注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

女心を教えてください。

レス8 HIT数 1973 あ+ あ-

恋愛初心者
13/01/10 19:46(更新日時)

女性の気持ち 分かりません。

僕は24歳、同じ専門学校に通う年下の女性を好きになってしまいました。僕は訳あって大学を中退して専門学校に通い直しました。彼女は22歳です。
気になる彼女とは何度か二人で出掛けたり、ごはんを一緒に食べに行ったりしてます。誘いはいつも僕からです。
今度、また僕の誘いで遊びに行く約束をしました。いつも誘いはOKしてくれるものの、最近好意をアピールし過ぎなのか?少し彼女が距離をとっているような気がします。
『すごく行きたいけど予定が入るかも』
という感じです。
学校でも他の仲間といるときは話もあまりしません。お互いに内緒で二人で会ったりしてるので余計周りに感付かれないように距離をとっています。
二人っきりでいるときは彼女はとっても楽しそうにしてくれているし『また遊びにいきましょう』と言ってくれます。

僕はあと三ヶ月で卒業なので彼女と離ればなれになります。三月までには彼女に告白をするつもりですが女性の心理として推測で構いませんのでどのような心境でしょうか?

ちなみに今彼氏はいないそうです。

タグ

No.1899600 13/01/09 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 21:29
匿名さん ( 40代 ♀ BHbDv )

主さんをすきだと思います。
じゃなかったら、二人で出掛けたりしないと思う。
早く告白して、スッキリしたらどうですか?

No.2 13/01/09 21:37
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

ただのお友達…かな~

「予定が入ってる」じゃなく「予定が入るかも」ですよね~。

好きな人には言わないと思います。

でも一緒に遊ぶってことはきらいではないとおもう。
離ればなれになる前に後悔したくなければ告白した方がいいのかな?

主さん次第です。

No.3 13/01/09 21:40
匿名さん3 ( ♀ )


ガツガツ行き過ぎなのでは?

多分、好きな感情はあると思われますが、ガツガツと一方的に距離を縮められると、心の整理がつかず、更に距離を置かれてしまう可能性もあるかと思います。

多分、追われると逃げたくなるタイプかな?


押してもダメなら引いてみな🐱


引いてもダメなら押してみな🐱


少しずつ、バランスよく、頑張って下さい⤴

No.4 13/01/09 21:43
匿名さん4 ( ♀ )

まだ、好きでも嫌いでも、特にどっちでもないのでは?

そこまで嫌でもないから逢うし、かといって、惚れたわ!とかでもないから、自分からのアプローチも特別にしないし。

これからが、惚れさせるか嫌われるか、主さんの腕の見せ所ですね✨

がんばってくださいね😋

No.5 13/01/09 22:38
匿名さん5 ( ♂ )

男ですが主さんと似た状況なので失礼します。

特に学校ではあまり話さない点や周りに内緒で会ったりしている点は私もありましたね。

2人で会っているときの態度はどんなかんじでしょうか?
触ってきたり、距離が近かったり、手をつないだり、話す内容などetc・・・

私の場合、こちらから誘うのをやめたら向こうから誘って来てくれました。
なので他の方がおっしゃているように引くこともいいのではないのでしょうか?

しかし時間が少ないのがネックですね・・・

No.6 13/01/09 22:47
ラブラブさん6 ( ♀ )

ちょっと主にうんざり気味…か断る理由を遠回しに言ってるよね…。


ちょっと距離置きたいのかもね。
あんま焦ると相手もうんざりするよ

No.7 13/01/10 02:42
匿名さん7 

主さんの事嫌いじゃないとは思いますけどちょっと微妙ですね

周りに冷やかされないためかもしれませんが内緒で会ってるってのがなんとなく気になります…

けどまだまだ見込みはあると思うので頑張ってください♪

No.8 13/01/10 19:46
恋愛初心者0 

主です。
時間がないのが本当にネックです。
頑張ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧