注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

携帯の中は見られてますか?

レス8 HIT数 3076 あ+ あ-

匿名さん
13/02/01 10:50(更新日時)

充電する差し込み口が壊れて充電できなくなって電池残量なくなって使用不可になったのでショップに行きました。
故障した携帯をショップのお姉さんに渡して待ってると、卓上ホルダがあれば充電できるらしくて修理しなくてもいいって言われたのでけっきょく卓上ホルダ買うことにしたんです。
でもショップのお姉さんが携帯を持って奥へ行き5分くらいして出てきた時にはすでに卓上ホルダで充電されて電源ONで使える状態になってました。
こうゆう場合、ショップのお姉さんが携帯の中を見てる可能性は高いんですか?

No.1902600 13/01/16 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/16 22:01
匿名さん1 

通常みません。
つーかそのような画像や映像は保存すべきじゃないですね。もし携帯おとしたり、他人にみられたりしたら、後ネットに流されたりしたら、一生消えませんよ!お気をつけて

No.2 13/01/16 22:08
auユーザー2 

何の為に保存してるの?😠

No.3 13/01/16 22:25
匿名さん0 

動画は記念です。
気が向いたら見るんです。
タイトルは日付とイった時間と使ったおかずと開始から発射までのタイムにしてるので動画見てその時のこと思い出したりしてます。
タイトルの例「2014年01月14日22時30分○○さんの顔37秒」
見られてなかったらいいんですけどなんか不安です。

No.4 13/01/17 13:06
auユーザー4 

馬鹿だね…
ICチップ入れないと見れないかも知れないけど、絶対そうとは言い切れないからそういう恥ずかしいデータは入れるべきではない

修理する前にカードに移し変えなよ

No.5 13/01/23 21:02
匿名さん0 

機種変更しようと思ってショップ行ったんですけど前のお姉さんが僕に冷たい視線を送ってました。
やっぱり見てたのかな。

No.6 13/01/25 01:25
匿名さん6 ( ♂ )

大丈夫っしょ?
見られたとしても常に顔を合わす相手じゃないし、そう言う趣味だと開き直れば問題ないっす

携帯より始末悪いのがPCね
自分の全裸画像やアレのアップ等、大量に保存してるんだけど、そのフォルダはデスクトップの隅っこに置いてある
会社で俺と友人、女の子と3人でブラウザでネットを見てた
そろそろおしまいって感じでブラウザを閉じようとクリックしたが、反応せず・・・・
あれ?ってまた、クリック連打


あぁ・・・何でそう言う時に限ってクリックの真下に例のフォルダが・・・・

フォルダが開きかけた瞬間「やべっ!」ってなり、フォルダのサムネが出る前に閉じようと右上の❌をクリック連打・・・
もう、おわかりだと思うが、そう言う時って、絶対に即閉じる事は無いよね
順に開かれて行くサムネ・・・・(しかも特大サイズの表示)
頭の中がパニック・・・友人らは「何だろう?」って顔で直視してる(と思う)
その間僅か3、4秒ぐらいかなぁ

俺はやっと画面を閉じる事(ノートPC)を思いつき、速攻で画面を・・・

閉じた後、時間的に3秒ぐらいだけど、俺の顔は引きつってたね
友人らはそれが何の画像か認識できたのかどうかは、怖くて聞けなかった
ただ、その後2人とも無言で戻って行ったが、俺は既に全身汗だく状態でしたよ

実は未だに俺はその事に触れていないが、向こうも何も言わない

  • << 8 ゴメン♪ 他人事だから笑えた。 お友だちも大人だから、その件はスルーしてくれたのでしょう。

No.7 13/01/25 12:35
匿名さん0 

6さん、ご愁傷様です。こちらはショップを変えれば解決することなので開き直ることにします。これからはお互い注意が必要ですね。

No.8 13/02/01 10:50
ドコモダケさん8 

>> 6 大丈夫っしょ? 見られたとしても常に顔を合わす相手じゃないし、そう言う趣味だと開き直れば問題ないっす 携帯より始末悪いのがPCね …
ゴメン♪

他人事だから笑えた。

お友だちも大人だから、その件はスルーしてくれたのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧