注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

甘えん坊の彼氏

レス4 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 13:59(更新日時)

私には4個年下の彼氏がいます。
以前にも1個年下の彼氏がいたことはあるのですが……今の彼氏はすっごく甘えん坊です。
最近お酒飲む度会いたくなり
一緒に居たいってすごく思って寂しくなるそうです。
ですが、夜中に簡単に会えないし
私は会いたくても会えないのを分かってるから言いたくても言わないのに…
毎日こんな感じだと困っちゃいます

逆に会いたいって言われて
私も会いたい!
っていう会話を楽しみたいだけなのでしょうか?そんな学生のカップルみたいなノリを求められてるのでしょうか……
私も32になるのでそんな感じだと先行きが心配です。

この出来事は昨晩あったことで
私も生理でイライラしていた事もあり
気持ちを整理したいと一方的に
連絡をシャットアウトしてしまいました。
私から連絡して謝るべきなのでしょうか?
私の気持ち的には今日1日は連絡するのをやめようかと思ってます

No.2758879 18/12/13 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 07:57
ラブラブさん1 ( ♂ )

人それぞれ付き合い方のスタンスあるから仕方ないよね
それ踏まえて今後考えたらどうですか?

No.2 18/12/13 08:54
匿名さん2 

酒を飲むたび会いたい理由 ヤリたいだろうね。

酔っぱらいのは相手にしない方が お互いの為だと思う。

No.3 18/12/13 13:49
甘えん坊さん3 

謝るべきかは主さんの心に聞いてください。
例えば、感情的になり乱暴な口調で言ったなら、その部分は謝るとか。行動、言動で悪かったなと思うところが少しでもあるならそこは謝るといったところです。

私の場合(飲酒無し)ですが、夜中だし、会えないのはわかってます。でも気持ちが込み上げてきて、言ってしまう…と言った感じです。酔っ払いの彼氏さんもそうかは判断できませんが。

私が初めて言った時の彼女の反応ですが、半ギレ気味に「私も会いたいよぉ!でも会えないでしょ!」です。

お酒を呑んでいない時にでも、そこの部分を一段掘り下げて、話してみてもいいかもしれません。新しい発見があるかもしれません。







No.4 18/12/14 13:59
通行人4 

主さんにも会いたいって言って欲しいんじゃないでしょうか。彼は自分の気持ちを素直に出せる人なのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧