは思った事ないし、ただ暇だったし、お前外見残念だけど、性格はまあまあだし、何より普通の女が嫌がる割り勘や金出すとか、普通にお前するから良かったんだよな~今、俺さ結婚前提に付き合ってる女いるけど、その女に対してはお前とは真逆な扱いしてるんだよね(笑)んじゃ、さよなら…(笑)」と、言う感じでメールが返ってきた。

確かに、、
この人とは、確か半年くらい付き合った!?のだが、その半年で私は少なくとも30万~40万は使ったかな…

割り勘と言えど、向こうは月1のみ割り勘。
後は、私が支払った。
月に10日は会ってた。

私の部屋に来て、泊まったりしてた

私の部屋が当時、新築のアパートだったからかなり綺麗だったから、1日貸して!と言われて、私は一人ビジホに泊まった事もあった

しかし…このアパートにはたった2ヶ月しか住めなかった
田舎に来る前は、貯蓄は少しあった。

休みも月に2回くらいで、毎日11時間労働、残業扱いなし。
でも、休みも遊ぶ時間もなかったから、お金は使わなかった
たまの休みは、寝て終わってた

会社辞めるとき、契約違反?とか会社に迷惑掛けたとか(会社で倒れてそのまま緊急入院したから)で、罰則金50万、契約満期まで働くはずだったからそれまでの寮費80万払えとか、トンでもない会社だった

タグ

No.1902933 13/01/17 16:54(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧