注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

好きってゆう態度

レス3 HIT数 2526 あ+ あ-

匿名さん
13/01/16 11:59(更新日時)

女性です!
好きな人から2回目デートに誘われました!
皆さんご意見きかせてください。

よく女性は自分も好きでもあまり男性にそういう態度を出さない方が良いっていいますよね。。駆け引きが大事とか。。
確かにそうも思うのですが、
あまり彼から一方的ばっかりだと彼が離れて行ってしまうのではないか不安です。自分の気持ちも好きになってしまったばかりについついウキウキでメールを返してしまうんです。
確かに俺の事「好き?」「嫌い?」って彼の頭をはてなにすることも大切だと思うのですが、どうしても自分も好きになった以上見え見えな感じになってしまって。。この間はメールで「優しいな!!^^」って言われましたw

実際自分も好きだ!という態度はどこまでに出すのが良いのでしょうか。。

ちなみに2回とも彼からお誘いがあり、一回目ではここもここも一緒にいこうねって色々盛り上がりました。今回はプレゼントもあるみたいで誘ってくれたし脈ありだと感じています。

乱文すみません。。
この恋、どこまで期待できると思いますか?

No.1902233 13/01/16 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/16 00:34
匿名さん1 ( ♀ )

脈はあるでしょう
主さんに恋をしてるのか好意だけなのか、遊ぶつもりなのかは分かりませんが脈はあります
どういう脈なのかは彼にしかわかりません

主さんの好き好きオーラは彼の気持ち次第です

彼の気持ちが恋・好意なら好き好きを出してもよいと思います
素直で可愛いです

遊ぶつもりなら好き好きオーラは彼の思うつぼ
友人が主さんみたいな子で失敗したのを何度も見ました
友人は可愛いのですぐにご飯とか誘われてその気になり好き好きオーラを出し相手から告られる前に自分から「私を誘うのはどういう意味?」って聞いてしまい遊ばれるってパターンばかりでした

彼の気持ちを見極めて行動しまょう

あとお節介ですみませんが気になったので…
「ゆう」→×
「いう」→○
ですよ^^;

No.2 13/01/16 11:04
匿名さん2 

どこまでって、

ゴールまで行ってしまえばいいじゃないすか。

男ですけどその彼の頭をはてな❓にするって、

何でそんなに大事なんですかね。

No.3 13/01/16 11:59
サク ( ♀ gYgnv )

もう駆け引きしなくていいと思いますよ🎵

両想いみたいだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧