注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

好き過ぎて辛い…

レス6 HIT数 1897 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/08 21:56(更新日時)

お暇でしたら、相談にのって下さい。

私と好きな人は同い年で、同じ学校に通い、同じクラスです。
彼を好きになった理由を簡単に述べると、「趣味が同じで、話が弾むから」です。

背が高く姿勢が良い姿を見ているだけで、好きだなぁ…なんて思います。
頭も良く、私に勉強を教えてくれたりしてくれて、一緒にいて楽しいと思える人です。


一緒にいる期間は残り3ヶ月。
告白してフラレるのは目に見えているので、告白できません…。
卒業式に告白しても迷惑になるんじゃ…と思うと気が退けるし…。


距離を取ろうと思い、冬休みは私から連絡を取らなかった(話しかけたくても、相手の迷惑になるのが嫌だった)のですが、冬休み終了間近にラインという携帯の機能で話しかけてきて、話が弾み、やはり好きをやめられませんでした…。


声を聞きたい、一目見たい、話したい…そんな感情が込み上げるばかりで、正直辛いです。
嫌いになりたいけどなれない。 好きでいたいけど辛い。


どうしたら良いのでしょう、という言葉はおかしいかもしれませんが、良かったらアドバイス…というか、私に似た経験をした人の話を聞かせて貰えると嬉しいです。


レス返しが遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい💦

タグ

No.1899116 13/01/08 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/08 20:55
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら告白する。
だって告白しなきゃ絶対後悔するし、なんならきっぱりフラれた方が諦めやすそうじゃん😄

どうせフラれるから…なんて言ってて後悔しない?付き合えるか付き合えないかより、気持ちを伝えるか伝えないかが重要なんじゃないかな。

No.2 13/01/08 21:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱり、告白しなかったら後悔しますよね…。
フラれたとしても、スッキリしないまま別れを告げる方が辛いですよね。

告白しよう、という気になってきました😃 勉強を教えて貰ったり、たくさん笑わせて貰ったお礼を言う際に、さりげなく告白し…考えます☺

No.3 13/01/08 21:18
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

男は大概にぶいから
はっきり言わないと分からないよ

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですよね…。 それとなくアピールしているつもりなのですが、気付いてなさそうです😔 できたら告白してみます!

No.4 13/01/08 21:25
八方美人ちゃん4 

主さんのお母さんぐらいのオバチャンです。10代、20代を振り返って思う事は「何もしなくて後悔するより、全力でぶつかって納得したかった」です。
💪勇気出して🙌

  • << 6 レスありがとうございます。 やらないよりやった方が良いですよね! 例えフラれたとしても、「告白して良かった」と納得できるように、頑張って告白してみたいと思います☺

No.5 13/01/08 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 男は大概にぶいから はっきり言わないと分からないよ レスありがとうございます。

そうですよね…。
それとなくアピールしているつもりなのですが、気付いてなさそうです😔

できたら告白してみます!

No.6 13/01/08 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんのお母さんぐらいのオバチャンです。10代、20代を振り返って思う事は「何もしなくて後悔するより、全力でぶつかって納得したかった」です。… レスありがとうございます。

やらないよりやった方が良いですよね!
例えフラれたとしても、「告白して良かった」と納得できるように、頑張って告白してみたいと思います☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧